おきなわんこ。
トイプードル×マルチーズ×ハムと暮らす南国のほほん日記。
November, 2010
日
月
火
水
木
金
土
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
かぐら
2002.12.7生 飯より、子供より、オモチャ命。
小助(こすけ)
2004.10.13生。かぐらの息子。甘えん坊。
不二子(ふじこ)
2006.3.18生。目指すは「小悪魔」。ママより可愛いのよ〜♪
五エ門(ごえもん)
2006.3.18生。のほほんでかぷー。兄・小助と並ぶと「中川家」
てぃだ
2001.6.22生。実は一番年上。びびりでたかびーなチンチラ。
namako
飼い主。♀。20代後半。
ゆうな
2004.7.25生。マルチーズ。2006年1月に実家の子になりました
MYALBUM
CATEGORY
・
お気に入り(2)
・
ひとりごと(4)
・
トリミング関連(2)
・
チンチラ(1)
・
おでかけ(6)
・
ハムスター(4)
・
マルチーズ(12)
・
トイプードル(7)
RECENT
・
りにゅーある
・
久々のブログ復活
・
夜中のさんぽ。
・
プードルの毛はどこまで・・
・
海洋博記念公園パート2
・
海洋博記念公園
・
久々のやんばる
・
夏休み。
・
何かに似てる・・?
・
本日のおさんぽ
RECENT COMMENTS
・
Re: アメリカンピットブルテリア
・
ラブナビ
・
恋するセレブ
・
Re: 久々のブログ復活
・
はじめまして★
・
Re: 夜中のさんぽ。
・
Re: 夜中のさんぽ。
・
Re: プードルの毛はどこまで・・
・
Re: プードルの毛はどこまで・・
・
夏ばて?!
RECENT TRACKBACK
・
ADGA(Australia Dog Grooming Academy)トリマースクール
ARCHIVES
・
Nov 2006(1)
・
Oct 2005(1)
・
Jul 2005(19)
・
Jun 2005(36)
・
May 2005(11)
LINK
・
ぺテック(通販)
・
Wanx(通販)
・
Nuts Room(みかんさん)
・
プードルLOVE同盟
・
Maltese Love Club
・
ペットリンクス
・
コットン通信(ちょここさん)
・
PELOG SEARCH
SEARCH
PR
あなたのペットもブログデビュー!
ペット専用ブログ「pelogoo!」
笑う犬
かぐらはよく笑います。
でもあんまりお上品ではありません・・
「うふふ♪」っていうよりは「でへへ♪」が近いような。
じっと見つめてあげるといつまでも笑ってます。
見てないと笑うのをふっとやめます。思いっきり素。
あまりの早業に実家の母曰く。
「計算高い女やねぇ・・さとう珠緒みたい」
・・(^^;)
海鼠はあまり女らしくない、さっぱりした性格なんです。
犬って飼い主に似てるって言いますよね〜(-。−;)
スポンサード リンク
Posted by hampu123 |
23:51:54, Jun 13, 2005
|
TrackBack:0
|
Comments:2
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/hampu123/rtb.php?no=1118675311696234
この記事への返信
Re: 笑う犬
可愛い!
「でへへ」と言うより、「にゃはは」に見える〜笑
目がちゃんと笑ってるよね〜
でも、見てないと素に戻るの?
さすがかぐらちゃん、将来は女優で決まり!
Posted by ちょここ | 00:35:56, Jun 14, 2005
Re: 笑う犬
女優というより・・芸人・・(!)かも??
かぐらにも関西人の血が・・(^▽^;)
合コンで狙った相手しか目に入らないオネーサン状態です。
素に戻る時はほんと、コワイ・・(TдT)
決してカメラが回っている間は見せないんですが・・
はたから見てるとバレバレなのには気づかないようですw
Posted by 海鼠 | 03:11:04, Jun 14, 2005
◇ 返信フォーム
名前 :
情報を保存する
メール :
URL :
題名 :
内容 :