ポメラニアン雄介と飼い主

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ちゃこ

6キロ近くあるデカポメな雄介と親ばかな飼い主です。身体は大きいけど、とってもビビリな雄介が大好きです。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




こー見えても。

1127214942483893.jpg不穏なものに見えますか?

心霊写真のようだわ〜〜。

ひぃ〜〜〜!!!

じゃなくって、これが携帯で写した満月(笑)

 

携帯のメモリの中から抹消する前に・・・。

 

今、会社から見えるお月様も

キレイです。

 

 

 

 

グリニーズのオヤツをあげると、翌日とかのうん○ちゃんが・・・。

緑色だったのに、びっくり・・・、注意書きに大丈夫と書いてあるので

一安心(笑)

 

1127214935295833.jpg

 

 

オヤツを食べた直後の満足な顔(笑)

 

今日、柴ちゃんかな?

ノーリードで散歩させ、自分は自転車。ワンちゃんを呼び寄せるときは、笛みたいので・・・な

おばちゃんを見ました。

何かあったら、お互い困るので

引き返しましたが。

 

大人しくて賢くても、今までそんなことなかったと行っても、どんなーに、家族でも。

「犬」だということ・・・人間じゃないので、パニックになったら大変だよ。

人に迷惑じゃなく、可愛い家族の子が危険なんだよぅ。

あーもーどんなに、ここで言っても直接言わなきゃなのはわかります。

でも、物騒な世の中、ちっさな正義感出して、言葉にして相手に言って

刺されたり、嫌がらせをされたりって考えすぎじゃないからね。

田舎だから大丈夫とは言えないしねぇ・・・。

まだまだ、こーゆー飼い主さんがいるので、良識ある飼い主さんまでもが

犬を飼ってる人ってのはぁ〜って言われるのかなぁ?

 

とりあえず、雄介を抱っこして、Uターンするしかないでした。

 

スポンサード リンク
メンテナンスをしたとあったのだけど。
最初ね。うん?少し良くなった?って思ったけど
うーん・・・あんまり・・・重いし。
サーバーが見当たりません〜な表示もでたり。
不安定なのかな?・・・・・・・私だけかな?

有料じゃツライけど、もうちょっと・・・何とかなるといいね。

このブログ

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/hisako/rtb.php?no=1127216139153224



この記事へのトラックバック
このブログははじめまして。 by Lazy bones | 22:47:40, Sep 21, 2005


この記事への返信
キャ〜〜〜〜!!!お月様、心霊写真に見えるわ(笑)

ノーリード・・・そうなんだよね〜。。。私も、この前、つくねのお散歩してる時にノーリードのワンちゃんがいて・・。
結構、車も通るし危ないと思うんだけど・・。
ワンちゃんだからこそ、絶対って言うのはないと私も思う。
何かが起こってからじゃ遅いと思うんだよね。
でも、私も直接本人には言えない。。。
つくねを抱っこして、逃げました(苦笑)

ブログ、メンテナンスしたんだ〜!でも、さっき、自分のブログに入ろうとしたんだけど・・・入れなかったよ〜。。。
そのうち、落ち着くのかな?
Posted by 毛玉@ | 21:48:53, Sep 20, 2005
>毛玉@さん
ノーリード・・・ウンチの放置・・・こうやってHPやブログまで
運営してるオーナーさんはとくに、やってなくてもいるけど。
本当に可愛がってるしなるべく世間の人に迷惑かけないようにしてるのに
まだまだ、常識やマナーを知らない人が多いのが現状なんだろうなと
そんなことに、い〜っぱい出くわしてる。
直接なんて言って刺れたら大変だもんね(冗談じゃなく)

ブログ落ち着いてくれるといいね〜(^^)
Posted by ちゃこ | 13:55:46, Sep 21, 2005
ワンコのノーリード 怖いですよね
いくら躾をしてあってもね。。。。 車とか本当に危ないと思います

この間海に行ったんだけど、岩場のね そこでワンちゃんがノーリードでいたよ。。。。 もし落ちたらとか考えないのかな。。。。
いくら飼い主さんの側を離れないって言ってもねぇ〜

いつだか、ノーリードが規制されるとか聞いたけど。。。。
Posted by ポポまま | 23:01:41, Sep 21, 2005
>ポポままさん
そうだよね。うちは、雄介の躾がぜ〜んぜんできてないので
ノーリード以前の問題だろう?と言われたら、「ハイ」ですが(笑)
家族のように可愛がり、素晴らしい躾をしてあっても、
「犬」なんだと言うことを忘れちゃいけないよね。

海でノーリード!!落ちたら助けられないのに(>_<)
ひどいなぁ・・・(ToT)

ノーリード規制とともに・・・ネコの放し飼いも一緒に規制して
安全にしてあげてほしーです(>_<)
Posted by ちゃこ | 14:35:15, Sep 22, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :