捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

2013年7月
-
02
03
04
05
08
11
13
18
19
20
23
24
25
26
30
-
-
-
PROFILE
アニマルフォスターペアレンツ

静岡県西部を中心に行き場のない犬猫たちの保護と幸せ探しをしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




生後7ヶ月のmix犬、マリオが幸せ探しています、。

マリオは立派な体格だけど、、やっと7ヶ月の男の子です。

 

 

1363288053378105.jpg

 

仔犬の時に外国人のおうちの子になったのですが、、飼い主のママに本当の赤ちゃんが生まれることになったら、、「犬の面倒はみれない」と、手放されました、。

 

 

外国人のお世話をされている方からこの話を聞き、、怒りが込み上げました。

 

 

先からいたマリオは赤ちゃんのお兄ちゃんではないのでしょうか?

 

 

引き取ってからの数日は、、マリオは荒れに荒れていて、、唸る、、噛み付く、、手が付けられませんでした、。

 

 

やがて大人しく静かになって、、少しずつ心の扉が開いてきました、。

 

 

1363288145372327.jpg

 

すてきな襟巻きをしているような、、不思議な模様です。

 

 

今度こそ、、本当の家族に出会いたいね、、マリオを心から愛してくれる優しい家族に、、。

 

 

生後7ヶ月mix犬のマリオが幸せ探しています、。

 

 

幸せ見つけました。

 

 

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
マリオ君は何にも悪い事してないのに…
産まれてきた弟だって悪くない、悪いのは お父さんとお母さんなのにね。

矛盾してます。自分のお腹に新しい命ができ、この世に産まれてきたというのに 生きてるマリオ君を平気で棄てる。マリオ君は人間じゃないから?犬だから?同じ命じゃないの?

マリオ君にだって言葉として言い表せないけど感情はある。荒れに荒れまくった行動がマリオ君の悔しくて悔しくて、悲しくて悲しくて、どうしようもない感情表現だったんだと思います。時間が経ち、プツッ…とマリオ君の中で何かが切れ、もう諦めよう…そう思ったのかもしれませんね。

Posted by 幸田町K | 2013/03/15 13:40:10
マリオくん。辛かったね。次はマリオくんを大事にしてくれる方に出会えますように。気になるワンコたちはいるのですが私の家は神戸です。先住犬がいるのと遠いのとでなかなか踏み出せなくてごめんなさい。
Posted by なおみんと | 2013/03/16 23:47:35


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :