捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

2013年6月
-
-
-
-
-
-
02
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
-
-
-
PROFILE
アニマルフォスターペアレンツ

静岡県西部を中心に行き場のない犬猫たちの保護と幸せ探しをしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mダックス、全盲のニーナが幸せをつかみました、。

1277828657865560.jpgMダックスフントの「ニーナ」は放浪していたところを保護され、引き取り手もないまま殺処分寸前に保健所から引き出した子です。

 

犬種も分からないほどボロボロで、全盲のうえに声帯も取られていました。

 

いじらしいほどに控えめで、抱っこをするとしがみついて本当に可愛い子です。

 

その「ニーナ」を家族の一員として受け入れてくれるお話を岡崎のFさん宅からいただき、26日からトライアル、29日に正式譲渡の申し入れをいただきました。

 

一生かかえるつもりの子でしたが、こんなに早く幸せがやってきて感謝の気持ちでいっぱいです、ニーナを陰ながら心配し応援してくださった多くの方にもお礼を申し上げます、ありがとうございました。

スポンサード リンク


この記事への返信
キャーーーー!!!
やったぁぁぁぁ〜!!!
ニーナちゃん、良かったね!
里親様、本当にありがとうございます!
Posted by アジママ | 2010/06/30 02:35:13
正式譲渡、心からお喜び申し上げます。
新しい飼い主様、ニーナちゃん、何よりも代表様、、、
ご縁のあったことに感謝と敬意の気持ちでこの記事を拝読しました。ありがとうございます。
代表様から、昨夏、譲渡していただいた拙宅のMダックスは、おかげさまで無事一歳を迎えました。
保護された犬たちが(また猫たちが)新しい家族に迎えられ、健やかなときもそうでないときも、家族の一員として暮らすことを想うとき、命の大切さと人の世の温かさにあらためて畏敬と感謝の気持ちがわいてまいります。。

暑い季節へ移ろいますが、代表さまはじめスタッフの方々のご健勝を心よりお祈り申し上げます。
にーなちゃん、いついつまでもお幸せに…。
飼い主様のご多幸をお祈りいたします。
Posted by ひーちゃん | 2010/06/30 04:03:43
アジママさんから教えて頂き急いでお邪魔しました!
ニーナちゃん、正式譲渡とのこと、、
本当に本当におめでとうございます!!!
代表様の「一生かかえるつもりの子でしたが、、」というお言葉に
ニーナちゃんへの果てしない愛情を感じ、、涙が出ます。。
代表様はじめスタッフの方々、、
更にはニーナちゃんを迎えてくださった里親様、、
本当に本当にありがとうございましたm(_ _ )m
ステキなご報告、本当に嬉しかったです!!
ニーナちゃん、今までの分もいっぱい幸せを感じて欲しいです。。
転載させて頂きますね。
Posted by ぷるーん。 | 2010/06/30 08:59:31


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :