そして信長(・∀・)ノィョ-ゥである意味『チワックス』ブログになっちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
行くよ&静華(クリックするとメールが開くよ)

行『最近、飼い主はウチらを芸子にさせる気らしいよ』      静『あぁ、どうりでオヤツたくさん食べれると思ったら、そんなことだったの』
ホームページ
『しつけDE快適生活』

ブロ友『みちっこさん』作成のしつけ本♪なぜ犬はこのような行動をとるのか?という心理も理解できるはずです。ちゃんと躾をすることによって、愛犬とのコミュニケーションは今よりも深いものになるのは間違いありません!HPあるので興味のある人もない人もゼヒゼヒ見てください!無料メールセミナーもあるよ☆
ホームページ
RECENT COMMENTS
LINK
RECENT
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PR




2007/10/31
百合が原公園
飼い主 初の百合が原公園に行って来ました〜
この公園 広いって分かってたんだけど飼い主宅の逆地域にあるため
足を踏み入れた事がなかったのさ
初・百合が原公園
(´∀`*)ウフフ 百合の季節になったら きっと満開な事でしょう
なんで今時期 伺ってしまったのか(;^ω^)
花壇寂しいね
花壇も寂しい感じの色合い
でもこの日は秋晴れ! 外でくつろぐにはちょうど(・∀・)イイ!!気温
のんびり公園ぐるり旅でもしましょ♪
でっかい丸太!
ブラブラ歩いてたら こんな太い木を(☆∀☆)ハッケン
多分 ココで一番大きな木が倒れた時に 保管でもしてたのか??
説明の看板が立っていたけど 興味なし!なので見てこなかった…
4(U´Д)ワンワン
4(U´Д)ワンワンそろい踏み
でも後姿…(;・∀・)
今回のショットのほとんどが後姿だった・・・_ ̄○・・・はうぅ・・・
くつろげそうな敷地で放牧( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡ω シュッ!
走るネェ
嬉々として走る3(U´Д)ワンワンに対し…
マイペース
マイペースを決め込む1(U´Д)ワンワン
これが年齢と今までの生活スタイルのギャップなのね
ケリー姉さんもそれなりに楽しんでくれてたみたいなんだけど
運動量が普段より多かったみたいで疲れてましたゴメン...(´・Д・lll)ゞ
恒例の♪
そしていつもの信長の散歩…
なぜか行くよのリードでしかやらないんだよねぇ
疲れたじょ…
公園3週歩いて広場で走ったもんね
少しの間 休んでな
一緒に乗っても平気?
この日の締めはホームセンター
4(U´Д)ワンワン同じカートに入れて(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
ケリー姉さん 狭いカートに一緒でも平気そう♪
みんな案外ストレス感じることなく生活できてそうだね
 
な〜んて言ってたその日の夜
ケリー 最近痩せたんじゃない?』疑惑浮上ヽ(´Д;)ノアゥア...
今まで見えなかった肋骨&クビレが出てきてる( ; ゚Д゚)
6.4舛△辰紳僚鼎1週間チョイで5.6にΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
ストレスかもしれん ということで一緒に寝起きするのは一旦中止になりました
σ(*・∀・)飼い主と晩ご飯を食べる時だけ一緒に過ごして
徐々にσ(*・∀・)飼い主宅に慣らす計画でっす(*・ω・)ゞ
 
ストレスを感じてたのはケリー姉さんだけではなく…
意外に繊細な静華にも連日異変がΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
毎夜毎夜 カラ  (;´Д)ゲロゲロ
単にお腹空いてるだけじゃないと思われ
元気はあるから一応様子見(・д・)ジドーしてます
 
物言わぬ(U´Д)ワンワン達
突然の環境の変化でも頑張って対応しようと頑張ってたみたい
それを察知してあげれなくて辛い思いをさせてしまったよ(つд・)エーン
焦らずに!とは思ってるんだけど心の奥底で早く仲良くなって( ゚д゚)ホスィ…
というのが現れちゃってたんだよねぇ
スマン 愛(U´Д)ワンワン達ヨ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
2007/10/17
フライング
(゚Д゚)ノ ァィ 禁煙 始めました〜( ´ー`)y―┛~~
いつまた『喫煙 始めました』ってなるかも知んないけどね
いちおー言ってみたヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
 
で本題〜
日曜日に紅葉見に行ったんだけどさぁ
予報では天気(・へ・)ヨクナイ!だったもんで
土曜日もフライングで葉っぱを見に行ってたのだ
別に目的地を決めるわけでもなく ブラブラとドライブしてついたのが
えにわ∈(・ω・)∋ダム-
えにわ湖∈(・ω・)∋ダム-
( ´・∀・)へーこんな場所があるなんて知らなかったぁよ
∈(・ω・)∋ダム-がココより高い場所にあるので
頑張りました
当然 こんな階段は3(U´Д)ワンワンを抱っこする
(-ω-)ヒィヒィ…やっと登った と思ったら目の前に また階段〜( ゚Д゚)ヒョエー!
根性で登りました( ノ゚Д゚)ヨッ!
そして橋にでたら( ゚Д゚)アラステキ!!
まだ早いぃ
紅葉にはなってないけど 堯(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ
何より晴れてるって事が(・ω・´*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・)ノィィ──ネ!!!!
(・v・*)ムフ♪これは写真を撮るしかないぢゃんか
静華こっち向け〜
丁度よさげな台を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
この時 飼い主これから起こる恐怖なんぞ予感もしてなかったw
 
んじゃ〜∈(・ω・)∋ダム-をバックに撮りますかぃ(・∀・)ニヤニヤ
もう乗せません
(●´Д`●)ゞ イヤァ いい写真が撮れたよぉ
行くよを降ろす 静華を降ろす
信長に手を差し伸べたら 後ずさりやがったΣ(゚д゚lll)アブナッ !
後ろは∈(・ω・)∋ダムーーーー!!
( ´ー)フゥー...人間って必死の時って動きがマッハね(笑)
信長の首輪を咄嗟に掴んでトレーナー鷲掴み
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 危なかった〜!鈍(・ё・)クサーだったら落ちてたよ
もう絶対に 危険な場所に乗せないからね(反´д`省人)ゴメンナサイ
生きててよかったぁぁん
この幸せを自ら壊すところでしたよ(;´д`)トホホ
2007/10/16
滝の上公園編
ハ─。゚+.ヽ(´∀*)ノ ゚+.゚─ィ☆続きだよw
 
牛小屋アイスを後にした飼い主達
第2の目的地 夕張に向かってドライビングでぃす!
紅葉の名所 『滝の上公園』でゴザイw
昨日の続きだよ綺麗な紅葉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ド━(゚Д゚)━ ン !!! ド━(゚Д゚)━ ン !!! ド━(゚Д゚)━ ン !!!
と綺麗な紅葉(ノ´∀`*)
紅葉全開!!って感じじゃないけど綺麗じゃないですかぁ(〃▽〃)
この感じだと今度の週末が見ごろかね( ・ω・)?
でもこの前行って(,,ΦзΦσ)σ正解♪ということにしておこう(*・x・)(*.x.)ぅん
勝手に『来週は今日よりも寒いからね絶対w』と決め付けましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
紅葉と滝をバックに4(U´Д)ワンワンショットぉ〜
信長宙吊り
と思ってフェンスにつないだら( ゚Д゚)アライヤダ!!信長のリード
みんな達のよりも微妙に短いために首吊りしております゚+ヶラ((・∀・*))ヶラ+。
そして誰もσ(*・∀・)飼い主に注目してくれてない...ρ(・ω・、) イヂイヂ(笑)
 
この公園も前にmasuタソと一緒に来てるんだけどサァ
『滝』があるなんて∩( ・ω・)∩シリマセンデシタ
masuタソにご報告あげると 爆笑しておりましたwww
広場だけかと思っていた道産子2名
公園の名前が滝の上なんだから滝あるって予想してもいいのに(゚c_,゚`。)プッ
 
くるっと一回りして さ〜〜待ってました お弁当タイム(・v・*)ムフ♪
ご飯♪犬もあるの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アトママ 早起きして作ってくれました ( ゚Д゚)グラッチェ!
しか〜〜も!(U´Д)ワンワン用のおにぎりとサラダまで(・∀・)チゴイネ!
可愛いおにぎり ちゃんと海苔付きw
さすがっす!σ(*・∀・)飼い主なら自分たち用お弁当こさえて満足しちゃうのに
(U´Д)ワンワン達の事も考えてるアトママ ステキング♪(´∀`人)
早く( ゚д゚)ホスィ…
早く食べたい(U´Д)ワンワン’s
(。-∀-)ニヒ♪でも待っててね 飼い主達が食べ終わってからだよ
お弁当広げる時に あまりにも食べたそうにしてたので
邪魔だから(笑)木につなげてみた
可愛そうに 目の毒だよね〜(* ^ー゚)
お弁当食べ初めたら 雨が(;´Д`)ア゙・・・
パラリと降ってやんだからヨカターヨ・゚・(ノД)・゚・
外でのピクニックランチは そろそろ厳しい時期になって来たね
寒いもん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー アッチャン
寒いんだね(笑)
ってアッチャンの顔見たら 鼻たれチャンになってました≧∇≦ブハハハハハ!
信長もトレーナー一枚だけだと かなりの(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
パーカー予備で持ってってよかったぁε-(*´ω`*) ホッ
それでも寒くて震えてたんだけど(;・∀・)フユコセル?
ようやく食べれるぅ!
飼い主達の腹ごしらえも済み いよいよ(U´Д)ワンワンの番
もうみんな待ちきれませんw
どこに足かけてんの
夢中になるあまり アッチャン 信長の足が乗ってても (゚ε゚)キニシナイ!!
無礼者 信長 大先輩にする態度かっ( ゚Д゚)ケシカラン!!
人も(U´Д)ワンワンも満たされたところで運動しますか〜
腹ごなしぃ
…(;・∀・)ドックランにいるときより走ってるんですけど
 
いや〜楽しい一日 ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!という間に終わっちゃったよぅ
寒くても またお出かけしましょうね みんな♪
2007/10/15
牛小屋アイス編 廿TT~モォォォォ♪
週末 天気予報 雪マーク(つд・)エーン
日曜日 アトママとデートなのに…予報よ変われっ(*゚Д ゚人)ォ願ィ♪
願い叶って土曜日の夜には晴れマークがついてたよんΣd(ゝω・o)イェイ☆
最高気温13度だけどね(笑)
 
お出かけ先は 財政破綻した夕張方面でぃす (。・x・)ゝ
紅葉を楽しんで来ました〜★
今回は由仁町って所にある『牛小屋アイス』(超人気!)も目的の一つ
牛小屋アイス
ここは去年 チーム東京が来た時に立ち寄ったドックラン付アイス屋さん
混ぜ混ぜアイスが有名で前回夕方に訪れた時は もう売りきれてたの
今回 道に迷いながらも正午に到着(∩´∀`)∩ツイタァ!!
モーモーさん
アイス買って ドックランで遊びながら食べましょ(´∀`*)ウフフと思ってたのに
店頭 渋滞( ´△`)アァー 待ち時間1時間(;・∀・)マテナイ
アトママ どうやら並んで待つのは嫌らしい(・∀・)ニヤニヤ
飼い主は短気なので当然行列なんて (゚ε゚)カンガエラレナイ!!!
縁がなかった ってことでドックランで遊ぶだけに
クンクン隊
いざ放牧 走り回るかと思いきや匂いチェックに夢中な4(U´Д)ワンワン
┐(´ー`)┌オイオイ ここはドックランだよ (U´Д)ワンワンがノーリードになって
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!って走り回るために作られた場所なんだよ
まだまだクンクン隊
って走れ行く静…
いつもの⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴロゴロな追いかけっこはどうしたんだい?
ネェ走らないの?
ヽ(´ー`)ノ もういいよ 思う存分クンスカすればいいさっ
でもね でもね…いい物(☆∀☆)ハッケン!とばかりに漢方のミミズ
咥えようとするのは(・∀・)ヤメレ!!
 
ドックランで意外な才能を見せる長男
おっ素質あるか!?
誘導はしたけど自分で登りましたスゴイスゴイ(★-Å-)八 パチパチ☆
長女と次女は誘導しても嫌がって登らないのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アッチャン(・∀・)カコイイ!!
アトムも頑張りました( *′ωp)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω* )
( ノ゚Д゚)ヨッ!凛々しいぞぃ
やっと走った〜
飼い主が行くよを追っかけてエンジンをかけてみた
普段なら追いかけられたら尻尾丸めて動かなくなるのに
ハシッタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
こうゆう行動の変化は正直に*εзゥレ(*・ω・*)チィεз*
アイスは食べれなかったけど
みんな達の楽しそうな笑顔が一番のゴチソウさ(´゚ω゚):;*.:;ブッイッテミタww
さて十分走ったから紅葉でも見に行きますか
車に乗り込む
店先を通る……(。´-ω・)ン?2色アイスは5分待ち!?Σ(・Д・ノ)ノ エェ?
混ぜ混ぜじゃないけど5分だけなら待ってやろう(*´艸)( 艸`*)ププッ
(U´Д)ワンワン達を車に残し飼い主達だけ美味しい思いをしましょうか( ̄ー ̄)
アイス(σ´Д`)σゲッツ!!
ジャ〜〜〜ン!
アトママ(左)はミルクとマロンなんちゃら(忘れてるし…)
飼い主(右)はサツマイモキャラメルとフルーツ…(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
という組み合わせで ( ゚Д゚)グラッチェしながら食べましたよ
 
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
でもね 食べてる最中 風向きのせいで 本物の牛さんの匂いが(゚ν゚)クサー
彡サッ!
 
食べ終わるころには冷え性2人組 ちょいと寒そうな顔になっておりましたw
この後の紅葉編は また明日〜♪
一気アップだったらネタなくなるからねぇ
2007/10/12
夏ぶりかね
手稲前田森林公園に潜入して来ました〜
 
 
前田ですぅ
前回来た時は(。-ω-)ンー確か道産子BBQ大会だったような…
(・∀・)ほう 初夏からずーっときてなかったんだねぇ
秋晴れだったから 家族連れで楽しんだりヤングがスケボーで遊んでましたよ
こっち行く?
そんな中 飼い主一行はノンビリ園内散策
ロングドライブするのも(・∀・)イイ!!けど 近場でゆったりするのも(・∀・)イイ!!ね
今年もそろそろ恒例の写真撮りしないと間に合わないかなぁ
そろそろあの季節
(´Д`)ソゥ 年賀状の写真撮影でっす
でもね〜行く静カメラ目線じゃないし 信長出すぎだし( ´△`)アァー
もっと写真の練習しなくっちゃね(* ^ー゚)
特に信長 外じゃ『マテ』することが難しいみたいだし
鳥鳥!
カナールには た〜っくさんのカモさんがいましたよ
カモに餌をあげてるオバサンの周りには十何羽ものカモが!
単体で見るとヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!のに
あまりの集団でいると(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルな光景でしたww
さてカナールをバックに写真練習するよっ
コッチ向け〜
【◆´_,ゝ`】y─┛フっ・・・飼い主が離れすぎるとみんなの集中力も散り散り
静、珍しいこと
アララ(・ω・ )モニュ?静華がこんなに歩きたくない ってなるの久々じゃない??
確か前もココで踏ん張ってたよね〜
そんなに不思議で怖いですか?(・∀・)ニヤニヤ
原因は噴水
噴水が…
高くなったり低くなったりするのが怖いのか
それとも飼い主が水の中に放りこもうとするのが怖いのか
この噴水だけには近づこうとしないの
さっきの水場にはギリギリまで行けるのにね〜
1時間くらいブラブラしてたら さすがに肌寒くなって来ましたヨ
持参したホッカイロでも入れますか
ぬくぬくじゃ
(^ー^* )フフ♪なかなか暖め能力が優れてる事ww
紅葉
徐々に紅葉も進み始めてます
もうちょっと寒くなったら綺麗に色づくね♪
今度は晴れた日におにぎり持参で公園プラリでもしますかね
おやすみ〜
本日も可愛い(ノ´∀`*)寝顔だこと 薄目な信長以外は(笑)
いい夢みろよぉぉ〜
 
今週末も晴れると(・∀・)イイネ!!
2007/10/04
ラストか!?BBQ!!
(∀`*)ゞイヤァ 昨日アップしようと思ってたのに珍しくやることがあって
今日のアップになったよ 日曜日の出来事なのに(;・∀・)
普段 仕事してないと いざ頼まれ事されたら動作が(-Д-)ニブイネェ
 
日曜日は待ち望んでいたBBQパーティでした (*゚Д゚) ムホムホ♪
しかもぉ しかもぉo(*´д*)oブンブン
庭付き一戸建て!
こんな素敵な庭付き一戸建て! 普段 仕事場として活用されております
(゚Д゚)しかぁ〜〜〜も!目の前には(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
広い公園!暑いのぉ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
な〜まら広い公園  キャッ((*´Д`人)【★アコガレ★】(人´Д`*))キャッ
この日は久々にアトゥ─(+ω+;暑)─イ!!一日
一日外だし地域的に(((( ;゚д゚)))サムッ!だと思ってたからガッチリ着込んでったが
もう上着なんて【`・ω・´】ノ ゚ ポイしてもポカポカ気持ち良かったぁ
すんごいBBQ日より(ノ´∀`*)ハレオンナハダレダ?
 
今回はBBQ場所を提供してくれたミミパパ・ママ家
ミミお嬢様
愛犬のミミちゃんでぃす
とっても大人しくて ホントお嬢様★って感じの子なのよ(´∀`*)ウフフ
信長のダーリン アトム・アトママ家とσ(*・∀・)飼い主一家で開催★
とりあえず炭起こしはミミパパに。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+して
目の前の公園にて(U´Д)ワンワン放牧〜♪
楽しすぎですぅ
みんな達の最高の笑顔もたくさん見れましたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
地元ダックス君(マロン君)とも少し交流できたしね(* ^ー゚)
(U´Д)ワンワン達が放牧を楽しんだ後は そう コレコレ♪
もう飲んでるの?
宴会はじめぃ!!  (>Д<)ゝ”イエッサ!!  カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
火起こししてくれたミミパパよりも先に頂いちゃいました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
2匹の関係は?
信長の『タマ取り物語』が終わってから この2匹の関係に変化が…
タマがなくなるだけで趣味も変わるのかい 信長よ
行きの車の中でも『アッちゃん好きじゃ』行為しなかったもんな
(。-ω-)ンー なんだか ちょっと寂しいな
BBQ♪BBQ♪
もう至れり尽くせりでした 動かなくてスマンヾ(・д´・;)スマン
ミミママのお煮しめも最高に ( ゚Д゚)グラッチェ!
トマト試食会
家の横にちょっとした家庭菜園をしているミミパパ
出来たてトマトを3ワンにくれました(o´艸)*【ァリガト】*
もぎたては やっぱり味が濃くて(・∀・)イイネ!!
匂いたまらないね〜
もう焼いている匂い嗅ぐだけなんて残酷だよねぇ 毎回毎回(笑)
でもご安心あれ!!
アトママ・ミミママが(U´Д)ワンワン達のために生サンマを購入
今サンマ>゜)))彡焼いてるから待ってるんだよぉ
サンマ焼けたよ
ほら焼けたヽ(´ー`)ノ
みんな順番ずつあげるから行儀よく待ってるんだよ 特に信長!
外にいるときはウルウルだけで留めておいてよ
 
みんな満腹満足になった頃 酔っ払い飼い主は仕事中のケリー兄ちゃんを
(。・ω・。)】ゝモシモーシ オイデヨォ と呼び出すww
 
日中は暑くても日が落ちてくると少し寒いナァ
そうなったら家に入ればいい(。-∀-)ニヒ♪
こんな家 ホント最高!!
3ダックスなりぃ
ミミパパに(゚ー゚*)ダッコ♪される3ダックス
おっ!静華 アトムにアピールですか(・∀・)ニヤニヤ
ダブル・カンガルー
アトママカンガルーの袋に入る信長とイエローテールのコラボ★
カンガルー同士って事でww
飼い主 このワインを飲んでダウン( ゚Д゚)ネムヒーmax!
少し横になって また飲もう(゚c_,゚`。)プッと思ってたのに爆睡でしたよ
気づけば家に帰ってました(´Д )イェァイェァイェァイェァスーン
2007/10/02
お見送りぃ
信長 すっかり元気になりました
あの⊂⌒〜⊃*。Д。)-зバタン!は何だったの?ってくらい
走り回っております
ご心配をおかけした皆様 心から(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
 
そんなことがあって週末の出来事のアップが入れ違いになっちゃったよ
みんなでオメカシ
土曜日もお出かけです
しかもお出かけ日より★
朝方は雨が降ってたんだけど 空も祝福してたんだね〜ヽ(´ー`)ノ
この日は学生時代からの大親友『みぽ』(前にお祝いディナー載せた子)が
新居へお引越しの日なのでぃす(>Д<)ゝ”
なので3匹気合入れて洋服着せられてますぅ
ヾ(・ω´・。)ォィォィ 信長 カートの乗り方間違ってるぞ!
静華も潰されてるし(;・∀・)カタナシ…
(゚Д゚≡゚Д゚)アレ?行くよさんが乗ってないじゃないですか
(゚Д゚)ノ ァィ ココにおります
ゆったりですぅ
飼い主の膝の上で(;´ρ) グッタリ いやいや ⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ〜です
バックがしっかりしてる頃だったら3匹入ってても余裕があったんだけど
潰されて型崩れしちゃったから3匹だと( >Д<;)キツイ!
早くちゃんとしたドライビングボックス買わないと運転に支障が( ´△`)アァー
この日はなんだか道がとっても混んでたっ!
千歳空港までお見送りだったんだけど
通常1時間で付くのが2時間近くもかかっちゃった( ゚Д゚)ヒョエー!
早めに出ててヨカターヨ・゚・(ノД)・゚・
空港着いてからも 今度は駐車場が(「・д・。 )(「。・д・)゙ナイナイ…
もう時間ギリギリで間に合った感じ( ´ー)フゥー...
無事お見送り。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。を終えたらお腹すいてきちゃったよ
4階のスカイラウンジに移動でもしますか
行っちゃったね
(*´ェ`*)あーあ いつも遊んでた子が嫁いじゃうと寂しくなるネェ
と思いきや12月に帰ってくるとよ((ヽ(´Д`;)ノ)) ハヤッ!
年末年始あるからね♪遊ぶべ〜し!!
幸せになるんだ(`・ω・´)ノ ゾォーッ!!
なんだかんだ考えてたら飼い主の昼ごはんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スパですか
空港で何か食べる時はいつもココに来るネェ
前回はmakoと一緒にココで食べたっけ(´-ω-)シミジミ…
…(゚Д゚)…ぁ…またなんか人恋しくなってきた(笑)
 
さてお腹も満たされたし帰りますか
で空を見たわけ〜
札幌方面:曇ってる(*・ε・*)ムー 地元:晴れてる(☆∀☆)
急遽バァバに(・ω・d)~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ
アグレッシブジィジ・バァバ 家にいないかと思いきや
いる(。-∀-)ニヒ♪
じゃ▼・ェ・▼用品とか用意してないけど帰りますか
帰っちゃったよ
フードはホームセンターとかドラックストアで売ってるだろ
楽天的な考えで手ぶらで行ったら( ゚Д゚)アライヤダ!!
チャイナ産 タイ産 という怪しいフード(;・∀・)コクサンハ?
困り果ててる飼い主の脳裏にmakoブログの記事が蘇る(´∀`*)ウフフ
ムツゴロないす!
ぢゃ〜〜〜ん!
ロ○ソンとムッツゥの共同開発で作ったゴハンがロー○ンで発売!
国産だし ムツゴロウだし 安心チャンで購入
最近のコンビニは進化してるのね〜(*´∀)アハハン♪
これでいつでもプラリと旅に出たくなっても安心だわさ
じゃ 食べてみましょうか(・∀・)つ〜 クエ !!
(・∀・)つ〜 クエ !!
(;・∀・)ア、アレ?うちの欠食児童達の食いつきが…
普段のフードよりも悪いぞぉぉぉぉぉ
でも皿が綺麗になるくらいまで舐めてたから まぁまぁσ゚д゚)ボーノ!なんだね
 
そして翌朝 7時には札幌へ帰った飼い主なのでした〜
一体何しに実家に帰ったのか(笑)
計画性がないのは 毎度の事です
日曜日は待ちに待ってた行事があったのね〜(∀・∀)アヒォォ!!!!!
2007/09/27
[ ´Д`]ぉぅーのぉ↓↓

おめでとーなくなってるし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は友人の○○回目の誕生日(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q
初めて韓国料理専門店でゴハン食べたよぉ ( ゚Д゚)グラッチェ
リピーター決定ですハィ(´∀`∩
 
さてさて 3連休の続きですぅぅ
中の16日 本当は先週のリベンジOo (9・`д・´キ)9 メラメラに燃えてた飼い主
ニセコから帰ってきてから お出かけの用意をせっせと始めると
友人から≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚ メールデス!
『16日の夜中出発で鮭釣り決定!』
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪コスモスリベンジ
すっかり頭から離れちゃったよ 見頃だったのにw
夜中1時にお迎え参上━Σ(・∀・ノ)ノ━っ♪で4時くらいから仕掛ける
当然(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
3匹もしっかり着込んで行くぞ〜(`・ω・´)ノ オーッ!!
しっかり着込んでね
おっねじり鉢巻で気合十分ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
でも実はTシャツ一枚でも嫌がるのに重ね着で動けません( ´,_ゝ`)ククッ
絶対に寒いから!
o(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!絶対に着ないと寒いからっ!
飼い主だってつなぎの中にタクサン着込んでくんだよ
(-Д-)サムイネェは あずましくないからね
大漁だといいね
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 鍋も出来るしフライも出来る♪
焼いても【`ω´o】9ヨシ!! チャンチャン焼でも【`ω´o】9ヨシ!!
筋子はイクラの醤油漬けに変身かぁ( ・∀・)アヒャ
(´∀`*)ウフフ 想像だけが膨らみまぁすww
ムリムリ
釣れる釣れるってゆー場所 何箇所か連れてってもらってるけど
いっつもボウズだから期待はしてないけどね(´∇`)ファァーイ
(# ゚Д゚) ムッキー!絶対に釣ってやるっ!
だって今シーズンだもんねっ 早めに行って河口岸狙うもんねっ
頑張るぞ〜
おや 投げてくれるのかい
みんなで頑張ろうね(* ^ー゚)
 
準備は出来た…
友人が来るまで家で待機 ヒマなのでビールを飲む(運転する気無し!)
座椅子で+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚
ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【お宅】 ( ゚д゚)ハッ!迎えに来たか 行くぞぉぉ★
休憩しながらドライブしてる時に気づいた
犬用品はバッチリ持った(*・x・)(*.x.)ぅん
自分用品 丸々家に置き忘れΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
よってデジカメ携帯も財布も日焼け止めも 何も なぁい!!
゚+。:.゚((Д`)) ゚+。:.゚.うわ〜ん:。+゚ ≡3≡3≡3 ブロガー失格
 
( ´ー)フゥー...綺麗だったよ サンライズ
これを撮りたいo(*´д*)oブンブンって思ってたのに
心のフィルムに納めるしかできなかったよ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
釣果も撮る事ができなかったしなぁ(。‐`ω´‐)ン-
まぁ結果は3人でやって0匹ですが(゚Д゚ )ナニカ?
大漁に釣っても次の日燃えるゴミの日だから生臭くならないね〜
なんて車内ウキウキモードだったんだけどねぇ
やっぱり飼い主が行くと釣れないジンクスは健在だね
 
朝日撮れなかったのが゚+。:.゚キィー!!!!!(*`皿´)ノ彡.+゚*。:゚+悔しい゚.:。+゚
今度は朝日リベンジだ!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!
ヾ(*`ω´*) ッテオィ コスモスはどうした??
2007/09/26
ニセコに行ったのさ
昨日の続きの始まり始まりぃ〜
最終目的地はニセコのスキー場 アンヌプリ♪
ここは夏季期間限定でドックランが作られてるの
ゴンドラも▼・ェ・▼OK しかも▼・ェ・▼無料!!
(但し ▼・ェ・▼はキャリーとかに入れてね)
無料だよ〜〜!
ニセコだしさ〜 無料だしさ〜 天気も(・∀・)イイ!!から先客いる(・ω・ )モニュ?
と思ったら誰もいないヽ(´ー`)ノカシキリィ!
どっちか飛んでよ
ちょっとしたアジリティもありまっする(´∀`*)ウフフ
でもうちの3匹にとっちゃ アジリティなんて ⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ
無理やり乗っけたことはあるけど 自ら喜んで遊ぶことはないのだ
飼い主 お菓子片手に一生懸命 この低いバーを飛び越えてほしくて必死!
結局 だ〜れも飛んじゃくれません
これは高度なテクニックがいるのか??
ならコレならどうだε=(・ω´・ )フンッ!!
初めて登った♪
一番 好奇心がある静華 お菓子に釣られながら( Θ_Θ)挑戦ですぅ
なんとか 2段目までは余裕で登れるんだけど それから先が…
いざ登れた。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターンってなっても
帰りは怖いぃぃ〜
降りれないぃ〜
行きは( ・∀・)イイ!( ・∀・)イイ! 帰りは(・A ・)イクナイ!
お菓子を目の前にしても 降りる事だけはムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...
ココにもお菓子★
シーソーにもトライ♪
ちゃんと上手に渡れたんだけど  なんせシーソー
バッタンってなっから静華 軽くパニック!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
写真撮る暇がなかったよ〜(つд・)
信長もおるよ
アラ!?信長も何かにチャレンジしたいのかしら??
殺す気か…
タマ無し 根性無しに何が出来るというのかしらΨ(`∀´)Ψオホホ!
楽勝じゃ!
や〜ん(ノ´∀`*) やる気になれば登れるじゃない♪
んなこたぁない(笑) 飼い主に持ち上げられて乗せられました
モデルになってもらってる最中に飛び降りやしないか(;・∀・)ハラハラ…
3匹一緒に乗せて ハイチーズ!したんだけど
オスマシ顔が似合わない3匹(飼い主が好まないだけか…)
何ショットか撮ったけど全部(-_-)ボツ!
ノビノビィうおぉぉぉ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり飼い主の子達はマンネリだけど こうゆう表情が一番だね〜
 
帰り道もチョロチョロと寄り道しながら帰ったから
家に着いた時には(;´ρ) グッタリしてくれてましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
こうして3連休の初日は過ぎて行ったのであります〜
2007/09/25
晴れたの久々★
先週は何かと夜が忙しかったぁ(´-ω-)
その中の一こま★
おめでとー!
大好きな親友が入籍しました( ´∀)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ)ノオメデトー
ということで彼女が忙しい最中 時間を作ってくれたのでディナ〜
( ノ゚Д゚)シアワセニナッ!
 
お留守番をしてくれた3匹には3連休で償いを♪
久々に休日の晴れを堪能ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
さぁ!出発!!
今回珍しく 信長気合のカメラ目線(笑)
さて初日はどこに行きましょうかね( ´,_ゝ)イ ヒ
絶対に楽し疲れさせてやるぞぉぉワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
 
R230をひた走り中山峠を越えるぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!
紅葉には まだ早いかったけど来週辺りから色づきそうw
羊蹄山
( ゚Д゚)アライヤダ!!飼い主 (/ω\)ハズカシーィ!!
写真の『羊締』の字が間違ってる(((( ;゚д゚))))アワワワワ
正しくは『羊蹄』でゴザイマスww
(´・c_・ )ウーン・・頂上に雲がかかってて残念デス(´uдu`)゚.+:。
テッカリ晴れてたら綺麗な景色になります
峠の道の駅の名物『あげいも』は飼い主の胃腸に厳しいので(´・д・) パス!
なんとなく この日食べたら胃モタレしそうだったのよ
峠を越えたら そこは名水が湧き出てる『京極町』
前にチーム東京が来た時に水を汲んだ場所でゴザイw
水汲み場から少しはなれた場所に
京極町
『ふれあい広場』なるものを発━m9☆д・´)━見ッ!!
( ´ー)フゥー...ここに連れてきてあげたかった…
広くてさ家族連れや▼・ェ・▼連れがタクサンいて休憩してました
この噴水の奥が階段になってて 展望台がありました
ヨシッ!登るぞぉぉ〜∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ テクテク
結構キツいぃ!
マヂ(;・∀・)キツイ…
三十路の体には この階段はムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ
意地で登っては見たものの
無理じゃ!無理じゃ〜〜!!
信長も拒否 → (*゚ー゚)ダッコ♪となる
ようやく登り終えた景色を見ると
登ったじょ♪
もうちょっと視界が広がるかと思ってたのに┐(´∀`)┌サッパリ
結構登ったと思ってた展望台 意外に低かったのであります(●・ω・`)シュン…
体を動かした(たったコレだけなのに)から小腹が減ったぁ
という事で売店で
おじゃが
ミニあげいも購入★
峠でモタレそうと思って躊躇したくせに ミニだからって買っちゃったよ
数分後・・・_ ̄○・・・はうぅ・・・案の定 モタレました(゚Д゚)ノ ァィ
食べてから 他の物にすればヨカターヨ・゚・(ノД)・゚・ と後悔の嵐ですよ
見ちゃった
見ちゃいましたね 後ろの紅葉を
また紅葉
…(゚Д゚)…ぁ…コレだとハッキリ分かんないや
ナナカマドの実が綺麗に赤づいてましたよ
 
という事で本日はココまで
明日はこの続きになりマッスル
2007/09/19
見たかったのにな…
゚・*:.。.信長抜糸前の出来事 .。.:*・゜
 
先週の3連休 唯一天気が持った日曜日
友人引き連れ滝川へ((((´・ω・)ノゴーゴー
出発〜!
(・∀・)イイ!!笑顔だけど友達乗ったら後ろに移動だからね〜
本日は季節の花を見に行くからね★
滝川市で結構一押しの花『コスモス』
コスモスがィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★咲く高原があるんだけど
現地に着いたら看板があるだろう(。-∀-)ニヒ♪ということで
下調べをしていかないという愚かさ…
(゚Д゚)ノ ァィ 探しても探しても看板見つからず(・ω・ )モニュ?
たしかキャンプ場の近くじゃなかったっけドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
結局分からず・・・_ ̄○・・・はうぅ・・・
とある公園に行きついたとさ
水の公園じゃ
(-д-`*)ウーン『水の公園』だったかなぁ…『水上公園』だったかなぁ…
何日か前の事なのに??(´・ω・)ゞ。o○ワスレタ!!
水遊び
この川ではレンタルのカヌーやボート ジェットがあったよ
飼い主 ジェットをしたくて(((o(o・ω・o)o)))ウズウズ♪
でも犬も一緒だし なんの準備もしてないし(  ゚Д゚)ヤーメタッ!
橋を渡ると『百年の滝』というのがあるらしい
マイナスイオン〜
マイナスイオン(*´Д`)タプーリ浴びてリフレッシュでもしますかね
信長もカラーつけてストレス溜まってる事だろうし…
って 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
枯れちゃったの?
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?これが滝??
あとはどこを見渡しても滝らしいものはなく (((´・ω・)カックン…
人口の滝なのか?でも百年って掘られてるしネェ
百年経ったら枯れちゃったのかな(*・ε・*)ムー
コスモス見たかった〜
そうですね…
せっかく行ったんだからコスモス高原見たかったね〜
道端にはコスモスが咲き誇っておりましたよ
今週末が多分満開で見頃なんじゃないかなぁ
さっき滝川市のHPで確認したら現在6部咲きだってw
どうやらフェスティバルも開催される模様です
 
2007/09/05
モーラップ
実家最終日 カメラモード切替出来る事をようやくしった飼い主
モノクロとセピアで写真を撮ってみた
モノクロでセピアで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(*・ε・*)ムー なんかモダンな感じに写らん(`・ω・´)pブー
腕前と背景が悪いんだな(☆`ェ´☆)(☆-ェ-☆)ウぃ
 
最終日も晴れヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
どこに行こうかな(´-ω-)ボーっと考える
金太郎池はこの前行ったし 錦大沼公園はダニいるしねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
オートキャンプ場行ってもなんだかなぁ…
!!(・ω・)b そうだ 初トライの登山でもしに行こうか と言う事でソソクさ準備
そしたらジィジもバァバも行く行くってさ
目的地に着いたはいいが 駐車場に入れない( ̄ェ ̄)ウローン
子供でも老人でも初心者でも登れる簡単な山だから大人気でサ
車(*´Д`)イパーイで入れませんでしたよ(つд・)エーン
しょうがないので その道の先にあるモーラップへ
キャンプ場
オートキャンプ場でぃす(>Д<)ゝ”
看板に『ペットの散歩も有料でヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪』って書いてあった…
有料なら入らないよってことで写真も撮ってこなかった
スワンいっぱい
目の前の湖は『支笏湖』
去年からモーターボート禁止令が出され静かな湖になってます
一昨年はここでウェイクボードできたのに…
スワン やっぱり繋いで撮るでしょ〜(。-∀-)ニヒ♪
バラバラかよっ!
(*`Д´)⊃ちょっとぉー!!こっち向きなさいよ(# ゚Д゚) ムッキー!
みんな自由犬だね(;´д`)トホホ
何ショットかチャレンジしたんだけど 全部あっちゃこっちゃ向いてた
キャンプ場を少し出たらライダーハウス有り
ベンチもあったのでソコで休憩
神秘だってさ
支笏湖 神秘らしいです どこが??
見慣れてるから神秘に見えないんだろうか…
飼い主達はココでとうもろこしを堪能(家から持ってきたんだけどね)
ここでも3ショット狙います(。-∀-)ニヒ♪
なにムスっとしてんの?
お菓子で釣ってみたが笑顔がない┐(´ー`)┌オイオイ
少し前まで笑顔だったから(・∀・)イイ!!表情撮れるかと思ったのに
お菓子に釘付けになりすぎて怖い表情になってる(;・∀・)
使ってない道路
ここの道路 昔は使っていたが今 新しい道路が出来たので車な〜し!
プラプラ散歩中にバッタ数匹に遭遇
引っ張りすぎ!カイカイ休憩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飼い主はドンドコ歩いて行きたかったんだけど
『熊出そー』って事で引き返し( ´△`)アァー
あんまり散歩できずに不完全燃焼な飼い主でした
登山したかったなぁ
2007/09/04
さくさく更新★
(´∀`*)ウフフ 最近ブログ熱が再燃 サクサク更新の飼い主でぃす(ノ´∀`*)
本日は帰郷2日目の出来事
飼い主地元 夏でも肌(-Д-)サムイネェが定番だったはず…
なのに!なのに!!お盆過ぎてもι(´Д`υ)アツィー
長袖帰郷の飼い主 汗だくですよ(;・∀・)
でもね 飼い主実家のある場所が大好きなのだぁ
暑いねぇ
日がサンサンと入るベランダ近辺★
3匹も日向ぼっこが好きらしいよ
かなり(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしながら一生懸命寝ておりました
熱中症で死んじゃうよ(笑)
まぶし〜
寒さに弱い信長のために服も持って出てきたんだけど出番なし!
さて今日はどうしようかね〜
と思ってたら姪っ子達に会いに行く事になったよ
春に会った以来だからでかくなってるんだろうな…
あそこの両親 かなりロングだからね
1号と散歩
3歳児(4,5歳くらいに見える)の姪っ子1号 信長を初散歩
行く静だと引っ張られて転んだりしたら困るからね
2号もそうとう成長!
自分の気に食わない事があったら(・´з・)ぷぅーとふくれるわ
自分の事は『ちゃん』付けで呼ぶのに1号を呼び捨てにする(;・∀・)
甘える時は『おねーちゃぁん』と言うそうな…
まぁなんとも可愛くない2号…
ばぁば曰く『あんたもそうだったよ』エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
なんとまぁ可愛くない飼い主の幼少時代
記憶がないって素敵(ノ´∀`*)
そんな日陰でいいの?
あまりの暑さに耐え切れずバァバが作った日陰に入る行くよ
そんなちょびっとのところでいいのかいww
2時間ほど公園行ったり 兄家の庭近辺でピクニック気分でお茶して
バイバァ━(*′ω(*′ω(*′ω)ノ゙━ィ!!
 
家に着くとジィジがなにやら準備をしてる♪
さっさと用意しましょ
それを(・д・)ジドーと見つめる6つの瞳
でも信長 相当疲れたみたいで目を開けてられない( ゚Д゚) ッポイ
やっぱりね…( ̄д ̄)チッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠いけど匂いがぁぁあ!
多分 今年最後になるんじゃないのかBBQ
とっても美味しかったじょ
3匹は匂いだけ堪能 ( ゚д゚)ホスィ…そうにしてたけど外に入れるだけで
十分でしょ(身勝手なww)
2007/09/03
帰郷してました
先週の金曜日 帰郷してきました(*σ´Д)σYO!!
ところが突然アクシデンツ発生Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
夕方5時位かナァ(。‐`ω´‐)ン- 家に着いたのは…
家にだぁれもいないでやんの(。-∀-)ニヒ♪
飼い主 実家の鍵 持ってないのねん(●・ω・`)シュン…
ま 時期に帰って来るでしょう ということで3匹連れて海へ((((*・ω・)ノゴーゴー♪
 
この日は晴天ナリィ!
帰郷
浜風がなんまら気持ちいいのさ(ノ´∀`*)シオノカホリガ…
夕方って結構散歩してる▼・ェ・▼がいるのかと思ってたんだけど
犬も人もいない さすが我が地元( ´ー)フゥー...
そのおかげてノーリードにできますぅ
匂いチェックに夢中
(・∀・)イイ!!表情を撮ろうと飼い主必死に前に出る
が (((´・ω・)カックン…3匹は常に匂いチェックに夢中であんまり顔あげないし
何枚も撮ったんだけど ほとんどが下を向いてるか後姿ばっかりなの
せっかくの綺麗な夕日も飼い主のカメラじゃ綺麗にうつらないヽ(Д´)ノウワァァァン
誰もいないね
2舛曚品發い討睚發い討眞にも会わない
楽しそう
この写真が唯一楽しそうに見えるのだ
 
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…どうしても夕日の色が出ないナァ
なんてカメラをいじいじしながら歩いてたら
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪設定にちゃんと『夕日』とかぁ
『セピア』とか『モノクロ』とかあるんじゃんステキッ♪(´∀`人)
今までは『ペットモード』以外で撮ったことなかったから モード設定忘れてたよ
で 撮った写真がコレ
綺麗だったんだけどね…
………(-_-)ヨクナイ
どうやったら みんなみたいに綺麗に撮れるのかナァ(*・ε・*)ムー
上手くない…
シルエットでも と思ってシャッターを切るが
何がなんだか分からんぞ。・゚・(ノ∀)・゚・。藁
いけてない…
デジイチ( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…と思ってるんだけど
その前にσ(*・∀・)飼い主のカメラの腕前をあげなくちゃならないねぇ
コンデジ一応高性能っぽいしね
ガンバ━━━o(・ω´・)○))━━━ ル!!!
 
ということで1時間半時間をつぶして家に帰ったら両親在宅してました〜
さてビール呑んで宴でも開きますか
歩いてお腹空いて喉も(・∀・)イイ!!感じに渇いてるしね(´∀`*)ウフフ
2007/08/29
去年も来たね〜
先日 某ホームセンターに行ってきた
目的は3匹の体重測定!
masuタソから情報をもらいレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
只今 静華の体重増計画してるから何疏えたか楽しみだ(。-∀-)ニヒ♪
※写真はゴザイマセン 撮るの(/ω\)ハズカシーィかったんだもん(笑)
前に測った時は
行くよ:3.5繊 \轍據В魁ィ境繊 /長:1.2
さぁ〜!今回は みんな何舛砲覆辰燭なぁワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク
 
゚・*:.。.結果 .。.:*・゜
行くよ:3.3 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?なんでそんなに痩せたんだぃ!?
静華:3.6 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…変わらないネェ
信長:1.3 (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪順調に成長(´∀`*)ウフフ
 
行くよの結果には正直( ゚д゚)・∵. ショーック!!
体重減の原因として考えられるのは 最近フードの量を減らして
お菓子をあげる回数を増やした事くらいしか思い当たる節がなぁい
一日2回の食事だけより お菓子も食べたかろう 
良かれと思ってやったことが仇になる(●・ω・`)シュン…
masuタソから『カロリー計算すれば?』とアドバイスされるも
そうゆう計算が苦手なσ(*・∀・)飼い主 
ちょいフード増やしてちょくちょく測りに行こーね 
ホントにオマイらスマンヾ(・д´・;)スマン
 
気を取り直して 涼を求めに去年も行った『ふれあいの森』に行ってきたよ〜
去年は気づかなかったんだけど閉園時間があった
飼い主達の到着16:20 閉園時間16:30( ゚Д゚)10分シカネー!!
かすかに覚えてる
行く静ぅ 覚えてるかい?去年の今頃も来たんだよ〜
ふれあいましょ
信長は初めてだね
ゆっくり周りたいけど10分しか時間ないからサッサと散歩しちゃいましょ
入りますか(・∀・)ニヤニヤ
小川が流れてます
クルークがいたら確実にジャポンしてます((藁´∀`))ヶラヶラ
静華も少しは水に慣れたっぽく 覗きこむ余裕があった
チビッ子がいなかったら 後ろから押して入水させたんだけどな
おーい!おいでよ
森林に覆われてる山道 虫がたーっくさんε=ε=ε=(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(´・ω・;)ノ ギャァァァ
静華のダニの恐怖が思い出されるが ちゃんと薬つけてるから平気だね
もう帰る時間
ちょっとした山に登ろうと思ったんだけどココでタイムアーップ!
今度来る時は早めの時間に行こうね
ちなみに駐車場は17時15分まであいてます
2007/08/22
力 使いきりました
4日目〜!
朝 目覚めると頑張って布団をひこうとした形跡があるが
力尽きて寝ていた飼い主(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
無様な格好で寝室に横たわっておりました(笑)
モエレに行くから弁当こさえよう と思っていたのに
昨晩の晩酌が行きすぎたようで 作れず… makoヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
なのでコンビニおにぎり買ってモエレに((((´・ω・)ノゴーゴー!
外で食べたらコンビニおにぎりも美味しいしね( ;´・ω・)人(´・ω・; )イイワケー
クルーク&静
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ 外だったら絡まって遊ぶ時間が増えだした♪
室内だと やっぱりどうしても3匹の群れが出来上がってるみたいで
クルークとの楽しい絡みはみれなかったもんねぇ
キャッキャ!追いかけられてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まっ 結局行くよは誰と遊んでも追いかけられ役なんだけどね〜
やっぱりクルークにも追いかけられてる(。-∀-)ニヒ♪
でもみんな楽しそうだね 外にいる時は(・∀・)イイ!!表情を見せてくれて
可愛い子たちよのぉ(親【ъака】\_(・ω・)ココ重要!)
モエレは強風
モエレはいつ行っても風が強い!
山の中腹にいるから余計ビュービューだね
クルークの立派な尾っぽもパタパタなびいております
昨日までのι(´Д`υ)アツィーはまったくなく 少し肌(-Д-)サムイネェな一日
信長 出すぎ!
モエレ記念にみんなで(,,゚Д゚)∩ハイッ!!チーズ!!!
大人達はちゃんと『マテ』ができるのに うちのあんぽんたん
『マテ』の意味が分からず(・∀・)ズンズンズーン♪と出しゃばる事( ´△`)アァー
そんな事だから
ナイスショット!
転ぶんだよ 坂道で(;・∀・)スゲー
ひとしきりはしゃいだら なんとなくマッタリムード
納まりいいの?
どんな所にいるんだい makoの(゚Д゚)ジャァマ!になるから避けなさい
うちの中でも こうゆう光景が見られました
行くよ(。-∀-)ニヒ♪ mako家の子供になりたいo(*´д*)oブンブンて
心から思ってるだろ
 
モエレに来たら当然『名物・モエレ球』は食べて帰らないとね
ということで▼・ェ・▼をmakoに預けて買出しです
買出しの楽しみってコレコレ!
待っててくれたのネェ
3匹こっちガン見(ノ´∀`*)イヤン クルークも見てよぅ(笑)
肌寒いのもあり モエレ球は車中で食す
その後 大通公園に行ったんだけど駐車できる場所がなく
車窓で楽しんでもらいましたよ
夜はチヂミパーチー(でも写真撮ってなかったわww)で盛り上がり
前日あまり寝てないので早めのご就寝(´-ω-)Zzz…
 
翌日 とうとうmako&クルークが帰っちゃう日。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
この日も天気が( ´Д`)ワルッ!&(-Д-)サムイネェ
本当は『羊が丘展望台』に行く予定を経ててた飼い主
当日の朝 ~~┗─y(・ω・´)】ゝモシモーシすると
『ペットの入場は承ってない』(;´∀`)・・・うわぁ・・・
早めに調べておけばよかった 今回 結構無計画でしたの
(。・ε・。)ゞぅーん どこに行こうかぁ どうしようかぁ……
(-ι-З)ポクポク…Ωヾ(*・∀・*)チーン♪ 飼い主実家に行こうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
実家に(・ω・d)~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシするも誰も出ず・・・_ ̄○・・・はうぅ・・・
でも地元に行くお♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ その前に腹ごしらえ
おりこうクルーク
人間どもが食べてるのをお利口さんに待ってるクルーク
これ食べ終わったら 広い公園に行くから待っててね(* ^ー゚)
金太郎1周しましょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで やってきたのは『金太郎』
そう 飼い主がアスレチックで遊んで飼い犬行くよに(U´Д)ワンワンされた公園
午前中に雨が降ったらしく 芝の状態は濡れておりました
そして地元は夏でも(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
うっかり忘れてて半袖で来てしまった⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー
入水したいの?
そんなに寒くても水があるなら入水したがるクルーク
makoから*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*が出るわけがない(笑)
しかも水温もそうとう低いだろうし 風邪引いちまうよ ボッさん
 
油断をしてたら ドッポーン…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
やっちゃった!
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!入水完了!
入らないであろう(o´・ω・)´-ω-)ウンと思ってたmakoは相当焦ってたよ
飼い主も突然の出来事でシャッターチャンス逃してるし…
一応 タオルで拭き拭きして 広い芝で放牧〜
遊べ!遊べ〜!!
いいのかなぁ なんて思いながら遊ばせてたら
地元の人 勝手にこの広場をドックランと変身させてたよ
もしかして地元の新聞にも苦情が寄せられてたのは金太郎か??
疲れろよぉ
クルーク ターックサン走って(;´ρ) グッタリしてくれぃ!
飛行機の中で眠れるようにねぇ
予定してた時間よりも1時間早く金太郎を後にする
寒くて外にいられなかったのだ
 
空港にて会社の人にお土産 ということで『石○製菓 白い恋人』を探すも
只今 大問題発生中で取り扱いなしでした( ・∀・)アヒャ
食べれるかナァください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腹ごしらえに4階のラウンジへ… 去年もここで食べたよね〜
クルーク 飛行機に乗る時間がせまってきたのでおトイレタイム
最後の4▼・ェ・▼ショット!
ぬお〜ぶれちゃったぁよ
飼い主のバカ〜〜ン。・゚・(ノД)・゚・。 うえええん
ラストチャンスなのにぶれてんじゃんかアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
ペットお預けカウンターでのクルークの表情は
飛行機に乗る事を覚悟したまなざしでした
1時間半のフライト ゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜
今年は機材繰りのための遅れもなくスムーズに帰路に着いたmako
楽しかった時間をありがとう!
またいつでも((ヾ(-ω-。)オイデオイデ♪ mako部屋は確保されてるよぉ
また会う時まで★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆
 
makoを送り届けて家に帰る
( ゚Д゚)アライヤダ!!今まで人のぬくもりがあったのに
その日の夜は*★*サミシ─・゚・(。ノД`。))・゚・─ィィイ*★*家になっておりました
 
飼い主( ・ω・)∩桜の咲く季節 上京します 北斗星で♪
横浜に行くぞー(`・ω・´)ノ オーッ!!くりさんヨロシクゥ!!
トロアシアン行きたい!! ▼・ェ・▼OKの沖縄料理屋さん行きたい!!
たつりえカフェでお茶したい(。-∀-)ニヒ♪ヨロシク
コージー(呼び捨てw)『SUBWAY』大盛りヨロシクぅ!
関東勢のブログ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!と遊びたい!!
花見もモチロンしたいですぅ(ノ´∀`*)ヤッパ ヨザクラ ミタイナ?
川越も密かに行ってみたいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
チュルクルさん mako父さん お世話になりますぅ!!
信長のセカンドネーム よろしくお願いします(ノ´∀`*)
(*゚ノO゚)<ホウメイ レイオン ゲンキデス
って休日何日あれば時間が足りるんだぁ!![ ´Д`]ぉぅーのぉ↓↓
 
この2日間の長々としたブログを最後まで読んでいただき
ありがとうゴザイました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2007/08/21
mako勢力強すぎ…
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!ついにアップ出来そうだ〜ヽ(´ー`)ノマンセー
やーっとデジカメもケーブルも持って来たから(,,゚Д゚) ガンガってupするぞ
ってそんな時に限って自分の仕事じゃない仕事の後始末ぅ〜
あっちゃ(。・ω・。)】ゝモシモーシして こっちゃ(。・ω・。)】ゝモシモーシして…
そんなこんなで16時過ぎちゃったじゃんよヽ(Д´)ノウワァァァン
こんなことで(#゚Д゚)y-~~イライラする飼い主は短気で心の狭い人間です
 
さぁて!13日(ノ´∀`*)mako&クルーク来札〜( ´∀`)ゞ イラッシャーイ★
でもお迎えでやっちまったぁ〜!去年と同じ間違いやっちまったぁ〜!!
B到着口からmako出てくんのにA到着口でo(・∀・)oマァダ?って待ってたよ
チョイと待たせてmakoと合流
ようこそ!札幌へ
クルたん飛行機おつかれさま〜(*・ω・)ノシ ブンブン♪
この日の北海道真夏日アトゥ─(+ω+;暑)─イ!!
前日まではジメジメした天気だったのに mako気圧が強くて
東京にいても千歳にいても同じくらいの気温で避暑地になってないし(笑)
体のコリをほぐしに 千歳の『レラ』のドックランで羽を伸ばすぞ
レラドックラン命の危機!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良くなってね
久しぶりの再会 みんなで遊べぃφ(〃・ω・)ノ ゜ ホレ
珍しく自分から水場に入る静華( ゚Д゚)ヒョエー
無理やり入れないと水になんて入らないのに
そうとう命の危険性を感じたらしい(笑)
クルークの入水をみて学習してくれたのかもね
 
とてもι(´Д`υ)アツィー過ぎ そうそうにランから撤退しカフェへ移動ササッ((((・_・)
ランチィ
Σ(゚Д゚ υ) アリャ 飼い主何食べたか もう忘れた( ゚Д゚)アライヤダ!!
店員さんに『少し辛いですが…』と言われたが辛さを感じなかった(;´д`)トホホ
美味しく頂いた後は『民宿 くみこ』へ
これからの5日間 立派なおもてなしはできませんが文句は(´・д・)イワセナイ!(笑)
晩はmako&クルーク歓迎会
アトママ ケン太ママ&ケン太(飼い主の彼ね)もビール持参で来てくれました
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
歓迎会
この方たちもモチロン来てくれましたよ
でもね(´;ω;)ウッ…ホスト飼い主 写真4枚しか撮ってね〜ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
こうして初日は更けていくのであった (つ∀-)オヤスミー
 
2日目 これまたmako気圧爆裂!!!アツイガナ 【*´ω`i】Qqパタパタ
またも真夏日ですが(゚Д゚ )ナニカ?
この日はピュルテさん&パンちゃんにも再会ヽ(´∀`*)ノ~オヒサ
滝野公園
こうやって見てみると大迫力だよねww
特にmasuタソ 5ワンを上手に操っておりました( ノ゚Д゚)ヨッ!イヌツカイ!!
σ(*・∀・)飼い主 3ワンが限度でゴザイwww
川でクルーク入水したりぃ(ノ´∀`*)パンちゃん相変わらず存在消してたりぃ(笑)
みんな久々に会うのに 変わりがなくて なんだか嬉しく感じるべヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ピクニック
masuタソと飼い主で持ち寄りランチぃ
さすがmasuタソ!と思ったのが 東京っ子のmakoの事をちゃーんと考えて
北海道名物ジンギスカン弁当を作ってたスッゴィ★d((´∀゚,,o))((o,,゚∀`))bスッゴィ☆
やっぱり気の効く女だぁね
みんな〜集合!家族写真
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クルークも楽しそう
集合写真♪と思ったらクルークはmakoとたわむれチュでした
でもたーっぷり走ったから満天笑顔(・∀・)コケティッシュ!!
無理やりベンチに繋いで家族写真 でも黒軍団 日陰へ避難( ´△`)アァー
14時がまわったくらいかな
『ソロソロ一番気温が高くなる時間になるから撤退しようか』
ということで一旦。゚+カィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─サン+゚。
のはずがサァ(゚c_,゚`。)プッ 飼い主 このまま別れるのもったいなくって
▼・ェ・▼達 命がけのドックランへ誘いこむ(。-∀-)ニヒ♪
月寒ドックラン
だってぇだってぇo(*´д*)oブンブン せっかくmako着てるんだぉ
久々にぱんちゃんに会ったんだぉ
夜また会えるけど 時間が許す限り遊びつくしたかったんだもぉぉん
という飼い主のワガママ全開で みんなには申し訳なす(´・ェ・`)
当然 この暑さで他の▼・ェ・▼は1組しかきてなかったし…
長時間は放牧出来なかったけど満足させていただきました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
 
夜はキャンスパ 飼い主が大好きなスープカレー屋さん
まだかなぁ
キャンスパ チキンがσ゚д゚)ボーノ!
でもチャレンジしてジンジャーポークを頼む飼い主
お味は………(*・ε・*)ムー チキンにすれば良かったぁ
異変が…
そのほかにも (((´・ω・)カックン…な出来事が…
スプカレー 器を変えた時に量を減らしたらしい(´・ェ・`)タリナイ
&masuタソと飼い主のにはタマゴ入れ忘れ(´・ェ・`)タベタカッタ
&辛さ50にしたのに辛くない(´・ェ・`)モノタリナイ
なぜかハプニングが起きるのは飼い主とmasuタソ 何かに取りつかれてる???
 
3日目 この日も真夏日ι(´Д`υ)アツィー 海にてBBQ
海だねぃ
無事nori一家と合流して海水浴場へ総勢11▼・ェ・▼ww
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッもちろん 利用客から注目の的サァ(゚∀゚ )
noriさん&パパさん 色んな物 用意してくれてありがとうゴザイました!
ブラタンレディジルもいい顔だね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夫婦〜まま〜ん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
似てるかも
いや〜海に来て思ったんだけど 
オジルの表情がなんとも言えないくらい(・∀・)イクなってきてるよ
信長もそうだけどオジルも初めてづくしだったもんねぇ
楽しい思い出になったかな??
チョコとぐりこ どことなく似てないか?
購入ショップ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )オナジー!だから もしかしたら遠い親戚なのかもね
ぱちぐりのベストショット(´∀`*)ウフフ
この2ショット見ると やっぱりホンワカしちゃうねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
あじゅきはママがどっかヽ(´ー`)ノ イッチャッタから心細くなっておりますw
美味〜〜!!
これ noriさんが持って来てくれたんだけど 炭火で焼くカマ
サィコ━━━d[ゝc_,・*]━━━ゥ♪ビールが( ゚д゚)ホスィ…な一品です
でも帰り運転手だから 飲みませんでしたよ( ・ω・)∩
 
チョコ 暑いから少し(U´Д)ワンワンし始める
『ブタさんになっちゃうよ〜』とnoriさんの一言
ブタさんにされた
なっちゃうんじゃなくて もう ブタさんにされたチョコなのでした
いつも いつも 道具を用意してくれるnori一家 本当にありがとう!!
後片付け大変なのに なにも出来ずに(*_ _)人ゴメンナサイ
 
家についたら当然クルークも3匹も人間もシャワー
この日は明け方4時まで呑んだくれて就寝しましたとさ
ということで一気に駆け抜けた3日間♪
後半はどんな旅行になるのやら★
mako気圧 少しでいいから弱くなれよ〜
2007/08/07
萬蔵を祭る会
日曜日はお出かけでした
その前に身だしなみを整えないとd(*´●_`*)ЙЁ
シャンプーです
Σ(・ε・;)エッ!?誰とデートすんのさ
濡れると益々情けない表情になりますナァ
 
さてさて日曜日 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆とは晴れず (((´・ω・)カックン…
最近 (*´Д`)スキーリ晴れてる事ってない(*´・д・)(・д・*)ネー
まぁ雨が降らないだけ【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)とするか( ´ー`)y-~~
賑やかだぁね
さぁて目的地に到着(・∀・)ノィョ-ゥ
メッチャメチャ蒸し((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
おかげで行く静☆・*:.。.笑顔ヽ(上*´∇`*昇)ノ.。.:*・☆楽しいネェ
今回も
masu家と♪
masu家と一緒でぃす(>Д<)ゝ”
日曜日は商店街のお祭りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
萬蔵さんの土地で作られた商店街
だから『萬増祭』
案外賑わっております
そして8匹連れだから どこ行っても目立ちますヽ(´Д;)ノアゥア...
可愛くない( ゚Д゚)ガッキ!!にもつかまりましたYO!
まぁそれは(つ´∀`)つオイトイテ 
飼い主達が陣取ったベンチ前で何やらイベントの準備が始まる
何が始まる?
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? レッド (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!ト???
( ̄□ ̄;)ナント!!商店街で
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
人前挙式でございww(o*´∀*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆
飼い主とmasuタソ 知らない人の結婚式にデタ━━━゚(∀)゚━━━ッ!!!
幸せ 。・*:゚(人#ё_●ё)。・*:゚ お裾分けしてもらった気分です
素敵♪素敵♪
行く静も祝福です
花嫁さんに(゚ー゚*)ダッコ♪してもらって写真撮りたかったね〜
行き遅れ〜
(o´・ω・)´-ω-)エェエェ まだまだ行きませんとも
……。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД)イウナ!
 
祭り後 masuタソのお家に* ゚ー゚)オジャマデス
信長 マーキングやら威嚇やらして飼い主に怒られる(#゚Д゚) プンスコ!
うららに対してもしつこいんだよねぇ
ワシばかり怒られる…
ま〜たウルウルし始めちゃって…
masuタソに助け求めたって無 馬太..._〆(゚▽゚*)
(´〜`)イヤーマッタク いつになったら落ち着いてくれるんだい
蹄なんてハナクソじゃ!
もう少し落ち着かないとうららに嫌われちゃうからね
2007/07/30
新入りさん
土曜日 久しぶりにmasu家に遊びに行って来た(・∀・)ノィョ-ゥ
さや。チンとも久々の( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ゴタイメーン!
ぐりこがヒートだったから* ゚ー゚)オジャマできなかったんだよねぇ
よく来たな来るなっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヾ(・ω・。`) ゲンキダッタ!?ってぱんち(゚c_,゚`。)プッ何つけてんのぉ
いつもはぐりこに神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!なのに珍しくぱんちww
だってぐりこったら (・∀・)イイ!!顔してケージに入ってるんだもん
その原因は信長
前はぐり母さんとして信長の面倒を見てくれたんだけど 信長が成長したら
━駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━になってたよ
母さんとしては子供のまんまがよかったんだね( ´,_ゝ)イ ヒ
今日はね4ワンmasu家に迎え入れられた新入りクンを見るのが目的
だのに(-д-`*)ウゥ-だのに(つд⊂)エーン
主役なんですが…
主役の写真ブレブレ〜ヽ(Д´)ノウワァァァン!!
これが一番のまともショット 飼い主のァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ
チョコタンダックスのジル汁くんさ
いろんな経緯があって最終的にmasu家におさまりました
一番(´∇`)サイコーな家庭に落ち着いて(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ
来た当初は褒められるワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイも
怒られる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルも知らなかったんだってさ
まるで信長みたい∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
そんな当の信長さん うららに夢中です
どうやら恋ってやつをし( ゚Д゚) タッポイ
うらら〜
もう攻撃が激しいんですノ(´д`*)
嫌がられても嫌がられても 脳内うらら祭ヽ(´ー`)ノワショーイ!
うらら〜〜〜!
うららが動くと信長も動く
そしてなぜかうららの毛をむしる行為をする(○´Д`【なんでぇー】´Д`○)
それが信長の愛情表現なんですかぃ?
うららのお乳を飲もうとしてるのか??
不思議でしょうがないっすゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
 
この日はチヂミ祭開催♪
チディミ!
ニラチヂミ&キムチチヂミo(★≧Å≦★)o上手い★☆゚・*☆.*・゜
このフライ返し チヂミの焼きすぎで曲がっております
すっかりチヂミ使用になっております
ちなみに飼い主宅のフライ返しもチヂミ使用です
なぜかチヂミにはまってる2人でゴザイww
自分で作るチヂミも美味しいけど さすがmasuタソ料理上手!
焼き方も味もm9(≧д≦*)アンタッ (b*≧0)ノ⌒☆ サイコー!!
残念デス(´uдu`)゚.+:。なことに飼い主 車で行ったからビールなし( ´△`)アァー
満腹満足になったところに
チェリーケーキ
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
masuタソお手製チェリーケーキ
 クリームが甘酸っぱくて σ゚д゚)ボーノ!( ゚Д゚)グラッチェ(゚Д゚ )ウモォー
なんと飼い主の三十路祝いに作ってくれました( ;∀;) カンドーシタ!(TдT)アリガトウ
お腹ィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪なのにデザートは入る
別腹を持ち合わせてはいないが(゚Д゚ )ウマーだから入る入る!
そのころ信長は
夢でもうららか?
うららを追いかけすぎて充電が切れたらしい(´∀`*)ウフフ
多少触っても(・∀・)オキネーヨ!!
後ろ足♪
(ノ´∀`*)ンモウ この後ろ足が(・∀・)モエッなんだよね〜
行く静 前はやってたんだけど 最近してくれなくってね
さすが犬使い
仕事で忙しいHERO氏 疲れてるのに犬使いオツカレー(_´Д`)ノ~~
繁忙期で日曜日も仕事なのに 遅くまでスマンヾ(・д´・;)スマン
気のきかない女 それが飼い主(。-∀-)ニヒ♪
 
日曜日は.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚な町内会のお祭り
結構な規模で開催されていたΣ(゚Д゚)
もちろん3匹も連れてったんだけどさ
ビールを飲みたいがために家に置きに帰ったよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
だから写真と言ったら
祭りの様子
これだけ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
終わる時間が迫ってくるにつれ踊るわ踊るわww
(ノ*´Д)ノビッ栗な事に町内会祭りなクセに打ち上げ花火も上がってた( ゚Д゚)ヒョエー
うちの町内会ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
祭り終了後 飲み足りないのか焼き鳥屋さんもヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
アトママ 最高の夜をアリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙
また何かしたいね( ´,_ゝ)イ ヒ
 
2007/06/25
ママチャリリレー
週末 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆としない天気 ェェ(´д`)マタァ?
土曜日は静信 狂犬病ワクチンうちにいくから
午前中たーっくさん遊んであげたかったのに早朝の雨で道路はグッチャ〜…
乾くの待ってたら午後になってたし( ´ー)フゥー...
注射の様子をカメラに納めたかったんだけど それどころじゃなかった(;・∀・)
信長 チクリとやられたときに ビックリしたのか『わしって可愛そうじゃろ?』と
演技をしたのか かなり暴れまくり…
暴れまわるから刺さった針が抜けて何度もプスプス背中にささるし(笑)
注射終わった時には少し背中から血が出てた( ゚Д゚)ヴァーカ
静華の偽妊娠も糸冬 了..._〆(゚▽゚*)しており
避妊手術が7月13日に決定 ヽ(´ー`)ノマンセー 3レンキュー
 
日曜日 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆と晴れない・・・_ ̄○・・・はうぅ・・・
予報では晴れだったのに…
午後から少し日が出てきたので この隙を狙って出かけるぞ!!
出かけるぞ
『さぁ〜〜て 行きますかぁ』
(。‐`ω´‐)ン- どこに行こうかナァ
!!(・ω・)b そうだ 信長 モエレに行った事ないから そこ行こう!
ママチャリリレー
せっかく出かけたんだけど『ママチャリリレー』とやらが開催
ちょっとした出店があったり バンドがライブをしてましたよ
モエレぐるっと一週がコースになってるため ほとんど歩けず(-д-`*)ウゥ-
そりゃ行くよもシラケルわ
まぁいいや…小スペースのモエレを楽しんでくれ
プラリプラリしてたら小さいチワワがご挨拶にやってきてくれましたヽ(´ー`)ノ
チワチワワ
信長がうちに来てから行く静に変化が起こった(ノ*´∀`)ノ☆ゾォォォォゥ゚+・。*♪
行くよがあんまり他の▼・ェ・▼に吠えなくなったΣd(ゝω・o)イェイ☆
(警戒して尻尾はピーンとなってるけど)
しかも信長がフレンドリー(しつこく)に近づくもんだから
行くよも興味を持ち始めちゃってさー(ノ´∀`*)
静華も吠えるんだけどそんな行く信みて▼・ェ・▼に興味を示すしさ〜
飼い主ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノウハウハ!ウハウハ!!
ひとしきり挨拶を終えてモエレ山へ登山...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
みんなブサイク〜
唯一撮れたまともな3匹ショット
行くよの顔が((((∵、。:A:。∵)キ-*-モ-*-イ(∴゚:∀:゚∴))))
静華も☆・*:.。.笑顔ヽ(*´∇`*)ノ.。.:*・☆を通り越して疲れてるし…
信長に至っては正面すら見てくれない…
頭数が多くなるとベストショットを撮るのが難しいな(*・ε・*)ムー
早く(・∀・)イイ!!顔の3▼・ェ・▼ショットを撮らせておくれYO!
2時間ほど遊んだくらいで帰ろうか〜と思った時に(☆∀☆)アッアレハ!
チワックス遭遇!
チワックスに遭遇!! (*゚Д゚) ムホムホ
パフェちゃんというオンナノコ
ちょっと臆病で膝から降ろしても行く信の猛烈アタックに
:・。・゜゜・゜ヽ(。′Д)ノ ママァ〜で即効膝の上に乗っかってました
ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ うちのがしつこくて(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
 
モエレを後にしてお次は『アリオ札幌』というショッピングモールへ
目的はそこに入ってる(別館)ペットショップ
かなり広くて外にはネコの額くらいのドックランもある
ショッピングモール自体にはペット入館禁止!
でも駐車場のお兄ちゃんの誘導ミスでショッピングモールを横切らないと
ペットショップに行けないヽ(´Д;)ノアゥア...
カートの蓋を閉めてならOK(ホントか!)というので3匹店内進入成功!
でもね (((´・ω・)カックン…飼い主 デジカメを車に忘れたので写真ない(-_-)
買い物を終えてランで遊ぼうと思ったんだけど雨降ってるし(-_-)
つくづく付いてね〜ヽ(Д´)ノウワァン
でも いいさ〜フ━━━( ´_ゝ)━━━ン!!
初お揃いぃ
初めての3匹お揃い服買っちゃったんだもーーん
キテーさんの洋服 柄が全然写ってないし…orz
2007/06/21
父の日・ダニの日・飼い主の日そして…
はいは〜い!久々のアップでゴザイwww
実家に帰ったり有給取ったりしてたもんでヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
日曜日は『父の日』でしたね
お祝いかねて帰郷( ノ゚Д゚)ヨッ!してきました
ジィジはブログで信長の存在を知ってたんだけどバァバに言ったら
『帰ってクンナ( ゚Д゚)ドルァ!!』
ってなるの分かってたから(´・`艸´・)[+゚。ナィショ♪。゚+]にしてたみたい
信長を【電柱】‐ ̄*)ソォーっと出す
得体の知れない物体にバァバΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
最初は『信じられない』『呆れた』の単語しか出てこなかっ( ゚Д゚) タッポイ
冷ややかな視線も一段落して
BBQ〜♪
天気も(ノ∀*)ノヨカッタんで庭先でBBQ♪
(゚ー゚*)ポー…やっぱり庭が( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…
▼・ェ・▼達も目の前にある(゚Д゚ )ウマーそうな生肉に興味津々
一緒に食べますか(。-∀-)ニヒ♪
オアズケ中
結局室内で見ぃてぇるぅだぁけぇぇぇ〜★
羨ましいだろ 静華Ψ(`∀´)Ψケケケ
いじけ中
行くよも不安定な場所でいじけておりましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
美味しかったぞ 行くよ( ^∀^)ゲラッゲラ
満腹になった飼い主はジィジのPC部屋へ移動ササッ((((・_・)
PCに夢中になってると
かまってよぅ
ヒマそうに下から覗く奴が居る( ^∀^)ゲラッゲラ
畳の部屋に入れないようにガードされてるんだよねぇ
でもこの隙間なら信長入ってこれそうね(笑)
かまって貰えないイライラからか もしくは信長のちょっかいに腹が立ったのか
イジメかっこ悪い!
いつの間にかイジメの現場と化してました((藁´∀`))ヶラヶラ
信長 お姐たちになにやったのさ
小さな体を利用して逃げる場所はコズルイ!
頭いいじゃろ?
信長しか入れないソファーの下に避難避難!!
これじゃ行く静 手も足も(あっ足しかないか)でないっぽいよ
(*´ェ`*)あーあ この光景 静華の小さい時を思い出すナァ(ノ´∀`*)
 
ジィジの提案により『錦大沼公園』へ((((´・ω・)ノゴーゴー
この公園 以前行くよが肉球を切った公園です
今回も切ってジィジに靴を作ってもらえるかっ!?
錦大沼公園ですぅ
行くよはジィジ 信長はバァバ 静華は飼い主が持って散歩散歩♪
大勢の散歩は楽しいね〜
大沼1周3.5船魁璽垢鮨長も一生懸命ついて来てました
一気にこんなに歩いたの初めてだよね〜
途中でフキを 発見(*゚Д゚) ムホムホな飼い主一家
もちろんフキ採りしてきましたよ
美味しそう…フッキ♪フッキ♪フキ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飼い主は犬がいるため←・・・・・・(・ω・。) ジーッと見てるだけ
行くよはジィジが動く先々を目で追ってました
本当にジィジが好きなんだね
ひとしきり散策&山菜採りを楽しんで さぁ帰りましょ♪ってときに
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!信長のオケッチュに『ダニ』 へ(へ´∀)へ カサカサ
3匹の全身をくまなくд゚)カンサツしたら『ダニ・ダニ・ダニ
へ(へ´∀)へ カサカサ  へ(へ´∀)へ カサカサ  へ(へ´∀)へ カサカサ
いっそいでホームセンターに行って
『ノミ取りコーム』&『ノミダニ駆除スプレー』を購入
コームですいたら居るわ居るわ へ(へ´∀)へ カサカサ
キレイにとってスプレーをかけてε-(*´ω`*) ホッと一安心さっ
せっかく連れてってくれたのにブルーになってしまってゴメンね ジィジ
 
父の日 ダニの日の翌日
おめっとさん
改まる(無理やりだけどww)行く静
ペコリペコリィ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ^ω^)おっ!お祝いしてくれるのかい(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁ
いや アリガトさん♪アリガトさん♪
えっ (゚Д゚ )ナニガ?って??? それはね
Ψ(`∀´)Ψケケケ
飼い主生誕30周年!記念セールとして只今50%割引中(゚Д゚ )ナニガ?
キリの(・∀・)イイ!!メモリアルな日にさ〜( ´ー)フゥー...
会社の歓送迎会・・・_ ̄○・・・はうぅ・・・
実家から家に戻り3匹をダッシュ!でシャンプー(ダニ対策)して汗だくだぃ
もちろん会社は休んだが夜出たヨ( ´ー`)y-~~
送迎会だけなら行かなかったんだけど歓迎会も兼ねてるしね
なので駄々こねて会社の長にプレゼントもらっちゃったよ
戦利品★
いやぁ すいませんねぇ〜(・∀・)ニヤニヤ
今日も元気に咲いてますよ(´∀`*)アハハン
飲み会の翌日にはフィラリア予防薬を飲んでもらいましたよ
フィラリアの薬
今ってこうゆう(見づらいな…)お菓子タイプのもあるんだよぉ
初めてみたよ(●゚∀゚)●。_。)ウン
信長は通常の錠剤だったけど抵抗なく美味しそうにカリカリしてました
とりあえずいろんな行事が目白押しな週初めでしたよ
そして今日ギャ━━━━━Σヾ(;・Д・)ノ━━━━━ !!!!
ダニってます
静華 ダニ へ(へ´∀)へ カサカサ祭り開催!!
ギャ━・゚・━[ *゚Д゚]━・゚・━!!!
朝一番で病院に行って駆除シュッシュー( ・_・)r鹵〜<巛巛巛してもらいました
ちゃんとコームで取ってシャンプーで流したと思ってた
。゚(゚´Д`゚)゚。ゴメンヨォ ダニって嫌な思いさせたうえに
1匹で病院行くの初めてで怖い思いをさせて(つд・)エーン
いつもは行くよと一緒に勇ましく入ってくんだけど一人になったらカラッキシ
怖くて怖くてどうしていいか分からなくって(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしてました
いつもは頼ってる素振りを見せない静華
実は心底行くよを頼ってたのねコノコノ( ´∀)σ)゚Д゚;)
2007/06/13
信長はバカだった
3▼・ェ・▼を連れて『ある場所』に行ってきた((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
初めての場所じゃ
これだけで分かった人は(・∀・)チゴイネ!
畑に行ってきた 信長は初めての場所
誰かいるかな(・ω・。)キョロキョロ(。´・ω・) 珍しく誰もいない
まぁいいや 本当は頼みごとがあったんだけどな〜
育ってます♪
飼い主、今年はベランダで自分が食べたい苗を育ててました
ズッキーニとゴーヤさん
でも日当たりが悪いし 夜 気温が下がるから育ちが(・へ・)ヨクナイ!
なのでハウスへお引越し
誰かに水やりとか頼みたかったのにぃ (((´・ω・)カックン…
まぁいいや…
 
( ^ω^)おっ ちょうどいい感じに葉物が育ってる(。-∀-)ニヒ♪
こりゃ盗んでくしかないな( ̄ー ̄)ニヤリ
誰担当か分かんないけど貰ってくぜぃ!
いない人が悪い(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
(飼い主のゴーヤ取られたら( ゚Дメ )グヲヲヲッになるくせに( ´,_ゝ`)プッ)
収穫の間は行く静を繋いでおかないとね〜
晩ご飯収穫中
収穫中はいつもこの体勢でまってる2匹
太陽サンがサンサンと照ってるなか( ノ゚Д゚)ゴクローサン
さっさと採って帰ろうねぇ
 
収穫し終わって戻ってみたらΣ(´д メ)アホダー!!がいた…
おまいさんは黙って待ってる事ができないのかぃ
身動きが…
信長のせいで行く静たちのリードもこんがらがってるし…
信長のリード 手一杯短くなってるし…
そりゃ身動きもとれないわな
なんとかして飼い主の所にこようと力をこめるが
所詮チワワの力 無理だね(゚c_,゚`。)プッ
その様子を冷ややかに見つめる飼い主
バーカバーカ
と 行く静
さて 面白かったし帰るとするかい
この日のゴハンは言うまでもなく葉っぱメシでしたよ
 
 
2007/05/31
こりゃ(・∀・)イイ!!傾向だ♪
信長がうちに来て6日経過(・∀・)ハヤーイ!
信長はスクスク育っておりますよ(´∀`*)ウフフ
現在の体重970〜980g(○′I)。oO(来た時1繊)
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?来た時より30g減ってんぢゃん( ゚Д゚)アライヤダ!!
(●´Å`)ンーイマイチネェ…フードに(*´д*)パッション!!しないのよ
行く静にはない行動が゚・*:.。.新鮮 .。.:*・゜
食べ方もガーッ!って一気じゃなくて一粒一粒ゆっくり噛み砕いて食べる
゚・*:.。.新鮮 .。.:*・゜
新鮮尽くしでゴザイマスぅ(ノ´∀`*)フード、クエヨ
 
本日、静華が信長ストレスにやられ (;´Д)ゲロゲロしてたよ
朝食前に未消化物を (;´Д)ゲロゲロ
朝食後、散歩から帰ってきてから (;´Д)ゲロゲロ そして(;´ρ) グッタリ…
会社に行くころには元に戻ってたから大丈夫でしょう
案外繊細なのね〜(。-∀-)ニヒ♪
 
一昨日はみんなでドックランに行ってきました( ノ゚Д゚)ヨッ!
小さい時からいろんな▼・ェ・▼に触れ合わせて慣れて( ゚д゚)ホスィ…からね
(。´-ω・)ン?確か静華もそうやって連れまわしたはずなのに
この作戦は失敗かっ!?
平日の夕飯時だったからランも空いてて(・∀・)イイ!!感じ
初ドックラン
どんくさい動きでも行く静について行こうとしている信長(笑)
ヾ(・ε・。)ムリダョ...君、足遅いでしょ( ´,_ゝ`)プッ
楽しそうに遊んでいる行く静、連れてきてヨカターヨ・゚・(ノД)・゚・
姉ちゃん2▼・ェ・▼は多少目を離しても大丈夫だから
信長を空バックで写真撮影してみた
ネズミ似
(´゚ω゚):;*.:;ブッどんだけ〜〜!?飼い主好みの表情じゃな〜い
や〜でも、こんなにアップでぶれない写真撮れたの初めて♪
小さい子ってジッとしてないからまともな写真がなかったんだよねぇ
ちゃんと撮れた記念第1号(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 
しばらく遊んでたら『ちっちゃいですネェ♪』とお声がかかった
パッと見たらブラタンチワワの飼い主さん
信長よりちょっと大きい子、犬なつっこくてめんこい(ノ´∀`*)ゼロクン
友達100匹できるかな?
外での初お友達、できるかな*○o。..:(〃>Å<【ドキドキ】>Å<〃):..。o○
一瞬、masuタソ家に(* ^ー゚)ノコンニチハしたときの映像が頭をよぎる飼い主…
ウー c(Д´c)とかギャウッ c(Д´c)とか言わないでよ〜( ゚Д゚)
と思ったら、あの4▼・ェ・▼に教育してもらってたみたいε-(*´ω`*) ホッ
吠えずに一緒に遊んでたメッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪
みんな達(TдT)アリガトウ!
信長がゼロくんとモチャモチャ遊んでるもんだから
行く静も興味わいたみたい(。-∀-)ニヒ♪サクセンセイコウ!
便乗かよっ!
ヾ(・ε・。)ォィォィ後ろから|゚Д゚)))コソーリ!!!!は卑怯だぞ
ゼロクン、信長に夢中になり匂い嗅がれてんの気づいてません(笑)
なんだか波長があったらしく、ずっと離れないチワワー’s
( ゚д゚)ハッ!もしやホモ同士…?
ちびっこ同士でイチャイチャしてる横に大きい子も遊びにきてくれてヽ(´ー`)ノ
エッ!自分から挨拶が…
信長ばっかりじゃなく私だってちゃんと挨拶できるのよ!て主張したかったのか行くよが珍しく自分から挨拶しに行ったΣ(゚Д゚;エーッ!
ちょっとちょっとぉ!いきなりの進歩じゃなぁ〜い(*´д`*)ハァハァ
尻尾も立ててるわけでもないし(*´д`*)ハァハァハァアハァ
それよりなにより、その子、行くよより大きいんだよ!?
行くよ、怖くないの〜!?
いんや〜うれすぃぃぃ!超キモチイイ( ゚Д゚)ナニガ?
この日一番の感動を与えてくれた行くよ、(TдT) アリガトウ
 
静華も負けじと
静華も挨拶できる?
完璧にビビリながらのご挨拶( ´,_ゝ`)プッ
静華はちょっと吠えちゃったね〜
でも単発吠えだから飼い主、今回は多めに見てあげる
静華も自分より大きな子はo(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!o(*>ω<)oダメッー!!
なはずなのに、今日は頑張ったんだね〜(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
 
(*´ェ`*)あーあ、こうやって徐々に犬慣れしてくれると嬉しいなっ♪
今年の夏もお友達増員計画頑張ろうね、行く静☆
あっ、信長もね
2007/05/14
お花見〜♪
土曜日、ついにお花見に行って来ましたヽ(´ー`)ノ
金曜日 夜の天気予報は『晴れのち曇』【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)
当日…曇りだし・・・_ ̄○・・・はうぅ・・・
目的地に着くころには晴れるかも┣¨‡┣¨‡
((-ω-。)(。-ω-))フルフル目的地も曇りぃ〜
手宮公園ですぅ
ま、いいさ こんな感じで咲いてました
この手宮公園、山の上にあるので気温がちょっと低い
まだ満開♪とはいかなかったけどキレイだった〜!
でも管理して整備されてるところは▼・ェ・▼NG
∩( ・ω・)∩シリマセンデシタ
管理区域に良さげな芝があったからソコでお弁当でも、と思ってたのに残念
ということでお決まりのアレを撮って違う公園へ行く事に
ワンパターンですぅイヤですぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑お決まりのアレ
やっぱり2▼・ェ・▼には興味がなかった模様((藁´∀`))ヶラヶラ
(・∀・)イイ!!匂いですぅ
桜の他にも芝桜やチューリップなどなどいろんな花が咲いてました
行く静が入れないため写真はないんだけどね
遠くの方でコスプレオフ会が開かれており異様な雰囲気をかもし出してたし…
 
違う公園へ行こう((((´・ω・)ノゴーゴーということで移動したんだけど
道を間違える( ´ー)フゥー...
何をどう間違えたのか『朝里∈(・ω・)∋ダム-』にたどり着くヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
∈(・ω・)∋ダム-から定山渓(温泉地)経由で札幌INのつもりが
土砂崩れのため通行禁止になってるしΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
どこまでもツイてない飼い主達、∈(・ω・)∋ダム-でランチすることにしたよ
人間用ランチですぅ
飼い主、早起きしてセッセとお弁当こさえたよ
友達が車を出してくれるってゆうから弁当係になりました(>Д<)ゝ”
でもね、でもね飼い主、料理の腕に自信がないアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
心優しい友は『(゚Д゚ )ウマー』って言ってくれました(TдT)アリガトウ
食べたいですぅ〜
もちろん食べることが出来ない静華、遠くでo(`ω´*)oジタバタしてました(笑)
きっと何かの匂いをつけてたんだろうね〜
ょかった( つ∀`)服着せといて…
一方行くよは
1179110902070572.jpg
食べた過ぎてお弁当を直視できないみたいwww
それなら遠くへいって遊んでおいでよ…
ココにいても何も落ちないよ…
何飲んでるですぅ?
寂しい感じで桜も咲いてたので花見の目的を果たしましたとサ
北海道はこれからが梅の見ごろを迎えます
これまた楽しみね〜
 
その日の晩ご飯は、いつも振り回されている行く静にご褒美でやんす
ご褒美だそうですぅ
スープカレー作りました
偽行く静、召し上がれ
本物はカウンターの下でもがいてましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2007/05/10
キャンディスパイスが変わったぞ♪
またまた本題に入る前に飼い主の一言(-。-) ボソッ
さっき、集金に行って来たんだけどさぁ帰りの地下鉄沿線で人身事故発生
途中の駅で足止めを食らってしまいました
人身事故の車両に乗ってなかった事、ネ申に(人´・ω・`o)感謝♪
 
で本題、またキャンスパ行ってきちゃったよ〜
もう病気だねσ(*・∀・)飼い主
また来ちゃいました
天気が良くて行くよはかなりι(´Д`υ)アツィーだったんでしょう
ちょうどお昼頃だったからテラス空いてなかったりして、なんて話をしながら
行ったんだけどテラスのお客様ゼロヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
何度も来ているキャンスパ、いつもは▼・ェ・▼を連れてっても
▼・ェ・▼にサービス特になしだったんだよね
それが普通だと思ってるから別に平気なんだけど
今回は違ってたの(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁ
やっぱりいい匂いですぅ
カレーが来るまで写真撮影をしてたらスタッフの方が
お気使いアリガトですぅ
氷の入ったお水を持ってきてくれました゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
ちょっとした心遣い、大変うれしゅうゴザイました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
いや〜やっぱりここのスタッフさん、感じがイイワァ(ノ´∀`*)
前から好感持ってたのに、今回で高感度UP♪UP♪
それにしても暑いですぅ
それにしても行くよ、本当に((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイだね
大好きな氷、持ってきてもらったんだからソレでも食べててくださいな
 
 
 
数分後…
またもやスタッフさんω・*)チラッ ≡ヾ(*・ω・*)ノ゙トゥジョゥ♪
スプカレーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!かと一瞬胸が躍ったが
手には小皿のようなものが…(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
またも嬉しい!(゜∀゜)サプライズ!!!
コレハコレハ…うまうまですぅ
▼・ェ・▼用のお菓子、サービスで出してくれたぁぁぁぁん!!
ヾ(・∀・*)ノ走召ヾ(*・∀・)ノゥレヾ(*・∀・*)ノ゛スィ☆
写真撮る前に全部食べられたけど(゚Д゚ )イクシズゴルァ!!
もうね、もうね本当に何度も言うけど*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
お気使い【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ
そしていよいよ真打登場(・∀・)ノィョ-ゥ
ワンパターンですぅ
チキンスプカレー
相変わらず゚☆+.゚☆+((・∇・´))b☆.:゚+。★ ナイス!なお味♪
マヂでキャンスパにほれ込んだランチでした
常連さんになってやるぞ〜(`・ω・´)ノ オーッ!!
なんせスタンプカードいっぱいになったから1杯サービスだしww
 
キャンスパスタッフのみなさん、本当にお心遣いありがとうございました☆
((。´・ω・)。´_ _))ペコ ((。´・ω・)。´_ _))ペコ ((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2007/05/09
無料ドックラン!?
本題に入る前に、飼い主ブログにもようやく桜がU・ω・)ノイヨゥ!
朝の散歩コースにあるこの桜の木、まだまだ成長途中(?)のため
低い場所で花をつけてくれます♪
本当は(*゚ー゚)ダッコ♪して花びらの近くで撮りたかったんだけど
一人で撮影のため断念・・・_ ̄○・・・はうぅ・・・
ま、今週の土曜日には小樽にある『手宮公園』ちゅーところで花見するから
いいショットが撮れるでしょう(´∀`*)ウフフ
さくら〜さくら〜
 
さてさて本題
むかわ町にある『たんぽぽ公園』というところに遊びに行きました〜
むかわ町
看板にもイメージキャラクターの『たんぽぽちゃん』
(・ω・ )アレ?名前違ったかな…
むかわ町はたんぽぽとシシャモで有名な場所
むかわ産シシャモ、一度は目にしたことあるよね〜
いい笑顔
公園と言っても遊具は一切ありません
やたら広大な芝が一面に広がってます
どのくらい広大かと言うと東京ドーム10個分(です)
とにかく広い(o´・ω・)´-ω-)ウン
今時期はまだタンポポの季節には早かったため、チョビチョビしか
咲いてませんでしたぁ
広い食いすんなっ
行く静はタンポポを見るよりもクンクンしたり走ってる方が(・∀・)イイ!!みたい
d【◎^∀^◎】bナィス!!なことに、この広場にいるのは飼い主だけ〜♪
行く静も心置きなく遊んでくれてました
肌寒いね
風がまだ冷たいのが残念 (゚∀゚)ノ ショボーナ
遠目から見たら『あそこ結構咲いてる!』と感じる場所でも
近くまで寄ったら案外咲いてないのね…
5月末くらいになれば一面黄色になるんだおww
また来ようよぅ
(ノ´∀`*)イヤァ今回は行くよの最高な表情がたーっくさんとれた
さすが我が子、一番かわぇぇのぅ(親ノ ヽ〜 力♪〜<(・ε・ )>)
 
5月20日に『たんぽぽ公園』でたんぽぽファスティバルが開催されます
3000人分の(´・(00)・`)貼舛出されたり
モチ撒き大会もあるんだって〜
飼い主が一番注目している(☆∀☆)キラリンのは
『早食い大会』( ´,_ゝ)イ ヒ
行く静そっちのけで出場しようかしら〜♪
札幌から車で2時間も見てりゃ〜着くでしょう
2007/05/08
ARTEN
オートキャンプ場『アルテン』に遊びに行ってきたよ〜
ちょうど姪っ子1号2号が遊びにきてたからプラリと行ってみた
学生のころは自転車でこのキャンプ場に来た事があったなぁ
あそんで池
こちら『あそんで池』
なんて命令ちっくな名前なんでしょうo(`ω´*)oアソンデヤンネッ!
池の周りでは家族連れがお弁当を食べてたよ(゚Д゚ )ウマーソウダナ
この日は晴れてて気持ち良かったもんね
花火の季節だねぃ
ちゃんと花火する場所が限定されてる( ゚Д゚)ヒョエー
前はなかったような気がするなぁ
キャンプに花火は付き物だもんね、こうゆう配慮も必要ね
あっアスレチックだ
ちょっとしたアスレチックもございましたよ
でもこの場所キャンプする人専用の場所らしい
『有料者以外進入禁止』の看板があったけど (゚ε゚)キニシナイ!!
実はコレ、滑り台になってるんだよねΨ(`∀´)Ψケケケ
嫌な予感が…
どうしてかこうゆうのやるの、絶対行くよだよね〜
完全に腰が引けちゃってますщ(゚д゚щ)カモーン
やっぱりぃぃ!
ダダダ!
駆け下りる事に成功ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
でもね、飼い主的にはシュル〜って滑ってきて( ゚д゚)ホスィ…かったな
まっ滑り台できた勇気は(・∀・)チゴイゾ!(*^ー゚)b グッジョブ!!
静華にもやらしてよ
そしてこれにも、またまた行くよ…
だって行くよならやってくれそうな気がするんだもん♪
そしてやってくれたんだもん
BBQハウス
BBQハウスもちゃんとあるから、雨の日でもゴハンの心配はないね
あっ▼・ェ・▼は入れないんだっけかな…
いい匂いがしてて、行く静だけじゃなく飼い主もそそられたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
BBQで体に匂いが付いても大丈夫!
キャンプで体が汚れても大丈夫!!
なんとこのキャンプ場内には銭湯(温泉かっ!?)があるのさ
ゆのみの湯
こうゆうところなら心置きなくキャンプできるんだろうな〜
テントがなくてもバンガロー(ペットOK)があるから今年キャンプしたいな〜
チーム道産子諸君、夏になったらどうかね?
札幌から2時間くらいの場所だしさ…
 
噴水だ
キャンプ場の近くに噴水のある公園もあるんだよね〜
大学の近くにできた案外きれいな公園だったわ
2007/05/04
ぬお〜!使いづらいぃぃ
今回は飼い主の心の叫びから始まりましたG.W後半戦、実家に帰郷中の飼い主ジィジのPCが使い慣れないため、この記事を書くのに何度も何度も更新前に削除されておりますこれでこの記事を書くの4度目… G.W前半戦の最終日、チーム道産子でBBQしちゃいました週間天気予報見て、この日が一番暖かい♪と思って集合したのに、森林公園はヒンヤリしてました集合時間よりも早く到着した飼い主とmasu家みんな集まる前に遊んじゃいました
6ワンいると結構迫力あるのね そろそろ集合場所に向かおうと移動してたらnori家からBBQ広場に着いたとの連絡が♪ チョコあずに会うの久しぶりだな〜
今日のあずきは『給食当番』でしたちなみにチョコは日直www可愛いTシャツに周りのおじいちゃん達も引き寄せられて人気者になってましたnori家合流直後ピュルテさん&パンちゃんも登場♪ 何度かパンちゃんとも会ってるんだけど、犬見知りなパン嬢
ピュルテさんの足の間から『家政婦は見た!』状態で様子を伺ってました(笑)
炭起こしはnoriパパさん達男性陣におまかせ(ありがとね)して飼い主達は広場で遊ばせてもらいましたそうそう、HERO氏ナイスなTシャツを着てましたよ
部屋着だった『飼い主魂』Tシャツがオシャレ着に格上げされてましたwwww火がおきそうなときにBBQコーナーへ移動チョコ君、ちょいワンワンしちゃってアレ付けられてたさ
やっぱりどの犬もこれを付けられたら落ち込むんだね(笑)ひとしきりBBQ堪能後、散歩代行の人がやってきた
HERO氏、6ワン散歩でワキャワキャしてたよ行く静もあの4匹となら一緒に散歩できるんだね〜注目されてましたよぉ〜その頃、口輪を付けられたチョコ君はというと…
イスのパイプにあご乗っけて寝てました大物ですw パンちゃんは常にピュルテさんっ子してました
うららが近づいても存在を必死で消そうとしてるし(笑)ちゃんとみんなはパンちゃんの存在が分かってるんだよ フフフ
6ワンと一緒につながれた日にゃ、もうこんなんなってましたそれ以上、リード伸びないぞ(爆)犬慣れしてないパンちゃんには酷だったんだろうな〜行く静もぱちぐり達じゃないと、きっと似たような反応になるかほえまくると思うし… お疲れさんです、パンさんBBQ後、腹ごなしに原っぱへゴーゴー! ボール大好きあずあずは『とって来い』何回やっても楽しそう
いい笑顔を振りまいてくれてました♪ ずーっと投げ続けたらいったい何時間『取って来い』をやってくれるんだろうか ぐりこはまたもやってくれましたぐりには神がチョクチョク降臨するらしい
芝生の上で匂いつけしてたら草汁が首元にベットリついてました草汁、取れた?? 5時間以上、外で遊びまわってみんな疲れた模様
この2匹は毛布でウットリです 楽しい一日をありがとう、みんなそしてnoriパパさん、BBQ後片付けとか色々してくれて感謝です最後に行く静から一言
また集合しようね〜
2007/04/27
あのシーズン到来!!
そろそろ『アレ』が始まるな〜なんて思いながらドライブをしていた飼い主
去年はこのくらいの時期から『アレ』始まってたもんな…
気づかれないように|゚Д゚)))コソーリ!!!!前を通ってみましょ♪
と思ったのが大間違い!
見つかっちまった!あのメンバーに( ´△`)アァー
今年も始まってました、毎年恒例の『畑』がね
しかも行った時はドンピシャ!今日から始めましょうの日でした( ・ω・)∩
一番大変な日に(* ^ー゚)ノコンニチハしちゃったよ〜
雪囲いしてた家の板をはずして、ビニールハウス作って…
(-ω-)チカレタ…の後には恒例のBBQヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
今年初のBBQでしたん
いい匂いするぅ
ジンギスカン、焼けましたか(・∀・)ほう
今回の肉は鹿(・肉・)でぃす!
鉄砲で(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!してきた鹿肉を
加工会社にたのんで加工してもらってプロに漬け込んでもらった
特性鹿ジンギス(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
落ちてない?
静華はジーっとお肉やら野菜やら落ちてくるのを待っております
そんな簡単には落ちないネェ
降らない?
雨や雪じゃないんだから降ってくるわけないっしょ
しかも、飼い主に懇願するんじゃなくてお隣さんかよっ!
飼い主だったらくれないの分かっての行動ですか…
匂いはするんだけど
いろんな所の匂い嗅ぎまわっても落ちてないってば
犬にとってみればお肉の焼ける(・∀・)イイ!!匂いがたまらないんだろうなぁ
自分たちだけかよ
しばらくして誰に愛想を振ってももらえないことが判明したらしい
あきらめてました( ^∀^)
お腹も満たされたことだしボロ家に入りましょ〜
傾き酷くなってるぅ
と思ったら、去年よりも傾きが酷くなってるよ
しかも床も抜けて歩くたびボヨンボヨンすんの
大工〜、直せよぅ
2007/04/23
無料ドックラン
土曜日の天気予報『雨→晴』ということで昼から出かけよう
と思ってノンビリ(;´ρ)イマオキタヨ
カーテン開けたら最高に晴てんぢゃん!イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
急ピッチで掃除洗濯すませてさドライブに行って来ました
 
この前、またまた『無料』のドックランを見つけたのだ(^ー^* )フフ♪
あやめ公園にきたよ
恵庭市にある『あやめ公園ドックラン』
前記事に書いた『グリーンドーム』よりは小さいけど全体がフェンスで
囲まれてるから安心して遊ばせれますよ♪
アジリティって…
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ一応アジリティ☆
プラスチックの管を埋めたものが2本…
多分、行く静ビビリンだから入らないだろうと思ってたのに
一応入りましょ
( ̄□ ̄;)ナント!!入ったですよ
珍しい事もあるもんだ(・∀・)ほう!と思ったら中にフードが1粒ヽ(;´Д`)ノヤメテ
どっかの飼い主が・⌒ ヾ(*´ー) ポイして▼・ェ・▼が見つけられなかったのね
追いかけっこ
ランの状態は半分が芝、半分が土
こうやって追いかけっこしてサ、ゴロゴロしてサ
毎回行くよが転がされるんだけど、全身土まみれになっていた(´ヘ`;)
もちろん帰ってから洗ったけどね
かなり走り回った2▼・ェ・▼
(;´ρ) ツカレタモードに入ったのでドックランを後にしました
 
これで帰ってゆっくり♪と思ってたんだけど、途中で公園を発見(☆∀☆)キラリン
飼い主がまだ運動足りてなかったから散歩がてら寄ってみたら
もう走れません…
1週880辰離献腑ングコース☆
もちろん行く静引っ張ってジョギングしてきちゃった
行くよはもうバテバテでしたよ
 
今回の外出も行く静(;´ρ) グッタリ、飼い主( ̄ー ̄)ニヤリでした
2007/04/13
( ノ゚Д゚)ヨッ!久しぶり
みんなぁ元気だった?
ァ ',、',、('∀) ',、',、
と楽しげなチーム道産子
ずーっとアップするの忘れてた(○・ω・)っ飼い主デェース♪
・・・_ ̄○・・・はうぅ・・・脳年齢の低下が著しすぎる
masuタソからその時の写真データをもらって思い出したしだいでゴザイwww
そう、これはエイプリールフールの出来事なんですな( ゚Д゚)ヴォケデショ
飼い主のボロっちぃ軽自動車にみんなギューギューになって乗車
車内には▼・ェ・▼カートのバック3つヽ(´Д;)ノアゥア...
飼い主’s軽自動車、かなりの中古車な為3人+6▼・ェ・▼での
遠出はムリッス(。+・`ω・´)オーバーヒートします
なので近くの『top one club』へ行ってきましたよん
楽しいねぃ
行く静もみんな達との久々の再会に(*´д*)パッション!!してます
オテントさんが出てたから寒くないっす〜
みんなをランに(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!ってしたときのワチャワチャ加減に
飼い主達も(*´д*)パッション!!しちゃいました
そういえばぷりうら入ってこーゆーふーに遊ぶの初めてぇ
彼らは冬に差し掛かるころに( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!になったから
思いっきり外で6▼・ェ・▼で遊べなかったもんね〜
水分補給中
ひとしきり興奮を発散したら水分補給タイムです
そして飼い主は( ´ー`)y-~~タイム、ということでランの外へ出ます
( ´△`)アァー携帯灰皿持ち歩く季節にもなったのね
去年のドコやったっけΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ドコ行くですか
ラン外に出たらギャン鳴きするな(;・∀・)と思ってたら( ゚Д゚)アライヤダ!!
お利口さんにギャン鳴きしなかった、けど、後追いしてくれなくて寂しいサァ
後追いしたら(#゚Д゚)ゴルァ!!する矛盾な飼い主なんだけどね
 
( ´ー`)y-~~タイムも終わり、masuタソが行く静に卵型ボールを買ってくれました
毎度毎度お気使いm(。・ε・。)mアリガトネ
『行く静、外でボール遊びできないさ』って言った飼い主
ボール遊び
( ゚Д゚)ヒョエー外でボール遊びできるんじゃないかい
飼い主ちょっと( ;∀;) カンドーシタんだけど
どうして飼い主が投げると持ってこないんだヽ(Д´)ノウワァン!
またまた寂しくなる飼い主( ´ー)フゥー...
静華もボール追いかけることを習得したらしい
奪い合い
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
この写真を見て
ボール奪い合い出切る位まで仲良くなったんだ( ;∀;) ジーン
と胸に込みあげるものがありましたよ
 
大▼・ェ・▼数でいるのはやっぱり楽しいわ(ノ´∀`*)
2007/03/28
海の後は…
午前中に海に行き午後は地元で大きな公園『金太郎公園』へ…
イヤイヤ、2時間の散歩はさすがに飼い主も行く静も(;´ρ)チカレタから止めようか
視線の端でお出かけ準備をして居る方々
モシカシテ…Σ(σ´∀`*)σパパママ〜ン☆
じゃ行きますか♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ
金太郎公園
金太郎公園は『金太郎の池』だけじゃなくって山の上にも
遊び場&散策場所がィッッ(〃艸〃)パ─ヽ(〃∀〃)ノ─ィ☆
写真に日付が入ってるものはパパン目線で撮っております
テクテクテク…
パパン、カメラマンの為、珍しくママンが行くよのリードを持つ(* ^ー゚)
こうゆう時に痛感Σ(`∀´ノ)ノ アウッするのが『リーダーウォーク』途中で
止めるんじゃなかったな〜って事(*・x・)(*.x.)ぅん
まっ午前中で(-ω-)チカレタ…になってたから引っ張りは無かったんだけど
たまにエンジンかかってガーって引っ張っちゃうからねぇ(;´д`)トホホ
この先に行くと立派なアスレチックをハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!!
*:;;;:*モチロン(●o′v`o))*:;;;:*遊びましたよ、この歳になってね( ・∀・)アヒャ
アスレチックもあるよ
静華もアスレチック初体験☆
怖がるかな(・ω・ )モニュ?なんて思ってたけど
色あせてもジャイアン、平気でしたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
それだけはムリッ!
パパン、さすがにコレは無理だわww
U字になってるんだけどかなりの傾斜がありました
人間ですらロープ使って上り下りするんだからさ(笑)
降りたんだけどね
でも静華はさすが色あせてもジャイアン(シツコイって!)
飼い主と一緒になって降りたは(・∀・)イイ!!けど登れ無かったよ〜ん
飼い主も一度しくじっちゃった
( ´△`)アァー運動神経が落ちて着ちゃってるよなぁ確実に…
 
んでんで〜次のアスレチックo(*´д*)oブンブン
周りを見て誰も居ないのを確認( ´,_ゝ)イ ヒ
ジャ〜〜〜〜〜!!!
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!
これ゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚
久しぶりに風切りましたよ( ^∀^)ゲラッゲラ
ジャ〜って逆側に行ったら待ち構えてた行くよに
『ワンッッ!!』
と一吠え。・゚・(ノ∀)・゚・。初めて吠えられたぁぁぁん!
 
飼い主が一通り楽しんでから下山
いつもブログに乗せている池に到着
暖かくなると手こぎボートが貸し出しされるんだけど今時期は撤去されてた
池にはタクサンのカルガモ(*゚∋゚)クックルドゥドゥがいましたよ
晩ご飯は…
晩ご飯は鴨鍋だねっ!
 
 
ィェ(・⊆・`*三*´・⊇・)ィェ、焼肉でしたww
2007/03/26
海だ、海〜!
飼い主、先週の金曜日有給を使ってある所へ行ってきました
ここはドコ?
このチラシのランチョンマットを見てピーン!と来た人は
飼い主通です( ^∀^)ゲラッゲラ
実家に帰ってたんですねぇ
ママンに頼まれていた化粧品をお届けに行くついでに宿泊
のつもりが、化粧品忘れちまったΣ(゚д゚lll)ガーン
後ほど郵送しますね…( ´ー)フゥー...
 
行く静、実家に帰ると飼い主の存在をある程度忘れてくれます
なんせパパン、ママンが(・∀・)スースキスースキスー
なんせ魔法の手から素敵なブツがもらえるんだもんね
 
何度か帰るたびに自分たちの落ち着く場所が定着していってるみたい
行くよは
掘りごたついいね
掘りごたつの電気マットの上
電源入れてないけど、気持ちいいのかい?
静華は飼い主の家に居る時と一緒で
ストーブもいいよ
ストーブの前が定位置
せっかくママンが静華のために引いてあげたマット
下が弱い静華、見事にションしやがった(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
様子を見ながら『チィーは?』ってトイレに連れてってたんだけど
晩酌が始まると忘れてたww
この日はバタバタしてて散歩もチョロっとしか行けなかった(`・ω・´)pブー
翌日はタクサン連れていってあげましょう
寝坊ですよ〜
飼い主が朝起きると行く静がドアの所から、こうやって覗いて待機!
『早くщ(゚д゚щ)カモーン』と(・∀・)キュンキュン!
絶対にゴハンの催促であります(>Д<)ゝ”
飼い主、寝坊しちゃったしねゴメン...(´・Д・lll)ゞ
午前中、春の陽気に急いで身支度!
今年初めての海にいってきたよ〜
ワーイ!海だぁ
整備されちゃって砂浜がない飼い主の地元
ちょい(´・ω・)ショボーン(´・ω・)ショボーン
でも何度かいってて初めて発見したモノが
地元の名産
地元名産のホッキの形をしたコンクリート
知らなかったよ〜、こんなになってたなんてね
 
2.5キロ先の灯台を目指して歩く歩く!
結局午前中は2時間以上散歩に出ちゃった
翌日、飼い主股関節を痛める(筋肉痛w)とは知らずにね
 
2007/03/22
冬期間入場無料!
昨日は友人が地元に帰る(同じ地元なの)ということで
アッシー君(古い(;・∀・))をしてまいりました
というのも飼い主の地元にある『ノーザンホースパーク』という場所
冬期間は入場無料なのよ
▼・ェ・▼も入場できるってことだから行く静、馬と初対面か!?(*゚Д゚) ムホムホ
 
まずは友人をお迎えに(・∀・)ノィョ-ゥ
首吊りですか
マンション前にて記念撮影
とても行く静、苦しそうだねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
札幌の天気はちょい曇りだけど太陽が出てるぞぉ
『お出かけ日和だね〜』なんていいながら高速を走っていると
地元に向かうにつれひどい雪ってゆうか吹雪( ´△`)アァー
でも飼い主達が目的地に着くころには天候も回復して
気温3度∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッもあったから暖かい事
ジョッキー9体くらいいた
レストラン前にはジョッキーさんがお出迎え
同じ表情で並んでるので結構怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
レストラン前だけかと思ってたら芝生のアチコチにたたずんでたよ
この『ノーザンホースパーク』は社台ファームが経営している(と思われる)牧場?
夏場はアーチェリーとかBBQとか出来ます
飼い主は幼少のころに一度だけしか行った事がなかったから
記憶もなく、新鮮な気持ちで入場しました
芝生はぐちゃぐちゃ〜
芝生の所は雪がまだある…
ほとんどが芝生と砂利道なんだけど、砂利道は泥道と化してて
好きなように散歩できなかったよ
アスファルト出てまちた
アスファルトは完璧なんだけどね〜
何日か前にちょっと雪が降っちゃったらしい…
黄金の馬フサイチィ
こんな黄金の馬まで…
ナントカフサイチです、あの大金持ち経営者が買ったフサイチ君
こんな作り物の馬じゃなくて本物が見たかったよ〜
地面がぬかるんでるせいか本物のお馬さんは宿舎のなかに
入ったまんま出てこないの
行く静と初対面させたかったのになぁ
多分創立者だよ
これもまた作り物の馬だよ
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!本物はドコにいった〜!?
ある程度見て回って行く静は車でお留守番
飼い主達はランチしたんだけど写真忘れた…
早来牛ってのがウリらしいんだけど、σ゚д゚)ボーノ!だったわw
 
2007/03/20
トライ!お一人様!!
オヤッ、ここは?
ついにやっちゃったぁ〜お一人様ランチ
もちろん飼い主*:.。.:*ドキン(。・ω・)人(・ω・。)ドキン*:.。.:*
車でお店の前を通る((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
心の中で『誰かいたら止めよう…
【◆´_,ゝ`】y─┛フっ・・・小心者めっ!
 
ラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!誰もいない
ササっと駐車場に車を止め小走りに中にIN♪
ヾ(゚д゚;) ス、スイマセ〜ン!オーダーお願いしますテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
お一人様ですか?
(*・x・)(*.x.)ぅん.。o○(ダメですか?寂しい女ですか?)←心の声(笑)
初めてのオツカイばりに緊張したっ!
でも久しぶりに食べたかった((゚Д゚≡゚Д゚)エッアノカフェジャナイノ?)
うまいんだなぁ、コレが☆
゚・*:.。.キャンディ・スパイス .。.:*・゜
皮パリパリチキンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 
お一人様って行っても店内に入るわけじゃないww
テラスも防寒対策でテントみたいに囲ってある∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
外から影は見えても、一人空間だから平気〜
待ってる間も食べてる間も店員さんすらいないから平気〜
 
テラスに入った時にいわれた店員さんの言葉
『ちょっと前まで冬期間、テラス営業してたんですけど((pq・ε・*))モジモジ
実は寒すぎて今、テラス営業してないんですよ…
テントまいてストーブ入れたんですけど寒さしのげなくて』
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン!
一瞬凍る空気
『あっでも、肌寒くてもOK(文句( ゚Д゚)イウナ)を了承していただいた
お客様にはご利用してもらってます』
ε-(*´ω`*) ホッとして注文して来たのがチキンスプカレー☆
この辛さが止められない (*゚Д゚) ムホムホ
久しく食べてないと発作が起こったみたいに食べたくなるのが
スプカレー
冬でも▼・ェ・▼OKにしておいてくれて感激(Pдq●)ぁりヵゞ鏑鏑!!!
全然寒くなかったっす*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*
スプカレー食べたら体がポッカポカです☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆
 
テラスに誰もいない事を(・∀・)イイ!!事に行く静の写真を撮ってみたり…
あそこの木が食べたい
しつけしてみたりして遊んでまちたよ
美味しそうな匂いが
『マテ』の図、外でも集中して待っていられるようになりましょう
そうしたら飼い主は落ち着いて食せますからね(* ^ー゚)
 
こんな空間ならお一人様できちゃったヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
まだまだ店員さんがいるカフェ内には入れない小心者でしたww
2007/03/19
冬です、冬!!
冬ですよ…
こんな感じでゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎクな週末の始まり( ´△`)アァー
なんですか、この雪は…
今回は『春』を求めて三千里は止めました( ・ω・)∩
素直にこの冬を受け止めてやろうじゃないか(`・ω・´)ノ オーッ!!
ったく東京じゃ梅の季節が終わったってゆうのに(`・ω・´)pブー!
ま、文句を言っても始まらない
雪と戯れる日々が徐々に少なくなっていくこの季節
雪だるまと化して遊んでもらいましょー♪
ドロッドロでも楽しいな♪
ということでお出かけした先は『モエレ沼公園』
歩くスペースはこのように雪解けで(´・д・`)キチャナイ!
でも、芝生の部分はまだまだたーっくさんの雪
モエレ山ではちびっ子ボーダーがスノボーしてたよ(ノ´∀`*)
そして成人したであろう大人達もソリ遊びで
キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪してましたΣ(・Д・ノ)ノ ヌオッ!
ちょい曇り
土曜日の天気は雪が降ったり曇ったり晴れたり…
忙しい天気でした
遊びに来ている▼・ェ・▼の姿はチラホラ
誰も足を踏み入れてない場所を発見(*゚Д゚) ムホムホ
もちろんそこで遊んだよ〜o(*´д*)oブンブン
パウダースノウとは程遠い重たい雪だったけど楽しかったよぉ
雪ヒャッホー!
ここら辺一体の足跡は飼い主と行く静のだけ(´∀`*)ウフフ♪
囲まれたドックランに行くよりも(・∀・)シャンティ♪な表情を見せてくれました
曇ってる時間より晴れてる時間の方が多かったから平地は全然寒くないの
モエレ山に登ると標高が高くなるだけあって風も強く冷たくて
そんなに登ってられなかった
晴れ間もあったよ陽があると暖かい☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く春来ないかな、とかって冒頭で言っておきながらも
雪がなくなる寂しさも感じちゃったよ
こんなにたくさん雪と遊べるのは今シーズンこれが最後かもね
また今年の冬が待ち遠しくなるんだろうな
北海道、さいこー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007/03/15
わんにゃん
ひっさびさに室内ドックランに行ってきたよ〜
引越ししてから遠い存在になってたからなかなか行けなかったの
しかもmasuタソから『ドックラン小さくなってる〜』と(+д+)マズーな情報を
入手してたから足が遠のいちゃってたんだよね
 
去年、何度か行ってたけど他の▼・ェ・▼と触れ合うことが数回…
今回も誰もいないんだろうな〜なんて思ってたら
( ゚Д゚)アライヤダ!!2組先客いましたヽ(´ー`)ノアソベー
びびっちゃうよ
この白い▼・ェ・▼クン、生後9ヶ月でまだまだ元気いっぱいでした
行く静よりも体が大きくて、ちょっと引き気味だった…
一生懸命遊んでビームを出してくれてたんだけどねぇ
他には
違う子もいるよ
ミニピン4ヶ月のオンナノコと(犬種わかんないw)大型のオンナノコがいましたよ
ミニピンの子はすっごい人懐っこい!
小さいせいもあるんだけど(・∀・)アマーえっ子でした
とにかく動きがチョコチョコチョコしてて行く静どうしていいものやら…
そしてなぜか飼い主が確保したボックスにみんなくるもんだから
行くよ、あそこから出れません( ´△`)アァー
みんな元気いっぱいで遊びに来てくれるから犬恐怖症の行く静には
ちょっと手ごわい相手だった模様
 
でも静華の方が社交的(?)なのか
ちょっと慣れてきた
下に降りれるようになりまちた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
探検♪探検♪をしてたらミニピンに確保されてました( ^∀^)ゲラッゲラ
遊んでよ〜!
入れもしない隙間に一生懸命入ろうとしてたww
そこまではよかったんだけどさぁ(´・д・`)
白い子が静華の事を気に入ったみたいで
ダズゲデ〜!
乗っかろうとしていた(・x・)コロヌ!
ヒートも終わってしばらく経ってるからフェロモンなんて出ちゃいねぇ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ちょいと静華を助けあげたっけ勢いあまって飼い主の足で腰振りし始める
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
『足で腰を振られても困る(´・д・) ヤダ』
って向こうの飼い主さんに聞こえる声で言ったんだけど一切ムシ
ハ━━ヽ【゚Д゚】八【゚Д゚】八【゚Д゚】八【゚Д゚】ノ━━ァ!?
ま、遠いところに座ってたから聞こえなかったのかな…
それからは飼い主が近寄るなビームを発射させたので
寄ってこなかった(`・ω・´)シズカハヤラン!
このままいてもあの子がまた(*´д*)パッション!!しちゃったら面倒くさいし
なにより愛犬が可愛そうなので撤退しちゃいましたよ
なぜか記念撮影
怖い思いをさせてゴメン...(´・Д・lll)ゞシジュ…
 
そうそう、昨日書いてた写真が届いたよ〜
写真、来たよ
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ  ボケテル…
L版プリントでくるんだけど、15枚は指で隠れるくらいのロゴ
残りの15枚は半分広告になってます
出来上がりはさすがに綺麗♪
半分広告の方は切って捨てちゃいましょ☆
 
 
 
 
2007/03/13
お一人様って…
昨年末、引っ越してから飼い主宅にも
ベランダと言うものが出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ベランダの雪が溶けたら出してあげましょ、と思って
この前ようやく出れるようになりましたヽ(´ー`)ノ
初ベランダ!
(´Д )イェァ スンスンスンスーン雪がない〜♪このときだけは雪がない〜♪
今日はきっとある事でしょう…(´・ω・)フッテルモンネ
こんな狭いスペースでも(・∀・)シャンティ♪となっている行く静
最近、道路が(・ё・)キタナイからロング散歩行けてないもんね
暖かくなったら綺麗に掃除してノンビリいれるスペースにしたいなぁ
でも飼い主宅、1階だからベランダにいたらいろんな人に見られちゃう(〃▽〃)
 
話しは変わって、飼い主『お一人様』ってヤツが苦手o(>ω<*)oヤン!
特に初めて入るカフェとかは絶対に一人で入れない(´Д⊂グスン
でも散歩の途中とか買い物の途中でカフェで寄り道したいんだよな〜
ということでこの前、買い物途中にあるカフェに目をつけ
▼・ェ・▼なし友を引きずって(?)(・∀・)ノィョ-ゥしてきた(´∀`*)ウフフ
次回からは苦手な『お一人様』でこのカフェは入れるな( ̄ー ̄)ニヤリ
食べ物ないかなぁ
初めての場所で落ち着かないのは行く静も一緒
行くよ、予想通り入店時に吠え立てるダラダラ━(il・ω・´;) ━ダラダラ
お客さんが入ってくるたびに吠えるアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
普段聞き慣れない電話の音に…コレは吠えなかったε-(*´ω`*) ホッ
くっ、この上に絶対…
静華も匂いのチェックしがてらテーブルの上に食べ物がないか確認
行儀よくしてください(/ω\)ハズカシーィ
その上には何もありませんから…
しかも他の飼い主さんのカサカサ…という音に反応して
そっち向いてシャン!とオスワリをして待つ行く静、恥ずかしすぎですよ
 
本当はカフェでマッタリ♪したかったんだけど
行く静のチョコマカ加減にマッタリできなかった飼い主
行く静が気になって後半は
カメラを構える事をスッカリ忘れてしまいました(*´∀)アハハン♪
 
お付き合いをしてくれた友よ、オマイさんのおかげで
飼い主はひとつ成長できました(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。
2007/03/12
アスファルト(ノ´∀`*)
『今日、ホンワカ暖かくない?』って思えるくらいの週末でしたよ
北海道にもついに春!?とか思ってたら今日は雪・・・_ ̄○・・・はうぅ・・・
週末、過ごしやすかっただけありがたいけどね( ´ー)フゥー...
 
先週に引き続き春は(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ドコ?シリーズです
実際は1ヶ月くらい先だって分かってるんだけど
ジーっと待つ、なんてヽ(・Д(・Д(・Д(・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノスペシャルヤダィ!
飼い主の根性が勝ったのか雪のないドックランを発見( ̄ー ̄)ニヤリ
電話で確認したんだけど2,3度『本当に雪ないんですか?』って聞いちゃった
名前はコレ
見て見て〜キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
雪が本当にないのー!!(;´Д)スバラスィ ...ハァハァ
ワクチン証明持って行くの忘れたのに入れてくれたの〜!
去年の写真じゃない(o・Д・)ゝゾォォオオオイイイィィ!!
しかも、またもや無・料ステキッ♪(´∀`人)
嫌な気配が!!
なにやら建物内に嫌な気配を感じた行くよさん
若造が吠えてるぞ
彼らの存在ですなw
どうやらこのスペースはカフェっぽい感じになっているらしい
HPによるとセルフカフェだそうですか
こんなに▼・ェ・▼がいたら行く静入れるわけもない…
怯えたおすことでしょう(笑)
突然、これですよ
ヾ(∵)ヾ(∵)チョトチョトチョト吠えすぎな子はお仕置きですよ
久々のマスクは効果覿面!腰砕けですな
興奮が落ち着いたみたいなので外してあげると
思い切り走れるヽ(´ー`)ノ
何ヶ月ぶりでしょう!こんな姿を見れるのは 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀)ノ
しかも見事に2匹とも同じ格好( ´,_ゝ`)
生き生きしている愛犬の姿はいつみても(・∀・)イイ!!ねぇ
 
(*´ェ`*)あーあ遠出しなくてもこんな風にいつでも
外で遊びたいなぁ
 
今回のベストショット!
ベストショット♪
前足が気に入っちゃいました〜
 
2007/03/08
この前の続き…
前の記事のつづきぃ〜
昨日アップしようと思ってたんだけど
会社ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ病により早退☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
ホームセンターに行った後、そのまま家に帰ってもやることないな(。‐`ω´‐)ン-
ということで春を探しにドライビングゥヾ(´ε`●)ノルンルン♪
札幌は雪解けで外で遊ぶのが(・ё・)キタネッから雪のない地方を探しに♪
ちょうど飼い主の実家近辺は雪が少ないからそっち方向に車を走らせる
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
でも実家まで行くのは(´・c_・ )ウーン・・なので
千歳に行く事にしました(空港のあるところ)
チョット前に『▼・ェ・▼OK』のアイス屋さんあるって調べてたので
ぷらり〜と立ち寄る
本当に犬OKなんだろうか…という不安があったので
とりあえず飼い主一人で店内で尋ねる事に…
したっけ『夏場のテラス席ならOK』という意味だった・・・(;´Д`)ウウッ…
店に入って手ぶらで帰る勇気がない飼い主、アイス買っちゃったよ( ´ー)フゥー
アイスっす
外で食べるには寒い&こんな地面じゃ行く静を外に出せないよっ
車の中で食べるとしますか(-Д-)サミシイネェ
車中、甘い香りで満たされるが食いしん坊行く静手出しできず(笑)
食べたいっす
クレートの中でもがいてましたヾ(^-^;) ゴメンゴメン
せっかくココで息抜き(/´∇`)/ 〜Φさせれると思ってたのに計算外だった
ってか、事前に確認してなくて悪かったねぇ
お詫びにアイス屋さん向かう途中にドックランを発見(  ̄ー ̄)*キランしたから
そこに行って遊びましょ
 
千歳市富士町にあるペットショップ&ホテル『PiPi』
千歳空港内にカウンターを設けてて、一緒に旅行できない▼・ェ・▼を
預かってくれるお店、ということは知ってたんだけど
ドックランがあるとは知らなかった〜
今HPで確認したんだけど、どうやら100坪のドックランらしいよ
入会金210円を払うと何回ドックランに遊びに行っても無料!
もちろん飼い主迷わず入会
帰郷した際にもこの近辺通るからね(* ^ー゚)
ドックラン発見!ぐちゃぐちゃ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
………【◆´_,ゝ`】y─┛フっ・・・こんな感じ
って飼い主、ドックランある事に浮かれてて外は汚い、ということが
頭から綺麗さっぱり抜けちゃってました
今時期のドックラン、グッチャグチャでした(;´д`)トホホ
走りづらいぃ使い方分かりません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行く静もどうやら走りずらいらしく、いつものようにははしゃがない
誰もいないんだよブランコも使えません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰もいないドックラン
飼い主&行く静のザックザックという足音だけが寂しく響く…
夏になったらいろんな▼・ェ・▼と触れ合えるのを楽しみにして
札幌に帰る事になりました
 
:*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*: :*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
今年も雪解け前にアクティブウーマン宣言するっすぅ!
今週末はどこへ行こう…
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・雪のない地方ネェ…
2007/02/26
旭山記念公園
最近、便秘がひどく(汚くてヾ(゚д゚;) スッ、スマソ)金曜の夜に何年も前の
コーラックを4錠飲んだった
先週、2錠飲んでもピクリともしなかったから増量です
そしたらさ…
腹痛で土曜日が潰れたヽ(A)ノ≡ コラァァァ!!ドヨウビカエセヨー!!
行く静に悪い事をしたなぁ( ´-`)チュンチュン
 
日曜日は天気も良く気温もプラス!
ポカポカ陽気だったのでちょい遠出してきたよワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
行きましょ!
さて、本日は飼い主も行った事のない場所に行きますよ
玄関に出るだけで行く静そわ(・ω・*)(*・ω・)そわです♪
ドアを開けるまでヒンヒンヒン・・・
 
家から車で約30分くらいの所の公園に到着!
どこに行ってもこの景色
って言ってもさ、今時期はどこの公園に行ってもこの景色( ´△`)アァー
『旭山記念公園』というところに来ました
案内図を見る限りではかなり広い。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
駐車場に車を止めていざ散策!!
と思ったらほとんど工事中で中に入れず…(´・ω・)ショボーン
入り口付近で遊ぶ事にしましたよ
どうやって座る?
ひょっこり出てるこの木は一体なんでしょう(・ω`・??
答えは『ベンチ』
背もたれ部分まで雪がコン─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─モリィ★
いつになったら全体像が見えるんでしょうね…
ノーリードって楽しいな♪
工事中の公園ともあって、ほとんど人も▼・ェ・▼もおらず
入り口付近に『▼・ェ・▼離して遊ばないで』って書いてあったけど
離してやった( ´,_ゝ)イ ヒヒ
工事車両が入ってるからか、ちゃんと道が出来てて遊びやすかったな
 
この公園、結構高い場所に作られて見晴らしがすっごい(ノ∀*)ノヨカッタ!
街中展望
ちょっと行くよが見切れてる…
最近、外で『オスワリ、マテ』してないから集中力がないらしい
ココから中心部が一望できるとは知らなかったよ〜
見てて気持ちが良かった!(ホラ、バカとなんとかは高いところが好きww)
この公園、気に入ったヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
雪が溶けて、工事中じゃなくなったらどんな感じになるのかな(*゚∀゚*)スンスンスン
また出没しよう(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
今度はあの4▼・ェ・▼も誘って大運動会だな( ´,_ゝ)イ ヒ
 
そとで揉みくちゃになって遊んだおかげ&雪解けで行く静ドロドロ〜
家に帰ったらもちろんシャンプーしましたよ
楽しかったり嫌だったり…
ドライヤー終了後のひとコマ
静華の腕がオヤジくさくてとても(・∀・)モエた飼い主です♪
 
これから暖かくなるから遠出ドンドン増やしていくからね
2007/01/18
歩いて40分テクテク・・・o(・ω・o)。。。。3
昨日は会社にいる最中にHIRO氏から
『キムチ鍋やるけど、飼い主もどうかな?』ってmasuタソにメールが入る
もちろん飼い主伺うよ(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
引越ししてから初めて散歩をかねてmasuタソ家へ
2僧イ譴討襪鵑世韻鼻何分かかるかな(。・ε・。)ゞぅーん
まっ行く静と一緒なら何時間歩いても苦じゃないからいいや(oU∀Uo)ゞェヘヘ
行くよの散歩拒否発動はあったけど45分で着いたヽ(●´ε`●)ノ
雪が無くなったら35〜40分くらいで着くな( ´,_ゝ)イ ヒ
ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【お宅】* ゚ー゚)オジャマデ〜ス
今日は鍋だって
到着したら、もう鍋出来てました
キムチ鍋!
シュゴ─∩(*☆∀☆*)∩─イィ☆
これHIRO氏が作ってくれたんだお♪
いいなぁ、家に帰ったら出来上がってるだなんて(ノ´∀`*)
飼い主たちのご飯を食べる姿をひたすら耐えて待つ愛犬(U´Д)ワンワン
ご飯だ!
オマイらもご飯だよφ(c・ω・ )ψ モグモグ
これまたHIRO氏がささみをゆでてくれててトッピング☆
いやぁ行く静もよかったね(* ^ー゚)
みんなひとしきり食べると安心するんだね〜
さっきまで飼い主にベッタリだった行く静も開放的に遊ぶ
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)?ご飯だけが飼い主との絆???
うらら狙われる
前にお泊りしている効果が現れたのか行くよも積極的に
うらら達と遊ぶ(* ^ー゚)ノカマッテ
行く静、うららとは結構遊んでたな〜
いじめ現場
ここでイヂメ現場を抑えてみましたよ
うらら、お姉さんたちに囲まれてリンチです( ・∀・)アヒャ
本能です
そして行くよのガリガリを不思議そうな視線で見つめるうらら…
うららもダックスなんだからアナグマ掘りするんだよ
 
masuタソ、HIRO氏お招きありがとう☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆