捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

2013年6月
-
-
-
-
-
-
02
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
-
-
-
PROFILE
アニマルフォスターペアレンツ

静岡県西部を中心に行き場のない犬猫たちの保護と幸せ探しをしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




前足奇形チンチラゴールデンのアポロ、幸せになりました、。
チンチラゴールデンのアポロは先天性の前足奇形で、、そのうえに風邪がもとで角膜炎でしたが、、それをすべて承知で迎え入れてくださった浜松のNさん、、アポロは「うみちゃん」となりました、。




うみちゃんのために遠く名古屋の眼科専門医のところに何度も通ってくださいました。




一歩、一歩、快方に向かっています、。


うみちゃん、、優しい家族に出会えておめでとう、、。


スポンサード リンク


この記事への返信
大事な大事な命を救って下さってありがとうございます<m(__)m>

チンチラの男の子、ミニモ君の里親の友子です!

浜松のNさん、うみちゃんを幸せにして下さってありがとうございます!

兄弟!?かな!? ミニモ君改め、今は心愛ですが、うみちゃんとそっくりですよ^^

やせっぽちでしたが、今ではまるまるとしてきて、立派なチンチラさんになってきました^^v

性格も抜群で、いつも救ってくださった方々に感謝しています!

http://ameblo.jp/team-sippo/

心愛も登場しています! 見てやって下さいね^^
Posted by 友子 | 2012/05/10 11:43:17


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :