捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

2013年6月
-
-
-
-
-
-
02
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
-
-
-
PROFILE
アニマルフォスターペアレンツ

静岡県西部を中心に行き場のない犬猫たちの保護と幸せ探しをしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




8匹の猫たち、、引き取りました、、。

1250881261962380.jpg日に日に保健所に出される日が近づき、息苦しい思いに駆られていました。

 

悩んで悩んで、、元の飼い主への怒りよりも猫たちの不運がたまらなくなって、、置き場所も先の見通しもないまま、8匹の猫を引き取りに行きました。

 

ドアを開けると一瞬驚いて隠れた子、立ちすくんでいる子、駆け寄って来てまとわりついて甘えてきた子もいました。

 

驚いたことに仔猫が3匹キョトンとしていて、、2ヶ月近くの仔猫はすぐに膝に乗ってきました。

 

しばらく前に、どこかから預かっていた雄猫とロシアンブルーの子だと分かりました。

 

もう、引き取った以上は何とか新しい飼い主を探し出さないと、、頑張るしかないと思っています、。

 

8匹の猫たちは大きくてもみんな甘えん坊、これから避妊、ワクチン、健康診断を済ませて、本当の幸せを探しています、、。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue/rtb.php?no=1250882705467634



この記事への返信
はじめまして。
猫たちの引取り、頭が下がります。

こちらを拝見して緊急事態と思い、リンクさせていただきました。事後報告ですみません。

リンクページはSOSページ
http://www.nekohon.jp/link-satooya.html
また、トップページでもSOSリンクを順次紹介しております。

リンク先は迷いましたが、貴ブログトップや個別ページより、カテゴリーページ「里親探しの猫」が一番わかりやすいかと思い、そちらにリンクさせていただきました。
また、少しでも目立つよう、勝手ながら文字だけのバナーも作ってしまいました。
もし不都合や修正点がありましたら、遠慮無くおっしゃってください。

家無き子達に1日も早く里親さまがみつかることを心から祈っています。
Posted by トロンボーン | 2009/08/22 11:30:52
アジママさんからも前の猫ちゃん記事にコメント入ってますね。
アジママさんからもお願いされましたが私自身気になっていたので転載させていただきます。
他の緊急記事などで遅くなりましたが明日か今晩にはアップします。
いつも優しいその思いに協力出来るのがこれくらいで申し訳ありません。
Posted by ココママ | 2009/08/22 14:45:40
いつもブログで読ませていただいています。
ペアレンツさんの保護活動には、本当に頭が下がります。
私のブログにも猫ちゃんの里親さんの募集を転載しました。
そしたら、ある方からメールをいただきました。
その方も猫や犬の里親さんを募集するサイトを運営していて里親募集を掲載してみませんか?というものでした。

話を詳しく聞いてみると…
その方も里親さんを募集した時の苦労がきっかけで 少しでも他の里親さん募集の方や
犬・猫ちゃん達のご協力が出来たらと思い始めた事なので
掲載にあたって一切費用等はいりません。との事でした。
アクセスのかなり多いサイトだそうです。
里親詐欺防止のためにお渡しの際の【契約書】等も用意しているので見本として使用してもOKだそうです。
詳細は、ペアレンツさんへメールしましたので検討してみて下さい。
ワンコちゃん&猫ちゃん達の良いご縁がありますように…
祈っています。
Posted by yamami | 2009/08/24 14:39:15
子猫を我が家の一員に迎えたくて購入よりも保護されている子猫をと思いこのサイトをみました。
子供たちと一緒にみてこの子なら一生我が家の一員にと思い連絡しましたが画像の子猫の性別が気になってしょうがありません。 オス猫ちゃんをさがしているのですが性別や最近の写真等あれば見せていただきたいのですが連絡はこちらでよかったでしょうか?
Posted by すみれ | 2009/10/08 14:41:28
すみれ様
 この子はいま闘病中です。
当分の間、里親探しは無理かと思います。
他の子で良かったら譲渡会などで見ていただくことになりますが、、詳しくはanfospe3ham@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
Posted by ペアレンツ | 2009/10/08 23:23:35


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :