ポメラニアン雄介と飼い主

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ちゃこ

6キロ近くあるデカポメな雄介と親ばかな飼い主です。身体は大きいけど、とってもビビリな雄介が大好きです。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




暑くても

1154910824518885.jpg毛深いオカマが1匹。

 

先月名古屋で買った服を着て、今日はいつものホームセンターにドライブです。

朝から、お休み?お休みってことは、お出かけだよね?って朝からウルサイ・・・。

 

と、新しいお洋服を着せてみましたが、なかなか、カメラを嫌って撮らせてくれません。

キャミタイプで、下にスカートみたいになってますが、この毛深さ(笑)

腕毛、足毛、頭・・・マッチョなオカマになっちゃいましたが。

 

 

1154910836784134.jpg

土曜日は、午前中だけですが、お留守番だったので、日曜日は、朝から雄介とお出掛け。

ホームセンターです。ここが1番涼しい。カートに乗るのも好きだし。

 

帰りに、クレープを

買いました。

少しだけおすそわけ、ペロペロ。

生クリーム大好き。

ちょっと舐めると満足で沢山はいらないみたい。美味しいけど、クドイ〜〜味って感じなのかしら?

この後は、細切りジャーキーを3本。お出掛けすると、こーやっておやつタイムがあるので、好きなのかな?

それにしても、頭がでっかいですね(笑)

ホームセンターで久しぶりにポメちゃんを見ました。ちっさかった。

サマーカットしてて、凄い可愛い子、雄介の半分以下だね(笑)

いろんな人に、凄いね〜暑そうな毛皮だねぇ。って声を掛けてもらいました。

暑そうに見えるよねぇ。実際に暑苦しいですが(笑)

 

1154910845588689.jpg

帰りは、ぐったり〜。

お昼過ぎにお家に帰ってきました。

 

帰りの車の中の雄介。散々、きょろきょろして、おつかれかな?

 

この後は、家に帰って、私もゲームしながら、雄介とゴロゴロ。結局昼寝をしちゃいました。

幸せな日です。

雄介と毎日、ゴロゴロとしていたいなぁ〜。

 

今日から、また仕事。この後は、10日から、20日まで夏休みです。

春にお休みがないぶん、少し長めです。それまでにやらなきゃならないことも

いっぱいあるので、お仕事がんばって、ゴロゴロな夏休みを手にしたいです。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/hisako/rtb.php?no=1154911642027943



この記事への返信
お疲れ雄ちゃん もう眠そうだね^^ お出かけ 楽しかったのね♪
ミッキーは車ではひたすら 寝てます! 楽しいんだろうか??と疑問ですが やっぱり置いてかれるのはイヤなのと
何といっても お出かけにはおやつがついてくる!!のが
嬉しいんだと・・・^^;
雄ちゃんも おやつ貰えて良かったね^▽^

ゴロゴロな夏休み 楽しみですね★ 愛犬とゴロゴロって
ほんと幸せですよね〜>▽<
Posted by ミッキーママ | 10:15:56, Aug 07, 2006
ワンコと居ると、幸せですよね〜♪
特に嬉しい事がなくても、一緒に居られるだけで幸せを感じちゃいますよね☆

あら〜ここにもオカマちゃんが!!
うちにもオカマちゃんが居るんですけどね〜(笑)
毛並みきれいだしフサフサでうらやましいです〜♪
Posted by ちゃそ | 11:34:59, Aug 07, 2006
雄介くんは夏もロングで通すのですね。
エアコンの部屋で涼しく夏をお過ごしで良いですね。
車でお出かけならクーラーが効いているから楽かも。
人に何を言われようが自分が可愛いければよいのでは?
でもフサフサしている毛並みは私の憧れです。
鈴も皮膚炎がなければロングにしてます。
お仕事をなされておられると休日が楽しみですね。
きっと雄介くんも待ちどうしいでしょう。
Posted by たかぴー♪ | 19:05:49, Aug 07, 2006
ホームセンターにおでかけ♪雄介くんいいね〜〜♡
目だったでしょうね〜〜!
かわぃぃお洋服着て(〃∀〃♪)ウキキ
雄介くんのコートはほんとゴージャスですよね〜〜!
ほんとわかります!毎日一緒にゴロゴロしたい・・。
ですよね〜〜〜(´;ェ;)ウゥ・・・
Posted by miumama | 10:29:12, Aug 08, 2006
ホームセンターにおでかけ♪雄介くんいいね〜〜♡
目だったでしょうね〜〜!
かわぃぃお洋服着て(〃∀〃♪)ウキキ
雄介くんのコートはほんとゴージャスですよね〜〜!
ほんとわかります!毎日一緒にゴロゴロしたい・・。
ですよね〜〜〜(´;ェ;)ウゥ・・・
Posted by miumama | 10:29:52, Aug 08, 2006
車に乗ると、寝てることもあるし、きょろきょろと
外を見ては、気に入らないとガウガウだったりです。
外が見えるように、座席を倒したとこに、長座布団を
置いてあるので、余計にガウガウちゃんです。
見えないと、抱っこさせられます。
小さいポメちゃんなら、ずっと抱っこでもいいけど
雄介をずぅ〜〜っと、抱っこは重いです(笑)

明日から、本来は12日からですが、明日から東京で
コンサートに行くので、お休みを貰いました。
ゴロゴロ、ぐーたら夏休みを楽しみにしてます。
Posted by ちゃこ | 10:53:36, Aug 09, 2006
何するわけでもなくて、同じ部屋にいても、離れてたり
しても一緒に居るだけで、幸せですよね。

ぷぅちゃんは、お顔が優しいもんね。
雄介と同じでおっとりさんタイプ?
でも、おっとりに見える雄介ですが、ガウガウのときは
めいっぱいガウガウウルサイですよ。
Posted by ちゃこ | 10:55:31, Aug 09, 2006
今年、はじめてサマーカットなしで、ここまできました。
後・・・2ヶ月ぐらいかな?10月ぐらいまで暑かった
去年を思うと、もう少し?
乗り切ってみたいって思ってます。
去年の皮膚炎の後って、まだあります(>_<)

今も、クーラーの部屋でのんびりしてると思います。
家にいても、ちっとも私と遊んでくれません(>_<)
Posted by ちゃこ | 10:59:54, Aug 09, 2006
ペットを連れてもOKなお店って、ホームセンターぐらい
かなぁ?田舎なので。涼しくてってなると余計に
そんなとこぐらいしかないかも(^^;
最近、ペット乗せてる人多いですが、ダックスちゃん、
ちわわちゃんが殆んどで、ポメって滅多に見ないです。
たまに会うと嬉しいですよね。

お金さえ困らなければ、雄介と毎日暮らしたい〜です(笑)
永遠に無理そうですが(^^;
夏休みは、前半3日ほどお出掛けするので、雄介はお留守番なんですが、残りはぐ〜たら過す予定です(笑)
Posted by ちゃこ | 11:06:13, Aug 09, 2006
コメント入れるタイミングが、毎回1日ずれています・・・(^^;。雄介くんの可愛いキリ番、有難うございました〜。やっぱり嬉しいです♪
仕事の合間にポン太パパも見ていますが、雄介くんの所へ遊びに来て大笑いしていたので、どうしたのかなぁ?と思ったら、「マッチョなオカマ」が壺に入ったようです。
あら、そう(^^;。

ポン太は今日、シャンプーしましたがカットは止めました。
長野は秋の訪れが早いのと、伸びて欲しい場所の毛が、あまりソロって来ないからです(−−;。
大丈夫かなぁ・・・。
Posted by てるてる | 16:12:04, Aug 09, 2006
レスが遅れてごめんなさい。
笑ってもらえましたか?(笑)
ノースリーブってのは、雄介にはイマイチです。
とはいえ、暑いし可愛いデザインだと買ってしまって
着せて、わはは〜と笑ってしまう飼い主です。
気の毒に・・・って母に言われます(笑)

雄介も、いまだに尻尾の付け根が伸びないです(^^;
他の毛が長いのでカバーされてますが、寒くなれば
自然に伸びてくるかな?って期待してます。
ポン太ちゃんは、若いんだし大丈夫よぅ。
Posted by ちゃこ | 19:43:17, Aug 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :