捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

2013年6月
-
-
-
-
-
-
02
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
-
-
-
PROFILE
アニマルフォスターペアレンツ

静岡県西部を中心に行き場のない犬猫たちの保護と幸せ探しをしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




御前崎の波婆ちゃん、、処分寸前で保護しました、。
御前崎のカインズホームの駐車場でガリガリに痩せた犬が吠えていたら、、行政の車が来て乗せて行った、、飼い主が現れなかったら処分される、、何とか助けて欲しいと相談が入りました。 何度か問い合わせをしても、確定できる犬がわからなくて、、遠方の他地区だからあきらめようかとも思っていたところ、、何頭かいた抑留犬のうち1頭を残してみな飼い主のもとに帰りましたと聞きました、。 1頭だけ残っている、、1頭だけ、、そう思うと違ってもいいから引き取ろう決めました。
ボロボロのガリガリ、、悲しい顔をしていました、。
明らかに飼い犬なのになぜ飼い主は探さないのだろう、、?この犬が探した犬かどうかはもうどうでもいいなと思いました。
引き取って診察をした結果、、口腔内に大きな腫瘍がありました、、うまくご飯が食べれません、、獣医によると高齢な点と大きさなどから悪性腫瘍の確立が高いということです、。 22日、手術で摘出します、、どうか手術が成功しますように、、今は祈るだけです、、。 御前崎にいたこの婆ちゃん犬を、「波」と名づけました。 波婆ちゃんが長生きできますように、、、。
スポンサード リンク


この記事への返信
長年飼っていた子をどうして探さないのか不思議です。
病気のせいで捨てたのなら、もう二度と生き物を飼わないで欲しいですね。

どうかメラノーマではありませんように・・・。
Posted by アジママ@子犬預かり | 2012/03/23 14:33:10


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :