2006年2月12日からアメコカTIFFANY∪→ܫ←∪との暮らしが始まりました♥

February, 2012
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
PROFILE
●TIFFANY○

2005年11月24日生まれの女の子∪・㉨・∪毛色はきれいなGバフです♡→ܫ←♡

●TIFFANYまま○

Mexico在住(Pq。ゝω・。)♪♪

●TIFFANYぱぱ○

9年間お付き合いしてる彼(-∀-)Blogゎ専ら観戦派★TIFFANYを溺愛してます(♥ó㉨ò)ノ

RECENT
RECENT COMMENTS
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
LINK
SEARCH
PR




Dec 01, 2006
*HAPPY BIRTHDAY TIFFANY*
 
(♥ó㉨ò)。o○(2006年11月24日)
 
今日から一年前。。。
TIFFANYゎ茨城で生まれました
 
そして、2006年1月の下旬。。
TIFFAままゎnetでTIFFANYに一目惚れしました
 
そして、2006年2月12日家族になりました♡→ܫ←♡
 
毎日が初めてのことばかりで、あっという間に過ぎていきました。
 
耳のお掃除しすぎちゃって、赤くなっちゃったり。。
おなかに湿疹ができちゃったり。。
初めて一緒に電車に乗ったり。。
サロンでびゅでスタイルに散々悩んだり。。
ヒートがこなくて獣医さんに相談したり。。
 
一緒に暮らして10ヶ月ですが、
既にTIFFAなしでは全てが成り立ちません
 
TIFFANYさん、大好きです〜ღღღ(♡´∀)ノ(゚ㅈ゚ U)
 
--------♥----------------♥----------------♥----------------♥--------
 
(♥ó㉨ò)。o○(11月23日)
 
23日の夜に一足早いお誕生日会をしました
 
プレゼント☆
 
さて・・・これは・・・
 
ケーキです♪
 
ケーキですッッ(Pq。ゝω・。)
 
-Three Dog Bakery-さんにお願いしましたァ
ナィスタィミングなことに。。。
11月18日に成城店がOPENしたのです
 
記念にTIFFAも一緒に“ぱちりッッ
(汚部屋ですので、画像処理させて頂きました。。
見苦しい写真ですみません。。
 
記念にパチリッ
 
はぃ、次ゎろうそくを1本立てて・・・
 
ろうそくは1本 
 
・・・んんッッ(。☉Д ⊙。)
 
『ろうそく付けてるうちにお星さま食べたのだァれ〜
 
『あ、あたちぢゃなぃですよ〜?
 
『TIFFAちゃん以外いなぃでしょ〜
 
『・・・(´・ω・`)しゅん。。
 
はいッッ(♥=㉨=)ノ
食べられちゃいましたッッ
待ちくたびれちゃったんだよね・・(*・д・)(・д・*)ネー
 
ぢゃぁ、食べようねッ
 
準備OK
 
さァァ(♥ó㉨ò)ノ
バースディソングでお祝いしようねッッ
 
Happy Birthday to You
Happy Birthday to You
 Happy Birthday Dear TIFFANY
Happy Birthday (。´_●)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_*) to You 
 
はぃ、この後ガッツリ食べてくれましたァァ
嬉しそうに食べてくれてとっても嬉しかったァァ
 
これからもずっと仲良く楽しく暮らしていこうねღღღ(♡´∀)ノ"
 
Nov 17, 2006
*LADYちゃん*
 
----------11月16日----------
 
ヒート
 
誕生日を一週間後(24日)に控えた今日‥
TIFFANYにヒートがきましたァァღღღ(♡´∀)ノ"

こなぃ、こなぃって言い続けて数ヶ月。。

数日前に行ってきた動物病院では
“もしかしたら、気付かずに終わったのかも…”
と云うことも考え、
1月中旬に避妊手術をすることを決めました

そんな中・・・やっときたよ〜♡→ܫ←♡

今思えば…
“ここ2,3日やたら鳴くなァァ(o=ω=o)”
って思ってたんですよ

わんこなりに体調が優れなかったんですかねぇ+
…わんこにも生理痛みたぃなのあるのかな?

実は今日TIFFAの後ろ足シャンプーしようと思ってたの。
そしたらヒートが発覚して…

困って、獣医さんにTEL。。
動物の学校行ってるのに、そんなことも知らないの
って感じですよね。。すみません〜

結論…シャンプーしてィィそぅです〜ヽ(´ー`)ノ

で、シャンプーしました

そして、おちり回りをちょこっとラッピング(写真)

これで少しゎ汚れ防止になるかなァァ(♥=㉨=)ノ
 
なんだかんだ、予定通り避妊手術もできそうだし、
冬休みにぅちが免許合宿行ってる間もヒートの心配しなくてすむし、
まま思いなTIFFAだァァ
 
TIFFAちゃん、ほんとにおめでとぅ(Pq。ゝω・。)
 
Oct 24, 2006
★☆フラィング♪HAPPY*HALLOWEEN★☆

TIFFAのfoodを頼んでいる●ポチの幸せ○

¥5,000-以上の注文でプレゼントを付けてくれるのですが…

今回はそのプレゼント+パンプキンクッキーがッッ

 

パンプキンクッキー

 

可愛いですよねぇぇ〜(Pq。ゝω・。)

 

『TIFFAにあげる前に写真撮影〜と思い、撮っていると・・・

足元に“くださいのSITしてるコが。。(♥=㉨=)ノ

 

足元に‥

 

なんとも嬉しそうなお顔で待ってる・・・

 

狙いはそれ☆

 

パンプキンクッキーしか見てません(●ゝ艸・)プッ

 

『お利口にしてるけど、これ今日はあげないよ?』

 

『(∪ó㉨ò)。o○( …。)』

 

仕方ないので、ボーロをあげておきました(♥=㉨=)ノ

 

さすがコッカー・・・食い意地は張ってますねぇぇ

 

Oct 13, 2006
*おいしいな日*

今日は日頃お利口さんにしててくれるTIFFAにご褒美

 

わんわんカップケーキ01

 

色んなBlogに登場していた『わんわんカップケーキ』

ついにTIFFA家にも登場です〜(Pq。ゝω・。)

 

作り方には牛乳を入れるように書いてあったのですが・・・

我が家に『牛乳がなかった』+『わんこに牛乳?』ってことで、

わんこ用ミルクで作りましたァァ〜

 

そのセィか、思いの外膨らまなかったァァ。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

でも、良しッッとします♡→ܫ←♡

 

ハァトの食器に盛り合わせ・・・準備完了〜(♥ó㉨ò)ノ

 

『はぃ、TIFFAちゃんSTAYしてぇぇ〜

 

『スティですかぁぁ〜?短めにお願いしますねぇ

 

『写真撮るだけだからね はぃ、撮るよ〜パシャッ』

 

『・・・撮れました ?(STAY解除して〜)』

 

わんわんカップケーキ02

 

『OKッッ

 

わんわんカップケーキ03

 

物凄い勢いでがっついてましたァァ(。☉౪ ⊙。)

1分足らずで完食

 

美味しかったみたいで、食べ終わってからも食器ペロペロして、

食べこぼれがないか、探し回ってましたッ

 

・・・さてッッ、TIFFAちゃんのお夕食どのくらい減らしたらいいものか

 

『減らしちゃいやですッッ

 

Sep 09, 2006
*Smile*

お部屋で遊んでたら、なぜかステキなSmileを向けてくれたので・・・

こりゃ撮るしかないッッってことで、撮りましたァァ

 

TIFFAスマイル

 

TIFFAスマイル

 

TIFFAスマイル縦

TIFFAスマイルそ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TIFFAスマイル

 

・・・写真だけ載せても楽しくないですよね---(o=ω=o)

 

足の毛が伸びてきて形悪いですねッッ

キレィなお椀型にカットしなきゃ

 

疲れたTIFFAさんは、もぅ寝んねしてます〜

電気消して、寝かせてあげたいけど・・・

ぱぱがお勉強してるから、ちょっと我慢してね(。-ˇ.ˇ-。)

 

なんか、寝るときは電気を消して寝ないと・・・

ホルモン分泌に悪影響を及ぼすらしいです〜

 

授業、ぼ〜ッッと聞いてたため、よくわかってないので・・・

ちょっと勉強し直して、記事にしようかな

 

Aug 29, 2006
*寝て曜日*

今週は特にお出かけする予定もないので・・・

TIFFAちゃんは毎日が寝て曜日。。。

 

お散歩以外、予定ゼロのTIFFANYさん

 

つまんなそぅにTIFFAままの方をみていたり・・・

トイレシートをイタズラして気をひいてみたり・・・

 

でもやっぱり一番多いのは寝てること。。。

 

寝て曜日

 

目開けてますが・・・コレ寝てるんです(♥=㉨=)ノ

しかも舌でちゃってるしね

 

お顔をアップにすると〜こんな感じ

 

寝て曜日*アップ

 

ちょっぴり出ちゃった舌がなんともキュ〜ト♡→ܫ←♡ワラ

 

『ままがんばって早く課題終わらせるから。。。

 いっぱぃ遊ぼうねッッヽ(*o∀O*)ノ☆*゜

『早くお願いしますねぇー

 

Aug 24, 2006
*祝☆9ヶ月*

 

--------------------------------------------
 
9ヶ月
 
あたち、今日で9ヶ月になりました
 
お祝いの日なのに、ぱぱさんは朝出かけて・・・
ままさんはおうちにいたけど、出かける様子はないみたぃ
 
なにか変わったことあるかな・・・?
 
って期待してたけど、いつもと同じでしたぁ
 
あっっ、でもヨーグルトをくれました
 
ヨーグルト
 
初めてのヨーグルト・・♡→ܫ←♡
 
ままさんと一緒に食べました
とってもおいしかったですッッ
 
夜にはいつものお散歩コース
ぱぱさんも一緒でうれしかったよ
 
いつもと変わらなかったけど、
ごはん食べて、ままさんと遊んで、お散歩行って・・・
楽しかった♡→ܫ←♡
 
また今度ラン連れてってくれるんだって
とっても楽しみです〜
 
今回の体重測定の結果は・・・
7.3kgでした(♥ó㉨ò)ノ
 
--------------------------------------------
 
*わんぽ*

さっそくチョークチェーンでお散歩しましたァァ(♥ó㉨ò)ノ

 

・・・効果なぃ気がするんですけど

 

なんか、おうち出た途端ダッシュしたがるんですよ〜

で、とりあえず徒歩3分弱のところにある公園で遊ぶんですけど・・・

そこに着くまでがやヴぁぃ

 

公園に行くってのがわかってるのと、お散歩の嬉しさで

ダッシュになっちゃうのはわかってるんですよ、、

でも、公園に行かないなんてありえなぃし・・・(o=ω=o)

 

なんか考えなきゃですね・・・"o(-д´- 。)

 

-----♥----------♥----------♥----------♥----------♥-----

 

帰ってきて・・・なんとなく写真撮影

 

あそぼ〜

 

ケージの上に屋根のあるタィプを使ってるんですけど、

そこを開けてあげるとこの体勢

 

『あそんであそんで〜

ってジャンプするんですよ

 

あんまりジャンプさせたくなぃから、開けないんですけどね

 

写真だけ?

 

カメラ構えっぱなしだから、不思議に思ったみたぃ

お得意のdownやsitでアピったり♡→ܫ←♡

 

短めコースのお散歩だったけど楽しかったね(*Pq>ω<)♥+゚

明日は大きめの公園に行こうね〜(♥ó㉨ò)ノ

 

-----♥----------♥----------♥----------♥----------♥-----

 

今日のフラッシュは・・ いぬのえいがの一部

『マリモ』


どぅぞッッ(♥ó㉨ò)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=o-HEEW7YVNM&search=%E3%81%84%E3%81%AC%E3%81%AE%E3%81%88%E3%81%84%E3%81%8C

 

すっごく大好きなお話なのです

 

-----♥----------♥----------♥----------♥----------♥-----

 

TOPの画像をわんわん物語に変えました

ちょっぴり可愛くなったかな?

 

Aug 23, 2006
*( ゚д゚)ビックリダヨー*

近所のお散歩友だちで、
唯一TIFFAと気の合うコーギー*モコちゃん

今日久しぶりに会ぇたんだけど・・・
会った場所が、なんとマンションのエレベーター前

はじめ、モコちゃんままが日焼けしてて気付けなくて、
声を聞いたら・・モコちゃんままぢゃんΣ(☉д☉)

まぢびっくりだったよ〜( ゚д゚)ポカーン。。

まさか同じマンションに住んでるとはね
5階なんだって〜(-∀-)
ぅちゎ3階〜(♥ó㉨ò)ノ

そりゃ、最寄公園でよく会うわけだよね。+゚((o´艸`))。+゚
寧ろ・・今まで遭遇しなかったのがびっくりなくらぃだょ

これからもいっぱぃ遊べるとィィなッッ♡゚・*:.。 (・ܫ・人→ܫ←).。.:*・゚♡

 

-----♥----------♥----------♥----------♥----------♥-----

 

またまたフラッシュです。。

クドリャフカ

どうぞ(♥ó㉨ò)ノ

http://ubonpage.at.infoseek.co.jp/Kudryavka.html

ちょっと重い内容です。。

考えさせられます。。

 

Aug 21, 2006
*追いかけられっこ*

今日は写真がありません。。(o=ω=o)スミマセン

 

真夜中のドッグランに行ってきましたぁ♥
駒沢公園の24時間ドッグラン♡→ܫ←♡

着いたら・・・
大型コーナーにエアデール+ラブ+ボストンテリア+ジャックラッセルが
臆病なTIFFAさんゎ小型コーナーで独占ドッグラン

しかし・・・
TIFFAさんってば全然ドッグランの意味がない
TIFFAままとぱぱの近くばっかりにいるー
甘えたちゃんゎだめですねー(。-ˇ.ˇ-。)
まぁ初めてのランだからしかたなぃかぁぁー。

少しすると大型コーナーが空いたので、TIFFAさん移動
ぱぱとジョギングごっこして遊びましたー(〃∇〃)

ちょっと遊んでると・・・
なんと、コリーが(*Pq>ω<)♥+゚
しかも2ゎん♥♥♥
とっても人懐っこくってやヴぁぃ可愛かったですー

コリーって間近で触れ合ったの初めてで、大きさにびっくりしました
すっごく大きかったァァ〜

TIFFAさんゎト言うと、もちろんマヂびびり(o=ω=o)
コリーズが挨拶してくれても大きく後ずさり。。。
でも興味ゎあるらしく、くんくん→ܫ←しに行ってました♥

少し慣れてくると、コリーズがTIFFAを追いかけっこ☆★
そしてTIFFAゎ追いかけられっこ☆★ワラ
本気で焦ってました。。。
わん嫌いになっちゃったかな・・?ァセ

まぁコリーズのぱぱさんがTIFFAのこと抱き上げてくれて、
よしよししてくれたから・・・大丈夫だよね(♥ó㉨ò)ノ
しかも・・TIFFAってばコリーズぱぱの膝の上で寛いでるし。
ままぱぱゎ( ゚д゚)ポカーンでしたよー(。-ˇ.ˇ-。)

そんなこんなで1時間ちょい遊んで帰ってきました
真夜中のドッグランにはまっちゃぃそーな予感

Aug 15, 2006
*お気に入り♪*

せっかくの夏休みですが・・・

なぁぁ〜んにも予定のないTIFFA家

 

そこで・・・

やぁぁぁ〜っと届いたバギィのトレーニングでもすることに

 

バギィ

バギィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか初っ端から、大成功♡→ܫ←♡

 

これは、後ろのチャックを開けてる状態なのですが・・・

『キャリーって言うと飛び乗ります(♥ó㉨ò)ノ

 

なんか、気に入っちゃったらしく、無駄に入りたがります

 

まぁトレーニングの手間が省けてよかったぁぁ

 

そして・・・

最近のお気に入りのおもちゃ。。。

おもちゃって言っても、ゴミ箱の袋の上にはめるやつなんですけど

 

頂戴!

 

ぱぱが遊んでるの邪魔して、TIFFAさん大喜び

 

げっと★

 

結局、ぱぱが飽きちゃってあげちゃったみたぃです

TIFFAさん夢中で遊んでました〜(o=ω=o)

 

Jul 24, 2006
*TIFFA is sleepy...*
ぽやぁ〜ん

 

もぅお眠なTIFFAちゃん。。。

 

“寝たいんですけど・・ままさんが何かしてますぅぅ

気になって寝れなぃです〜

 

眠いのに頑張って起きててくれるTIFFAちゃん

なんとも愛おしい〜(*ノωノ) U→ܫ←U ♥♥♥

 

でも・・あんまり夜更かししてると、可哀相なので。。。

そろそろ寝ますかぁ〜(♥ó㉨ò)ノ

TIFFAぱぱはとっくに夢の中なことですし〜(*´ー`)。o○( …。)

 

Jul 19, 2006
*手作りおやつ*

昨日・・ボーダーのNoёlたんのままから

“Noёlままお手製手作りおやつ”を頂きましたぁぁ〜♡→ܫ←♡

 

手作りおやつ

 

写真はちょっとピンぼけちゃいましたが・・・

 

小麦粉(?)を溶いた生地に、

りんご入り

りんご、オリゴ糖、ヨーグルト入り

オリゴ糖、ヨーグルト入り

の3種類があるそうです〜(*´∀`*)

 

TIFFAちゃんにあげてみたところ・・・

とっても美味しかったようで、写真を撮ってる間も催促

『ちょうだい、ちょうだい

ってまぢうるさいの〜(o=ω=o)

ままさん、びっくりしちゃったよ

 

最初に味見させちゃったのがまずかったかなぁぁ〜。ワラ

 

しかし、そんな催促完全無視で・・・『stay(´・ω・)∩』

 

早くっ!!!

 

ちょうだい、ちょうだいうるさいけど、あんまりあげすぎちゃまずぃので・・・

今日のところは、4つね〜(♥ó㉨ò)ノ はぃょ♥

 

Noёlまま、ほんとにありがとねぇぇ♡→ܫ←♡

 

***

 

今日は夏休み前最後の登校日

張り切って行ってきましたぁぁ〜ヽ(´ー`)ノ

 

帰りにディズニーストアへ。。。

レディファイル

 

見つけましたよぉ〜(♥ó㉨ò)ノ

レディちゃんGOODS

 

レディちゃんのファイル

即買いしちゃいましたっ(*ノωノ)

 

イラストのタッチがステキなの〜♥

クレヨン(?)で描いてるみたぃな

 

使えるものって嬉しいなぁぁ

 

あっっ。

でも明日から夏休み

 

使えるのは当分先ですねぇぇ。

 

明日から毎日TIFFAと居られる〜♡→ܫ←♡

TIFFA喜ぶだろうなぁぁ〜

・・・Blogも更新しなくちゃねっ(´¬`*)

 

楽しい夏休みにしよっとヽ(*o∀O*)ノ☆*゜

 

Jul 04, 2006
*眠い&バトン*

フ、とTIFFANYを見ると・・この体勢で寝てることが多いのです

 

睡眠妨害反対です

 

あんよをお顔の横に伸ばして寝んね

この姿勢がラクなのかなぁぁ〜(-∀-)

 

この格好、あまりにも可愛いから・・・(はぃ、いつもの親ばか〜

写真写真〜っっ

と慌ててたら・・起きちゃいました

 

とっても迷惑そうなTIFFANYさん(o=ω=o)

 

でもでも・・・

どうせ起きちゃったんなら・・・(♥ó㉨ò)ノ

と、ドあっぷ

 

もぉ〜(`^´)

 

若干レバーノゥズになりつつあるTIFFANYさん

真っ黒のお鼻に憧れてたけど・・レバーも好きかもぉ〜

 

TIFFANYとの距離が近すぎて・・何度撮ってもこのピント

AUTOなんだからもっと頑張ってくださいよぉ〜

 

*********************************************

 

はぃ〜♡→ܫ←♡

またまたバトンが廻ってきましたぁぁ〜

何気にバトン好きなTIFFAままです

 

今回は・・ダンボたんのままさんノンちゃんのままさんから頂きましたぁ

 

 

今までに生きてきた中で、一番腹がたった出来事(言われた言葉)

 

    腹が立った出来事・・?言われた言葉・・?

    思いつきませんねぇぇ〜 

 

旦那・彼(奥さん・彼女)に秘密にしている事

 

    TIFFAぱぱに内緒にしてること・・・。

    ん〜、あるような・・ないような・・

    てか・・あっても書けませんよ

    このBlog見てるもん〜(o=ω=o)

 

老後の夢

 

    えっ、老後・・・?

    とりあえず・・TIFFAぱぱと結婚して、仲良く暮らしてたらいいですね

    

旦那・彼(奥さん・彼女)といてよかったなぁ〜と思うときはいつ?

 

    美味しいもの食べてるとき

    ・・・冗談です

    辛いこと哀しいことがあっても慰めてもらえることですねぇ

    弱音を吐けるときも・・ 

    

あなたの両親はどんな人?

 

    mammy*いっつもTIFFAままの見方で、良き理解者です

    Daddy*TIFFAままのことを本当に大切にしてくれる人

          理想の男性はDaddyと言っても過言じゃないくらいです            

       

これだけは譲れないものは?

 

    TIFFANYとの生活

 

一番得意な料理

 

    うわ〜・・・料理かぁ〜(。-ˇ.ˇ-。)

    得意なものはないです

    お料理教室通いたいな・・・    

   

捨てるに捨てられないものは?

 

    SHOPの袋

 

将来(老後)移住してみたい国があれば何処?

 

    う〜ん・・・どこだろう・・・。

    住めば都・・どこでもいいです

 

あなたのワンコの名前の由来は?

 

    Tiff + ANY = TIFFANY

    Tiff→TIFFAままが飼ってたうさぎ『Tiffin』から

    ANY→以前飼ってたペットたち

    この子たちの分もTIFFANYに長生きして欲しくて付けました    

 

あなたのワンコはパパ派? ママ派?

 

    ままだと思いたいです・・

 

あなたのワンコと一緒に今度は何したい???

 

    ドッグランでびゅ〜

    お泊り旅行

 

回してくれた人へのメッセ〜ジ

 

    ノンちゃんままさん、ダンボたんのままさん

     まだお会いしたことはないですが・・

    会える機会がありましたら、是非是非お会いしたいです

    なにかのイベントなどで見かけた際は是非声をかけてくださいね〜

 

次に回したい人3人

 

    TIFFAまま、アンカーで〜す(♥ó㉨ò)ノ

    1着でゴールしましたぁぁ〜

 

おしまいっ

 

Jun 30, 2006
*newスヌ&バトン*

ご無沙汰しておりますぅ〜(o=ω=o)

なんだか・・ぼーっとしてるうちに1週間すぎてしまいましたぁ

 

そんな日々を過ごしてる中・・・新しいスヌが届きましたぁ

 

LVスヌ

 

LV柄が逆ですが・・お気になさらずぅ〜(*´ー`)。o○( …。)

ジュディーたんのままさん's・・aneaneさん&koimoさんに教えていただき

無事購入できましたぁぁ〜(♥ó㉨ò)ノ

ありがとうございましたぁぁ〜

 

親ばかなTIFFAまま、これまた似合うなぁ〜と・・うっとりです

 

*********************************************

 

そして・・りくたんのままさんコユキちゃん・イクラちゃんのままさんから

頂いたバトンにお答えします〜

 

次の5つの質問に「指定(TIFFANY)」で答えるていくみたいです

 

 

〆廼畛廚ΑTIFFANY」のこと

   重くなったなぁぁ〜ってのが一番ですねぇワラ

   お顔もだんだんお姉さんらしくなってきて・・・

   わんこの成長はとっても早いなぁ〜って思います

 

△海痢TIFFANY」には感動

   感動…(*´ー`)。o○( …?)

   感動…(*´ー`)。o○( …?)

   感動…(*´ー`)。o○( …

 

こんな「TIFFANY」が好きだ

   抱っこしてあげたときに、あごをままの肩に乗せるTIFFA

   お散歩から帰ってきて、あんよ拭くときにだら〜んっとしてるTIFFA

   外出してて帰ってくると全身を振って喜んでくれるTIFFA

   無防備な姿で寝んねしてるTIFFA   

 

   なんか・・上げ始めたらキリがないかもです

   基本、TIFFAのこと大好きですからぁ〜

 

い海鵑福TIFFANY」は嫌いだ

   興奮しすぎるとガウガウしちゃうとこ

 

イ海寮い法TIFFANY」が居なかったら?

   いなかったら・・・?

   考えたくないですねぇぇ

   もし、いなくなったら・・・立ち直れませんー

   いなかったら、なんて考えずにを楽しく過ごしたいです

 

 

ト、こんなところですねぇぇ〜

 

本当はタ佑諒にこのバトンを廻さなくてはいけないのですが・・・

前回同様、誰に廻したらよいのかわからない&選べないため、

放棄しますぅぅ〜

 

もし、答えてもいいよ〜って方がいましたら・・・

是非お願いしますねぇぇ〜♡→ܫ←♡

 

Jun 21, 2006
*Today's TIFFANY*

こんにちは

最近、ままさんは半日授業の日が

多いらしく・・・

一緒にいてくれることが多いです

 

あたちは、お留守番がお仕事なので

ちょっとでも一緒にいれると・・・

本当に嬉しいのです〜♡→ܫ←♡


***

今日はついにエアコン始動の日

 

あたちが暑い暑いってアピったら・・

可哀相に

って付けてくれたのです〜

 

ままさん、ありがとうございます

 

見て〜♪

 

お部屋で遊ぶの大好きですヽ(楽*o∀O*)ノ☆*゜

 

あたちはなんでもおもちゃに見えて仕方ないのですが・・・

ままさんはそれはだめっって、おこりんぼになります

 

どれが良くて、どれがだめか区別つかないんですから、

その辺にぽぽいっってしとかないでください

 

あっ、そうそう。。。

 

最近、前使ってたあたちの苦手なキャリーがお部屋にあります

 

inキャリー

 

キャリーに入るとままさんがとっても喜んでくれるのです

でも・・・やっぱりこのキャリーは苦手なんです

 

早く慣れていろんなところに連れてってもらいたいです(♥ó㉨ò)ノ

 

Jun 11, 2006
*ひま曜日*

今日は、あたち・・TIFFANYがお送りします

 

TIFFAスマイル

 

あたちの住む東京は・・金曜日に梅雨入りしたみたいです。

 

でも、2日目の土曜日はとってもいいお天気

梅雨でもこんないいお天気の日もあるんですね

 

昨日、ままさんが・・・

『TIFFAちゃ〜ん・・明日は砧公園に行こうねぇ〜

って言ってたので、楽しみにしてたのに・・起きたら雨

 

それでも約束だから連れてってくれるかな?

って思ったけど・・『雨降っちゃったから行けないねぇ〜ですって

ほんと・・いやになっちゃう

 

で、ままさんとぱぱさんは二人仲良くお出かけ

あたちは一人でお留守番

ままさん、ぱぱさん、あたちの分まで楽しんできてね

 

*line*

 

やぁぁ〜っと帰ってきました・・

お利口さんにお留守番してたからお土産くれました

 

お土産

 

おやつは・・1g 6円でボーロ5種類・クッキー1種類・パスタ2種類を

好きな種類を入れて・・量り売りしてるみたいです

あたちのは、ボーロとクッキー

 

それから・・お出かけ用にスヌードを買ってきてくれました

さっそくファッションショー

 

スヌ

 

着けてみました

どうですかぁぁ〜?

 

あたち、本当はスヌードって・・・

好きじゃないんです 

心なしか窮屈で・・。

 

でもお耳が汚れないから、いいです

 

・・・ぱぱさんのあんよが写ってます

 

ままさんが所構わず撮るもので。。

考えて欲しいものですよねぇぇ

 

 

 

ぱぱさんは、ト言うと・・・

帰ってからずっとDSしてます

あたちのこと全然構ってくれないの。

こんなの(↓)買ったみたい

 

マリオ

 

こんなゲェムよりあたちと遊んでくださいよねぇぇ〜

ままさんはすぐにお食事の準備してくれましたぁ

いつもありがとです

 

お食事time

 

キティちゃんのテーブルでお食事です

とっても美味しくて・・無我夢中なのでカメラ目線できません

ままさん曰く、“色気より食い気”ってやつらしいです

 

そんなこんなで・・・

あたちのひま曜日は過ぎていきました。。。

早く晴れて・・砧公園行けるといいなぁぁ〜

 

Jun 09, 2006
*日曜日-in ROKA park-*

今日はTIFFAぱぱとTIFFAままTIFFANYの3人で

芦花公園に行ってきましたぁぁ〜♡→ܫ←♡

お花がいっぱい咲いててとっても綺麗でしたよ

 

普段のお散歩での公園は・・大した魅力のないところなのですが・・・

やっぱり芦花公園は楽しいです(*´∀`*)

 

なんか変な平均台(って言うの?)があり・・TIFFAぱぱが遊ぶことに

TIFFAぱぱが遊べば・・もちろんTIFFANYも

 

平均台?

 

『これはなんですかぁ〜?

見たことないものですねぇぇ〜

 

と不思議そう・・。+゚((o´艸`))。+゚

 

平均台?

 

平均台?

 

TIFFAぱぱが楽しそうに遊ぶので・・TIFFANYもやりたかったみたいワラ

TIFFAぱぱが進むとおりに追い掛け回してましたっ(oゝд・o)ノ

 

ここらでちょいと・・・一休み    ..........

 

休憩中

 

『ぱぱさぁ〜ん

芦花公園は楽しいですねぇぇ

 

『お〜・・だなぁ〜

 

『ままさんは写真ばっかですねぇ

 

『可愛く撮ってあげるからねぇぇ

 

『そんなことより・・・

一緒に遊んでくれたほうが

嬉しいですよぉ?

 

『そんなことって・・・

ままにとっては重要なんだよ?

 

『あたちにはわかりませぇぇ〜ん

 

さて・・休憩終了〜(♥ó㉨ò)ノ

お散歩再開だよぉぉ〜

 

移動中

 

『やっぱりお散歩は楽しいですねぇぇ〜

休憩よりもこっちのがいいです〜

 

『あはは・・そーだろうねぇぇ

 

『ん誰かいますよぉぉ〜

こんにちわん〜

 

withまろんクン

 

とっても大人しくいいこなAコッカーちゃんでしたぁぁ

でもでも・・まろんクンはわんちゃんが苦手みたい・・

仲良くなれませんでしたぁぁ〜

 

『さて・・そろそろお花の方に行こっかぁぁ〜(♥ó㉨ò)ノ』

 

『お花ぁ〜?食べれるですかぁ〜?

 

『・・・Σ('∀`;)』

 

『これがお花だよぉぉ〜

 

お花キレイ

 

『お花ぁ〜

いっぱいですねぇぇ〜

 

『キレイでしょ〜

きてよかったねぇぇ〜

 

『はい〜♡→ܫ←♡

ぱぱさんが頑張ってチャリこいでくれた

おかげですねぇ

 

『ぱぱさんありがとです

『ぱぱありがと

 

『・・・テレッ(ノ∀*)ノ』

 

 

記念撮影

 

お花をバックに記念撮影

 

・・・ラムネのビンは、TIFFAぱぱが置いたものです┐('〜`;)┌

もちろんゴミ箱に捨ててきましたよっ

 

ままと記念撮影

 

楽しかった芦花公園

また近いうちに行きたいなっ

 

チャリで10分ちょいで着くんですけどねっワラ

 

Jun 06, 2006
*いぬのきもち*

 

**************************************************

 

いぬのきもち
 
ケージから出すと、イタズラ犬に豹変
 
ティファニー(アメリカン・コッカー・スパニエル)は
わが家に来てまだ1ヶ月。
ふだんはケージの中で生活していますが、
外に出してほしくなると、自ら「おすわり」や「フセ」をして、
イイコをアピールします。
でも、外に出してもらった途端に、イタズラぶりを発揮して大暴走。
すぐにケージに戻される、おてんばなティファニーです。

 

**************************************************

 

ってかんじで・・・

いぬのきもち7月号自由広場-わいわいみんなでchat!-

TIFFANYが載りましたぁぁ〜

 

本当は、-今月の子犬-に載せて欲しかったのに・・・

しかも・・送ったのが3月中旬で今頃掲載ワラ

きっと送られた写真は、順々に載せてるんでしょうね

 

この文章・・TIFFAままが送ったお手紙を元に編集者の方が考えてくれます

なんだかおばかアピールにしか聞こえない・・Ωヾ(。_。、)チ-ン。

 

しかも・・TIFFAまま本名で載せてるしね

まぁ気にしないで下さいねぇぇ〜(♥ó㉨ò)ノ

 

こんなちっちゃな記事ですが・・いい思い出になりましたぁぁ♡→ܫ←♡

 

Jun 04, 2006
*TIFFANY's tail*

TIFFANYのしっぽってなんだか・・おもしろいんですっ(ó㉨ò)ノ

くるくるしちゃってるんですよぉぉ

 

しっぽしっぽ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねっっ

どのコッカーちゃんもみんななってるのかなぁぁ?

 

なんだっけ・・あのパン。。。

 

あっクロワッサン(*´∀`*)

 

ぽいですよねぇぇ〜♡→ܫ←♡

 

しっぽはクリッパーかけないで・・

しっぽを密かなチャームポイントにしよっと(*ノωノ)(*ノωノ)

 

ちなみに・・・

 

しっぽ

 

これは2ヶ月頃のしっぽ

 

こんな可愛いおちりだったんだなぁ

 

ベビちゃんはどんどん

大きくなりますねぇぇ〜♡→ܫ←♡

 

ほんと大きくなったんだなぁぁ・・・

 

 

 

あ〜・・なんだかシンミリしちゃう

成長は喜ばしいことなのに・・p(´⌒`。)q

だめなままですねぇぇ

 

May 21, 2006
MilkTeeth*

TIFFANYのMilkTeethを集め始めて、早1ヶ月と3週間

可愛いケースもなく・・・

その辺で買った小瓶にハートの飾りをつけて、MilkTeethケースにしました

 

MilkTeeth&TIFFANY

 

 

思いっきり噛んでますが・・普段はTIFFAの手の届かないところに保管

 

今何個GETできたんだろう・・・(・ω・*)ハテナ?

全部抜け替わったところで数えようと思います〜

 

お部屋の中でちょっと遊んだだけでヘロヘロ〜なTIFFANY

もう扇風機出したほうがいいのかな?

さすがにエアコンはまだ付ける気しないしなぁぁ〜

みんなどーしてるんだろ・・・

まさか・・うちが異様に暑いだけ

 

ひまなの?

TIFFAちゃんはひまなとき、大抵寝てるんですが・・・

今日はぽけ〜っとしてましたァァ

 

へそ天

 

 

へそ天したままぽぉぉ〜っとしてたのです

 

もうすぐ6ヶ月になるTIFFAちゃん

本当に落ち着いてきましたァァ〜♡→ܫ←♡

 

お散歩は相変わらず大暴走しちゃうんですけどね(♥ゝ艸・)プッ

これもそのうち・・直っていくといいなぁ〜

 

*********************************************

 

前にTIFFAぱぱに買ってもらったデジカメ

おばかなTIFFAままはなくしてしまいました・・・*・゚(´っω・。)゚・*

ここ2ヶ月近く・・ずっとケェタィのカメラでBlog更新してたのです

 

しかし・・・やっぱりデジカメがないのは不便で

 

おねだりの結果・・・買っていただくことができましたぁぁ

本当にありがとです(vωv*)♥♥♥

 

ちなみに、買っていただいたデジカメは・・・

Canon IXY DEGITAL 800IS

http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/800is/index.html

です(♥ó㉨ò)ノ

 

これからはまたいっぱい写真残そうねっLove.._〆(゜▽゜*)㌰㌰

 

・・・使い方が難しいp(´⌒`。)q

取説読みまくらなくちゃ

 

そんなわけで今日の写真はまだケェタィのものですぅ〜

 

 

May 18, 2006
寝ましょ〜

静かだなぁ〜って思うと大抵寝ているTIFFAちゃん

今日は暑くないのか・・ヘソ天してくんないなぁぁ〜(・ω・*)ツマンナーィ。

 

寝んね

 

 

今日はTIFFAぱぱの帰りがちょっぴり遅く・・・

必然的にお夕飯も食べ終わりが遅くなり・・・

何を思ったか、早めの就寝(←TIFFAぱぱがね

 

そのセィで・・お部屋で遊んでたTIFFANYもケージに戻される羽目に

まぁ今日はいっぱいお部屋で遊べたからいいんだけどねヽ(´ー`)ノ

 

TIFFANYはTIFFAままがトイレに立ったり・・・

おフロに入ったりすると絶対起きて待ってるんです

きっとおフロの間は時間が長いから寝てるんだろうけど。

でも・・お部屋に戻ってくる音がすると・・・

すかさず起きて、ケージの一番ドアに近い位置に座って待つんです

 

きっとどこのわんちゃんもするんだろうなぁぁ〜

と思いつつ・・あまりの愛しさに記事にしちゃったアホなTIFFAままでした

 

『いい加減電気消して寝てくれませんかぁぁ〜

サーガディアンリズムが狂っちゃいますよぉぉ〜

 

と迷惑そうに見られてしまったので・・・この辺で

 

『TIFFAちゃんごめんね

 

May 17, 2006
条件反射?

最近のTIFFANYは・・・お部屋で遊ぶことが多くなりましたぁぁ

 

あっっなんか日本語変かも・・・Σ('∀`;)ァセァセ

ん〜・・ケージから出てることが多くなったって意味です

 

TIFFAままがケェタィを持つと・・・

 

撮ってくださぁぁい

 

 

 

 

 

『撮ってくださぁい♥』

 

とばかりに・・・

downとかsitをするんです

 

いつもケェタィを持って追い掛け回すから

覚えたのかなぁ〜♡→ܫ←♡

 

 

 

 

 

 

 

ACSシィル

 

この前・・ペットショップでアメコカのシールを見つけ・・・

思わず買っちゃいましたぁぁ〜(♥ó㉨ò)ノ

 

だってねぇ〜・・・

 

一枚も持ってなかったし、

アメコカのって売ってるの珍しかったし、

なんか可愛かったんだもん〜

 

でも・・・

車ないし、貼るところがないのです

 

どこに貼ろうか・・迷い中です

 

 

 

暖かくなったセィか、ヘソ天して寝てることが多くなったTIFFANYです♥

今もヘソ天して・・おっぴろげぇぇ〜ってなってるし

 

ヘソ天ヘソ天〜と撮ろうとしてたら・・・

ごろんっって寝返りを打って起きちゃったp(´⌒`。)q

 

そしてこんな(↓)表情・・・

 

ぽけぇぇ〜

 

 

『だってぇぇ

暑いんだもん

好きな体勢で

寝てもいいでしょ

 

『そーなんだけどォォ

 

『文句

つけないで下さいっっ

 

『はいはい

自由に寝て頂戴

 

 

  

毎日自由気ままなTIFFANYなのでしたぁぁ〜

 

 

May 09, 2006
新入り★+゚

今日届いた・・キッチンドッグフォーチュン・ラッキースター★

気に入ったみたいですぅぅ〜(♥ó㉨ò)ノ

 

くださぁぁ〜い

 

 

 

 

これのためなら・・・

とばかりにstayです(*Pq>ω<)+゚♥

 

硬さにも慣れたみたぃで・・・

バリバリボリボリ食べてます〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

今日は近くのペットショップに行ってきましたぁぁ〜

初めて行ったショップなのですが・・・

店員さんの雰囲気がめっちゃイイ♡→ܫ←♡

まぢ気に入りましたぁぁ〜(人´Д`*)。o♡

 

そこで・・ステキなおもちゃを発見し・・TIFFAままのおねだり開始

すぐにTIFFAぱぱからOKが出たので買っていただきましたぁぁ

 

ちゅ〜子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このねずみ・・すごいんですよぉぉ〜(♥ó㉨ò)ノ

ちょっとの振動が加わるとちゅーちゅー鳴くんです!!!

指でちょんってつついただけでもちゅーって。+゚((o´艸`))。+゚

 

TIFFANYさんの反応は・・・

 

捕まえたぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きみたいです(*Pq>ω<)+゚♥

・・・実際にはほぼ無言で追いかけて、咥えてます(●ゝ艸・)プッ

 

こんなに喜ぶと思ってなかったので・・TIFFAまま大感激です

 

でも・・予想以上に遊んでくれちゃって・・ちゅーちゅーうるさくて困ります

TIFFAぱぱに『俺らが寝るときは出そうな・・って言われちゃったくらぃ。

部屋中にちゅーちゅー響き渡って・・たしかに寝れないかも・・

まっ、TIFFANYのことだから・・すぐに厭きちゃうんでしょうけどね♡→ܫ←♡ワラ

 

徒然・・・

5日の11時のバスに乗って・・長野を後にしましたぁぁ

とっても暑い日で・・ペットボトルに入ってる氷とヒヤロン2個を買っていきました

 

バスの中でTIFFANYは暑さにヘロヘロ

氷で冷やしつつ帰りましたぁぁー

途中SAで休憩を取るので・・そのときにおトイレ

お利口にちっちして・・時間いっぱいお散歩して後半戦へ

 

しかし・・SAを過ぎたあたりから渋滞に巻き込まれましたぁぁ〜

おかげで・・バスで4時間のはずが・・5時間かかってしまいましたぁぁ

ほんとつかれたぁぁ〜(ノд-。)

TIFFAままたちでも疲れたんだから・・TIFFANYはもっと疲れたよねぇぇ

 

つかれたぁぁ。

 

 

 

 

 

 

『はい・・

つかれましたぁぁぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日から・・TIFFANYさん・・軟便

拾えるには拾える固さなのですが・・シートに付くくらい。

粘液も多いし

そして7日(日)にはぐったり寝ていることが多くて・・急遽病院へ・・・

 

先生『大腸が炎症してるから粘液が増えてるんですねぇぇ・・・

        お薬5日分出しておきますねぇぇ。』

 

ト言うことで・・只今お薬投与中です

 

そのおかげか・・今日の朝にはステキなバナナうんち

よかったぁぁ〜♡→ܫ←♡

でも・・あと3日はお薬飲み続けなきゃねぇ〜(♥ó㉨ò)ノ

 

『今日は注文しておいたTIFFAちゃんの物が届くんだよぉぉ〜♥

  楽しみにしててねぇぇ〜(♥ó㉨ò)ノ

『食べれるものがいいですぅ〜

 

*********************************************

 

GOODS

 

はい・・届きましたぁぁ〜(*Pq>ω<)+゚♥

 

左上:サービスで頂いた・・Eat eat(food)のサンプル

右上:クッキー

左下:犬用ナプキン(気ィ早っっ

真ん中:ノルバサンオチック(耳洗浄剤)

右下:Pawケアクリーム

 

Pawケアクリームが小さくてびっくりしたぁぁ〜*・゚(´っω・。)゚・*

もっと普通サイズを想像してたよぉぉ〜

使い切ったら・・大きい方買わなきゃねっっ・㉨・ヽ(・д・*)ネー

てか・・犬用ナプキンとか気ぃ早すぎだしねぇぇ〜(♥ゝ艸・)プッ

しかも小型犬用って・・・(゚ロ゚屮)屮アリエヘーン!!!

クッキーは・・あげてみたところ・・・

 

『なんですか、これ・・・。硬いですねぇぇ〜

 

ってかんじでした。ワラ

がんばって噛んで・・吐き出して→小さいのを口に入れ・・を繰り返してました

でも美味しかったみたいですぅぅ〜(♥ó㉨ò)ノ

 

うこん入りなので綺麗な黄色ですねぇぇ〜

 

どーでもいいことですが・・・

ピンクパンサーってすき

ダイヤの中から出てきたんですよねぇぇ〜

みなさま映画『ピンクパンサー』観に行きましょう♡→ܫ←♡

ジャン・レノも出るしビヨンセも 

『観に行こぉぉ〜ね←TIFFAぱぱへメッセージ。ワラ

 

May 07, 2006
TIFFAのひととき。
ぽかーん
Apr 24, 2006
5ヶ月★+゚

TIFFANYさん・・本日4月24日で生後5ヶ月になりましたぁぁ〜(*Pq>ω<)+゚♥

一緒に暮らし始めて2ヵ月半も経つんですよねぇぇ・・・('-'*)。o♡

なんだかとっても早いです

つい最近・・お迎えに行ってきたようなかんじがするのに・・・

 

そんなTIFFANYさんにぱぱからプレゼントが・・

 

ぐっちクン

 

『TIFFAちゃぁ〜ん

ぱぱがプレゼントくれたよぉぉ

わんちゃんだよぉぉ〜

 

『コレ誰ですかぁぁ〜

こんなの友だちになれないですっ

 

『え〜・・

名前は・・ぐっちクンだよぉぉ〜

仲良くしてあげてねぇぇ〜

 

『とりあえず・・カミカミで

挨拶ですっっ

 

 

気に入ってくれたのか良くわかんないのですが・・・

中に手を入れて・・口をパクパクできて・・しかもPiPi鳴るので

興味が持てた様子。+゚((o´艸`))。+゚

 

おもちゃにあまり興味を持ってくれないTIFFAだけに・・・

とっても嬉しいです(*Pq>ω<)+゚♥

 

お顔アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あたち体重測定しましたよぉぉ〜

ままさんに抱っこしてもらって測るんです

それで・・え〜っと体重は〜・・・

 

『4.5kgでしょ

しっかり発表してよねぇぇ〜

 

『そーでしたっ

4.5kgです♡→ܫ←♡

1ヶ月前よりも・・300g増えました

 

『そーなんだよねぇぇ〜・・・

300g・・・。

少ないなぁぁぁ〜p(´⌒`。)q

 

『そーですかぁぁ〜?

あたち調度いいですよぉぉ〜

 

『じゃぁいっかぁぁ〜

 

sitです

 

お顔がもけもけになってきて

おもしろぉぉ〜い。+゚((o´艸`))。+゚

 

ボサ子に改名しよっか

 

汚れてきたからシャンプーしたいけど・・

里帰りに合わせたいから

もう少し我慢だぁぁぁ〜

 

そんなこんなでちゃくちゃくと

育ってます(♥ó㉨ò)ノ

 

 

Apr 23, 2006
キャリートレーニング

実は・・・TIFFANYさんはキャリーが苦手

入れるのが結構大変なんですよ(ノд-。)

ペット博に連れてってもらうし・・実家にも行くし・・・。

キャリー克服しておかなくちゃ

ってことで・・トレーニング開始しましたぁぁ〜(*Pq>ω<)+゚♥

 

キャリー

『これに入るのはいいんですよ

でも・・・

チャックされちゃうのが

キライなんです

 

でもこれに入ると・・・

ボーロがもらえるんですよぉ

 

『ボーロ欲しかったら

お利口さんに入ってねぇぇ〜

 

『ほんとはいやなんだけど・・・

でも欲しいから頑張るです

 

 

入るには入るんだけど・・・チャックをするとやっぱり厭みたぃ

まぁまだ日にちはあるし・・ゆっくりで大丈夫っ

 

TIFFAまま&ぱぱ+TIFFANY初のイベントです。+゚((o´艸`))。+゚

早くペット博始まらないかなぁぁ〜♡→ܫ←♡

爬虫類もくるんだって

楽しみだぁぁ〜(♥ó㉨ò)ノ

 

ペット博についてはコチラ

http://www.pethaku.com/

 

Apr 16, 2006
ソファー?

実は・・・TIFFANYさん、ヘンな癖があるのです。+゚((o´艸`))。+゚

とりあえず写真を・・・。

 

腰掛てるぅぅ

 

 

 

 

 

『ん?

みなさま

こんにちは

 

あたち何か・・・

ヘン

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘンですよねぇぇ(♥ó㉨ò)ノ

 

TIFFAさんったら・・腰掛けちゃってるんです

カドラーをソファーにしちゃってるんですぅぅ〜(♡ゝ艸・)プッ

この姿勢がラクなのか、トイレタリーにも座っちゃってるんです

ヘンなのぉぉぉ〜∵ゞ(´ε`♥)プッッ

 

これってみんなするのかなぁぁ?

それともコッカーだけ・・・?

 

友だちが遊びに来たときに・・『TIFFANYちゃん腰掛けてる〜

って笑われちゃったんだよねぇぇ〜♡→ܫ←♡

TIFFAままは普段から見てるから違和感ゼロだったんですけどね

 

やっぱりうちのコだけなのかしら(ノд-。)

 

Apr 11, 2006
ぐぅ〜すかぴぃ〜

結局お散歩には行けなかったTIFFAちゃんですが・・・

おうちでいっぱぃ遊べましたぁぁ〜。+゚((o´艸))。+゚

 

『ままと・・ぱぱの取り合いっこしたんだよねぇぇ〜

 

 

『違いますよぉぉ〜

ままさんが・・あたちのぱぱさんを無理やり取ったんです

 

 

『TIFFAちゃん・・違うでしょ

ぱぱはままのなの

 

 

『違いますよっ

ぱぱさんはあたちのです

 

 

と無意味な争いをして・・・

お疲れになったTIFFAちゃんは・・・∪-ェ-∪

 

TIFFAにゃん

 

 

 

 ぱぱさんは・・・

 

あたちのだもん〜

 

むにゃむにゃ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ねこちゃんみたぃに丸くなって・・寝んねしちゃぃましたぁ

 

Apr 10, 2006
雨曜日。

『昨日、ままさんが明日はお散歩行こうねって言ってたのに・・

雨降りだからなしぃ〜って言われちゃいました

 

ぱぱさんは、優しく抱っこしてくれて・・慰めてくれるけど・・・

でもお散歩に行けないんじゃ元気出ないですよ・・

 

ぱぱのお膝

 

 

 

『ぱぱさぁぁ〜ん

ちょっとだけでもいいから・・

お散歩連れてってくださぁ〜い

 

 

『ままぁ・・連れてってあげても

いい〜?

 

 

『だぁ〜めっっ

足拭きちゃんとやってくれるの

やるんだったら・・いいよ

 

 

『TIFFAちゃん、だめだってぇぇ〜p(´⌒`。)q

 

『・・・ぱぱさん・・・あたちの足拭くの面倒くさいだけですよねぇぇ?

そんなの納得いかないですっ

 

ぱぱのお膝(つまんなぃ)

 

 

『昨日もお散歩行けなかったのに・・

今日も行けないなんて・・・

あたち・・鬱になりそうですよ

 

 

『TIFFAぁ〜・・・

そんな顔しなぃでヽ(♥・ω・)ノ

おうちでいっぱい遊ぼうね

 

Apr 08, 2006
ぱぱといっしょ

今日ゎお天気があまり良くなかったので・・・

おうちで遊ぶことにヽ(´ー`)ノ

 

ケージから出てくるとまずゎかけっこ

お部屋の中をダッシュしましたぁぁ(*´∀`*)

 

そして・・・ちょっとイタズラがすぎたTIFFANYゎ・・・

ぱぱに捕まっちゃいました

 

ぱぱ抱っこ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱぱさぁ〜ん

 

放してくださぁ〜い

 

 

 

 

 

 

 

 

少し厭々してたTIFFANYですが・・・落ち着いたみたいで、

お利口さんに抱っこされていましたぁ〜∪・ェ・∪

 

ぱぱ抱っこ(おなか)

 

 

 

 

 

ぱぱのお手手ゎおっきいから、

抱っこラクチンです

 

 

おなかサービスしちゃいますよぉ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

『見て見て〜ヽ(´ー`)ノ

 TIFFAちゃんいい子だよ〜

 

ト、いい子に抱っこさせてくれて、ぱぱも大満足(*´∀`*)

 

明日ゎ晴れるといいなぁぁ〜(vωv*)

 

Apr 06, 2006
晴れ。

今日も学校が午前上がりだったので・・・

今日こそは張り切りマン(ままが。)でお散歩に出かけましたぁ〜

 

しかし・・・TIFFANYさんは少し歩くと・・・うんちクンタィム。

ほんと、2分くらいしか歩いてないのに┐('〜`)┌

そのあとは。。。気分が乗らないのか、暑いのか・・・

だるだるぅ〜んでした(ノд-。)

 

少し歩いては、抱っこしてくださぁぁ〜いと目の前に立ち止まり・・・

まったくお散歩にならず・・・

 

昨日の分までたくさんお外で遊ばせてあげようと思ったのに・・・。

なんだか拍子抜け・・・

 

帰ってきて、足を拭いてあげてケージに入れてあげると・・・

 

お散歩のあと

 

 

 

 

 

 

 

疲れましたぁ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、この表情・・・p(´⌒`。)q

 

ねぇ、。どして

朝、遊ぼうって騒いでたの、ティファちゃんでしょぉ〜

 

ままが学校に行ってるあいだに、気が変わっちゃったのかな・・

 

お散歩のあと

 

 

 

 

 

軽く寝ます

 

 

はい、どうぞ

ゆっくり休んで頂戴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真、控えていただけるとうれしいのですが・・・

とでも言いたげな表情

 

はぁ〜、張り切り損のくたびれ儲けでしたぁ〜Ωヾ(。_。、)チ-ン。

※正確には、骨折り損のくたびれ儲けです〜(●ゝ艸・)フ゜ッ

 

Apr 05, 2006
1つ目。

昨夜、念願の歯GETしましたぁぁぁ〜(人´Д`*)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

まぢうれしぃですぅぅ〜(ノ∀*)ノエヘヘ

 

あっっ、でもコレ、ままがGETしたんじゃないのですぅ〜

ままがおフロに入ってる間に、ぱぱが見つけてくれましたぁぁ

まぢ感謝・感謝です〜(●ゝ艸・)

 

GETした歯は・・・

“左上顎第2切歯”って歯です(-∀-)

写真を撮りたかったのですが・・・あまりの小ささに、写りません

また、他の歯をGETしたときに、一緒に載せようと思います〜

 

今日から・・・ままの学校が始まっちゃいました〜

TIFFANYはぱぱとお留守番∪・ェ・∪

午前終わりで早く帰ってこれたのに、お外は生憎の雨雨雨・・・

お散歩には行けませんでしたぁ〜p(´⌒`。)q

 

1144244694683365.jpg

 

 

 

 

 

あたち、ぱぱとお留守番してましたよ。

 

今日ゎお外行かないですか?

 

雨ゎお外行けないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとTIFFANYは雨でもうれしそうに歩くんだろうなぁ〜・・・。

で・も、無理ぃ〜

雨の中お散歩しちゃったら・・・

帰ってからおフロ行きになるの、決定だもん〜

 

仕方ないから、お部屋で我慢してね

 

あ、そうそう(*´・Д)ノ

TIFFANY、左耳だけ耳垢が多いんですよぉぉ

どーしてなんだろう・・・(;´Д⊂)

混合ワクチンのときに、先生に相談したんだけど・・・

とりあえず見えている部分だけ、耳掃除してあげて・・ってくらいだったし。

今週末にも混合ワクチン3回目に行くから、

もう一回相談してみよっと・・・。

Apr 04, 2006
ネ兄★+゚

TIFFANYさん、ついに・・・

歯が抜けましたぁぁぁぁ〜

 

いやぁ〜、嬉しいです(*´∀`*)

昨日、お夕飯を食べさせた後・・・少し遊んでたら・・・

“んんっままの服の袖に血っ

となり、TIFFANYを見たら・・・

 

歯抜けた!

 

 

 

 

 

 

 

歯が抜けてる〜

 

しかも、下2本と上1本。

 

(画像荒くて

すみません) 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前から抜け始めたのかな・・・?

 

すぐに、『歯、どこっっとぱぱと探したのですが見つからず

きっと食べちゃったんだろうなぁ〜(x_x)

まぁ仕方ないよね。

切歯なんて、かーなーりっ小さいもんp(´⌒`。)q

 

これから一つでも多く、歯GETできるように、要チェックです(*´艸`)

 

****************************************

 

さっき、日曜大工センターへ行ったら・・・

桜がキレィ(vωv*)

思わず撮ってしまいましたぁパシャッ

 

夜桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋の上で撮ったのですが、川に桜が映っていて本当にキレィ

夜桜って、昼間に見る桜とゎ違った良さがありますよねぇ〜(人´Д`*)

TIFFANYままゎどっちかと言うと、夜桜の方が好きです

 

・・・あ〜、デジカメどこに置いたんだろ"(/へ\*)"))ぅぅぅ

早くデジカメで撮りたいよぉ(ノд-。)

Mar 22, 2006
怖くないよ・・
1143009926780703.jpg

 

初めて掃除機を使っても、全然吠えたり唸ったりしませんでした

怖くないのかなぁ〜と近付けてみたら・・・

ちょっと後ずさり。。。

けれど・・・

遠のくと・・・興味津々

掃除機怖がるコ多いから、ちょっと心配してたんだけど、

TIFFANYが変わってるセィか大丈夫で良かった(*´艸`)

 

そだっ・・・。

ロミオの紹介もしちゃおっと

 1143010599407390.jpg1143010607623803.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ロミオって名前ですが、立派な女の子です

2000年7月に捨てられてたロミオを妹'sが拾ってきたのです。

すぐに獣医さんに見せたところ、目も開いてないし・・・

助からないだろう・・・って言われました。

それでも育て方を教えて頂き、必死に育てました

夜中も起きてミルクあげたしね(*´艸`)

その甲斐あって、今も元気に暮らしてます(*´∀`*)

目が開いたときはとっても嬉しかったですよぉ

唯でさえ嬉しいのに、ブルーとグリーンのオッドアイだったんだもん

ほんとにキレイなブルー&グリーンなんですよぉ(人´Д`*)

写真ではわかんないですけどね・・。

ト、こんなかんじです(o・ω・o)

Mar 21, 2006
それ、なに?
1142909374446339.jpg

 

それ、なにぃ〜

ねぇ・・・

あたちにくれるの〜

 

1142909381102626.jpg

 

 

ねぇってばぁ〜

それよ、それっ

 

1142909388319171.jpg

 

 

そう、これ〜∪・ェ・∪

あたちのおやつ

お利口さんにしてるともらえるの〜∪・ェ・∪

はい、写真撮らせてあげたんだから・・・

それ、ください(*´∀`*)

Mar 20, 2006
あたちのにっき。
1142774071539304.jpg
 
あたちティファニィです∪・ェ・∪
毎日毎日ケージで暮らしてます・・・
ほんとゎもっとケージのお外で遊びたいんだけど、。
でも、出してもらうと嬉しくなりすぎちゃって大暴れしちゃうんだ
今日もいっぱいカミカミしちゃった・・・
でも今日ゎカミカミしてても戻されちゃわなかったの
 
1142773531296330.jpg
 
きっと・・・
ぱぱのお隣でいい子にカミカミしてたからかなぁ〜
ぱぱとままのそばにいてもいいんだけど・・・
カミカミしてる物取り上げられちゃうし∪・ェ・∪
なかなかお利口さんにゎできないんだよぉ〜
 
今日ゎあたちのお散歩でびゅのために、
首輪とリードを買ってきてくれたんだって∪・ェ・∪
 
1142853313855731.jpg
 
ほんとゎあたちがモデルしたかったのに、
ままが『あんたゎカミカミしちゃうからだめぇ〜』って
ヒステリったの∪・ェ・∪
あたちだって、立派にモデルできるのにぃ〜
あ〜、早くお散歩行きたいなぁ〜∪・ェ・∪
いっぱいい〜っぱい走るんだぁ〜
Mar 12, 2006
やらかしました・・・凹
1142174807481174.jpg
 
TIFFANYがぁぁっぁあぁぁっっぁ〜アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 
カフェオレ飲んでしまいましたぁ〜
 
正確には、TIFFANYがカフェオレを倒してしまい、
それを舐めてしまったんですけどね・・・┐('〜`;)┌
 
乳糖とか入ってたらどーしよぉぉ〜・゜・(ノД`)・゚・
明日げりりんだったら、絶対カフェオレのせいだぁ〜ヽ(TдT )ノ
 
大丈夫です・・・よ・・・・・・ねっ?
Mar 10, 2006
つまんない。
m1142001318128002.jpg

出入口のすぐそばまでカドラーを運んできて、

つまんないーのポーズ∪・ェ・∪

こんな顔されちゃうとツイ出してあげたくなっちゃう(人´Д`*)

はい?
m1141925166831511.jpg
 
おフロ上がりのTIFFANYまま・・・
一瞬何が起きたか、理解できませんでしたΩヾ(。_。、)チ-ン。
 
今日はコインランドリーで
TIFFANYのベッドとおもちゃを洗ってあげたのです
そうそう、コインランドリーってペット用ってのがあるんですねぇぇ。
初めて知りました〜(。-∀-)ニヒ♪
 
帰ってきてから、TIFFANYのシャンプー
土曜日のワクチンに備えてキレイキレイしたのです。
疲れただろうし、寝ていただくことに。
ケージに戻して、今度はうちがおフロに
 
ここまでは良かったんですよヽ(´ー`)ノ
問題は、ここから。。。
 
お部屋に帰ってきてみると・・・
ベッドがぐちゃぐちゃに┐('〜`;)┌
クッションの部分はトイレに収まってるし、
本体はぐしゃぐしゃになって、その上でTIFFANYが寝てる
 
どーして普通に寝れないかなぁぁーヽ(`Д´)ノ
 
まぁこの写真を撮ってから、直してあげたところ・・・
すぐにいいコに寝んねしちゃいました(*´∀`*)
Mar 08, 2006
ん?
1141745456564786.jpg
 
linen*さん&koyuikuさんに、
首をかしげるコは頭のいいコって説を教えていただきました
 
ほんとなのかな?
 
ちなみにTIFFANYは比較的首を傾げます
まま何してるの〜?とでも言いたそうな表情です
『TIFFANY』と呼ぶと、傾げて・・・
なにかしら?って。
頭がよくて、理解しようと首を傾げているのか、
ほんとにわかんなくて混乱して傾げているのか・・・。
まぁ本人(TIFFANY)に聞かなきゃ謎は解けません
 
それにしても、この写真の表情&角度と
保険証の写真が良く似てる
てか、この表情はよく見る気がする・・・。
 
最近、ようやくstayが理解できてきたようですヽ(´ー`)ノ
食い意地が張り過ぎていて、stayどころではなかったTIFFANYですが、
最近は我慢できるようになってきたのかな?
ゆっくりでいいから、お利口さんになってほしいな
 
今週の土曜日は待ちに待ったワクチン2回目です(oゝд・o)ノ
お散歩でびゅも間近です(*´∀`*)
Mar 05, 2006
保険証写真★
1141538286516370.jpg
 
PCとデジカメを繋ぐ用のUSBケーブルを発見したので・・・
急遽投稿〜〜〜(*´∀`*)
 
この写真が保険証用に送った写真です
 
これ以外に使おうと思ってた写真があったのですが、
お洋服を着ていたらダメとのことで、
撮り直したのです(oゝд・o)ノ
結構可愛く撮れたっっと自画自賛しております。ワラ
 
今日写真の整理して・・・
●TIFFANY2ヶ月○のフォルダを見ていて
もう2ヶ月の写真は増えることがないんだよねぇ〜・・・
と、淋しくなっちゃいました。。。
みんながアドバイスしてくれる通り、このちっちゃい時期は
今だけ
なのだから、いっぱい撮って残さなくちゃなぁ・・・と思いました、。
 
実は今アルバムを探し中なんですよ
プリンタで印刷した写真じゃなくて、、、
カメラ屋さんでプリントしてもらって、アルバムに残していきたいと思って
 
TIFFANYまま、ほんとバカだから
手振れしてても、可愛い〜
TIFFANYが動いちゃって大幅にズレてても、可愛い〜
おしりしか撮れてなくても、可愛い〜
って思っちゃうので・・
まぢクソな写真までプリントしてもらっちゃいそうな勢いですΣ('∀`;)アヒ
Mar 03, 2006
写真?

m1141374639785915.jpg

TIFFANYは写真があんまり好きじゃ

ないみたい・・・。

てか、デジカメを向けると突進してきてしまい、

なかなか撮れません・゜・(ノД`)・゚・

だからケージ内の写真が多いのです。

それに、出してあげると暴れん坊スイッチが入って

写真どころの騒ぎじゃないのです。

ありとあらゆるものをカミカミしてるし・・・(´¬`*)

 

ここに載せてる写真は全部ケェタイで撮ったものなのです、。

デジカメでも撮ってるんだけど、PCと繋ぐヤツをどこに片したか、

わかんなくなってしまって・・・。

それもこれも全部引っ越しパニックのセィなんですけど

アニマル保険の保険証の写真を載せたいのに・・・

デジカメで撮ったから載せられなくて・・・まぢ残念。

 

もうすぐ12日になっちゃうから、

もう100%の保障は受けられなくなるなぁ〜(・ω・*)

っていっても、健康第一だから・・・

獣医さんにかかる必要がないほうがいいんですけどね

 

そういえばうちのコ・・・

動物病院に行ったのに、母子手帳?みたいなのもらってないんですけど。

病院によって、くれるところと・くれないところがあるのかな?

それとも、ワクチンを打ったらくれるのかな?

来週ワクチンだから、そのときに聞いてみるかな〜(-∀-)

あたしを見て(ノД`)
m1141374565795949.jpg

おかえり

ガッコ終わったんでしょ?

ずっと一人でお留守番してたんだよ

あたちえらいでしょ

そんなにほっとかないで、

あたちと遊んでよ

ずっと待ってたんだからね。

 

とでも言いたそうなTIFFANYたん

ケージの柵にマズルを突っ込むのは、

TIFFANYお得意のかまってポーズワラ

 

今週は学校の課題やテストに追われて・・・

まぢいっぱいいっぱいでしたーヽ(゚〜゚o)ノ

TIFFANYもケージの中でずっと待機・・・∪・ェ・∪

まぁ元から、基本はケージなんですけどね。

今週はいつもに増して、かけっこタイムがなかったのです

ごめんね、ティファたんp(´⌒`。)q

 

週末ゎシャンプーしていっぱいご褒美あげるからね

TIFFANYゎ好奇心旺盛なので、ドライヤーの音を聞いただけで、

すっごく喜びます(*´∀`*)ワラ

まぁ風が当たるとちょっとイヤイヤするんですけどねΣ('∀`;)アヒ

あとシャワーの音も好きみたい。

音が鳴るものが好きなのかな?

バリカンの音にも興味津々だし

 

週末は足裏バリカンきれいにやって、可愛いパッド見せようね

Feb 28, 2006
ねえ(*´・ω)ノ
m1141116680794241.jpg

ダリンに交渉中のTIFFANY。

ダリンのことが好きで好きで仕方ないTIFFANYです。ワラ

ケージから出してあげると必ずダリンにジャレつき。。。

勢い余って噛んじゃいます(>Å<")

すると…ダリンに叱られ…

更に逆上(^´)

結局ケージに逆戻りなTIFFANYさん∪・ェ・∪

好きすぎて報われないってツライね。ワラ

お利口さんごっこ★
m1141116256209192.jpg

ねぇあたちお利口さんでしょ?

sitできるんだよ?

ケージから出してくれるでしょ?

と、訴えてきます(*´艸`)

sitすればいいと思ってるらしく、なにかとsitでアピります。ワラ

もしくゎベッドで寝るわけぢゃなくただ横たわりつまんなぃオーラ全開に。

なんとか出してもらえたTIFFANYですが…

すぐにカミカミ始めて…

ケージに逆戻り(-""-;)

いっぱい遊んであげたいけど甘やかす訳には、いかないんだよ('∞゜;)ゞ

もう少し大きくなれば落ち着いてくるのかな。。?

Feb 27, 2006
down?
m1141024271620665.jpg

downもどきを披露してくれる

TIFFANYたん∪・ェ・∪

 

最近やっと体重計を購入しました〜ヽ(゚〜゚o)ノ

 

で、計ってみたところ・・・

なんと3.1(゚ロ゚屮)屮

 

思ってたよりデカイΣ('∀;)アヒ

 

うちにきた当初の体重がイマイチよくわからないので、

なんとも言えませんが、デカくなったように思います(*´∀*)

まぁ順調に成長してくれるのゎいいことですよね

 

3月11日にワクチンを打ちに行って、

かかりつけの獣医さんの指示通り、2週間後からお散歩でびゅです。

ワクチン打ってあれば、一応外に出てもいいけど、抱っこぢゃなきゃダメみたぃ。

それなら抱っこで行きますとも(oゝд・o)ノ

 

今の心配ゎ・・・。

4月にあるドッグショーに連れて行けるかびも〜なこと

他のわんことの接し方とか身に付けれてないだろうし、

コマンドがきちんときけないからね(ノд-。)

ま、まだ1ヶ月も先のことを悩んでも仕方ないですよね

くんくん?がぶ。
m1140973333675267.jpg

ピントが手の方に合っちゃってますが…(ノω-。)

TIFFANYゎとにかくなんでも噛みたがります。

最近噛み噛みがひどくて困っているのです・゜・(ノД`)・゜・

噛んだらいけないってことを分からせよぅと頑張っているのですが、

なかなかうまくいかず根負けしそうですp(´⌒`。)q

24日で3ヵ月経ったばかりなのでこれからですよね!!!

のんびり気長に教えていかなくちゃ(*´ェ`*)

あとキャリーも慣れさせなくちゃヽ(゜〜゜o)ノ

すっごくぐざるんだもん。

中に敷いてあるペットシーツもぐちゃぐちゃにしちゃぅし(´¬)

覚えさせることがたくさんだぁぁ〜ヽ(⌒´メ)ノ

Feb 21, 2006
お水。
m1140527631503653.jpg

TIFFANYゎ基本給水ボトルからお水を飲みます♪

ごはんの後ゎ器に入れてあげるけど∬*・ェ・)

で、給水ボトルなんですが。。。

デカすぎるセィか、

TIFFANYの飲み方が下手なセィか、

飲みつつダーダーこぼれてるんです。

だから床ゎびちょびちょ・゜・(ノД`)・゜・

そして床に溜まった水を舐めるから衛生的によくないのです(>д<")

下にタオルでも敷いておこうかな?

でも絶対タオルで遊んじゃうよね(^∞^;)ゞ

***

TIFFANY前足の爪ゎキレィに切れました(*´∀`*)

後足の爪もだましだましで何本か切ったけど、

拘束されるのがイヤみたいp(´⌒`。)q

これだからパットにかかってる毛のバリカンもできないんだよね(っД-。)

早く足裏キレィにして滑らないようにしてあげたいなヽ(○'∀゜)ノ

ねむねむ。。。
m1140451035363775.jpgm1140451035373315.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぅちのお勉強に付き合っていて、

眠いTIFFANYたんです★ワラ

一人で寝てればいいのに、なかなか眠れなかったらしく。。。

結局起きて待っててくれました(*ノωノ)

可愛いなぁ〜もぉ(*/∇\*)

もぅ一枚の写真ゎ。。。

アメコカの本です♪♪

買おう、買おうと思っていたところ。。。

MOKAままさんがプレゼントしてくれましたぁ(*´∀`*)

ほんとにありがとぉ(人´Д`*)

愛読書にしたいと思います☆★

この本、2005/12/28発行でアメコカの本の中でゎ最新なのです(。-∀-)ニヒ♪

情報も多少ゎ新しいはず(`・ω・´)

少し読んでから寝よっと♪+゜

・・・て、これ打ってるうちにTIFFANYゎ寝ちゃいました(ノω-。)

Feb 20, 2006
昨晩のTIFFANY
m1140432816751413.jpg

げろりんちょして…

晩ごはんをドカ喰いして…

その晩のTIFFANYです★

なにもこんな苦しそうな恰好で寝なくてもいいのに…

と思わずにゎいられません(^∞^ゞ

一回吐いてからその後ゎ元気いっぱいです(oゝд・o)ノ

元気が有り余り過ぎてて噛み◆△けっこに力が入り過ぎていたくらいです(-""-;)

今日ゎ“落ち着きTIFFANY”に戻っていたので一安心。ワラ

これから晩ごはんです★

吐出(だっけ?>MOKAまま)防止のために、

2回に分けてあげ始めたのでちょい面倒ですが。。。

可愛い娘のためですから〜頑張ります(人´Д`*)ワラ

Feb 19, 2006
嘔吐(">Д
m1140340158064537.jpg

TIFFANYげろりんちょしました!!!

今日ゎ11時頃に遅めの朝ごはんを食べました。

その後いいこに寝ていて。。。

14〜16時までお留守番。

うちらが帰って来て、少し遊んでケージに戻ったら…

げろりんちょ(">Д<)、ゲェ!!

未消化のごはんが出てきましたp(´⌒`。)q

吐いた後も今までと変わりなく元気にしていたので病院にゎ行ってません。

お水も自分から飲むし、晩ごはんも元気いっぱいに食べたし。。。

今ゎぐぅぐぅ寝てるし。。。(*´ェ`*)

大丈夫かな☆★

まぁもぅ少し様子をみます∬*・ェ・)ノ∪・ェ・∪

わんごはん
m1140318634599263.jpg

これがTIFFANYのごはん。

カリカリを熱湯でふやかして、

ぽふぽふな状態にしたところへ

ミルクをかけてあげます☆

『3ヶ月頃までゎふやかしてあげて。』

と言われたので(*´∀`*)

ミルクゎ整腸剤効果があるのであげています♪

そのお陰か、ゲリリンしたことありません(。-∀-)ニヒ♪

適度な硬さと量を保っています(人´Д`*)

Feb 17, 2006
最後★ワラ
m1140179325901351.jpg

眠そうなTIFFANYたん(*´ェ*)

…寝てたとこを撮ろうとしたら起きちゃったんだけど。

お利口にbedで寝てくれます♪

お久しぶりです★
m1140178974400437.jpg

ネットが繋がっておらず更新できなくて哀しいです。

12日にお迎えに行き元気に育っています(*´∀*)

うんちもいいうんちだし、

食欲旺盛だし、

なにより元気いっぱいです(*´艸)

おっとりした女の子らしい性格と聞いていたので。。。

ギャップがすごい…★ワラ

まぁ元気が一番ですけどね♪