あけましておめでとうございます!
 

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年から、ブログをはじめてみることにしました。
またまた、続くか正直不安だけど、とにかくがんばります!

さて、年末年始は、華パパの実家に帰省
前回の年末の帰省の時は大雪で大変なことになったけど、今年は雪もなく順調な帰省となりました。
そして毎年恒例になった除夜の鐘をつき、今年こそはよい年に!とお願いしてきました。

 

話は変わりますが…
華パパの友人のお子さん(七海ちゃんといいます)が、生まれつき腎臓がひとつしかなく、その一つしかない腎臓も、ほとんど機能していない状態が続いているとのこと。

そして、2月末の生存率が『1%』と診断されているそうです。
以前、テレビでもたくさん報道されていましたが、『あやかちゃん』という女の子が、アメリカで多臓器移植を受けて、現在順調に回復されているとのことです。


『七海ちゃん』も、日本での腎臓移植が不可能のため、アメリカでの移植のため、今募金活動が行われています。

 

こんなことが、私たちの身近なところで起こるなんて、ぜんぜん予想していませんでした。
なんだかとっても悲しい出来事だけど、なんとかアメリカにいって手術が成功することを祈っています。
七海ちゃんのHP http://nanami-chan.com/

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/hana9648/rtb.php?no=1137421813657533


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE


黒柴の華です2002年2月2日生まれ埼玉県在住
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PR