捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

2013年6月
-
-
-
-
-
-
02
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
-
-
-
PROFILE
アニマルフォスターペアレンツ

静岡県西部を中心に行き場のない犬猫たちの保護と幸せ探しをしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




波ばあちゃん、、旅立ちました、。
御前崎市から引き取った波ばあちゃん、、引き取ってすぐに口の中の腫瘍の摘出手術をしました、、、高齢で悪性腫瘍の疑い濃厚で、あまり長くは生きられないと言われてから1ヶ月が過ぎて、、、4月30日、永遠の眠りにつきました、。




手術をしてからの日々は、、本当に元気でした、、福島からやって来た福ちゃんとは大の仲良しでした。


老犬ばかりの犬舎でにぎやかに、、時にはケンカもしていました。


たった1ヶ月寿命が延びただけ、、、それでも幸せだったかな、、?


悪性腫瘍で転移して、、それでも苦しむことなく突然の死でした。


いつもの居眠り?、、間違えるほどの安らかな死に安堵しています。


生まれた場所も、、どこでどうして生きてきたのかも、、何も分からないけれど、、ここで命を終えたことだけは確かなこと、、。


お疲れさま、、いつかまた会える日までさようなら、。


スポンサード リンク


この記事への返信
ペアレンツさま、本当に有難うございました。
波ばあちゃんの最後が穏やかで安らかで、本当に良かったと思います。
最後の一ヶ月間に幸せが凝縮されていましたね。
仲良しのお友達と元気に過ごし、最後は苦しまずに天国へ。
別れは寂しいでしょうけれど、波ばあちゃんはきっと
今頃は虹の橋のたもとで仲間たちと走り回っていることでしょう。 ペアレンツさま、ありがとう!!
Posted by さち | 2012/05/01 12:44:16
居眠りと思えるような最期、幸せだったと思います。
幸せな最期を迎えさせて下さり、どうもありがとうございました。

若い頃はひょっとしたら飼い主に可愛がられていたかもしれない、
でも大切なのは最期まで見届けること・・・。
保護されてペアレンツさんの元で旅立った沢山の老犬が教えてくれていますね。

波婆ちゃん、ゆっくり休んでね。
Posted by アジママ@子猫預かり | 2012/05/01 15:11:32


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :