捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

2013年6月
-
-
-
-
-
-
02
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
-
-
-
PROFILE
アニマルフォスターペアレンツ

静岡県西部を中心に行き場のない犬猫たちの保護と幸せ探しをしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




可愛い仔犬たち、幸せ探しています。

1258915261682939.jpg静岡県と愛知県の県境あたりで仔犬を保護しました。

 

母犬とはぐれた仔犬たちが畑のイノシシ除けのネットに引っ掛かっていました。

 

全身無数のダニだらけであちこち腫れあがっていました。

 

少しおびえていますが、じきに慣れると思います。

 

2ヶ月の可愛い仔犬たち、、幸せ探しています。

 

     新しい飼い主さんがきまりました。

スポンサード リンク


この記事への返信
いつもブログを見させて頂いていて、ペアレンツ様には敬服するばかりです。

新しい里親さんが見つかった子に喜びを感じているすぐから・・・又可哀想な子達が、次々と出てきてしまうのですね。 悲しすぎます。

でも、こうしてペアレンツ様に出会えて、これから幸せになっていく仔犬ちゃん達に、良かったねって心から思います。

保護された皆が、一日も早く幸せになれる事と、もう可哀想な子達が出なくなる世の中になる事を、心から願っています。
Posted by COOママ | 2009/11/23 07:34:32
Cooママ様と同じ気持ちで拝読しております。

次から次へと、幸せと不幸せが、撚り合わされたように訪れます。ペアレンツ様、このたびも子犬たちを救って下さり、ありがとうございます。また知り合いに声を掛けてまいりたく思います。

私事ですが、小学校と中学校での読み聞かせは相変わらず続けております。犬と猫のことをそれとなく子どもたちへ伝えています。
次世代の子たちが様々な意味で思いやりのある大人へと成長
しますよう、願っております。
この子犬たちの幸せと、捨て犬捨て猫のなくなる日が来ることを祈念いたしております。
Posted by ひーちゃん | 2009/11/23 19:08:43
私も皆様と同じ気持ちで、いつもブログを拝見させていただいております。
時には、泣きながらブログを読んでいる事も・・・
ペアレンツ様のように心優しい方達がいらっしゃる事に実は、驚いております。
また一部の心無い人達によって、傷ついているわんこちゃん、ネコちゃんの事を思うと、悲しくて辛くて胸が張り裂けそうです・・・
ペアレンツ様は、毎日そのような場面に立ち会っているわけですから、もっとお辛い事と思います(泣)
わんちゃん&ねこちゃん、そしてペアレンツ様が、幸せを感じられるよう、祈念させていただきます・・・
本当にありがとうございます。
Posted by レモン&みるく | 2009/11/23 20:42:04


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :