そして信長(・∀・)ノィョ-ゥである意味『チワックス』ブログになっちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
行くよ&静華(クリックするとメールが開くよ)

行『最近、飼い主はウチらを芸子にさせる気らしいよ』      静『あぁ、どうりでオヤツたくさん食べれると思ったら、そんなことだったの』
ホームページ
『しつけDE快適生活』

ブロ友『みちっこさん』作成のしつけ本♪なぜ犬はこのような行動をとるのか?という心理も理解できるはずです。ちゃんと躾をすることによって、愛犬とのコミュニケーションは今よりも深いものになるのは間違いありません!HPあるので興味のある人もない人もゼヒゼヒ見てください!無料メールセミナーもあるよ☆
ホームページ
RECENT COMMENTS
LINK
RECENT
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PR




2007/07/24
糸 抜いてきました
カラー邪魔です
日曜日に静華の抜糸に行ってきたよ〜
本当は月曜日って言われてたんだけど『仕事があるからいけない』って
(。・ω・。)】ゝモシモーシしたらあっさり『今日でもいいですよ』とのこと( ´・∀・)へー
もうこの姿も見納めなのね
おっ取れた★
抜糸に行く前にカラーを外してみた
傷もくっついてるし 何よりも邪魔!
3匹でケンカしてる最中にカラーが目に入ったら(((( ;゚д゚))))アワワワワ
って心配もあったしね
外されて寂しいですかぃ 静華ちゃん
もうこれで自分で首や頭(δ´ω`)カユイカユイできるね〜
抜糸に行ったら獣医さん
『傷が大きくなったのは子宮が小さくてとりだせなかったんだよねぇ』
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?栄養足りてませんか静華さん
(,,゚Д゚)∩フード増やすようにします!
只今1日80g与えておりますが どうかデブチュアになりませんように(人^ω^)
避妊後だから ちょい心配なんだよね
 
カラーを外して初めての散歩
自由だ〜!!
もちろん放牧してやりました
動きやすいでしょ
そうそう こうゆう嬉しい光景も多く見れるようになったよ
こんな光景(・∀・)イイ!!
行くよと信長の追いかけっこ キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
あのマッタリ散歩から一転 ここまで遊んでくれるとは(ノ´∀`*)
2007/07/13
手術の日
腹ペコです
今日 静華の手術の日(,,゚Д゚) ガンガレ!
時間からして もう終わってるけどね〜
先生から『手術前日の夜から食べ物は与えないで』と言われたので
腹ペコちゃんです
昨日の夜は静華をケージに閉じ込めて
行く信を別室に連れ出してゴハンを与えたφ(c・ω・ )ψ モグモグ
それでも『ゴハン』の気配は分かるから かわいそうだったナァ
今朝も10時に静華を病院に預けに行くから みんなそれまで断食
何故ワタチだけ…
時間になったから静華だけ車に乗せると不安気味(;・∀・)
前も 静華だけを車に乗せて向かった先は病院だったもんなぁ
ダニ へ(へ´∀)へカサカサに刺された時ww
病院に入っても ずーっと鼻をピー。゚(゚´ё`゚)゚。ピー鳴らして飼い主に抱きつく
その足を振り払い先生に預けると静華ポカ─(o゚Д゚o)─ン
呆気にとられてる最中にさっさと飼い主 退場してきました((藁´∀`))ヶラヶラ
鳴くヒマもなかったねぇぇぇん
明日の午前中に迎えに行くから それまで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!子でいなさい
 
帰って2匹にゴハンあげて 散歩に出る
2匹の散歩はどうかなぁ〜.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
いつものコンベンションセンターで放牧m9゚Д゚)ノ【行け!!】
飼い主の想像エヘヘ(●´∀`).。o○(楽しく遊んでくれるよね〜)
絡まない2匹
( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・) 。 O (´・ω・) ショック…
2匹絡む事なく… 走る事なく…
この写真 楽しそうに走ってそうに見えるけど実はトタトタ歩いております
笑顔っぽく見えるけど急激に蒸し。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・になったため
へばってるだけだしさ( ´_ゝ`)フフン
せっかくノーリードにしてるのに飼い主から離れない
静華がいないと行くよも信長も走らない
やっぱ静華がウチの散歩リーダーなんだなぁ
 
黒いの2匹 暑そうだったから水場へ連れていく
水遊び
(o゚ω゚o)ぉ♪意外に嫌がらない
1造らいしか水が張ってないから抵抗ないのね
信長はどうかな〜
ダメじゃ
入れて速攻出ちゃいましたよ( ´△`)アァー
 
2007/07/10
静華の日
大人だい!
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーシズー♪
な感じで静華 (ΦДΦ)祝・2さ〜〜い!
(o´Д)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
 
ホントはさ〜 みんなみたいに0時ジャストでアップしたかったんだけど
家にPCがなぁい( -д-) 、ペッ
ペログーじゃ何時予約でアップ出来ねぇ( -д-) 、ペッ
会社で午前中にアップしようと思ってたら仕事が邪魔するのぉ( ゚д゚)、ペッ
普段なんて仕事なぁい!暇ダ━ヾ(*`ω´*)ノ━コリャァ!!なのにさ
こうゆう時って重なるのよねぇ( ´ー`)y-~~
 
ま いいでしょう 本日はめでたい日♪
1歳⇒2歳の静華は激動( ^∀^)ゲラッゲラ
チーム東京が着てくれたり 道産子が本州進出したり
信長がやってきたり ダニに刺されたり∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
締めはそれかいアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
 
まだ末っ子
3匹の中では一番の家族思いな静華チン
行くよが避妊手術して包帯グルグル巻で帰って来た時
痛さと包帯の嫌さに引きこもり行くよの番人をちゃんとやってくれました
信長が(・∀・)ノィョ-ゥしてからは 行くよよりも率先して面倒見てるし
 
そんでもって一番 人肌が恋しい静華チン
常に飼い主に触って( ゚д゚)ホスィ…もんだから 飼い主の周りで
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ゴロゴロッ♪てしたりさ
飼い主の手をポンポンってタッチして気を引いたり
まったく もう 可愛い奴よのぅ(ノ´∀`*)
 
んで最近実感したのは 
一番淋しがり屋で怖がり屋.。゚+..。゚(*´∀σヽ´∀*).。゚+..。゚..コノォコノォ
そりゃそうよね 生後30日で飼い主家に迎え入れられ
甘えっ子静華
常に行くよが一緒だった
何をするもの行くよと*+・。.(●>∀<)人(>∀<○)一緒ww.。・+*
ケンカしても 怒られても 最終的には
いっつもベットリ
行くよに頼りっきりだったもんね
1匹の時間ってほとんど知らないから淋しがりになるのもうなずける
ジャイアンΣ(゚д゚lll)ガーン!降臨した時は(´-ω-)コマッタで悩んだけど
常に行くよ優先の生活だったから ジャイアンになって目立ちたかったのね
 
そんな静華も1ヶ月くらい前からお姉さん
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?なんて不安もあったけど
なんなく受け入れてくれた(TдT)アリガトウ
静華もオネェ
最初は面倒くさそうに追い払ってたり 吠えたりしてたけど
ちゃ〜んと引っ張りっこの相手になってくれたり
面倒見てます
1つのベットに信長が入ってきても 一緒になって寝てくれてるし
その頃行くよは もう1つのベットで優々とお昼寝さ(笑)
長女は飼い主の性格に似ているのか 我関せず主義らしい
 
飼い主のイタズラにも耐えてくれる静華
耐えます
『こっち向いてぇ』の要求に応えてくれるのが静華
行くよは 固まって振り向けないでいます(*´艸)( 艸`*)ププッ
信長なんて『向け』の意味すら分かってないもんね
そこで静華が大活躍 いつもスマンね
おやすみぃ
日ごろ 気遣いが多い静華には特別にベット2個使いを許そう(笑)
ベットが この状態だと まだ信長は登ってこないのさ
 
1歳最後の夜にベットから目覚めて一体何をするのかと思ったら
舐めすぎだし!
オトメを執拗に舐めまくり… ( ´△`)アァーふやけちゃうよ
気が済んだら また寝る
2歳のスタート
さて 今日で2歳の静華 起きる時間だよ〜
目覚めが良くて助かります
 
本日は静華へのプレゼントに
『飼い主一日貸切券』
を差し上げますよ(安っΣ(・Д・ノ)ノ アウッ)
母の日の『肩叩き券』みたいなもんだね
2007/05/16
ある日のベランダ
最近は北海道も暖かくなってきてさ〜
朝も窓全開ヽ(´ー`)ノにして掃除しても(-Д-)サムイネェにはならない♪
休日も家にいる時は大体開けてるかなぁ
多少寒くても新鮮な空気が( ゚д゚)ホスィ…からね
この前も開けてたら好奇心旺盛(?)な静華が飼い主の(>Д<)ゝ”了解!なく
勝手に脱走ε≡≡ヘ( ´∀)ノヘイヘーイ
出てみたものの
でもね、なんか変なの(笑)
足取りはオドオドしてるし妙〜に引け腰になってるし
向こうには何が…
一応、気になるんだろうねぇ向こう側が
顔は近づけるんだけど、後ろ足を前に進ませる勇気がないらしい
今まではこんなに変な歩き方になったことないのにふっしぎぃ
家の中に入ろうとする素振りはあるんだけど、反対側も気になるらしく
怖いのか?嬉しいのか??
オドオドした歩き方で探検(って行っても何回も出てるだろ)
おやっ尻尾をみると微妙に立ってる
怖いのやら嬉しいのやら、一体どっちなんだい
でもやっぱり引け腰〜
向こうの点検OKデス
一通り確認作業が終わって帰ってきた時の表情は
どうやら何かをやり遂げた達成感がありました
と思ったら点検忘れが1個あったらしいです
やっぱなんだか引腰だねぃ
ちゃんとチェックして不審者対策してくださいね、引け腰さん
 
ベランダに出るのはいいんだけど、飼い主の知らない間に
勝手に部屋に入らないでください、行く静さん
体と足を拭いてから入れるように特訓しますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
マットかなんか置いておくか…
2007/02/02
あのぉ緩々なんですけど…
前はこんな感じ
静華のヒート服、おなかの方はこんな感じ
(-Д-)ユルイネェ
縫い目がかなり頼りないダラダラ━(il・ω・´;) ━ダラダラ
今週末はヒート服の補強でもするか…
ようやくダルさピークも過ぎたみたいで少しずつ動けるようになりましたよ
だるい上にオムツとヒート服が不快で動けなかったらしい
昨日から飼い主がいる時間帯は裸族にしてあげる事に…
そうしたら行くよとも少しは絡んでたわ
 
ところでみなさん、愛犬の撮った写真ってどうしてる( ・ω・)??
飼い主は今までCD-Rに保存してたんだけど家のPC壊れたため
家で見れない…
今、昔の写真からプリントアウト作業やっております
どうしてる?
でもどうやって整理しようう━(・n・`≡´・n・)━ん…
いつでも見れるようにしたいからアルバムにはさむのはねぇ
でも写真の量は莫大になりそうだから.+゚*。:゚+(つ×`)=O)困ったょょ.+゚*。:゚+
誰かアドバイスをつД`) タスケレ !!
 
 
2007/02/01
ヒートな静華
場所取り合戦
一昨日からヒートな乙女の静華ちゃん
どうやら昨日もダル━━(=д=)━━イってなってました
せっかくストーブのいい場所にc⌒っ*゚ー゚)っゴロっとなっていたのに行くよが
間に入り、暖かさ半減(`・ω・´)pブー
やっぱりだるいですぅ
静華が(;´ρ) グッタリだと
飼い主、静華が遊んでくれません
行くよは(´・з・)y-。oO(暇)。oO(暇)になる
飼い主が遊ぶんだが、どうやら静華との迫力バトルじゃないと
しっくりこないみたい…
お互いに可愛そうに。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))
静華の元気のなさが非常に気になる飼い主
どうにかして、一瞬でも嬉しい事をしてあげたいな(´・c_・ )ウーン・・
ということで『さつまキャロブくっきぃ』を作成しました
これで元気になれっ!
サツマイモをレンジでチン♪している間、
いい匂いがしたのか静華ムックリ起きてきてキッチンを徘徊♪
キャロブパウダーを出したときには(*´д*)パッション!!しちゃってました
飼い主の作戦、一瞬だが成功Σd(ゝω・o)イェイ☆
  [続きを読む]
2007/01/30
ハイ、2度目〜
ああ〜(   ′дlll)ダルィ....
今朝の静華
パッと見、ストーブで温まっているのかと思っていた
目を開けてもダルイ
違うストーブに切り替えても、しばらくは(;´ρ) グッタリ
今朝はおかしいですな(。・ε・。)ゞぅーん
トイレに走る静華、後を追う飼い主
(だって、見てないとたまに外すんだもん)
トイレシーツに血痕が…
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
2度目のヒート!
飼い主、もう少し来ないであろう、と安易に考えていて何も用意してない
オムツはあるけど、それをカバーする服を作成してない(((( ;゚д゚))))アワワワワ
前回のシャンプーから1ヶ月くらい経つから、今週末洗おうと思ってたのに
ブル((o(´●_`lll)o))ブル…臭いじゃないか!
その上オムツまで…
とりあえずオムツでもはかせるか
オムツだけの留守番だと、確実に静華オムツを食いちぎる!
なので会社遅刻しました(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
あっさり上司から『OK』もらいますたww
ミシン登場!
ミシン君、久々の登場(・∀・)ノィョ-ゥでなにやら緊張した模様
綺麗に縫ってくれず縫い目がタゴタゴになっちゃった
ま、急いでるからこれで我慢してね
でけた☆
完成品!
飼い主の着なくなったキャミを袋状にして紐で首元を結ぶようになってます
ヒートだけきるので足・しっぽが出るところは鋏でジョキ!
ダルイのにこんな物まで
一応洗い換えにもう一枚
かなりいやな様子(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ウサギのように跳ね回ってましたよ
 
会社に行く前にションをしたのでおむつでも交換しましょ、と思ったら
どうやって使うの?
マジックテープがあらぬ所についててΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
これ、どうやって使うのか分かる人教えてください
只今、アイ○スに問い合わせチュ
2006/10/25
慣れたもんよ!
慣れちゃった☆
静華です( ・ω・)∩
飼い主が動物奇想天外を見てから
ワタチにフェイスの特訓をさせるようになりました
でも、残念な事にワタチはこのゴムの感触に慣れてしまいました
なので飼い主が一生懸命『フェイス』と命令するけれど
反応してあげません
悔しいだろ、飼い主ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
2006/10/04
野生化…(;・∀・)
昨晩、寝ている最中に唇を噛んで朝まで気付かなかった飼い主です( ・ω・)∩
普通、Σ(>д<) イテッ!! ってなって起きるよねぇ…
 
この前、行く静に『あるブツ』をあげたホレ(゚Д゚)ノ⌒時のこと…
行く静、大喜びで走り回っておりました
ある程度、興奮(*´д`*)ハァハァがおさまってからブツをガジガジするんだけど
静華の姿がない^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
なにやらカサカサする…
袋入り娘☆静華
Σ(- -ノ)ノ エェ!?いらないモノ整理をしてゴミになった袋の中に居たっ
(注:衣類とか座布団だから汚くないよ〜)
なにやら夢中になってゴミ袋で動き回ってる
なにやら気が済んだらしく( ´ー)フゥー...な顔をして出てくる
アレ_(・・?..)?ブツがない?
ブツを取り出しもう一度ホレ(゚Д゚)ノ⌒
ココ掘れワンワン
今度はケージで何やらガサガサ…
( ̄д ̄) エーまたぁ?
満足したらケージから出てきたけどブツがなぁい!
o><)oモォォォォ〜ッ!!出しても出してもどっかに隠すんだからっ
ここに隠します
『やっぱりココに隠します』
と言わんばかりにポトっと置く
分かり安すぎるけどいいの?
そう、ブツとはガムね☆
…
一人寂しく置いていかれるガム
『用なしでつか…』
とでも言ってるような、哀愁が漂ってました(´;ェ;)ウゥ・・・
いつもなら隠す行為なんて一切してなかったのに
一体どうしたことでしょう?
行くよは普通なんだけどネェ
行くよはそんなことしないでシッポ振りながら食べるんだけどね
静華、その行為はドコで覚えたんだい
 
隠しても隠しても飼い主がしつこくホレ(゚Д゚)ノ⌒ってあげるから
最終的には観念して食べてましたけどね
じゃあ食べますか…
これからは
静華・ジャイアン・野性
と命名しようかと思います"(,,゚Д゚)∩"
 
外人っぽくって(・∀・)カコイイ!!でしょ?
2006/09/26
読書の秋☆食欲の秋☆
最近、朝がめっきり((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~でストーブをつけようか
どうしようか真剣に悩んでいる飼い主です( ・ω・)∩
でも灯油が高いからまだまだつけれないのぉ
 
すっかり秋な感じの札幌
週末もいい感じで晴れてたんだけどさ〜秋晴れって感じなの
今年の秋は『読書の秋』にしよう!!(・。・)b
 
さて読書でもするか〜と思って飼い主、床に⊂⌒〜⊃*。Д。)-зゴロン!
行く静、ヒトの顔を舐めるのが(・∀・)モエッだから横になると
モノっ凄い勢いで駆け寄ってくるのΣ(´□`;) ヤメテー!!
でもこの日の静華は違った!飼い主の顔よりも
ホリッホリッホリッホリッ
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!一心不乱に本をホリホリっ!!!
いい加減(・∀・)モウヤメレ!!
そこに宝物があるのでつか?
それともこのページが試験に出るんでつかっ!?
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
( ´ー)フゥー...引っかき傷の出来上がりぃ(´・ェ・`)
もうこのページとその裏のページ、見る気なくした飼い主です
ひっかくのを止めたかと思うと今度は食欲の秋に走った模様で…
カミカミカミカミカミカミカミカミカミ…
つД`) タスケレ !!
もう角噛まれたページまでも見る気がなくなっちゃったじゃないか
ウワァァァァァァヽ(Д´)ノァァァァァァン!
気が済んだのか今度は睡眠( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
睡眠場所が
グーグー
飼い主のおケッチュと足の間(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
飼い主、寝ッ転がっているため肘が痛いです(´;ェ;)ウゥ・・・
くつろいでくれてるから身動きもとれやしないよっ
お前ら、絶対飼い主の読書ジャマしてるだろ…
 
2006/09/22
真夜中の異音ヽ(ヽ>ω
今日の夜中に変な音がして眼を覚ました飼い主です( ・ω・)∩
 
最近、ちょくちょく行く静と一緒に寝るようになってきたの(●´ω`●)ゞエヘヘ
前までは週末だけって思ってたんだけど
どんどんエスカレートするんだねぇ
 
異音…そうその音は
パキッパキッ…ゴリッ…
寝ていながらも変な気配を察知して目をさましたした(ゝ_ξ) ゴシゴシ
その光景をみた飼い主は愕然( ゚Д゚)ヒョエー!!!
ハッキリ目覚めた時、正直
こうしてやるっ!
こうしてやるぅ〜〜(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
と怒り心頭
でもその相手は行くよではなく
おまえをなっ!!(`Д´) ムキー!
茶色い物体
( ´△`)アァ-、またお前ですかい…
 
異音の正体は
だってこうなんだよそれに、こうなんだよっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飼い主’s携帯( ´ー)フゥー...
もう完全に破壊されて電源すら入らんよ┐(´∀`)┌
どうしてこんな風になったかというと目覚まし代わりに携帯を使ってるのね
なので床に携帯をゴロンと置いて寝る{[(-_-)]}zzzzZZZZ
今までも同じように寝てたのに一度もイタズラしなかったから
油断してたヨ(´ー)y━~~
 
あれΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ストラップがなぁい!
お気に入りだったのにぃ〜〜
切れてる…orz
すっごい気に入ってたヤツなのにヽ(Д´)ノウワァン!
買って返せヽ(Д´)ノクレヨ!静華!!
飼い主が悪いんじゃん
『だって、そんな要因作ったの飼い主じゃん
ワタチ関係ないよ
信用する方が間違ってるのψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ』
そうですね…
こうゆうイタズラって飼い主の不注意だからね
怒るに怒れず、でも怒る( ゚Дメ )グヲヲヲッ
 
この携帯、1ヶ月前に機種変したばっかりなのよ
なのに今日の昼、また機種変しちゃったじゃない!
手数料ビンボーになりそうだわ
NEW♪
これ新しい携帯ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今までmovaだったんだけどFOMAにしちゃった
まんまとDocom●の戦略に乗っちまったい!
2006/08/31
静華が立った!
2,3日ブログを更新していないと
すっごく久しぶりに更新したような気になる
最近は特に変わった事もなく平穏に過ごしていた飼い主です( ・ω・)∩
 
昨日はビックリした事が1個あったんだよ〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ここしばらくは晴れ女makoさんの力が弱いらしく
札幌では連日雨…(-ε-)ブーブー
2日間散歩に行けなかった行く静(≧≦) ゴメンヨー
昨日はドンヨリしてたけど雨が降ってなかったので
会社をダッシュ!((( 三( -_-) で出て速攻散歩へ☆
 
最近は決まった散歩コースではなく色んな所を
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
そして昨日初めて行った道に黒猫 (=^. .^=)ミャー3匹発見!!
ハンター静華、猫さん達を見逃すはずはなく(;・∀・)
シッポなんてアンテナの如く上に向けて近づいて行ったのさ
猫と対面するのなんて久しぶりっ♪
前回はあまり興味がなさそうだったけど今回は(・ω・ )モニュ?
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクな飼い主
 
( ´△`)アァ-凄い勢いで吠えちゃいました(x_x;)シュン
しばらく静華VS黒猫を見てたんだけど静華に異変が!
( ̄□ ̄;)ナント!!
ココの部分
丸のついてる部分の毛が逆立ってた( ゚Д゚)ヒョエー!!
こんな怒り(゚Д゚#)ゴルァ!!モードの静華初めて見たぞー
みんなの愛犬も毛逆立つ??
 
その頃、行くよはというとシッポは立ち上がってたんだけど
飼い主のチッ(・д・)という一声で吠えるのやめてました
(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
 
一つ心残りなのが…
そうゆう時に限って飼い主デジカメを持って歩いてなかった
ウワァァァァァァヽ(Д´)ノァァァァァァン!
携帯も持って歩いてなかった。・゚・(ノД)・゚・。 うえええん
あ〜ブログに載せる事ができたのに
そんな時に限って(´;ェ;)ウゥ・・・
今日、またその道を通ってデジカメ構えるぞ( ̄Д ̄)ノ オウッ
2006/07/10
本当にアダルトになったの(?∀?)
1152498665852000.jpg
『去年の今日、ワタチが生まれたのo(・"・)o バブバブー♪
この写真はワタチが飼い主の家に来てすぐに
オゲリになってショップにお預けされるときの写真
小さいでしょ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪』
 
祝1歳の静華の朝の出来事
1152498617476484.jpg
スタードッキリばりに寝起きを撮ってみました
まだ夢見心地です(_ _)ヾ(‘ロ')ペチペチ 起きろ~
飼い主の号令でようやくノッシノッシと起き始める
その顔がかなり不機嫌なんですが、それは(つ´∀`)つオイトイテ
飼い主が掃除をしているときは色んな所で⊂⌒〜⊃*。Д。)-зゴロンゴロン
ごはんの支度をするとご飯♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪てな感じで
台所の下でスタンバイ
1152498684901764.jpg1152498699899934.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静華、1歳初メシ 速攻完食!
1歳のスタートの体調は万全のようだ(゜-゜*)(。。*)ウンウン
1152498716706580.jpg1152498740325732.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯を食べ終え腹ごなし!
1歳初にらみ合い&初ケンカ…
ちっとも大人になんかなってないよヽ(´Д;)ノアゥア...
1152498756582397.jpg
ひとしきり暴れた後はのんびり前脚ナメナメ…
このクセはいつになっても治らないねぇ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
1152498773871125.jpg
1歳初日向ぼっこ
朝はこの部屋が日あたり(・∀・)イイ!!から3人でゴロゴロするのだ
1152498805586376.jpg
飼い主、出勤近くになったのでオムツを穿かせられ
かなり( ̄ェ ̄)ウローンのバックショットヾ(゜、゜*)ネェネェイジケたの?
1152498821116995.jpg
1歳初お留守番
今日もいい子で待っててくださいな
 
こうして静華1歳の朝の行事が終わるのであった
今頃はゲージで睡眠中であろう
 
さて、今晩は何作ってあげよかな(*゚∀゚*)スンスンスン
2006/06/30
ファッションセンス
愛煙家のみなさん、もう(´ー)y━~~は溜め買いしましたかU゚∀゚Uアヒャ!!
飼い主は週に1度禁酒ディを設けて
その浮いた分をタバコ税アップに備えます
お酒の方が高いんだよね〜
これを機会に禁煙しているみなさんは頑張ってますか(・ω・ )モニュ?
 
今日は飼い主、ニートのクセに今日は仕事がワンサカヽ(´Д;)ノアゥア...
もう帰る時間になるじゃな〜い!
急いでブログアップしなきゃっ、会社でしかアップできないんだも〜ん!
返信は月曜日になることをお許しください(m..)m
 
静華、ヒートでもオシャレしたいって言うから重ね着に( Θ_Θ)挑戦
1151653233647567.jpg
『オシャレちたいなんて言ってない、ワタチ…』
モチロン、生後2,3が月のころの服でネ( ^∀^)ゲラッゲラ
最近、札幌もι(´Д`υ)アツィー感じになってきたから
普通のTシャツ重ねると辛いかなぁと思いまして…
昨晩はこれで寝てもらいました
朝おきると( ゚Д゚)アライヤダ!!上手に脱いじゃってたよ(*ノ-;*)エーン
 
やっぱり普通のTシャツじゃないと下のツナギが抑えられないのかな〜
という事で今朝はコレにしてみた
1151653249798724.jpg
『いい加減にしてくだちゃい…』
立ってるところを撮りたかったんだけど
あまりの嫌さにカラーボックスに入っちゃいました
帰って脱いでない事を祈ります( ´-`)†あーみん。
2006/06/26
気分転換しようか
1151304661103681.jpg
『(-ω-;)ウーン…なんだか今日のワタチ、体調悪いみたい
飼い主にオムツは穿かされるワ、服は着せられるワで
もう大変なんだからヽ(Д´)ノウワァン』
1151304676906343.jpg
『ゲージに全部入るのも┌┤´д├┐ダル〜
こんな感じは初めて…
ワタチ、死ぬのかしら(;´д`)トホホ』
1151304693197641.jpg
『o><)oモォォォォ〜ッ!!この服ってやつがウットオシイ!
こうやってズリズリして脱いじゃうんだからo(`ω´*)o
アレ?ズリズリしても脱げないのはなんで?
飼い主、ぴったりボタンしめないでよつД`) タスケレ !! 』
 
なんだかイライラしている静華
この日はヒートがきた初日の出来事です
気分転換に外の空気でも吸いにドライブ☆
他の▼・ェ・▼に迷惑がかかるので、ワンのいなさそうな場所へ
行くのであった
 
1151304709291013.jpg
『どう、静華?外の空気はいいでしょ?』
カメラ目線の静華、オスワリしてる風でションしてます
オムツしててよかった(´▽`) ホッ
ここは『恵庭』という市です
なんとな〜く車を運転させて行きついた場所
1151304725486913.jpg
滝もあります
飼い主、マイナスイオン浴びりまくりで(*´Д`)スキーリ爽快
自然を満喫ですよ
1151304769043736.jpg
行く静はマイナスイオンなんぞ関係ないらしい
せっかく犬にあわないように離れた場所を選んだが
ダックスクンに遭遇しちゃった
ずーっと静華を(*゚ー゚)ダッコ♪してたから写真撮れなかった(*ノ-;*)エーン
会いたい時に犬に会えず、会いたくない時に会うなんて…
 
晴れ間が曇にかわってきたので家路へと向う
1151306084388944.jpg
『ワタチ、外に行きたいの!
外に連れてってくれるまでココから出ないモン!!』
 
(´ー`)┌フッ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
2006/06/13
あちゃ〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
1150182795839009.jpg
静華のお気に入りのオモチャ、胴がビョンビョ〜ン伸びるダックス君
これで遊ぶと、もう夢中(゚Д゚ )ムハァで引っ張り合いします
投げて(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!は持って来てを繰り返し
静華が飽きる前にやめる
いつもなら止めた時にオモチャ箱にしまうのに
この日に限ってしまい忘れ( ´△`)アァ-
1150182809531714.jpg
静華、ダックス君の鼻に猛攻撃オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…
ピンポイントで齧る、齧る齧る・・
どうやら鼻に入ってる綿の硬さが気に入ったみたい
あっ、( ゚Д゚)ヤバイ!と思った時にはすでに遅し…
1150182823262225.jpg
シュポン!!
w;゜ロ゜w ヌォオオオオ!!鼻の綿が取れたよぅ!
しかも静華クチャクチャしてるし(´・д・) ダメダヨゥ
口から綿を出そうと思った時にはゴックンしてました
1150182837925635.jpg
鼻はかろうじてついてるんだけど、布だけだから取らないと
確実にまた食べられちゃうな
せ〜っかく兄が行く静にってことで珍しくプレゼントしてくれたから
壊さないように大事に使ってたのにo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
その後、鼻の摘出手術オペщ(゚▽゚щ)が行われましたとさ(;´д`)トホホ
2006/06/06
(・∀・)アマーえっ子
1149569707888007.jpg
最近、この方のご様子がおかしい模様…
行くよが手術してクレートに入りっぱなしが多いからか
それとも他の心境の変化か、すっっっっごく甘えてくるの(゚ー゚*)ダッコ♪
飼い主が居間から離れるとクンクン鳴いてみたり
座るといつも以上の早さで膝に飛び乗って来たりするの゛(ノ・o・)ノジャーンプッ
1149569727858859.jpg
こうやって飼い主にピットリ -=≡ω\(゚∀゚ )ピタァ!
飼い主のカカトの高さが顎枕にちょうど(・∀・)イイ!!のよネェ
少しでもずらすと急いで三 ( ´`)移動してくるし…
1149569760350692.jpg
布団引くけど手伝う(・ω・ )モニュ?
と聞くとすぐさまやってきて引き終わると飼い主に(゚ー゚*)ダッコ♪をせがむ
今日も飼い主と一緒に寝れるのかな?
このまま(゚ー゚*)ダッコ♪したままでいてよo(*´д*)oブンブン
となりますよ
どうゆうことかしら??
今までも行くよよりも甘え上手なのは分かってたんだケド
尋常じゃない甘えっぷりに( ゚Д゚)ヒョエーですよ
よくよく考えたら、今月10日で11ヶ月の次女
まだヒートも来てないけど、そろそろ来るのかな(・ω・ )モニュ?
今のタイミングでヒートが来ると結構嬉しいかも
行くよが夏にヒート来たときはι(´Д`υ)アツィーで
1124433465554605.jpg
こんな感じにうなだれてたんだよ
夏の暑い時期にオムツは(;´д`)ゞ アチィー!!からね
そろそろ静華の初ヒートがきます様に(-m-)” パンパン
 
話は変わりまして昨日郵送で
1149569804618959.jpg
認定証きましたヽ(´ー`)ノ
でも(´・ω・)ショボーンなことに苗字の漢字が間違ってたから
違うよ』ってメールを送りつけてみました( ・ω・)∩
返事はまだありませんがね´3)´3)´3)´3)´3)´3)´3)ウフフフフフ
2006/05/31
脱走癖(*^-ェ-),ムー
1149035523390364.jpg
飼い主が会社に出かける時、ゲージとサークルを繋げて
その中でお留守番をさせてました
今まではこれで問題ナシ!だったんだけど
行くよの避妊手術を境に茶色い奴(・A ・)イクナイ!知恵をつけ始めた…
月曜日、ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマと帰ると居るはずのない物
玄関までお出迎えしてくれていたΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
まぁ茶色い物体ですけどね( ´ー)フゥー...
どうやって脱走したかと言うと、高さ60センチ以上あるサークルを
ひとっ飛び~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノして外に出やがった
なので火曜日はクレートに押し込めることに…
で、昨日ヽ(*゜▽゜*)ノミЮ タダイマァ♪と帰ってみると
まぁたぁもぉや!!茶色いの(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └♪☆・゜:*:゜してくれた
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)飼い主、ちゃんとファスナーしめてかなかったけ(・ω・ )モニュ?
確認するためにクレートに近づくと…
1149035535545787.jpg1149035549344918.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
"(,,゚Д゚)∩"破壊ぃ〜( ゚Д゚)ドルァ!!
メッシュの部分を一生懸命ガジガジして壊しやがった(´;ェ;)ウゥ・・・
1149035560382987.jpg
『ワタチは何もしてませんよ
前々から穴があいてたです、本当です』
-_ フフフ・・・おかげさまで出入りが楽チンそうですよ
1149035571813520.jpg
ええ、ええ、静華ちゃん、出入り口の使い方間違ってないですよ(+д+)
そんなヤンチャな静華も(・∀・)モエッなところを見せてくれるのだ
1149035581792434.jpg
手術してからクレートに入ってる時間が多くなった行くよ
その傍らには、いっつも静華が写真のように寄り添ってくれてるの(●´ω`●)ゞ
ホントは(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪なのか!?
これからもこうゆう関係を続けてもらいたいものだわw
 
ホンワカさせてくれたんだけどお留守番は
1149035592278169.jpg
ゲージの中じゃ!!从リ ゚д゚ノリ ボォケ
それなら開けられないだろうψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
静華、ションを我慢することができないのでオムツ着用です☆
2006/03/15
ストライキヽ(Д´)ノウワァン!
1142388405197393.jpg
この人、一昨日の夕方から昨日の晩にかけて
トイレ・ストライキ
起こしてました
静華のションしてる姿は
〜圧咾世吋肇ぅ譴貌れて外にジャー…
■核楜咾脇ってるけど1本入れ忘れの為外にジャー…
トイレというのは認識してるんだけど(ウンピは99%出来るの)
全部入れることを決してしない
なので一昨日、ストライキ前のションしてる最中に
体押して誘導しちゃったんだよね(;・∀・)
それから『飼い主がいる時にションするもんかヽ(Д´)ノウワァン!』って
なっちゃったのヾ(^-^;) ゴメンゴメン
昨日、留守番してる時にはちゃんとしてたから一安心してたんだけど
17時半〜22時くらいまでションすることもなく…
もう何処でもいいからションしてヽ(Д´)ノクレヨ
って言い続けてたらしてくれました
テーブルの下に…
(;・∀・)イヤ…何処でもいいって言ったけどちゃんとトイレでして下さい
それ以降はちゃんと前脚だけ入ってるトイレスタイルでションしてました
今後、ション中に体に触れることは絶対にしないぞ!
と心に深く誓った飼い主なのでした(´▽`) ホッ
2006/02/24
その口はッ!?
今朝5時にゲージの中から行くよが『クーンクーン』と鼻を鳴らしていた
普段はすぐにやめて眠りにつくんだけど今朝は違った
( ゚д゚)ハッ!もしかして調子(・A ・) イクナイ!のか!?
飼い主ガバッと起きてゲージを開放
行くよお腹とか痛いの(・ω・ )モニュ?
と言い終わる前にいつもの定位置に静華とダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
1140747395419198.jpg1140747419383820.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんに蹄が食べたかっただけらしい( ゚Д゚)
それだけで飼い主はよりも早く起こされたのか(#`皿´) ムキーーーー!
しゃーないのでテレビつけたらLIVEでフィギュア見れちゃったよ( ´ー)フゥー..
そっかぁ、フィギュアだけはLIVEで見たいと言っていたから
行くよは親切心で飼い主を起こしてくれたのネェ(^▽^;)オイ
荒川静華の金の演技見れたよ。・゚・(ノ∀)・゚・。
 
テレビも見て朝の支度も終わってヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ
1140747321137044.jpg
おっ珍しく静華テレビ見てんのカナ???
その顔を覗きこもうと思った瞬間!ビックリしたYO!!
1140747341705590.jpg
この口!!ナンジャコリャ〜〜〜Σ( @Д@)
どうしてこんなになったかと言うと
1140747355061739.jpg
蹄食べてヨダレ( ゚ρ゚ )アゥー大量放出してましたよ
直でみたら皮膚病の犬かと思いました
あ〜汚い(´・д・) ヤダヤダ
2006/01/25
ちょっと心配(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
1138155493557204.jpg
昨日の夜から茶色い方がいつも取らない行動をし始めたよ
それはね
1138155446852000.jpg
胸元をベロベロ舐め回すの(・ω・ )モニュ?
(−p■)q☆パシャッパシャ☆する前にちょっと乾いたんだけど
胸元&両腕が自分のヨダレで濡れてるんだよね
昨日の夜見た時はちょっと(ノ゜゜)ノびっくり!!したんだけど
ほっとけば(´ー`)やらなくなるだろうな
でも今朝もΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!こんな感じになるまで
夢中(゚Д゚ )ムハァに毛づくろいしてたんだよねぇ
それにしても(−p■)q☆パシャッパシャ☆してるときは
アクビ(/´∇`)/ 〜Φしちゃ(´・д・) ダメよ
1138155470900662.jpg
この行動一体なんなんでしょ?
と思って今日の午後の仕事は丘サーファーとなって
ネットめぐりをすることにケテ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━イ!
痒いのかなぁ(・ω・ )モニュ?
なんなんだろ(´∇`)ケラケラ
それより仕事ちゃんとヽ(Д´)ノスレヨ!飼い主!!
2006/01/24
爆発( ゚д゚)ドカンー!!
キヨミさんの無残な姿です
1138066216656541.jpg
どうやら爆撃ド━(゚Д゚)━ ン !!!を受けた模様・・・
顔がひどいまでに裂かれております( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
1138066228584740.jpg
さぁ犯人は(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ドッチだ??
おっ行くよかね(・∀・)ニヤニヤ
イヤ真犯人は
1138066239249546.jpg
またオマイだよo(`ω´*)o
さっきまで目を開けていたのに寝たフリ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 
ケイコさんも昨日、死亡してました
行くよがあまりにもカミカミしすぎで全体にプツプツと穴が開き
そこを取っ掛かりにしてケイコを食べようとしていました( ・ω・)∩
 
吉田も死亡(´;ω;)ウッ…
布が裂けて綿が出始めたので裁縫しようと思っていたら
行く静の共同作業で脳みそ(綿)ベロ出し
 
今まで行く静のオモチャでいてくれて(TдT) アリガトウ
~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
 
明後日あたりにおにゅーヽ(´ー`)ノのオモチャ登場しそうです
前に言っていた噂のカートと一緒に到着です
みんなの▼・ェ・▼が(゚Д゚ )ムハァってなっている
噂のオモチャ
゚・*:.。.デンタルコング .。.:*・゜
もお買い上げしてるの((o(*^^*)o))わくわく
2006/01/11
使用前げっそり、使用後( ´)Д(`)デブゥ!
グラッセさんのとこのマロンちゃんの記事を見て思い出した(☆∀☆)
マロンちゃんのパペットとウチにある『吉田』が同じモノじゃないかぁヽ(´ー`)ノ
1136946221280005.jpg
これウチの『吉田
去年の6月に行くよの遊び相手としてウチにやってきました(((((っ−_−)っ
この頃の吉田はちゃーんと鼻の下の糸がついており
とてもキレイな状態だったのに( ´△`)アァ-
それが今となってはρ(・д・*)コレ
1136946239041425.jpg
薄汚くなって口から何かが出てるヽd´ι`bノ Oh・・・
1136946247884662.jpg
上あごがほつれてビリビリにされ生地が口からでちゃってるよ(゚Д゚ )アラヤダ!!
何日か前までは薄汚い!だけで済んでいたのに
こんなにしやがってぇウワァァァァァァヽ(Д´)ノァァァァァァン!
誰だ!犯人は(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
1136946260961432.jpg
ちょいとお嬢さん、何か身に覚えありませんかね壁*'O')w ォ-ィ!!
犯人はあなたですド━(゚Д゚)━ ン !!!
現行犯でタイ━━━Φ(´゚ω゚)Φ━━━ホ!!!
1136946270661656.jpg
『ン(・ω・ )??ナニカ(゚Д゚ )ムハァ』
2005/12/14
飼い主には内緒よ♪
1134536191763274.jpg
今日は飼い主が会社へ行っている隙にPC繋げましたヽ(´ー`)ノ
ちょうど行くネェもお昼寝タイムでワタチの自由時間なの
いっつもは行くネェに監視されてるから
ブログに“〆(^∇゜*)カキコ♪出来ないのよね〜
ホラ、飼い主にチクルからさ チッ(・д・)イヌメ!!
 
愚痴を言いたいわけじゃなかったんだ(゜∇^*) テヘ♪
 
昨日・一昨日くらいから
飼い主が聞き慣れない言葉U゚Д゚U ハァ?を発してるの
ネェネェ『ひにんしゅじゅちゅ』ってなぁに(・ω・ )モニュ?
それをねーワタチにする事にしたンだって♪
今すぐにって訳じゃないらしんだけど・・・
行くネェはしないのかな『ひにんしゅじゅちゅ』
きっとワタチだけ特別にやってくれるのね♪
なんだかんだ言って飼い主はワタチが一番なのね(*゚∀゚*)スンスンスン
(´▽`)はぁぁ・・♪楽しい事かな?おいしい物かな?
クリスマスプレゼントなのかな〜?
 
そうそうPCをこちゃこちゃ見てたら知らない子の写真が出てきたの
1134536373513444.jpg
ちょっとなぁに!?このブサイクな子
何で飼い主はこんなモノ大事に保存してあるのo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ワタチと行くネェ以外の犬に目移りするなんて超サイテー!!
帰ってきたら問いただしてやるんだ、この子一体どこの子さって( ゚Д゚)
ワタチでもヤキモチくらいは焼くんだからねっヽ(Д´)ノプンプン
2005/12/12
3本目チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
歯が抜け初めてから2本しか収集できてませんでした(´・ェ・`)
でも土曜日に行くよが
『飼い主、ρ(・д・*)コレいるか?ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ』
と持って着てくれました
『なに持って着てくれたのぉ??』
1134362788098959.jpg
まぎれもないです
3本目ゲットーー!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
偉いぞ!よくやった、行くよ(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
キヨミさんで遊んでる最中に、キヨミの体に血がついてたのね
そろそろ抜けるかしらぁ♪
と思ってたらいつの間にか抜けてたΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
きっと食べちゃったのかなぁ(・へ・)ヨクナイ!と思っている時に
行くよが口から白いモノをポロっと出した(☆∀☆)ミノガサン!!
飼い主、今までに見せた事のないマッハな動きで歯を取りました
1134362829348313.jpg
激しすぎてぶれてます
キヨミと遊ぶ時はケイコは片付けてます( ・ω・)∩
もう本当に激しいので動画をとっちゃいましたので
後で見てください(*- -)(*_ _)ペコリ
くわえたら放しません!
唸りながらくわえてます
行くよが近づくと威嚇ΣU゚Д゚;U しますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
1134362842513332.jpg
『これは私のじゃ〜!放すものかぁ!!』
2005/11/18
静華のつぶやき…( ̄。 ̄;)ブツブツ
1132275085922143.jpg
みなさんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ !静華です("`д´)ゞ
今日は飼い主の変わりにφ(`д´)カキカキします
ナゼ、σ(-_-)ワタシはこんな感じに覗いてるかといいますと
1132275048771775.jpg
こんな変な板の向こうに行くネェが居るんでしゅ(☆∀☆)
σ(・・*)アタシも向こうへ行くですo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
入れろ〜o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
飼い主が言うには
畳の部屋は躾部屋にしたから
1▼・ェ・▼づつしか入れないよψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
だそうな(-ε-)ブーブー
1132275120728491.jpg
バックから(−p■)q☆パシャッパシャ☆だとこんな感じ
私ってこう見えても足が長いのよ♪
静華ぁ、行くよが終わったから入っていいよ
やっと私も入れますo(*^▽^*)oエヘヘ!
1132275156522765.jpg
飼い主の言う事は簡単に出来ちゃいますv( ̄Д ̄)v
今は『お座り』ですね
どうですか?サマになってるでしょ( ´_ゝ`)フンフンフーン
1132275180616454.jpg
( ̄◇ ̄;)エッ・・?まだ動いちゃ乂(>◇< )ダメ!ですか?
どうしてですか?
飼い主がどんどん遠くに行っちゃって
不安(((( ;゚д゚)))アワワワワになるからついてこうと思ってるだけですよ
( ゚д゚)ハッ!もしかして私をここに置き去りにする気ですか((o(>皿<)o)) キィィィ!!
1132275193200581.jpg
おかあしゃ〜〜〜んヽ(Д´)ノウワァァァン
置いていかないでぇ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ちゃんと(・∀・)イイ!!子でいるからぁ!
もう日記書きたいなんて言わないからぁ!!
ということで(・。・;)「/」(・。・)」バトンタッチ! しました( ・ω・)∩カイヌシヨ♪
本気で躾しようとし始めてまだ2日です壁ー゚)ですよ
楽しく躾をしようと思っていても
指示する時はついついキツイ口調になってしまう(_ _。)・・・シュン
そうすると▼・ェ・▼達も『この部屋行ったら(´・д・) ヤダ』が
インプットされちゃいますよね
躾をする側の躾がなってないというジレンマがあります( ̄ェ ̄)
楽しい躾ってナンだろう?を求めてネットサーフィンするです( ・ω・)∩
仕事中でも構わずに・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
 
そうそう、静華の血統書がきましたΣU゚Д゚;U マダナカッタノ?
1132275211439763.jpg
フルーツちゃんと言う名前で登録されておりました
静華が着てから約3ヵ月後の出来事でした(゚Д゚#)オソイゾ!!
2005/10/29
越後屋、お主も悪よのぅ(皿´)
ついにクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
?!(・◇・;) ドウシタノ?って
1130552825009348.jpg
これ分かるカナ。
アダプターなんだけど一気に2箇所断裂(´;ω;)ウッ…
しかもレンタルしてるビデオモデム(≡д≡) のもの。
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ですか。
 
振り返ると悪事の数々・・・
1130552834802729.jpg
この畳、なんか変じゃない?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ガジガジされて穴あいたから上から補修。
これよりひどくやられたo(`ω´*)oのあったけど
畳交換しちゃったU・ω・)ノワフン
1130552843354249.jpg
それと座布団のカバー( ̄ェ ̄)
ファスナーかじって遊んでたら壊れた。
補修不可能 (((´・ω・)カックン…
1130552851642715.jpg
同じく座椅子。
ホリホリしてこんなビローンがたっくさん( ´ー)フゥー...
 
('∀)<犯人です
1130552777631435.jpg1130552786921717.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Σ(☆∀☆;)こいつ犯人です!!
気持ちよさそうな顔して寝てるけど
レンタルモデムどうしてくれるんだYO!!
返却できませんぞ・・・
 
2005/09/27
静華の成長
1127793889367092.jpg
家に来て2日目の静華(ノ´∀`*)チッチャイ
このころは骨格がしっかりしてなかったからヨロヨロしながら歩いてたんだなぁ。
意味もないのにいきなりダッシュ!((( 三( -_-) したりして
よく転がってたんだよなぁ。
 
1127793897584446.jpg
寝てる姿にも(´▽`)はぁぁ・・♪
でも寝姿は今とあまり変わってないや。
 
 
1127793907203643.jpg
行くよ以外の初めての▼・ェ・▼はぱちぐり。
静華がきて2週間くらい経ってからmasuタソに初お披露目。
ちょっと胴が伸びはじめてますよ。
 
1127793915629412.jpg
イタズラでハーネスを付けてみたらリードを(○`〜´○)モグモグ!
顔がだんだん伸びてきた・・・
 
1127793924052325.jpg
9月上旬、コレくらいから行くよと同じオモチャで遊ぶようになる。
遊ぶってゆうか行くよに(((((っ−_−)っカマッテしてるだけ(;・∀・)
そしていつもキャインキャインヽ(´Д;)ノアゥア...言ってますよねぇ。
 
そしてコレが最近のモノ
家に来てから約1ヵ月半(もう随分と一緒に暮らしてる錯角が)
1127793932132179.jpg
ちょーっとあなた体伸びすぎじゃない!?
行くよが後ろ振り向いてる長さとほぼ一緒って・・・
あんたもしかしてデカチュア組でつかっ?( ゚Д゚)ヒョエー
2005/09/15
ワクチン打ってきたよヽ(´ー`)ノ
昨日、会社を少し早めに早退して静華のワクチン打ちに行きました。
前回、鼻・腸の細菌が多くて打てなかったのでリベンジ!!
 
θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪を飲んでいたせいか
細菌の数が正常値になりましたv( ̄Д ̄)v
 
『注射痛くて泣いちゃうかなぁ』
って言いながらブッスリ!!
特に鳴く訳でもなく、痛そうな素振りを見せるわけでもなく
ケロッとしてました┐(~ー~;)┌コイツは大物か?
 
でも検温のとき、お尻に体温計入れられたら
やーん
って言ってたな (゚Д゚≡゚Д゚)ヤーン?
上手く鳴けないのは分かるけどヤーンって・・・
 
先生が一言
『ワクチン打ったので今日は安静にしてくださいね』
 
・・・(;・∀・)デキルカナ?
 
無事、家に付き2匹に
『今日は暴れたら(´・д・) ダメだよ
静華、具合悪くなっちゃうから』
とは言ってみたものの、どこまで言葉を分かってくれてるのかなァ
 
ジ〜 (・_・|っと観察
 
1126746353525700.jpg
言葉が分かったのかグッスリ( ~−ω−~)zzz〜
それにしてもやっぱり寝顔はブサイクだな。
行くよも割りと大人しくしていてくれた(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
 
 
ん〜、なんだかいつもバタバタしてるから何だか物足りない・・・
 
!(・。・)b 「そうだ!」
熟睡してるからちょっとイタズラ(*≧m≦*)オキナイダロ
1126746360286757.jpg
寝起きの一服は最高だーい(´ー)y━~~
 
(・ω・ )モニュ?
 
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
 
飼い主が一番安静じゃなーい!!
 
2匹とも大人しくしてくれていたので
ワクチンの副作用もでることなく無事に一夜を過ごしました。
 
静華!今週末から散歩して(・∀・)ヨシ!!
2005/08/30
ぬ、抜けないっ o(><" 三 "><)o
今朝の出来事です。
1125362595646781.jpg

 

 

 

 

座椅子と座椅子の間に落ちちゃった⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやって起き上がろうかなぁ〜・・・

 

1125362588136382.jpg

 

 

 

 

体をひねっても抜けられないヽ(´Д;)ノアゥア...

 

助けてと言わんばかりにΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ(_Д_)アウアウアー

 

 

 

 

 

 

1125362605737155.jpg

 

ほ、本当に身動きが取れない

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

 

恥ずかしいから写真は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!の左前足[壁]・m・) プププ

 

 

 

もがいても、もがいても座椅子地獄から逃れられない次女。

 

 

そのとき長女は知らんプリプリで|゚Д゚)))コソーリ!!!!畳の部屋へ(・∀・)ツメタイゾ!!

 

とある拍子に

1125362620261326.jpg

 

 

 

 

 

 

抜け出せたぁC=(^◇^ ; ホッ!

(;´ρ)チカレタヨ・・・的に這い上がって世紀の生還!(←オオゲサッ)

 

 

 

 

 

1125362613669026.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇねぇ、自分でちゃんと起きれたよ。

えらいでしょ☆とパチ /■\_・) カメラ 目線(最近、少しカメラ目線を覚えてきたヽ(´ー`)ノ)