捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

2013年6月
-
-
-
-
-
-
02
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
-
-
-
PROFILE
アニマルフォスターペアレンツ

静岡県西部を中心に行き場のない犬猫たちの保護と幸せ探しをしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




不明犬「萩」のこと、、そして思うこと、、。

仔犬の「萩」がいなくなって12日目の朝を迎えます、、。

 

朝、目を覚ますと「萩」を思います、、あわただしく過ぎる時間の流れ、我が家にいるたくさんの仔犬や子猫たちの世話、、具合の悪い子たちの通院、、ふと手を止めるといたたまらなくなる、、無駄かも知れないと思いながら車を走らせ捜しに行く、、午後、たくさんの犬たちが待つ犬舎に行く、、掃除、少しばかりの散歩、、そしてご飯の頃には夕暮れが迫ってくる、、どの子も愛情が欲しくて、かまって欲しくてたまらないのに「ごめんね、、。」と、いつも謝りながら帰途に着く、、帰宅すれば人よりまず犬猫の世話、、散歩、ご飯、そして人間の食事が済むのが10時頃、、「子犬を捜しています」の張り紙を持って出発、、夜中に張り紙は怪しいので頃合いを見計らって帰宅、、それからそれから、、、一日がもう少しあればいいのに、そうしたら「萩」を捜しだすことが出来るかもしれないと思います、。

 

こんな辛いことが今までいったい何度あったでしょう、、もう、とっくに自分のキャパシティを越えていてどこかから「もう、止めろ、」と言ってるんじゃないかなと思ってしまいます、。

 

相変わらず情報があまりにありません、、たくさんの方々が心配して力を貸してくださっています、本当に感謝しています。

 

ほんの小さな点でいいから見つけたい、そこから光りが差し込んで見つかる気がします、。

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
たった3ヶ月の子がひとりでどんなに心細いか・・
考えると悲しくなります。

早く暖かい部屋でおなか一杯ご飯を食べて眠らせてあげたいです。

私も探してみます。

どこでいなくなったのか詳しい情報をください。
Posted by 名無し | 2010/12/05 11:06:37
黒いお顔に白い鼻筋。決して忘れられない愛くるしい容貌。
外は寒いから、早くかえっておいで。琴ちゃんも待ってるよ。

ペアレンツ様・・・毎日毎日彼らのために尽力を尽くしていただき本当にありがとうございます。
心から尊敬しております。
Posted by みどり | 2010/12/05 20:12:19
どこで、いなくなったのでしょうか?
近くであれば探すことのお手伝いができると思います。
Posted by ドラちゃんママ | 2010/12/05 20:59:24
萩君がいなくなったのは、北区細江町三和、気賀に近い方です。
362号線より北側です。
東西南北、どちらに行ったのか分かりません。
日が経っていますので、子犬といえど、そこそこの距離を移動している場合もありますし、
もし362号線を通った方に拾われたのなら、西は三ケ日、東は都田町を抜けて浜北区・・・。

赤いチェックの首輪をつけていたそうです。
ひょっとするとまた怖がりに戻っているかもしれないので、
もし見かけられましたら無理に追わずに、場所をご連絡下さい。
保健所浜北支所にも届け出済みです。

迷子犬のサイトにも載せ、チラシもあちこちに貼りましたが
全く目撃情報が無いのです・・・。

Posted by アジママ | 2010/12/06 01:18:06
うちのブログにも、萩くんの記事を転載させていただきました。
アジママさんのコメントも引用させてもらいました。
事後承諾ですいません。
萩くん、早く見つかりますように!
Posted by Dog Aroma プチグレイ | 2010/12/06 09:25:04


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :