2006年2月12日からアメコカTIFFANY∪→ܫ←∪との暮らしが始まりました♥

February, 2012
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
PROFILE
●TIFFANY○

2005年11月24日生まれの女の子∪・㉨・∪毛色はきれいなGバフです♡→ܫ←♡

●TIFFANYまま○

Mexico在住(Pq。ゝω・。)♪♪

●TIFFANYぱぱ○

9年間お付き合いしてる彼(-∀-)Blogゎ専ら観戦派★TIFFANYを溺愛してます(♥ó㉨ò)ノ

RECENT
RECENT COMMENTS
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
LINK
SEARCH
PR




Aug 24, 2006
*荷物扱い*

-----♥----------♥----------♥----------♥----------♥-----

 

トあるBlogです。。。

 

飛行機にわんちゃん、ねこちゃんなど、ペットを乗せる方・・・

是非読んでみてください。。。

 

2歳のお誕生日を目前に亡くなったフレンチブルのビスコちゃん。

 

貨物室の怖さ、熱中症・脱水症の怖さ・・・

改めて思い知らされました。

 

ビスコちゃんの死が無駄にならなぃように。。。

このような事故が二度と起こらないように。。。

 

『フレンチブルドッグ・ビスコの日記』

 

ビスコちゃん

 

どうぞ(♥ó㉨ò)ノ

http://www.doblog.com/weblog/myblog/32672

 

ビスコちゃんのご冥福を祈ると共に・・・

 

一日も早くペット同伴可の座席サービスが始まることを・・・

願わずにはいられません。

 

-----♥----------♥----------♥----------♥----------♥-----

 

Aug 18, 2006
*いつかくるこの日*

-----♥----------♥----------♥----------♥----------♥----------♥-----

 

シロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このフラッシュやヴぁぃです。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

『十三年後のクレヨンしんちゃん』ってタイトル。

今から13年後の幼稚園児じゃなくなったしんちゃんと、
もうすっかり年老いてしまったシロとの物語。
そのシロの視線からみたショートストーリー。

TIFFAにもいつかくるんだよね、この日。

是非是非ご覧下さァァい♥
ドゥゾ(♥ó㉨ò)ノ
http://www.geocities.jp/jwnbf437/sintyan.html

 

-----♥----------♥----------♥----------♥----------♥----------♥-----

 

そして、この記事をUPしたいがために、TIFFAさんに起きていただきました。

 

不機嫌

 

めっちゃ不機嫌なんですけどー((;OДo。{泣))

ごめんです。。(o=ω=o)

 

Aug 08, 2006
*baby?*

Juliaの可愛いムービーをUPします〜

 

ベビたんの頃の名残なのか、寝ながら“ちゅぱちゅぱ”するんです

ままのおっぱぃ吸ってる夢見てるのかなぁぁ〜

 

嫉妬に駆られたTIFFAの怒りの声が入ってますが、悪しからず。

しかもJuliaってば、その声にびっくりして“ちゅぱちゅぱ”やめたしね

 

●見てねッッ○

 

・・・TIFFAは一度もしませんでした。

 

お姉さん

 

 

はぃはぃ(o=ω=o)

 

Jul 20, 2006
*成長*

TIFFAままの夏休みの目標のひとつに、

“TIFFANYのアルバム作り”があります

 

ちょっぴりやり始めました〜(♥ó㉨ò)ノ

 

アルバム

 

この写真、ブリーダーさんから送っていただいたもの。。。

懐かしぃなぁぁ(*´ー`)。o○( …

 

こんなにちっちゃくて、こんなお顔だったんですよね。

ほんの5ヶ月くらぃ前なのに、はるか昔に感じます〜♡o 。

 

5ヶ月の間に撮った写真は・・・

ほんとに膨大な量

 

ちょっとずつ整理しておけばよかったのに・・・

手付かず状態で放置してました

 

現像すらしてなかったって言うね。。。

 

これから現像して、順追って整理していかなきゃ

 

こんな小さかったTIFFAさん

 

今では・・・

 

TIFFA

 

こんなに大きくなりました〜(*Pq>ω<)♥+゚

 

頭もちょっとだけくくれるようになりましたぁ〜

くくってるとこ、字が被っちゃっててよくわかりませんねぇ〜

 

TIFFAまま、ほんとにあほー(o=ω=o)

 

ま、でも大きくなったのはよくわかりますよねぇぇ〜(。-∀-)ニヒ

だって、もぅ7キロくらぃあるんですよ〜♡→ܫ←♡

大きくなったなぁぁ〜(♥ó㉨ò)ノ

 

お顔もほんとにお姉さんっぽくなったし。

力も強くなったし。

 

***

 

今日は久しぶりにお散歩ができました〜(*´∀`*)

 

最近雨続きで、全然できなかったお散歩

今日は無事できたものの、明日はまた雨みたいですね。。。

晴れなくてもいいから、曇りでいいから、雨は降らないでほしぃです〜

 

わんこのストレス発散にはやっぱりお散歩がいちばんですから

 

Jun 23, 2006
*FIFA World Cup*
W杯
 
おはようございます〜(o=ω=o)
 
見てました?
Jap vs Bra戦
 
日本が先制点取ったときには・・・
“もしかしたら・・・”
なんて淡い期待が芽生えたのに
 
やっぱりブラジル相手に1点取れたことが
奇跡だったんですかねぇぇ
 
あ゛〜っ(。-ˇ.ˇ-。)
睡眠時間を返してください〜
 
今日は学校のイベント映画会
爆睡しちゃいそうで怖いです〜p(´⌒`。)q
 
今日は日本中の方が寝不足ですね。ワラ
 
隣で寝てるTIFFAぱぱ&TIFFAちゃんが恨めしい〜
 
Jun 08, 2006
*自己紹介バトン*

MOKAままから自己紹介バトンってものが廻ってきたので・・やってみましたぁ

 

1)回す人3人を最初に書いておく

 

   どなたに廻したら良いのかわからないので・・・

   TIFFAままでSTOPにしたいと思いますぅ〜

 

   しかし・・やってみてくれる方は・・・

   “TIFFAままから廻ってきましたぁ”ってやってみてください

   ねっ・・LINKにあるみなさん(♥ó㉨ò)ノ

 

2)お名前は?

 

   TIFFAままです

 

3)おいくつですか?

 

   21歳ですっ(♥ó㉨ò)ノ

 

4)ご職業は?

 

   学生さんです

   専門学校で動物看護師やグルーマーになるための

   お勉強をしています♡→ܫ←♡

 

5)ご趣味は?

 

   趣味は・・・う〜ん(´¬`*)

   TIFFANYですねぇ

   趣味がTIFFANYって変ですが・・TIFFANYに関すること全部です

   TIFFANYが生き甲斐ですから(ノ∀*)ノエヘヘ

 

6)好きな異性のタイプ

 

   タイプ・・・これはわかんないですねぇぇ。

   恋愛経験・・乏しいもので

   TIFFAぱぱとお付き合いを始めて5年ですからねぇぇ

   きっとTIFFAぱぱがタイプ

   ・・・背が高くて、やばいくらい細くて、指がキレィ、

   そして、とっても優しいですね

 

7)特技は?

 

   何時間でも寝ていられますよぉ〜♡→ܫ←♡ぉぃ

   寝るの大好きです

 

8)資格何か持っていますか?

 

   普通免許すら持ってないですぅ〜

   そろそろ取らなきゃですよねぇぇヽ(´ー`)ノ

 

9)何か悩みがありますか?

 

   TIFFANYのしつけ

   脚即歩行が全くできないのです*・゚(´っω・。)゚・*

 

10)お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 

   好きな食べ物は・・焼肉、焼き鳥、カレーライス、ピーマン

   嫌いな食べ物は・・ん〜・・飲み物はビールと甘酒とコーヒー

 

11)貴方が愛する人へ一言

 

   ♥TIFFANYへ♥

     いつも一緒にいてくれてありがとう

     と〜っても大好きだよ健康でいつまでも元気でいてね

 

   ♥TIFFAぱぱへ♥

     毎日毎日わがまま言ってごめんなさい

     こんなに長く付き合ってもらえて幸せです

     これからもTIFFANYとTIFFAままを宜しくお願いします

   

12)回す人3人指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に紹介してください。

 

   特定の廻す方がいないので・・・

   廻してくれたMOKAままの紹介を♡→ܫ←♡

   MOKAままは・・目がとっても大きくて美人さん

   とっても明るくて、おしゃれさんで、ステキな女の子

   あ、あと足裏バリカンめっちゃうまいですワラ

 

May 30, 2006
*GROOMING*

今日のコは・・・

藤井カンタくん

シー・ズーの男の子

1993年10月生まれ

12歳8ヶ月とは思えないほど若々しいお顔です

 

カンタfront

 

カンタside

 

スタイリングは・・サマーカットのネコ足

 

本当は二人一組になってやるんですけど・・・

今回はTIFFAまま一人

 

毛玉が本当に多くて大変でしたぁぁ

でもとっても優しくて・・可愛いコでした

 

Apr 28, 2006
†犬の十戒†

犬の十戒

 

犬の十戒

 

長谷川 理恵 訳

原詩作者不明

 

日本文芸社 発行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機イ錣燭靴琉貔犬錬隠闇から15年くらいしかありません

 

     それだけに、ほんのひと時でも

     あなたと離れていることはとても辛いのです

 

     わらしのことを飼う前に

     どうかこのことを忘れないでください

 

供イ△覆燭わたしに望んでいることを

     わたしが理解できるようになるまで、少しだけ時間がほしいのです

 

掘イ錣燭靴里海箸鮨頼してください

     それだけでわたしは

     とても幸せな気持ちになります

 

検イ匹Δ長い時間叱ったり

     罰として閉じ込めたりしないでください

 

     あなたにはお仕事や楽しみがあるし、お友達もいます

 

     でも、わたしにはあなたしかいないのです

 

后イ箸どき、わたしに話しかけてください

 

     たとえ、言葉の意味はわからなくても

     あなたがわたしに話しかけてくれるその声で

     ちゃんと理解しています

 

此イ△覆燭いつもわたしとどんなふうに接しているのか

     考えてみてください

 

     わたしはあなたにされたことを決して忘れません

 

察イ錣燭靴鮹,前に思い出してほしいことがあります

 

     わたしにはあなたの手の骨だって簡単に噛み砕ける

     すごい歯があるけれど

     でも、わたしは決して

     そんなことをしないようにしているということを

 

次イ錣燭靴里海箸鮓世Δ海箸鬚かない、

     頑固だ、怠け者だと叱る前に

     そうなってしまう原因が何なのかなと、考えてほしいのです

 

     もしかしたら、十分な食餌をあげていなかったから?

     日中、太陽が照りつけているところに

     長い時間ほったらかしにしていたかも?

     年をとるにつれて

     わたしの心臓が弱ってきてはいないだろうか? などと……

 

宗イ錣燭靴年をとってからも、どうかお世話をしてくださいね

     あなたもいずれ同じように年をとるのですから

 

勝ズ粘の旅立ちの時には

     そばにいてわたしを見送ってください

 

     「見ているのが辛いから」とか、

     「わたしのいないところで逝かせてあげて」

     なんて決して言わないでほしいのです

 

     あなたがそばにいてくれるだけで

     わたしはどんなことだって

     安らかに受け入れられます

 

 

     そして……どうかこのことだけはずっと憶えていてくださいね

 

     わたしがあなたのことを

     とてもとても愛していたということをほぉ〜

 

 

 

 

 

TIFFANYを飼い始める前に購入したこの本。

今でもときどき読み返しています・・・。

 

 

この十戒を胸に・・

大切に育てていきたいと思います

Apr 17, 2006
おまけ♪
昨日・・見つけちゃいましたっっ(*Pq>ω<)+゚♥ なっちゃん!に付いてる・・THE DOGのおまけ 思わず・・・なっちゃん!買っちゃいました。+゚((o´艸`))。+゚ そのおまけ♪と言うのが・・・コレ THEDOG THE DOG ペンスタンドコレクション American Cocker Spaniel アメリカン・コッカー・スパニエル なのです♡→ܫ←♡ まぢびっくりですよぉぉ〜 でも・・・なっちゃん!なんて飲みたくなかったぁぁ アップ 『それ・・・あたちへのお土産ですかぁ? ・・・ヘンなおもちゃですねぇぇ こんなのじゃ遊べませんよ 『いやいや・・・ これTIFFAちゃんのじゃないからさぁ〜 あげないよぉ〜? アメコカのGOODSって少ないから・・・こんな意外なところでGET♥できて良かったぁぁ♡→ܫ←♡ ほんとは・・・DiSNEY“わんわん物語”のLadyちゃん GOODSがほしいんですけどねぇぇ〜 ゆっくり探しますぅぅ〜(♥ó㉨ò)ノ
Mar 14, 2006
徹夜明け・・・。
1142282108575617.jpg

 

 

やヴぁぁ〜いくらいに、眠いです(ノд-。)

本日提出の課題に追われて・・・

寝れませんでしたー。(。´Д⊂)ウワァァァン!!

やらずに現実逃避してたのが悪いんですけどね・・・。

しかも、今日はTESTなのです。

昨日から期末TESTが始まっているのです、。

 

疲れすぎて無気力になっちゃったので、

まだうちに来たばかりの写真で癒されることにします〜(人´Д`*)

既に、『こんなに小さかったんだなぁ〜・・・』って思います。

もぅ4キロだもんねぇー

Feb 17, 2006
もう一回。
m1140179135177106.jpg

ケェタイからだと一枚しか添付できなくて、やだ。

しかも改行がなんか変なんだよね…。

早くPC繋ぎたいよ;;;

Feb 08, 2006
ケェタイより…。

更新+コメレスできなくてごめんなさいp(´⌒。)q

TIFFANYまま風邪を引いてしまい39.4℃にうなされています。

病院に行ってインフルの検査を受けるが陰性(・ー・*)

発病直後ゎウィルスが少なくてひっかからないことがあるらしいですが。

2、3日しても良くならなければまた来てください。

とのこと…。

薬4種類も飲んでるのに熱下がらないってどーゆうこと!?

寧ろ悪化してるしね。

と言うわけで少しの間お休みします。

復活したらコメレスしますので暫しお待ちを(ノД)

TIFFANYのお迎えどーなることやら。。。

Feb 05, 2006
TIFFANYのために。

113907319041037712くりっとしたお目目が印象的な一枚

いやぁ〜可愛い(*´∀*)

何度見ても可愛い(*´∀*)

ほんとに可愛い(*´∀*)

 

はぃ、単なるばかですねΣ('∀;)アヒ

 

今の悩みゎやっぱりfoodです

 

勉強不足過ぎて話になんないしね。

ジュディーたんのままさんに相談に乗っていただいていたのですが、

やっぱうちゎ甘い・・・(ノд-。)

なんか情けなくなりますよ・・・ヽ(Д´)ノ

 

アメコカちゃんゎ食物アレルギーが出やすいことも知ってるのに、

ブリーダーさんがあげてたから・・・ってだけでfood決めちゃってた。

まぁはじめゎ食べ慣れた物の方がいいと思うから、これでいい。

でも少ししたら切り替えたいと思っている。

有名所ならなんでも大丈夫でしょとか、甘く考えてた自分が情けない

 

保険とかで悩む前に、病気にならない体質作りが大切なのに。

TIFFANYにゎうちしかいないんだから、しっかり考えてあげたい。

少しでも多くアメコカの本を読んで知識を増やしたい。

知ってたのに・・・って哀しい想いをするのゎもう厭だから。

Tiffinとの生活で得たことを無駄にしたくないから。

 

もうすぐTIFFANYとの生活が始まる(人´Д*)

絶対楽しく、健康に過ごさせてあげたい

 

なんだか、あんまり読んでも面白くない内容ですみません

いつも見に来てくれる方、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

Feb 03, 2006
おちり。

113895198006094710可愛いぃぃぃ(人´Д*)

TIFFANYのおちりです

 

無理言って写真

送っていただきました

 

ほんとにキレイなバフ

足も大好き

なんかアメコカベビの後ろ足って

うさぎの足と似てる〜

 

あと1週間でお迎えです∪・ェ・∪ヽ(゚∀゚o)ノ

もうお迎えなんですねぇぇ(-∞-;)ゞ ポリポリ

ほんとに早いです

なんだか、予定がぎっしりで余計に慌ただしい・・・。

きちんと準備して、準備万端でお迎えにいきたいな

 

まだ、エサ(サイエンスダイエット・グロース)と

ケージ・ベッド・給水ボトルが用意できてない〜(ノД)

土日で用意できるかな(*´∀*)

おもちゃもいっぱい買ってこよっと

合宿*Green Fields*
m1138946883087972.jpg

 name:シャンクス(♂)

 breed:ラブラドール

 colcr:チョコレート

 birthday:2000年

 

合宿での担当犬でした

10頭ちょっといる犬たちのボス的存在らしく、

力がと〜〜っても強くて、

マーキングも回数が半端なかったです

 

でも性格ゎ優しくてほんとに可愛いコでした

 

合宿中ゎ・・・

朝晩の犬舎掃除とエサやり

シャンプー

糞便・尿・耳垢の検査

などをしてきました(*´∀*)

 

1日ゎ雨が降ってしまったので・・・

外でのお散歩ができず、ちょっと残念でした

でも、代わりに『クリッカー・トレーニング』についての講義。

とってもためになりました

TIFFANYのしつけにも使おうと思います∪・ェ・∪

 

2日のお別れゎやっぱり淋しかった・・・

軍手で作ったボールでもってこいして遊びました(*´∀*)

はじめゎ出来なかったシャンクスですが、すぐに遊びを覚えて、

『ちょうだい』もなんなくクリア

ほんとにいいコでした(人´Д*)

 

また来年まで覚えててくれるかな?

・・・無理だよね。ワラ

 

写真ゎ軍手ボールで『待て』をしているシャンクスです

Jan 31, 2006
連絡。

113858770217120081月31日〜2月3日まで

合宿で留守にします

 

コメレス等出来兼ねますが、

悪しからずご了承下さい

 

わんこたちと戯れてくるんですが、

今ゎTIFFANYのことで

頭がいっぱぁぁ〜いなので

とっとと帰って来たいです。ワラ

 

でもまぁTIFFANYを飼う予行練習のつもりで

頑張ってきますm(_ _"m)ペコリ

 

それでゎ、行ってきま〜すヽ(○・ω・)ノ

Jan 30, 2006
★本当に決定☆

11385877183438866実ゎこのコ、

うちの引っ越しの都合で、

飼えるか飼えない

際どいところだったのですヽ(゚〜゚o)ノ

 

ブリーダーさんの方針で、

予約期間が、入金から1週間と、

決められていたので・・・

 

ところが・・・

マンションがペット不可ならやむを得ない・・・と、

うちの都合の良いときまで、

引き伸ばしてくれたのです

本当にありがとう御座いますm(_ _"m)深くペコリ

 

これで本当に、TIFFANYの家族入りが決定しました(o・ω・o)

そして・・・お迎えの日も決まっています

日にちゎ2月11日です☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ☆

今から待ち遠しくて仕方ないです(*ノωノ)(*ノωノ) 

 

そして既に親バカぶり発揮気味Σ('∀;)アヒ

写真でしか見てないのに、このコが一番可愛いと思ってるからね

って、みんなそんなもんですよね(*´∀*)

うちのコがいちばんってね(人´Д*)

 

TIFFANYたんいっぱい愛情かけて育ててあげるからね∪・ェ・∪ヽ(゚∀゚o)ノ

Jan 29, 2006
契約。

11385127989513547今日ゎ新居の契約

行ってきますm(_ _"m)ペコリ

 

日曜ゎ不動産屋さんも

忙しいみたいで・・・

うちゎ19時に行きます

 

19時なんて

もう暗くなってるよー

 

渋谷行くのやだぁ〜

 

で・も(´ー)

 

早くTIFFANYのお迎えに

行きたいから

少しでも早く契約して引越さなくちゃ

 

そうそう、TIFFANYの写真小さくて見にくいですよね?

ごめんなさいーΣ('∀;)アヒ

・・・ブリーダーさんがくれるのがこのサイズで(-""-;)

うちもこれしか見れてないので、悪しからず

 

TIFFANYどのくらい(体重)になるのかなぁ〜(人´Д*)

今から楽しみ(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)

Jan 28, 2006
決めました(*´∀`*)

11384379590691945一目惚れに近いんですけど、

このコを家族に迎えようと

思います(人´Д*)

 

誕生日ゎ2005・11・24

希望通りの女の子

おとなしいかんじの性格みたぃ。

 

 

 

 

 

美人なのか

ぶちゃいくなのかも

わかんないけど・・・

このコしかいないって思ってます(-∞-;)ゞ

 

引っ越ししてからお迎えに行くつもりです

ほんとゎ今すぐにでもお迎えに行きたいんだけどね

お隣に住んでる家主さんに怒られたくないし・・・┐('〜;)┌

2週間近くの辛抱です・・・(ノд-。)

 

兎にも角にも、このコがTIFFANYです(*´∀*)

みなさん、これからよろしくお願いします

ベビ。

ベビ〜大人ってすっごく顔変わりますよねぇ・・・

大人になってから、おめめぱっちりの可愛いコになるにゎ、

どんなベビたんを選べばいいの?

すっごく悩むー

いま悩んでるコゎなんだかちょっぴり伏せ目がちでおとなしく見えるんだけど・・・

それってどうなの?

目ゎまぁ小さくゎないかんじなんですけど・・・。

正直迷います

みなさんのアメコカちゃんの小さい頃ってどんなでしたか?

Jan 27, 2006
●Tiffin○
m1138356412505770.jpg

お星さまになった・・・

Tiffinたんです

すごく短い間だったけど、

大好きだったよ

ずっと一緒だと思ってたのにね

 

TIFFANYって名前ゎTiffinからきてるんです

 

Tiffinやほかのコの分まで

たくさん生きてほしぃな

って気持ちが込められているのです。

Tiff+any=TIFFANYです

 

・・・ジュエリーブランドのTIFFANYさんとゎ

一切関係御座いません(*´艸)

Jan 23, 2006
物件。

ちょっとよさそうな物件を見つけましたー(*´∀*)

 

今のトコゎまず、ペット禁止なので・・・ペット可で探しました

そのほかのこだわり条件ゎ・・・

BT別ゎ当たり前

独立洗面台

オートロック

など・・・

で、見つかった物件が、上の条件をクリアして、尚且つ・・・

TVモニタ付きインターホン

浴室乾燥機

メール・宅配BOX

・・・とまぢステキ物件(人´Д*)

 

すぐにアポ取って、見てきました

結論から言うと、引越したいです(人´Д*)

でも、やっぱりひっかかる点が。

おフロがちょっとヘボいんですよねー

独立洗面台も小さいし。

てか、今住んでる部屋がステキすぎるってのもあるんですが。

でも、今の家賃より¥5,000-上乗せでペット可なので・・・

引越したいと思います(*´・Д)ノ

 

これでTIFFANY受け入れ態勢が本格的になってきました

Jan 21, 2006
★雪☆
m1137821509977407.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京も一面の雪景色です(*´∀*)
まぢすごい〜〜〜(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)
雪合戦したい

 

東京でもこんなに降るんですねー(o・ω・o)
うちの実家ゎ長野の南の方なので、見慣れてますが。ワラ

でも、久しぶりの雪ゎ嬉しいです(*´艸)

わんこ連れてはしゃぎたい〜(*´∀*)

 

みんなのわんこゎ雪好きですか?

Jan 17, 2006
始めまして♪

アメリカン・コッカー・スパニエルを買うことが第一目標な管理人です
しかも、色ゎバフ(むしろアスコブ)で絶対に女の子(*´∀*)
名前ゎTIFFANYにするって決めてます
決めるの早ぃょね〜。ワラ

名前の由来ゎまた今度(*´艸)

 

そして・・・

早ぃ管理人ゎ既にエサ入れを決めてあります(*´艸)プッ
ほんとバヵですよね〜。ワラ
ほかにも・・・
キャリー探したり、
シャンプー考えたり、
着せるお洋服を探したり、。
まぢ気ぃ早すぎです┐('〜;)┌

でも、なんか楽しいんだよねー
時間がすぎるのが早ぃもん!!!

そんなこんなで、アメコカにめろりんらぶな管理人が
TIFFANYたんを飼い始めるまで(飼い始めても続けるけど)を記すBlogです。
アメコカ飼ってるヒト、わんちゃん大ちゅきなヒト、。
遊びに来てくださいね〜(。-∀-)ニヒ