ポメラニアン雄介と飼い主

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ちゃこ

6キロ近くあるデカポメな雄介と親ばかな飼い主です。身体は大きいけど、とってもビビリな雄介が大好きです。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




めでたい。

1157521970364398.jpg

日本中が、男の子誕生でお祝いムードですね。

本当に、めでたい。

雲の上の方ですので、何か言うのも失礼かなぁ?ですが、

良かったねぇ。

暗い話題ばっかりの昨今。

明るい話題で良かったね。

 

ねっ?雄介?って言っても、

??な彼ですが(笑)

 

今、ちょっと悩みがあります。

といっても、このブログのこと、最近またまた、重い・・・。

私のだけじゃなくて、ペログーの方のとこは。

調子が良いときもあるんですよ。それにしたって、ちょっと酷い。

少し前に、改善されたみたいっぽかったけど、あんまり変わらないどころか

また、酷くなった気がします。

 

そんなわけで、新しいブログに変えようかな〜って思ってる今日この頃です。

サーバーを借りてる、ロリポップってとこだと、またまたいろいろ登録しなくても

IDとかで借りれるから、それにしようかなって。一応手続きをしました。

ですが・・・ここまで書き込んだブログがなくなるのもツライし、

まだ、設定もあるしなぁ。面倒じゃ・・・って気持ちもあったりします。

 

今週中に、どうしようかなぁ〜ってとこです。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/hisako/rtb.php?no=1157522729254762



この記事への返信
気になるお宿のアドレスありがとう♪
あの「カルビ」ちゃん、大きくなったらかるびみたいな泥棒フェイスになるかな?(笑)

朝から、おめでたいよね〜♪
幸せなニュースは幸せな気分になるよね!!
それから、伊豆旅行アルバム見たよ。雄ちゃん、マーキングもしなくて良い子で羨ましい!!
うちは、この前の旅行の時は、ずっとおむつしてたんだよ〜。あ、もこだけだけどね。相変わらず、おトイレがちゃんと出来ないの(汗)

そそ、ブログ重いよね〜。。。うちだけかと思ってたんだけど・・・ペログーがダメだったのね〜。
私も、何度か変えようかなって思ったんだけど・・今までのブログが無くなるのが辛いよね。すっごく分かる!!!
Posted by 毛玉@ | 23:42:35, Sep 06, 2006
アルバム見てきました♪
雄介くんの笑顔たっぷりで癒されるぅ(*´∇`*)
私もワンコと旅行に行きたくなっちゃいましたよ〜
ワンコと伊豆、いいな〜
海とか行きたいです♪

私はHPを閉鎖した時にブログもお引越ししましたが、
メチャクチャ気合入れて消しました(笑)
でもしっかりと過去の記事は保存しておきましたよ!
過去の記事が無くなっちゃうって思うと
寂しいですよね。。。
Posted by まみ | 02:32:33, Sep 07, 2006
確かに伊豆は道路事情悪すぎますよね〜〜
トイレもめったにないし…
うちも3年前くらいかな?正月頃行ったんですけど
混み混みで片道なんと10時間かかりましたよ〜(T0T)
あまりのヒドさに今後シーズン中行く時
ホテルで送迎とかしてもらえるんだったら
電車が無難って思いました(^_^;)…
でもぽぽ連れてくとしたらやっぱりレンタカーになっちゃうから
電車はダメだわ〜〜(涙)

ブログの引越しって考えちゃいますよねぇ…
私のライブドアブログよくおかしくなるんで
引越しを真剣に考えた時期もあったんですけど
記事のコピーはとれても画像とかまでコピーできないので
考えたあげくめんどくさくなって
現状維持にしちゃいました(^0^;)
ここんとこ調子いいんでホッとはしてますが☆
Posted by popo | 02:46:29, Sep 07, 2006
めでたいですね〜〜!紀子さまって笑顔が素敵ですよね!お上品というか・・。
ほんとおめでたいですね!!
ブログ・・私も考えなくはないんですよね〜。
夜とか超重いし・・開かない!!
結構gooとかも重くないですか??
どこがいいんでしょうね〜??
今までの更新記事もあるし。。。むずかしいですね・・
Posted by miumama | 11:54:43, Sep 07, 2006
あーやっぱり?毛玉さんとこも重い?
ペログー仲間さんのブログって夜とかだと
開かないんだよね・・・開いても凄く時間がかかったり
コメント送信が凄く重かったり。
かれこれ、1年も使ってるわけだからなぁ。愛着は
あるのね。
新しく借りたブログをカスタマイズってのするのが面倒。
近いうちに考えようと思ってます。

うん、おめでたい。でも,テレビ報道がそふればっかりで
しつこい・・・かも?
明るいニュースだけど、もう1人のお妃はツライかなぁ?
Posted by ちゃこ | 13:23:31, Sep 07, 2006
他のブログって、記事とかインポートとかエクスポートって
ついてるのにね。
ここのブログそんな機能がないっぽいです。
私がわからないだけかも?
ぜひ!涼しくなったら、行きたいね〜。
4ポメちゃんに会いたいです。
Posted by ちゃこ | 14:30:55, Sep 07, 2006
ペンションの人が言ってたんですが、伊豆は電車で来て
駅でレンタカーが1番、疲れない旅行だって言ってました。
家から、伊豆まで5時間弱かかりました。
ちょこっとは休憩しましたが、それにしても遠かった。
東京に雄介と行ったときは、横浜のホテルに車を置いて
電車移動しました。うーん、確かに大変(>_<)


ここのブログって、あまり細かい機能はないっぽいです。
ペットつながりってのは、嬉しくていいのだけど、
あんまりに重いし、コメント入れても消されちゃうことも
あったりして、ショックですよね。折角書いたのが消えるってのは、週末にでもゆっくり検討しようって思ってます。
Posted by ちゃこ | 14:35:53, Sep 07, 2006
やっぱり?重いよね・・・。
夜は開かなかったり、凄く時間がかかったりで
途中で嫌になって、×をクリックして閉じちゃうことも
しばしばです。
うん、gooとか、ココログとか見たけど重かった。
ロリポップとか、ヤフーとか?FC2とかだっけかなぁ?
その辺がいいのかなぁ?
作業がねぇ。メンドイ(>_<)
Posted by ちゃこ | 14:43:10, Sep 07, 2006
我が家は殆どTVを見ないので、このおめでたいお話はブログ仲間の所で知りました・・・はは(^^;。
今後どうなるのか多少の心配もありますが、心から御祝いしたいですねっ♪
あら?ブログ重いですか??私の所からは、サクサク入れましたので気になりませんでした(^^。

月が替わるとトップの雄介くんカレンダーも変更されて、思います「あぁ、また新しい月が始まったわ」。
毎回、可愛い雄介くんです。
Posted by てるてる | 19:31:13, Sep 07, 2006
ちゃこさん、こんにちは♪♪
お久しぶりです〜!
仔ポメちゃんの事、まだどうなるか分からないですが…
良い返事をもらえる事だけを信じて、待とうと思いますワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク 笑

ブログ重いんですか〜!
ウチも最近重いです↓
写真載せすぎなんで〜!!!汗
そろそろ変えなきゃ…かな。
Posted by ちゃそ | 11:35:56, Sep 08, 2006
うちも、あんまりテレビ見ないかな?
自分の部屋のテレビは、もっぱらゲームとかDVDぐらい。
付いてても、いっつも音消してPCをいじってたりします。
付いてないと寂しいけど、音は煩かったり(笑)

てるてるさんとこからだと、ブログ平気?
私のPCの回線かなぁ?ペログーさんは、重い気がします。
ペット専用なので、使いやすいっていえば、使いやすいん
ですが。

そうです。もう今年も4ヶ月弱ですよね。
うわぁ・・・オソロシイ・・また年をとります(>_<)
Posted by ちゃこ | 20:27:07, Sep 09, 2006
いいな〜。ぷぅちゃんの妹さん?ガールフレンドさん?
かな?新しい家族が増えるのは良いことですよね。
いろいろ2匹になると楽しいでしょうけど、大変なことも
いっぱいでしょうけど、それが楽しいですよね。

ブログ重いです〜。開かなかったり、コメントも
入れることができなかったりします(>_<)
Posted by ちゃこ | 20:29:22, Sep 09, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :