ポメラニアン雄介と飼い主

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ちゃこ

6キロ近くあるデカポメな雄介と親ばかな飼い主です。身体は大きいけど、とってもビビリな雄介が大好きです。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ただいま。

1155689042783333.jpg一昨日の月曜日に帰ってきました。

駅まで、母と迎えにきてくれました。

 

初日に、電話すると

ご飯は食べない。

お腹もゆるいし、吐いたとのことで、

家に帰ろうかともおもったのですが、元気だってことと、母にそんな神経質にしてると、雄介まで神経質がうつって良くない。元気なんだから

戻ってこなくていいからって言葉に甘えて、コンサートも楽しんできました。

その後は、諦めたのかな?母なのをいいことに、オヤツ食べ放題だった

みたいで、体重が・・・増えてた(>_<)

昨日から、ご飯も半分、オヤツも1個!ダイエットのやり直し(>_<)

寂しい思いさせてたんですものね。仕方ないです。

お土産は、ジャビコ?ジャビットくんの女の子版。

 

10日の初日、東京お台場のホテルに、3泊。大阪の友人と3人です。

東京には、友達もいるし、久しぶりに話も楽しい。

一緒に泊まった子は、夜はホテルにいて、私と妹と、東京の友人はコンサート

三昧な日々でした。

B'zのライブを観ると夏だなぁ〜って思います。

B'zのライブも年齢層も幅広いし、何より男の人が凄く増えた。

前は、ほとんどが女の子でしたけど、男性だけで来る方も多いし、

私の目の前の人は、凄くはじけてた(笑)

 

最終日だけ、東京ドームに泊まったのは、花火があるからなのに。

雨で順延・・・がぁ〜ん。その日はコンサートなのに(>_<)

ジャニーズJrの何とかってのがあって、妹が喜んでた(笑)

 

1155689055329314.jpg

昨日は、トリミング。

今回は、黄色とブルーのリボンです。

ふわふわといいにおいになりましたよ。

 

この後は、20日までお休み〜〜♪

何しようかな?

何するにも暑くて、昨日トリミングから

帰って、部屋の掃除したら、またまたへばって寝ちゃって。

 

ゴロゴロな夏休みに決定ですね。

 

そうそう、帰りに東京は大停電・・・。お台場に泊まってなくてよかったよ(^^;

ゆりかもめ乗ったもん。

東京ドーム周辺は、関係なかったみたいで、朝、母からの電話で

帰ってこれるの?大丈夫?と言われて、テレビつけるまで、爆睡してました(笑)

 

田舎は、いいなぁ〜。暑いけど、人間の体臭の臭いが外でするなんて

あんまりないですよね・・・。それが凄かったのにびっくり。

人ごみの電車の中の臭さって・・・ありえない(^^;

男性の方・・・朝、脇にシューしたりすると違う気がするんだけど。

しないのかなぁ?電車とか道を歩くとき、ずっとハンカチで鼻を押さえて

ました(笑)都会の人って凄いなぁ・・・我慢してるんだろうね。

ハンカチに、お気に入りの香水とかちょっと、かけとくとラクでした。

 

それでも、楽しんできたので良かった。買い物したり。

東京ドームホテルの前に、ジャンプショップがあって、地元の本屋で

買えばいいのに、そこで漫画を1万ぐらい買っちゃった。

夜は、ホテルの部屋が無言でした(笑)荷物はほとんど、送っちゃってバックで

帰ったのだけど。わざわざ東京でコミックスを買っちゃった(笑)

 

お土産の、ジャビコですが、少しは遊んでくれましたよ。

今は、転がってますが。

久しぶりに、そのムービーを撮りました。このブログって貼り付けできない?

やり方があるんだろうけど・・・最近、重いし変えようかなぁ。

って思っちゃったけど、面倒なので、このままな気もします(笑)

 

ってわけで、ここをプチっ!っとしてみてね。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/hisako/rtb.php?no=1155692668714668



この記事への返信
東京、楽しかったみたいでいいですね〜!
Bzのライブもいいですね〜。
お買い物もいいなぁ、あんまり行った事がないんです。。。
ジャビコで遊んでいる雄介くんも嬉しそうで(^o^)
待ち遠しかったのかな。
Posted by ワリ | 23:28:47, Aug 16, 2006
お帰りなさーい^0^ 東京 楽しかったみたいですね♪
でも 電車の中の臭い・・・経験したことないけど なんか凄そう^^;
雄ちゃんも お留守番頑張ってたのね^^  フフ♪太っちゃた分は ミッキーと一緒にダイエットだね^0^
ミッキーもしっかり(?)お盆太りしてしまいました^^;
そして 動く雄ちゃん! 可愛いです〜〜≧▽≦
ほんとにモフモフしてて ぎゅーーってしたい!
う〜〜って言ってたけど ちっともコワくないよ 雄ちゃん^▽^



Posted by ミッキーママ | 09:39:39, Aug 17, 2006
都会の雰囲気を満喫して、お帰りのようですね〜。
お疲れ様でした。
私はもう、あの人ごみに入って行く元気はありません。
特に停電での影響を受けなくて、良かったです。
しかも、ジャンプショップで1万円・・・。
頑張りましたねぇ〜(^^。ふふ。

お、雄介くんは、お土産のジャビット君と遊んでいますね。
可愛いです。
近所に巨人ファンのお宅があり、そのこゴールデンの名前がジャビちゃん。
男の子?と聞いたら、女の子でした・・・まぁ。
Posted by てるてる | 14:35:30, Aug 17, 2006
ただいまです。久しぶりに都会は、楽しいけど
田舎者には、疲れるとこでしたけど友達にも会えて楽しい
夏休みでした。
残りわずかの夏休みなのですが、ゴロゴロになっちゃいそうです。

相変わらず、おもちゃ遊びをしない彼なので
最初は、この後・・・すでに興味もないらしいです。
わかってるのに、買ってきちゃう親ばかです(笑)
Posted by ちゃこ | 20:29:28, Aug 17, 2006
都会の電車の香りは、強烈でした。
普通に外の道路を歩いててもにおいます。
普段、車で移動だし街で人が、たくさん歩いてるのも
少ないようなとこで暮らしてるので、人ごみでの歩き方
とかわからずに、人の流れにのって、違うとこに
行っちゃいそうでした(笑)

皆さん、帰省するけど田舎に住んでるので、逆に都会に
行きたくなるもんです(笑)

お盆太り・・・ヤバイです。人間はもっとですが。
昨日、今日ととりあえず気をつけてるんですが
がんばって痩せないとです。
一応、うぅ〜〜〜って言うんですが攻撃性のない
うぅ〜〜なので、遊ばれてる雄介です(笑)
すでに、おもちゃも飽きたらしく、部屋に転がってます。
子供のいないのに、おもちゃがゴロゴロしてるヘンな
家です(笑)
Posted by ちゃこ | 20:34:09, Aug 17, 2006
都会を満喫してきました。
田舎者には、遊びに行くのはいいけど、住めないとこです。

へへへ。私は結構、思いっきりインドア派でオタク系だと
思われます(笑)実は、友達ともメイドカフェに行きたいと
行ってたのですが、諦めました。テレビでしかみたことない
オタクさんたちを見たい!って思ったんですが。
女性が行くとこじゃない気がしてやめました(笑)

実は、私もジャイアンツFANです。
若くないのがバレちゃいますが、もっと前・・・今は
コーチや開設してる中畑さんたちの頃、本当に大好きだった。もちろん、清原くんも桑田くんも大ファン。
ですが・・・あまりの弱さと情けなさないここ数年
野球観戦も行ってないです(>_<)
Posted by ちゃこ | 20:39:33, Aug 17, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :