捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

2013年6月
-
-
-
-
-
-
02
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
-
-
-
PROFILE
アニマルフォスターペアレンツ

静岡県西部を中心に行き場のない犬猫たちの保護と幸せ探しをしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2頭のフレンチブルドックが幸せ探しています、。
廃業予定の繁殖場で2頭のフレンチブルドックの引き取り手を探していると聞き、、引き取りました、。


1頭は1才半の男の子、、おとなしくて可愛い子です、。




慢性的な腸炎で下痢が治まらないからと聞きました、。


検査の結果は一般的な細菌感染でした、、治療さえすれば治るのに、、ほったらかしで腸が5cmくらい飛び出していました。


現在は治療中、回復してきています、。


もう、1頭はまだやっと6ヶ月の男の子です、。




耳がまったく聞こえません、、そのせいか大きな声で吠えます。


眼はチェリーアイで手術をしました。


仔犬らしく元気いっぱいです。


2頭のフレンチが幸せになりますように、、、。


幸せ見つけました
スポンサード リンク


この記事への返信
一才半のフレンチブルドックの里親にと連絡させていただきました。我が家は主人と大切な娘ペギー(フレブル、一才と8ヵ月)の三人家族で仲良く暮らしていますが、ペギーの良き相棒をと思い探していました。ペギーと出会わなければ幸せを探している沢山の子達がいることずっと知らずにいたと思います。写真を見て涙が出ました…ペギーが側にいるからよけいに辛かったです。フレブルの男の子の様子教えて下さい。私たちがこの子の新しい家族になれたらと思っています。私たち家族は三重県の四日市市に住んでいます。
Posted by 進藤真奈美 | 2012/05/12 01:17:12


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :