大型犬3個のブログです、毎日書けませんが 楽しい事があったら更新して行きますm(__)m

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 26, 2007
こいつ・・・

1177588159926807.jpg海に行くと必ず斉藤さんが近づくので

 

今日はコンビニの廃棄パンを持って行った。

 

本日までの賞味期限なので(^^ゞ

 

パン一斤食べて平然としています。

 

すんげぇ〜人間だったら、体の半分もの量を食べたら

 

ひっくり返って起き上がれないだろう・・・

 

また来るね〜私の事を癒して頂戴ね。斉藤さん。

Apr 25, 2007
(ToT)

1177497909832614.jpg樹の中学の役員。

 

学級代表になってしまいました(;´д`)トホホ

 

誰も知らない学校で行事も全くわからないのに。。。

 

こうなったら腹を決めて一年間頑張るしかないです。

 

でも、、、嫌だなぁ〜。授業参観とかって

 

今まで出た事もないのに。。。

 

今日は、福知山線の事故があった日なんだぁ〜

 

そして、尾崎の命日なんだ〜そぉ〜かぁ〜・・・って事は今日は

 

結婚記念日じゃんか。。。役員か、、、とんだ記念日になったもんだ(T^T)

Apr 23, 2007
2失点

1177319678291630.jpg初本大会。

 

三年の背中を見ながら一人で挑んだ試合。

 

県大会をかけた切符試合で、フライを捕ったのにポロっ!

 

「あ〜馬鹿〜(>_<)」

 

初回で5点を取られて向こうのゲーム展開になってしまいました。

 

「何が欠けてたと思う?」「(~ヘ~)ウーン、気持ちかなぁ」

 

そうです、そのとおりです。

 

樹がファインプレーを見せてたらきっと好展開に変わっていたはず。

 

「三年に混じって?一年の私が?無理だよ〜(T^T)」

 

と言う、樹のその気持ちがもうすでに負けていたのです。

 

勝負とはそういうものだと思います。

 

でも、その前の日の初戦では、ナイスカバーだったし、ナイスキャッチで

 

アウト2個取ったもんね。。。今日はその分の失点だったかな。。。

 

私は樹の試合の間中、この男と戦っていました(笑)

 

なんで後から来て前にデーンと居られるんだカ???無神経な男。

 

多分、学校の先生なんだろうけど、そんな常識の無い奴が生徒に何を

 

教えてるんだか、、、樹の打順も見れなかったので相当頭に来てました(爆)

 

おまけに負け試合だったので、イライラもつのりいつもより余計に

 

叱られた樹でした(笑)

Apr 19, 2007
毎日

1176982339075041.jpg帰りが遅いので、お迎えに行ってます。

 

あ〜ココに友人が居たらなぁ〜と思う毎日。

 

今日の午後は昼寝するぞ〜と、思っていたのに

 

横になると右から小の頭グリグリ(T^T)

 

左からウナの頭グリグリ(T^T)

 

あんたら寄り添うのは良いですが、静にちょこんと

 

寄り添えないのですかね?

 

 

Apr 17, 2007
ポツーン・・・・

1176805433255130.jpg樹も部が忙しくなって、夕方まで一人で居る事が

 

多くなりました。

 

犬達と遊ぼうにも一頭と遊んでると、ワナワナと

 

皆寄って来て犬同士の遊びが始まり

 

またポツーン・・・(T^T)

 

今、まさにこの時間も、まだ子供達が帰らないので

 

ポツーン・・・・シーン。。。。(T^T)クゥー

 

外は選挙カーがうるさい。

 

選挙カー同士がすれ違うのに「ご苦労様です、一緒に頑張りましょう」と

 

マイクで挨拶(-"-;)ホント、うるさい。

 

いっそのこと喧嘩でも始まったら面白いのに・・・・

 

マイクで「おっと〜この間○○から金受け取ったでしょう?」

 

     「うるさい、お前なんか▼)4=7$(9$・・・・してるくせに・・・」

 

と(笑)

 

まさかねぇ〜。

Apr 16, 2007
今日のランチ♪

1176719511537684.jpgネタ写真が無いゆえ、今日のランチです(笑)

 

先日行われた樹の初練習試合。

 

雨の中2試合。一試合目の一打順は見れました。

 

三年ピッチャーの投げる球をブルンブルン振って三振(笑)

 

だが、打つ気持ちが見えて気持ち良い。

 

そのまま試合を見ていたかったのですが私は仕事。

 

着くと発注してないし、レジは1万円マイナス(;_;)ウウウ

 

新人さん一人で仕事をしてたので仕方ないですね。。。

 

私が着くなり泣きつくように「あ〜やっと来た〜♪あのね、あのね・・・・」

 

延々と続く不安話。私の頭の中は試合で一杯でした、ごめんね〜(>_<)

 

さて、犬どもは本格的にお留守番な毎日が着ます。

 

でも、合間作って犬とも遊ぶぞ〜e(^。^)g_ファイト!!(体力続くかな)

Apr 13, 2007
(^-^)

1176464167924495.jpgこの子、無事にお家に帰りました。

 

今日からゆっくり寝れる〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

家で誰も名前をつけたわけじゃないのに皆に

 

「チビ」と呼ばれ「きっと慣れた頃に飼い主見つかるよね」

 

とイトヤンと話してましたが現実になりました。

 

チビの為に買った100均のトイレシーツが

 

寂しそうです。小もね、なんだかんだ被害あったけど寂しそうです。

 

樹、明日選手として試合に出る事が決定しました。

 

母としては、、、、明日仕事なので大雨降って中止になって欲しい(^^ゞ

 

日曜は休みなんだけどなぁ〜。

Apr 12, 2007
(~0~)ネムイ

1176376827648745.jpgこいつのせいで夕べは寝られなかった。

 

今日一日、とことんウロウロしてるので

 

見ているだけで疲れる。

 

でもホントこの子性格いいなぁ〜。

 

小の耳を引っ張るのは遊んで欲しいからなんだよね。

 

明日は、仕事なんだよなぁ〜この子どこに

 

おいて行ったら良いのやら。。。風呂?バスタオルを敷いてあげて。。。

 

寒いかなぁ?どーすりゃ〜良いんだ?

 

今日寝る時は?おーい。多頭飼いの君よ。

 

大きい犬と小さい犬は仲良くゲージなしでガウガウしないで

 

寝れるんだろうか?????HELP ME〜〜〜〜!!!!!

Apr 11, 2007
新入り

1176286463680019.jpgは〜い、我が家の新入りちゃんで〜す。

 

な〜んてね。嘘です。嘘。

 

ダックスなんて飼った事もないので年齢なんぞ

 

知りませんが。。。

 

大きな道路をリードくっつけたまんま一人で

 

散歩してて車に轢かれそうだったので、連れて帰って

 

着ました。

 

飼い主さん、探してないのかなぁ〜???

 

早く元の所に返してあげたいよ〜(T^T)

 

そうじゃないと、サンとウーも落ち着かない。

 

小は。。。今日はお外で寝る事になります(´ヘ`;)ハァ

 

 

Apr 10, 2007
j買い物馬鹿

1176201595895122.jpgストレスがたまっているせいか買い物バカになってます。

 

すごい衝動買いばっかり。

 

一日一個、何かを買わないと気がすまない。

 

ちょこちょこ買ってないで、まとめてドーンと

 

買い物したらきっとアンティークの食器棚も夢じゃない。

 

オークション検索も暫くの間禁止ですな。。。

Apr 09, 2007
入学式

1176109336115015.jpg本日無事に入学式を終えました。

 

登校最初に担任に「噂によると、君がソフト部に

 

入るって子?一組の先生が気にしてたよ」と

 

言われたそうで、その後、一組の担任は廊下に整列した樹の

 

クラスをジロジロと覗き見し「良い名札つけてるね〜」と

 

皆と同じ名札をつけていたのに名前を「確認」されたと(笑)

 

期待されてますねぇ〜プレッシャーに押しつぶされないと良いんだけど。。。

 

親の心配もつかの間「あのね〜明日に入部届けもらえるんだって〜(^-^)」と

 

o(^o^)oウキウキしてます。

 

入学式の返事も野球部らしい立派な返事。髪も今までにないくらいに

 

短くカットしてやる気満々です。

 

これから大いに頑張って下さい。教室から見えた風景。

 

緑なんか見えなくて「都会の学校」って感じでした。

 

Apr 07, 2007
仕事から帰ると

1175945431718686.jpgイトヤンが

 

「ごめん、お前のカップ割ったわ」

 

え?どれどのカップ?

 

( ̄□ ̄;)!!

 

あ〜たそれは1万8千円もする私のホワイトカップ(T^T)

 

ごめんで済まされる話じゃありませんがなっ!

 

「そ〜言えば、誕生日のプレゼントも貰ってなかったし・・・」

 

「え〜ありゃ〜お前が要らないっていったんじゃんか?」

 

「違うよ〜イラナイんじゃなくて。保留だったんだよ」

 

あ〜返してくれませんか、、、私のアンティークグラス・・・(T^T)クゥー

 

家のモノが安い物だと勘違いしないでくれませんかねぇ〜。

 

確かに安い物は安いけど、食器やインテリアは。。。(;´д`)トホホ

 

はぁぁぁぁぁん、明日も仕事なんですけど、、、もう壊さないで下さい。

Apr 03, 2007
おかわり〜

1175569491561676.jpg昨日サンに便乗して美味しい肉を食ったウナ。

 

名残惜しそうに鍋に引っ付いています。

 

サンをあんまし動かしたくなったんで、餌を食べている場所で

 

餌と同じ高さで水をあげた。

 

「ほら〜サン、おいで〜」と水をあげようと呼んだ。

 

寄って来たサンのマズルにウーちゃんガブリっ!

 

けれどサンは抵抗しなかった、よっぽど足が痛いのでしょう。

 

ウナは多分サンがおかわり肉を貰うとでも思ったでしょう。。。

 

食い意地のウナ(-"-;)こいつがご飯抜きで過ごせたのは

 

ご実家に以外ないと思います。

Apr 02, 2007

1175491591647432.jpgになってる捻挫をまたしちゃったみたいです。

 

夜中から、座る事も伏せる事も出来ずに立ったまんまです。

 

ま、疲れたら寝るんでしょうけど。。。

 

ヒンヒン泣いて痛々しいです(T^T)

 

なので、今日は近くのスーパーで友人に教えていただいた

 

肉を買って来て、圧力鍋にてグツグツシューシュー言わせてます。

 

ウナ、鼻を火傷するくらいに鍋に引っ付かせています。

 

健康で、何事もないウナまで今晩は美味しいお肉をいただくことでしょう。

 

さもないと「なんで〜あたちも足痛いんだもん(T^T)」と

 

犬のくせにビッコを引いて演技もしかねません。

 

それで散歩の時は当然「あ〜ん、あたちの散歩や〜おにいちゃんは

 

足が痛くて行かれんから、お留守番やで〜」と都合よく。。。。。

 

本当にそう言ってるようだから笑える_(^^;)

Apr 01, 2007
やっぱり

1175429948572718.jpgこの写真がすき(^-^)

 

ウナが着たばかりの頃に

 

台所に立つitoyanの手元を

 

見放さずジーッと見ている所。

 

毛もまだパピーちゃんですねぇ〜。

 

明日から仕事、またエンヤコラ

 

犬のフード代の為に頑張る〜♪

 

またこのパピ毛に会える〜今度来るニューフィーはグレーではないけれどね。

 

明日着ますので皆さん写真アップを楽しみにね(^-^)