今はハルクから目が離せません

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ハルク

2007年3月23日生まれの男の子です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




東京マラソン
先週の話ですが、東京マラソンの応援をしました。
家の周りはにぎやかです。




男子マラソンの応援、ハルクはお留守番です。
2位だった人。かなり足が痛そうでしたが、持ちこたえました。



隣で超マラソンファンが大きな声で応援していたので、
大体名前がわかり、ゴールシーンをTVで見たときチョット感動しました。

その後も一般の方が続々と走ってきます。
13時過ぎからはハルクも応援に加わりました。



大勢が大きな声で騒いでるので、ちょっとビビリのハルク。
(一番騒いでるのはワタクシです)
地面をチョロチョロすると危ないのでパパが抱っこしてましたが、
何度も脱走を試みてました。



RunRunさんのお母さんにも声をかけられたし、
東国原宮崎県知事にも声をかけられたし、
猫ひろしもにしおかすみこも見れたので、とっても楽しかった
・・・ただ、片手に旗、片手に携帯電話(TV見てます)で、
まったく写真撮れません。
来年はもう少し応援を工夫しようっと。


この後、シェリママさんと合流して辰巳ドッグランで遊びました。
<div align="center">

シェリーちゃん、ハルクをよろしくね

シェリママさん、お土産どうもありがとうございました。
スポンサード リンク


この記事への返信
ハルクくん、RunRunくんのお母さんの応援に行ってたんだねー!
東京マラソンって有名人も一般人も一緒に走れて、観光名所
がコースになってるから、見てるほうも楽しいよね♪
私はテレビで応援してたよん。
シェリーちゃんを狙ってるハルクくんがかわいすぎる〜。
明日、いっぱい遊ぼうね!
Posted by RODY | 2008/02/23 23:39:49
東京マラソンでは応援ありがとうどざいました!
あんなにたくさんの中からははを見つけて下さって!
東京マラソン来年出れればいいなぁと思っています。
シェリーちゃんとも会えて良かったですね♪
ハルクくんの表情がかわいいです!
Posted by らんらん | 2008/02/24 21:55:53
マラソン、応援に行ったんですね。
RunRunくんのお母さんもちゃんとわかったんだぁ、すごい!
きっとハルク君パワーが伝わったんですね〜。
いっぱい有名人も見られてハルク君も大興奮ですね。
シェリーちゃんとも会ったんですね。
ふりふりシェリーちゃんにハルク君メロメロな感じですね〜。
初ロマンスだったりして!?
Posted by tai | 2008/02/25 08:17:07
東京マラソン、ライブで見る迫力がありそうですね!
ランナーの数、すごかったと思うけど、
RunRunくんのお母さんも見つけられて、すごい!

シェリーちゃんとも遊べて、楽しそう♪
サンディーは、シェリーちゃんに倒されるのが好きなの。
Posted by サンディーママ | 2008/02/26 10:20:58
>RODYさんへ
今年はお天気が良くて、見てるほうもとても楽しかったの。
走ってる人って結構あっという間に通り過ぎちゃうから、テレビで見るのも楽しいよね〜
シェリーちゃんには結構転がされてて、ハルクはちょっとビビッてました^^;

>らんらんさんへ
お母様が35キロを超えたとメールをいただいてから、
目を皿のようにして探してました!!
あまり黄色のウエアの方が居なかったので探し出せたかもしれません^^;
来年も応援しますので、今度はらんらんさんも当たるといいですねー

>taiさんへ
家の前がちょうどコースになってまして、結構いい位置で応援できました。
RunRunくんのお母さんの応援も出来てよかったです。
探し出せたときは涙でそうでしたよ。
ハルクはなぜか女子より男子にモテてまして、シェリーちゃんとあんまりガウガウできなかったんです^^;
かわいそうでした。

>サンディーママさんへ
一般人のレースはいろんな格好で走ってるので応援も楽しかったですよ。
RunRunくんのお母様はとってもしっかり走ってらして、もうかっこよかったです〜
ハルクはシェリーちゃんに倒されたかったのに、他の男子にマウンティングされまくってて、かわいそうでした。
Posted by Himi | 2008/02/27 20:58:52


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :