ポメラニアン雄介と飼い主

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ちゃこ

6キロ近くあるデカポメな雄介と親ばかな飼い主です。身体は大きいけど、とってもビビリな雄介が大好きです。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




また、暑い

1156816811451369.jpg昨日は、曇ってたし気温も

低くて過しやすかったのに

今日は、またまた暑い(>_<)

 

少しは涼しくなってくるかと

期待してたのにね。

今日も、エアコンの中に入ったり暑い廊下にでたり、多分

いろいろ自分で体温調節

してることでしょう。

今日は、お昼休みに家に

戻れそうです。

 

昔・・・今の若い方たちは

知らないかも・・・スラムダンクって漫画がジャンプでやってて、

それだけじゃなくて、それまで毎週ジャンプって買って読んでたんだよね。

えぇ?ここで終るの?でショックだったらしく、それからはジャンプは

買ってなくて、でもまぁ。気になるコミックスは買ったりするんですけどね。

若い頃に比べたら、読むのも減ったけど、私だけじゃなくて妹は、もぅ〜っと

漫画も、小説も大好きで活字中毒かもしれないくらい。

私は、漫画ならちょっと読むけど、小説については、ハリーポッターすら

読んでないくらいに・・・苦手な部類ですが(笑)

そんなでしたが・・・実は読むのが遅いんです(>_<)

久しぶりに、7巻までしか出てないのだけど、一気読みしちゃった。

B’zのコンサートに行って買ってきた漫画の中の1つなんだけどね。

面白かったぁ〜〜。早く続き読みたい〜〜〜って思いました。

「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」

久しぶりに、漫画が読みたいなぁ〜って気持ちになったかも。

面白そうなの探そうかなぁ。

 

でもね、私の本屋さんが苦手でね(>_<)

何でって?本屋さんで本を探してるとお腹が痛くなるんです(ToT)

なので、あれこれ探せない。まずはトイレを確認してからでないと

本屋さんに行かないもの(笑)

私ってヘンかも。

 

今日の雄介の写真、前の使い廻しです(笑)

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/hisako/rtb.php?no=1156817817076063



この記事への返信
そうそう!! 私も本屋さんとか図書館とかに行って選んでると トイレに行きたくなります^^;
なので 新しいお店ではまず初めにトイレの場所をしっかり確認します!
あれって何故なんでしょうね〜〜^▽^不思議です☆
Posted by ミッキーママ | 21:42:33, Aug 29, 2006
その気持ちわかります〜( ノД)シクシク…
ウロウロウロウロしてたら、ウゥ〜…ってお腹が…(^^;)
冷や汗かいてきちゃうんですよ〜。

ちゃそは漫画ばっかり読んでます〜!
分厚い、別冊ばっかり買うのでお金がすぐなくなります〜σ(^_^;)アセアセ...
Posted by ちゃそ | 09:41:52, Aug 30, 2006
スラムダンクの終わり方って
ジャンプで終わる時「1部完」って感じで書いてあったんです〜(><)
だから私数年はまた2部が再開するって
信じてましたよ〜〜(涙)
結局あれは終わらせたくない編集部の悪あがきだったみたいで
井上せんせーの中ではとっくに完結…みたいな(==。)

ムヒョおもしろいですよね!!
私も大好きです(^^)/
ジャンプで毎週読んでるから単行本は買ってないけど
もう7巻も出てるんですねぇ〜(@0@)!!
さすが週刊誌、早いな〜〜

本屋さんでお腹の調子が悪くなるのって
実は紙の「ニオイ」の成分に原因があるらしいんですよ〜!!
なんかで前特集やってたんですけど
詳しい内容は忘れちゃいました(^^;)…
だからちゃこさんが変って事はないですよ〜
意外とゴロゴロ来てる人いっぱいいると思いまふ☆
図書館でも同じ事が起きるかも!!
Posted by popo | 11:03:42, Aug 30, 2006
一日おきに暑かったり涼しかったりで調子狂っちゃいますよね(>_<)
ゆう君もあっちへウロウロ、こっちでゴロリンですね。

スラムダンク、私も読みましたよ〜☆おそらく同世代です(^^;
でも最近めっきり漫画を読む機会も減ってしまいました★
ハリポタも4巻までは読みましたが、
あとは飽きてしまいました(--;
Posted by ばんぶぅ | 13:57:44, Aug 30, 2006
私は妹さんと一緒で活字中毒です〜(汗)
私は小説派。だんなはマンガ派で・・。
私はどっちも読んじゃいます!が・・マンガってすぐに読めて時間つぶしにならないんですよね〜・・・。
スラムダンクは読んだことないんですけど。
マンガなら。。
「いぬばか」っていう本おすすめです〜!名前のとおりいぬの話です!
かわぃぃですよ〜〜♪
Posted by miumama | 09:33:15, Aug 31, 2006
あっ!ミッキーママさんもですか?
良かった。私だけだったらって思った。
本屋は、普通にしててもお腹が痛くなるんです。
そんなわけで、漫画喫茶なるものが近くにあるんですが
何となく・・・うーんって考えちゃって行ってないです(笑)
便秘解消にはなるけどね(笑)
Posted by ちゃこ | 11:16:59, Aug 31, 2006
うん、お腹が痛くなったときに冷や汗って
何とも言えないよね・・・。他所でそういう意味でのトイレもちょっと恥ずかしいしなぁ〜って思うし。
でも、我慢できるもんじゃないですが(笑)

分厚い、別冊のマンが。
若い頃や、学生のころは、よく買いましたよ〜。
雑誌を地域で出すときに、恥ずかしいくらいにマンがだらけ
だったですよ。
今だって、あれば読んじゃいます。少女漫画系から
ジャンプ、サンデー、マガジンとか買ってました(笑)
Posted by ちゃこ | 11:20:16, Aug 31, 2006
ムヒョロジ!いいですよね〜。
面白い。久しぶりにヒットするマンがに出会った感じ。
我が家はトイレにも小さい棚があって、漫画は入ってます。
今は・・・デスノートとかヒカ碁とか、最遊記。
最遊記も大好きな漫画です。最近買ってないな(>_<)

えっ!スラムダンクにはそんな話が・・・いろいろ噂は
聞いてたんですが、第2部はないのかもかなぁ〜〜。
家に、スラムダンクのタオルケットがあって、雄介の
寝てるとことかに敷いてあったりしてましたよ。

インクに・・・何となく、漫画喫茶とか図書館とか
行ってみたいけど、怖くていけない場所だったりします(笑)
Posted by ちゃこ | 11:24:48, Aug 31, 2006
今朝、散歩のときは、涼しかったのに。
今は暑い、あーあ。
スラムダンク!!良かったよねぇ〜。
凄く当時好きでテレビも録画してまで見てました。
終る〜なんて聞いてなかったから、えっ・・・?って
暫くボーゼンとしちゃったもの(笑)
たまには、小説だって読まなきゃ〜って、昔思って
読んだりしたのって・・・コバルト文庫ばっかりだった(笑)
Posted by ちゃこ | 11:29:14, Aug 31, 2006
miumamaさんも活字中毒ですか?
妹もだけど、漫画も小説も読むのって速いです。
私が漫画を一冊読むうちに、多分妹は2冊ぐらいかもです。
のんびり、じっくりこれって?って思うと戻ったりして。
1冊読むと疲れるんだけど好きですよ。
「いぬばか」タイトルを聞いただけで、いいかもって
思っちゃいます。探してみようかな。

そんなくらいだから、話題のNANAも読んでないの。
1度、漫画もハマると凄いことになりますもんね。
家を建替えたときに、我が家は書庫を作ったです。
彼女のたっての希望で。漫画とかわからないような本だらけ。私は・・・滅多に入りませんが(笑)
Posted by ちゃこ | 11:35:28, Aug 31, 2006
ジャンプは、お店に置いていますので毎週届きますが、私読まないです。
どうも、続くのが苦手で・・・。マンガ本でカバーしています。
ムヒョー面白いですか?ちょっと覗いてみますね。
我が家的には、アイシールド21がオススメでしょうか?

私も本屋さんって、好きなのに長居出来ないんですよ〜。
Posted by てるてる | 11:27:23, Sep 02, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :