そして信長(・∀・)ノィョ-ゥである意味『チワックス』ブログになっちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
行くよ&静華(クリックするとメールが開くよ)

行『最近、飼い主はウチらを芸子にさせる気らしいよ』      静『あぁ、どうりでオヤツたくさん食べれると思ったら、そんなことだったの』
ホームページ
『しつけDE快適生活』

ブロ友『みちっこさん』作成のしつけ本♪なぜ犬はこのような行動をとるのか?という心理も理解できるはずです。ちゃんと躾をすることによって、愛犬とのコミュニケーションは今よりも深いものになるのは間違いありません!HPあるので興味のある人もない人もゼヒゼヒ見てください!無料メールセミナーもあるよ☆
ホームページ
RECENT COMMENTS
LINK
RECENT
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PR




冷え込みますな{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
1128405338908101.jpg
こんなトコからボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
北海道は10月に入ってからメッキョリ寒くなりました( ̄Σ ̄;)ブー
昨日の朝なんて寒すぎて静華
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタ
となっておりました( ・ω・)∩
なのでタオルケット君登場♪(チャラララッチャラ〜byドラえも○)
おかげさまで私の膝の上よりもゲージのタオル集団が
お気に入りになってしまいましたΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
めっこり出て来ません。
2匹くっついて離れようとしません。
出てくるのはトイレとご飯の時くらい・・・
私はトイレ・ご飯以下なのかね、君たち...orz
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/ikusizu/rtb.php?no=1128405842590299



この記事への返信
そんなに冷え込むんですねぇ。
福岡では未だ想像できませぬ・・・。
それに今でも私は肩をだして歩いていますし、クーラーに扇風機はかかせませんよo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
何処でもドアがあったら暑い時には北海道へ、寒くなったら福岡へ移動できたらいいのに・・・。
今日から、福岡の三越で「大北海道物産展」がはじまって・・・。
時間があったらいってみようかと・・・。
でも、行ったからって食べ物だけだし、くみこさんやランパパさんがいるわけでもなく・・・。私はいったいどうしたいのだろう?
自分でも分からなくなってきた・・・。っというか今日の私少し壊れ気味?
Posted by みちっこ | 2005/10/04 15:51:14
こちらも最近結構冷えてきましたよ。
なのでほっかいどーはきっともっと寒いんだろうなぁ。

ワンコたち、毛皮きてるけど寒いのね。
くっついて寝てるし〜!!(・∀・)
ぬくそうだナ〜。makoも添い寝したひぃぃぃ!

でもソバにきてくれないのは寂し過ぎる〜o(><)o
Posted by mako | 2005/10/04 15:52:34
福岡、羨ましいぃ!!
今時期、肩を出しながら外歩いたら変態を見るような目つきでジ〜 (・_・|っと見られます。
ってゆうか、肩出せません(´・ω・)ガッカリ・・・
(;´д`)ゞ アチィー!!夏が恋しいですよ。
紅葉とか始まればまだなんとか許せますが、今時期は中途半端なのでなんとも言えず・・・
本当に((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂欲しいです。
私もたまに自分が何をしたいのか( ̄Θ ̄;) ムゥーって考えるときありますよぉ。
でも結局(´ー`)チラネーヨってなって(・ー・)オワッタナ・・・です。

>makoさん
行くよはまだ{{(>∇<)}} サッムてなってないんだけど、静華が小さいからしょうがないのかな。
毛皮着てるけど、お腹の毛が生えてないからツルッツルだしね。
行くよはお腹にモッサリ毛が生えてるからいいんだけど。
実はソバにきて欲しいときは強行でタオルケットを私の膝の上に乗せて待機してますよ(*≧m≦*)ププッ
奴らは寒いのでε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ で膝に駆け込んできます。
それがまた可愛らしい(・∀・)イヂワル!!
Posted by くみこ | 2005/10/04 17:01:22
ほんとに寒そうですね〜〜。
でも2わんこだとあったかそうw
しかも、毛布とか大好き♪じゃないですかー?!
足の裏に汗かいてまでひざ掛けにLOVEしてますよぉー (⌒o⌒)/

そして、明日100均に行こうと決意してみました〜w
Posted by あじる | 2005/10/04 18:32:07
最近天気予報で各地の天気とか温度が気になるようになりました。
北海道は・・・晴れでも気温がどの位?とか
仙台は・・・大阪は・・・なんて
ブログで知り合った人たちの地域になると、つい見てしまってます。
感覚的にはどの地域でも長く住んでれば、寒くなったのも暖かくなったのも同じなのに
地域が変わると、凄く違うようで・・・
だって北海道だって、いつもと同じ季節が来ただけですからね!
そちらに比べて、まだ暖かいと思うけど、こちらなりに肌寒くなってます。
そろそろ靴下が欲しい時期ですよ〜。
行くよちゃんも静華ちゃんも寒くなると一緒に寝るんですね。
うちもそんな時期が来るのかな〜♪
Posted by チョコ飴 | 2005/10/05 08:37:03
今日は少し暖かい日ですよ。
ほんとどうしてあんなに毛布とかタオルケット♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪なんでしょうね。
昨日も2匹くっついて寝てましたよ( ・ω・)∩
でもそれ以外の時は運動会してました(;・∀・)
雨降ってて散歩いけなかったから運動不足解消するために、いつもより余計に走ってました。

>チョコ飴さん
>いつもと同じ季節が来ただけですからね
そうなんですよねぇ。
いつもと同じ寒い時期がやってまいりました。
北海道の冬将軍はなかなか手ごわいヤツですよ。
でも小さい時から比べると年々暖かくなってきてるみたいです。
昔は寒くて鼻の穴が凍ったりしてたんですよ(信じられます?)
私もブログで知り合った人達の地域の天気予報見ます(*゜▽゜)*。_。)ウンウン
なんとなく気になりますよねー。
Posted by くみこ | 2005/10/05 11:43:22
たぶん、排泄を促すために舐めているんではなくて、
きれいにするために舐めているのではないかナーと思います。
聞いてみないことにはわからないですが、、、
赤ちゃんの頃は舐めて排泄を促すだけでなく、
排泄後にきれいにするためにも舐めます。
あかちゃんが動けないために排泄物にまみれないよう、
赤ちゃんが清潔に保たれるよう
排泄物はお母さんが食べて処分してしまうため
早く気付いて処分してしまわないといけません。
食糞はこの母親としての習性のなせる業なのかもしれませんね。
でも、ラルガはいまだに子供たちの排泄物を処分しようとするので
ラルガと飼い主の我々とのあいだで、争いが起こります。
Posted by ao | 2005/10/05 18:39:52
へー北海道なのですカー。
こちらは京都です。ちょっと寒くなってきましたが
それでも昼間は26度くらいはあります。
コルトとラルガは寒がりなため、
もう寒いようで、毛布の上などで寝ています。
Posted by ao | 2005/10/05 18:42:34
名古屋もまだまだ昼間は暑いです・・・。
衣替えの季節なのでスーツ冬用に変えましたが、かなり暑いです。
しかも今でも夜はパンツ1枚で寝てるし・・・。

寄り添って寝る姿ほほえましいですね。なんか見てると和みます!!
Posted by mziu-ken | 2005/10/05 19:57:33
コルト・ラルガちゃん、気温20度以上でも寒いんですか( ゚Д゚)ヒョエー
人間でいう冷え性なんでしょうかねー。
ラルガちゃんは母になってから食糞するようになったのかな?
行くよは最初の頃食糞してたんだけど、だんだん時間が経つにつれ治りました。
一時は『このままなのかぁ』と思いながら排泄物と戦ってました(*≧m≦*)ププッ

>mizu-kenさん
名古屋なんですねぇ。
5,6年前に一度言った事があります。
夜は暴走族が凄かったぁ、ってゆうのが一番の印象でしたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
あと、名古屋コーチンの焼き鳥も美味でしたよ。
まだι(´Д`υ)アツィーようで羨ましい限りです。
北海道ももう少し暖かい時期が長ければいうことなし!なんですけどね。
Posted by くみこ | 2005/10/06 10:17:29


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :