そして信長(・∀・)ノィョ-ゥである意味『チワックス』ブログになっちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
行くよ&静華(クリックするとメールが開くよ)

行『最近、飼い主はウチらを芸子にさせる気らしいよ』      静『あぁ、どうりでオヤツたくさん食べれると思ったら、そんなことだったの』
ホームページ
『しつけDE快適生活』

ブロ友『みちっこさん』作成のしつけ本♪なぜ犬はこのような行動をとるのか?という心理も理解できるはずです。ちゃんと躾をすることによって、愛犬とのコミュニケーションは今よりも深いものになるのは間違いありません!HPあるので興味のある人もない人もゼヒゼヒ見てください!無料メールセミナーもあるよ☆
ホームページ
RECENT COMMENTS
LINK
RECENT
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PR




実家から親が来たΣ(゚ー゚;*)
1127478914829672.jpg
本日、両親が私の部屋に来たの。
母がが嫌いなので(自分の部屋なのに!!)気を使って
2匹に服を着せてみた。
なのに奴は部屋に入った瞬間
『お母さん、がつくの嫌いだから座らないよぉ♪』
( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚ )ゴッゴラァ!!!
殺すよ、本気で・・・
自分の部屋なのに気を使った私がバカでした。
すぐに帰ってもらいました、えぇ。
犬たちが生きている間は実家には帰りませんよ!!
 
気を取り直して、その後平岡梅林公園に行きました。
梅林というからには!
でも時期が完全にずれてて見事に
の葉Σ( ´Д`;)しかなかったけど( ´ロ`)なにか?
1127478960462534.jpg1127478971894305.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりココでも小さい静華の方に
熱い視線を浴びせる人々( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
行くよも見てね( ´,_ゝ`)プッ
1127478985027131.jpg
午前中は雨が降って天気が悪かったんだけど
午後になってからは晴れてきたので気持ちよかった。
の時期になると『ソフトクリーム』が売ってるんだけど
時期ずれずれのため、売店にもシャッターが( ゚д゚)ホスィ…
 
その後、大好きな100均へ行ってお買い物♪
100均なのに300円のシャツ
1127478995835242.jpg
おそろいよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャと
おそろいのハーネス
そして手作り首輪キット
1127479005183430.jpg
と称して手作りビーズキットのところから
パーツを買って来て作っちゃったフ━━━( ´_ゝ)━━━ン!!
自己満足よっ!!
そしてつけてみたら
1127479015673711.jpg1127479027493024.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行くよは首の毛で隠れちゃうさ(-_-)
静華は大きめに作ったので何とか今のところは見えてます
( ・ω・)∩
鈴も付けてみました。
くるときにシャンシャンなるから可愛い〜⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつ♪
 
やっぱりオソロイにできるのはカワエエ(・∀・)モエッ♪
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/ikusizu/rtb.php?no=1127481046873430



この記事への返信
親登場ですかぁー。
ウチは2わんこを飼ってる事すら知りませんw
ペットロスなんで・・・言えません。

行くよちゃんも静華ちゃんもかわいいね♪
くみこさんは行動派かな??
お外のショットが多いですよねw
うらやましい〜♪(byチップ&デール)
Posted by あじる | 2005/09/24 01:22:11
手作り首輪いいね〜♪
ナイスアイディア〜σ(´ρ )も作るぅぅぅ!!
着眼点が、素敵だよね!いつも(・∀・)イイネ!!
100円ショップなのに、300円のTシャツなあたりが少々腑に落ちないけど・・・
あそこは、想像力をめいっぱい膨らませられる素敵な場所だよね〜ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by masu | 2005/09/24 03:26:56
親来ちゃいましたよぉ。
来る前に電話で2匹になったことは知らせていたんですけど、やっぱり(゚Д゚ )アラヤダ!!ってなってましたよ(´・ω・)ショボーン

外の写真が多いのは無理やり連れて行ってもらってるからなんです(;・∀・)
犬が居ると外に行く回数が自然と増えてくるようになったよ〜。
チップクン&デールチャンは毎回おしゃれさんになってるからそれも羨ましいぃ!!


>masuタソ
なんとなくダイ○ーに行ってぷらぷらしてたらコレが目に入ったのよ。
迷子札の代わりにはならないネェ(*゚ー゚)
しかも2匹がケンカをしたらエセ首輪を攻撃すんの"( ´,_ゝ`)プッ"
すぐに壊れちゃうじゃんかよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

おそろいものはいいわぁ。
双子の親が同じものを着せたがる理由がうなずけるですよ。
Posted by くみこ | 2005/09/24 09:47:24
くみこさんのお母様も『毛』がおきらいなんですかぁ。
実は私の母もそうなんですよ(ノ◇≦。) ビェーン!!
孫を見に来た時、玄関開けるなり「ハウスさせてぇ〜。」って言う声が・・・。私にしてみればいい迷惑ですよ!!
3ワンズはそうされればされるほど「お前の匂いかがせろぉ〜〜〜」ってなるのにw( ̄o ̄)w

でも、近頃の静華チャンますます小さい時のスコットクンににてきたわぁ☆
だから可愛くて仕方がない(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪

そして、行くよちゃんは我が家にいないブラックタンだから新鮮さがあせてかなくて直かわいいわo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
Posted by みちっこ | 2005/09/24 17:55:45
漸く遊びに来ることができました〜o(- -;*)ゞ イヤァ

くみこしゃん母様は、そんなに『毛』が嫌いなのですね(^へ^;)
父様は平気なのかな?!

梅林公園、梅の季節が楽しみだぁ〜(* ̄∇ ̄*)

五枚目の写真、カナリほんわか.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
Tシャツもよく似合ってるし!何より二人の姿・・・きゅ〜ってしたくなる(*´д;)
さらいたくなるぅぅぅ!

首輪、めっちゃ良いアイデアですね!!!かわいいしd(*⌒▽⌒*)b
スズ付いてると、歩くとリンリンいってそれも(・∀・)モエッ♪
これはクルークで体験済み♪

2ワンコ居ると、お揃いとかの楽しみもあるんだぁ〜。
makoも何年後かにもう一人迎え入れますよo(・∀・)oブンブン 決意表明!
Posted by mako | 2005/09/25 00:16:30
まぁΣ(〃▽〃;)みちっこさんのお母様も毛が(´・д・) ヤダなんですねU゚∀゚Uアヒャ!!
うちの母は実家に帰ってくるなら『車庫』に入れるとのことブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
車庫って・・・

静華の将来の姿はスコットクンかぁ(・∀・)ニヤニヤ
でもおりこうさまでは似ないんだろうな (((´・ω・)カックン…


>makoさん
うちの父は犬好きみたい(*゚ー゚)
なんせ戌年だからねぇ。

梅林公園、梅の咲く時期にはまだ一度も行ったことがないの(´・ω・)ザンネン
テレビで見てると満開の時期には見事ですよ!
梅ソフトクリームも食べてみたいo(*´д*)oブンブン

首輪の鈴はクルーク君の真似してみました(ノ´∀`*)
暴れるときはかなりシャンシャンして時期はずれのクリスマスを感じます。
2匹いると大変だけどその分、より一層いとしさ増しますよぉ。
全部おそろいにしてやりたいΨ(`∀´)Ψケケケ
Posted by くみこ | 2005/09/25 09:14:36
私も昔は毛がつくのが嫌いだったんですよ!
実家に小さい頃に飼っていた犬〜今居る犬まで全部(3匹)MIX犬で内2匹は外飼いだったので、毛がつくなんてことは無かったし結構短毛でした。
室内犬のほうは、プードルとマルチースのMIXですが
そのワンちゃんは不思議と毛が抜けなかったので、余り気に成らなかったんですよ。
でもキャンディは毛が短くても抜けるし、チョコなんて産毛なのに服についちゃう!
だけど、自分が手塩にかけて育てているワンコの毛は気にならないものですよね。
今日なんて黒いTシャツだったので、抜け毛がついたのも目立っちゃって〜。
気付いたらそのまま買い物に行ってました(;^_^A
300円のワンコTシャツ!結構良い感じですね。
私も今度さがしてみよ〜と♪
Posted by チョコ飴 | 2005/09/25 22:34:22
チョコ飴さんも毛が苦手だったんですか(´・∀・)
トイプードル系の毛はクルクルしてるから抜けにくいみたいですよね。
ウチの母も『犬飼うならトイプーにしなさいよ、毛抜けないから』って言ってました。
が、Mダックス飼っちゃったんだモーン。

キャンディちゃんの毛は結構目立つんじゃないですか?
行くよだけのときはそんなに気にならなかったんですけど、静華来てからとても目立つようになりました。
しかも産毛の生え変わりらしく、黒い服をきたら大変なことになってます。
Posted by くみこ | 2005/09/26 11:28:57
はじめまして!ノアっち母のconnieです。
だいぶ前になっちゃいますが、ドッグフードの件でお世話になりましたm(_ _)mペコリ
おかげさまで、サンプルが届いて与えてみたら、驚くべき食いつき!!(*゚ー゚)b
いろいろとフードは試してみましたが、これまでで一番の食いつきでした。
HPも読んで、「これだ!」と思ったので、少しでも安くならないかといろいろ調べて、
ドッグパラダイスさんから3kg袋を2つ購入しました。
ものすごーく喜んで食べてくれるので、本当によかったです。ありがとうございました!!

それから・・・。この日記を読んで、とっても共感。
実は、私が実家に住んでいるのですが、うちの父が潔癖症でして、毛とかニオイとかにうるさく、
ノアっちが原因でよくケンカになるんです。困ったもんですよ。
最近は、無駄吠えがイライラするらしく、よく怒ってますね。
来年の夏前くらいに結婚して家をでる予定なんですが、それまでにも何度もケンカしそうです。
どうしてこの可愛さがわからないのか、フシギで仕方ない私です・・・。
Posted by connie | 2005/09/26 21:06:03


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :