トイプードル×マルチーズ×ハムと暮らす南国のほほん日記。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
かぐら

2002.12.7生 飯より、子供より、オモチャ命。

小助(こすけ)

2004.10.13生。かぐらの息子。甘えん坊。

不二子(ふじこ)

2006.3.18生。目指すは「小悪魔」。ママより可愛いのよ〜♪

五エ門(ごえもん)

2006.3.18生。のほほんでかぷー。兄・小助と並ぶと「中川家」

てぃだ

2001.6.22生。実は一番年上。びびりでたかびーなチンチラ。

namako

飼い主。♀。20代後半。

ゆうな

2004.7.25生。マルチーズ。2006年1月に実家の子になりました

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




笑う犬
1118674302714877.jpg

かぐらはよく笑います。
でもあんまりお上品ではありません・・
「うふふ♪」っていうよりは「でへへ♪」が近いような。

じっと見つめてあげるといつまでも笑ってます。
見てないと笑うのをふっとやめます。思いっきり素。

あまりの早業に実家の母曰く。
「計算高い女やねぇ・・さとう珠緒みたい」
・・(^^;)

海鼠はあまり女らしくない、さっぱりした性格なんです。
犬って飼い主に似てるって言いますよね〜(-。−;)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/hampu123/rtb.php?no=1118675311696234



この記事への返信
可愛い!
「でへへ」と言うより、「にゃはは」に見える〜笑
目がちゃんと笑ってるよね〜
でも、見てないと素に戻るの?
さすがかぐらちゃん、将来は女優で決まり!
Posted by ちょここ | 00:35:56, Jun 14, 2005
女優というより・・芸人・・(!)かも??
かぐらにも関西人の血が・・(^▽^;)

合コンで狙った相手しか目に入らないオネーサン状態です。
素に戻る時はほんと、コワイ・・(TдT)
決してカメラが回っている間は見せないんですが・・
はたから見てるとバレバレなのには気づかないようですw
Posted by 海鼠 | 03:11:04, Jun 14, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :