そして信長(・∀・)ノィョ-ゥである意味『チワックス』ブログになっちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
行くよ&静華(クリックするとメールが開くよ)

行『最近、飼い主はウチらを芸子にさせる気らしいよ』      静『あぁ、どうりでオヤツたくさん食べれると思ったら、そんなことだったの』
ホームページ
『しつけDE快適生活』

ブロ友『みちっこさん』作成のしつけ本♪なぜ犬はこのような行動をとるのか?という心理も理解できるはずです。ちゃんと躾をすることによって、愛犬とのコミュニケーションは今よりも深いものになるのは間違いありません!HPあるので興味のある人もない人もゼヒゼヒ見てください!無料メールセミナーもあるよ☆
ホームページ
RECENT COMMENTS
LINK
RECENT
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PR




2007/11/13
1年越しの願い★
先週末 ひっさびさにある方々とデート(´∀`*)ウフフ
お出かけだねっ
どこに行くと思うぅぅ??( ・ω・)??
誰と行くと思うぅぅ??( ・ω・)??
飼い主が1年以上前からネットで 発見(*゚Д゚) ムホムホしてた場所に
やっと行くんだじょぉぉうヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
1ヶ月ぶりだねぃ
アトママ&アッチャン オヒサー(´>∀)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)オヒサー!!
元気だったぁ?
夕張の紅葉見に行った以来だから1ヶ月ぶりくらいだぁね♪
やっと来れました!!
そして この居酒屋『ふぁーすと』は ずっと前から行きたくて行きたくて
ウズウズ o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)oウズウズしてたの★
土日祝だけ(U´Д)ワンワンOK居酒屋になるんだよん
飼い主宅からはタクシーでしか行けないから なかなか行けず…
アトママから『行ってみたい(。-∀-)ニヒ♪』がなかったら
まだ実現していなかったであろう(o´艸)*【イッテクレテ ァリガト】*
開店が17時半 それに合わせて乗り込むが 少し早く到着(・∀・)ノィョ-ゥ
で 強行で入れてもらっちゃいましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
おむつ取ってぇぇぇ!
うちの3(U´Д)ワンワン達は粗相をするのでオムツ隊&マナベル着用
静華 いつも通りの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!加減で暴れまくり( ; ゚Д゚)
あっ ソファーに乗るOKは頂いております(*・ω・)ゞ
前にここでネコ娘さん&蘭丸さんが馬刺しを頂いていたので
飼い主達もあげたい(。´・(ェ)・)(・(ェ)・。)ネェーでオーダーしたよww
注文したよね?
ビールも ( ゚Д゚)グラッチェ!料理も(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
マスターも気さくで めっちゃ楽しいんだわ★
馬刺し頼んだから みんな少し待っててね
したんじゃろ?
(゚Д゚)ノ ァィ まだです
マスター一人で切り盛りしてるんだから 少しは待ちましょう
ちょうだ〜い
美味しかったよね 馬刺し★
みんなも初めての味に☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆したよね〜
(U´Д)ワンワンメニューはないけど トマト切ってくれました
多分 頼めば味付け無しで調理してくれそうだよ
もう1ヶ月ぶりに会ったっちゅう事もあるし アルコールも入ってた事もあるし
飼い主の相談にも乗ってくれてたし
かれこれ
すでに6時間経過…
6時間経過…(*´ェ`*)あーあ
他のお客さんにマスターが『もう6時間くらいいるんだよ(笑)』で気づくww
この時点で飼い主 ( ´ー`)y-~~吸っちゃいましたよ 3本だけど( ´,_ゝ)イ ヒ
信長 偉くおっちゃんに気にいられ(゚ー゚*)ダッコ♪
このとき すでに飼い主の記憶はありません
写真みて あ〜そうだったんだぁなんて思い出す始末∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
家に帰り 翌朝 デジカメを居酒屋に忘れている事に気づく(´∀`*)ウフフ
そういえばσ(*・∀・)飼い主 『おが』でもデジカメ忘れてたわね〜(;^ω^)オホホ
2007/10/24
若返った!?
昨日 ケリー姉さん(・∀・)ノィョ-ゥさせたから
またもサクサク更新になりまっするぅぅぅ(ノ´∀`*)
 
気になる様子w
(´∀`*)ウフフ ケリー姉さん どうやら信長が気になってどうしようもないみたい
少し近づいては離れ…を繰り返すww
それを見ている飼い主 なんだかもどかしい
珍しく協力か?
(o゚ω゚o)ぉ♪珍しい 静華と組むと信長に近づけるのね
一番ムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッなこのコンビも日に日に距離が縮まってます
まだお互いの存在は(-_-)ナイ事にしよう という空気をかもし出してるけど…
 
ケリー姉さんがこうやって他の(U´Д)ワンワンと遊ぶのは珍しいらしい
若い頃でも あんまり絡んだりしてなかったんだってさ
一緒の屋根の下で生活するとなると
環境に対応しようと頑張ってるんだぁ( ;∀;) カンドー
仲間には入りません
行くよは相変わらずのマイペース
というかケリー姉さんに下の2(U´Д)ワンワンの相手をさせて
自分は楽しようと考えているらしい(;・∀・)ズルイゾ
母性発揮か?
どうやら母性が芽生えてきてるみたい
そーだよね 信長そろそろ パピー卒業だけど小さいもんね
子育てしてくれますかい(・∀・)ニヤニヤ
イチコロじゃw
そうだよね〜
この後 ( ̄□ ̄;)ナント!! 2(U´Д)ワンワンで追いかけっこしてたのぉ!
飼い主嬉しすぎて写真撮るの忘れた〜〜〜ヽ('A)ノウンコー!
若い3(U´Д)ワンワンに囲まれて 少し若返ってきているケリー姉さんなのでした
2007/10/23
Σ(゚Д゚ υ) アリャ 勘当!?
((・(ω・(ω・(´・ω・)´・ω)´・ω)´・)) キョロキョロ
 
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
 
(・ェ・ )( ´・ェ・)キョロキョロ(・ェ・ )( ´・ェ・)
 
 
 
ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ
オヒサー(´>∀)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)オヒサー
 
1週間ぶりの
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン
でございますww
 
その間σ(*・∀・)飼い主 禁煙( ´ー`)y-~~ 継続中(´∀`*)ウフフ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 
週末は行くよ3歳の誕生日
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪オメデトシャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
3歳になりました
アトママとmasuタソからプレゼントもらいました
行くよ メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!! になってたよ
飼い主もマヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィかったよぉぉぉ!
アップが遅くなって(●´Д`●)ゞ エヘ ゴメンネ
事情があって誕生日写真こんだけ( ^∀^)ゲラ
 
その事情って
誰だっ?誰だっ!?
せっかくの3歳誕生日だってゆーのにねぇ
またやっちゃったよσ(*・∀・)飼い主wwww
すっごい誕生日プレゼントでしょ(o・ω・)oモヒョ---!!
暗闇の奥に飼い主からの誕生日プレゼントwww
もう実家には帰れません。 ・ ゚ ・(。´ノω・)。 ウウゥゥ
 ってか入れてくれないでしょう(´∇`)ファァーイ
何奴っ!
(;・∀・)ヤッチマッタァァァ!
♪だって しょうがないじゃなぃ♪(´Д )イェイェイェァ
そうなっちゃったんだもん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
てへっケリーです★
飼い主と( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!達にニューフェイス≡ヾ(*・ω・*)ノ゙トゥジョゥ♪
Sダックスのケリー姉さん(♀・11歳ww)
今まで一人っ子だったケリー姉さん 3(U´Д)ワンワンの絡みに圧倒されてます
大人しくて優しぃ気性の(U´Д)ワンワンでっす
2週間近く 一緒にいるんだけど苦手同士…
静華との相性は今一つ(´ヘ`;)
静華の忙しなさが苦手なのかも
まぁまぁ仲良し!?
行くよとは ヽ(・∀・)人(・∀・)ノピットリ★してても嫌がらない
お前は末っ子のまま!
信長が一番気になるみたい
母性本能が働いているのかもしれないw
焦らずヽ(´Д;)ノアゥア... ノンビリ⊂(″ー゛)⊃ マッタリ 近づけるように
みんなで頑張って行こうね★
 
ジィジ バァバ
(U´Д)ワンワン増やしちゃってスイマセンねw
でもケリー姉さんのおかげで禁煙成功中(´∀`*)ウフフ
             (↑ココ 売りネwww♪)
でもっでもっ 勘当( ;∀;) カンドー
するかしら?Σ(゚д*;)アッ,アハァ?