捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

2013年6月
-
-
-
-
-
-
02
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
-
-
-
PROFILE
アニマルフォスターペアレンツ

静岡県西部を中心に行き場のない犬猫たちの保護と幸せ探しをしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




募金に来てくださりありがとうございました。

1257873645382018.jpg11月8日、浜松駅北(遠鉄デパート北)で先週に引き続き募金活動をしました。

 

いつもブログを見ていますよとたくさんの方からお声を掛けていただきました。

 

里親の申し込みもいただきました。

 

いただいた募金でまた新たに治療に踏み切ったり手術をしたりすることが出来ます、本当にありがとうございました、。

スポンサード リンク


この記事への返信
こんにちは。当日、「1日ボランティア」として参加させていただきましたオガワです。
実は、私…「寄付」と「うちに来てくれる子探し&我が家の環境に少し問題があるのでスタッフの方にその相談に乗っていただけたら」という思いで会場を訪れました。
しかし10時過ぎ、まだ準備中だったので、準備だけお手伝いさせていただくつもりで声をお掛けしたら、有難くもその後も参加させていただけることに…!!(私の言葉が足らなかったせいで、勘違いさせて申し訳ありませんでした。でも私としては思いがけない幸運でした!)
ただ…今思い返してみても、全く動けず気も利かず…かえってご迷惑をお掛けするばかり。
それなのに、最後まで優しく気遣って下さったスタッフの皆様、本当にお世話になりました。皆様の毅く優しい眼差しは
、これからも決して忘れません。
そして当日、ご来場下さった皆様、(頼りないスタッフがいるなあ)とお思いになりましたら、それは間違いなく私です。もし失礼がありましたら、この場を借りてお詫び申し上げます。「本当に申し訳ありませんでした」。

…私個人としましては、とても有意義な1日でした。
中には心無いことを言って通り過ぎて行くおじさんもいたりしました。
しかし、ほとんどは涙が出そうになるくらい温かな心の持ち主の方ばかり。
中には、1週間前に愛犬さんを亡くされたばかりだという方もいらっしゃって…涙を流されながら「今はまだ無理ですが、心の整理がついたらぜひ保護犬を迎えるつもりです」とのお言葉、胸に詰まりました。
そして、そして。愛しい可愛いワンさん達。
ブルビーのてんてんちゃん、黒柴の小夏ちゃん、狆の慎之介ちゃん、ミニピンちゃん、パピヨンちゃん、シベリアンちゃん、シェルティーちゃん、成犬ミックスちゃん、子犬ミックスちゃん、ヨーキーちゃん、ポメラニアンちゃん(抜けてたり間違ってたりしてらスミマセン)…参加していたワンさん達は皆、どの子も人懐こくて良い子ばかりでした。
どの子にも…ここにいないワンさん達にも、どうか1日も早く良い飼い主さんが現れますように。
そして、その中の1人にどうか私も加われますように…、改めて強くそう願った1日でした。

※私が申し上げるのもなんですが…お手伝い希望の方は当日でなく、前もってペアレンツ様にご連絡差し上げた方が良いと思いますのでお願い致します。 
Posted by オガワ | 2009/11/13 13:48:26
オガワ様
 お手伝い、ありがとうございました。
お礼も申し上げないでしつれいしてます、、。
暖かなお言葉もありがとうございます、また、みんなに会いにきてくださいね、、。
Posted by ペアレンツ | 2009/11/14 02:45:01


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :