大型犬3個のブログです、毎日書けませんが 楽しい事があったら更新して行きますm(__)m

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 30, 2007
轢かれたいのか?!

1191147230081699.jpg今日は朝の4時半に起きて樹の練習試合。

 

ギリギリセーフで集合に間に合って言われた一言

 

「遅くても10分前には・・・」

 

あ〜はいはい(-"-;)

 

でもまんず試合は4対3、勝ち投手!OK牧場〜。

 

2試合目は。。。「樹サードからショート」え?(◎-◎)

 

やった事ないんですがショート。でもピッチャーをしてないとホントゆったり観戦。

 

爆笑シーンも続出、一試合目に勝ってるから何となく帰りも余裕の車の中。

 

ホント先週の樹じゃありませんがいつまでもこんなんじゃいけませんがなっ!

 

帰って来てから最後の力をふりしぼって仕事(ToT)ダー

 

帰りの途中、樹とマラソン散歩しているウナに遭遇。

 

車の前で「お?母ちゃん?」

 

轢かれたいのか?お前は(-"-;)

 

はぁ〜なんか今日も大変疲れた〜!!!

 

Sep 25, 2007
一から・・・

1190721151061140.jpg先日樹の練習試合がありました。

 

誰とも言えずにみんなボロボロ。

 

樹も最低なフォアボールの連続、それを塁に出したら

 

必ずホームイン。

 

帰りの車で椅子を倒して誰にも見られないように

 

目が潤んでる。

 

「仕方ないよ〜まだ一年生ばっかりなんだから」と私、励ましのつもりが

 

「もうそんなの言ってらんないでしょ?!同じくスタートを切った一年生に

 

 ホームランってどういうこと???いつまでも慰めてもらったんじゃ強くなれないよ」

 

(´ヘ`;)ハァごめんねぇ。ホントその通りですね。

 

「練習で真面目にキッチリ出来ないで、試合で勝てるわけないでしょ?!」

 

確かにこの一週間はふざけて練習してたもんね。

 

でも、樹は決して人のせいにはしない。ピッチャーが整ってないと

 

ナイスプレーも出ないのをわかっている。

 

すべて自分のせいにしてしまう樹。「頑張れ、始まったばかり」と言う

 

慰めはもう聞かないらしい・・・

 

今日は黙々と最後まで投球の練習してもんね。

 

大丈夫あんたのコーチの言葉「努力は決して裏切らない」を頭にしっかり

 

入れて練習しなさい。

 

も一度初心に帰りますか、、、私の助言もね。

 

写真は玄関のコロン、出かける前にシュッとひとふき。

 

犬臭くて仕方ないモンネェ〜。

 

 

Sep 23, 2007
食パン

1190537225855202.jpgこちらが今日はいってきたチラシのパン。

 

3斤分ジャムつきで100円。

 

私が働いている職場で出るのが最高級パン

 

3斤分で1575円!?

 

一斤でも500円、高いのでみんなで割って購入

 

と言う事にしましたが、一つ問題点が(~ヘ~;)ウーン

 

一人の女に気を使い、もしかしたら一本丸々購入する事になるかも(T^T)

 

結局いつも「なんじゃ?このアホ女〜(-_-メ;)テメ・・・」とか

 

「もう知らん、頭に来た〜」と人の事をおもっても、顔に出さずに気を使い

 

自分が嫌な想いをしても、相手には損がないように気を遣ってやる。

 

そんな自分が嫌いだったりもするし、馬鹿らしくてやってらんない時もある。

 

今回も同じような感じだ(;´д`)トホホ

 

私は一人抜け出して、この100円ジャム付が良かったりもする(爆)

 

それにしても。。。3斤で1575円かぁ〜(´ヘ`;)ハァ

 

一斤98円で買ってる小市民には、いくら高級と言っても高すぎるんじゃ〜!!!

Sep 19, 2007
復活!

1190206569010511.jpg何日も写メが届かなくて???

 

一気にきました。その数、数十個。

 

写真が載せられないんだったら日記も思い切って

 

辞めようかな。。。と思ってしまいました。

 

夕べ18時から22時まで仕事、今朝8時から仕事。

 

クタクタになって帰って昼寝してたら娘からの電話

 

「今、学校終ったから迎えに来て〜」あ〜はいはい・・・(-_-メ)

 

学校帰りに母校にてマウンドを借りてピッチング練習。

 

母、ぶっ倒れそうです。

 

でも「あ〜このベースで何度バッティングしたんだか・・・」と。

 

本当だね。あんたはよく頑張ったよ。アホな監督馬鹿息子の居るチームで(笑)

 

夕焼けがキレイだった、何度も通った練習までの道路。

 

今通っている中学で性格までも変わった娘。

 

皆と違う中学に入って本当に良かったね。

 

そんな忙しい母に帰るなり「あ〜うーたんねぇ〜ご飯待ってたんよ〜散歩は?」

 

と犬達に責められましたがなっ!

 

でも、日記無事に復活してヨカッタァ〜(*^o^*)

Sep 16, 2007
写真が・・・

先日から何度もトライしてます・・・それは写真。

 

携帯に撮った写真をメールにしてパソに送り、そこからファイルに納めて

 

日記にアップしてるのですが、写真をパソにメール出来ません(;_;)ウウウ

 

何でかな。。。

 

本当は昨日アップの予定ですが、そんな理由でアップできません。

 

今日は樹の誕生日、昨日は兄さんの誕生日な我が家から。

 

Sep 10, 2007
暑さも弱まって・・・

1189402054710589.jpgそろそろ、犬達をシャンプーしないと

 

臭くなってきました(-"-;)

 

サンのヨダレは毎日滝のように出るので

 

カピカピもいい所、つーんと嫌なにおいがしてます。

 

ヒエヒエエプロンがすっかりお気に入りのサンは

 

かけてある場所に言って「U^ェ^U ワン!」

 

催促ですか?お腹にヒエヒエがあるのでしっかり貼り付けてくつろいじゃってます。

 

さぁて、今日は夕方6時から夜中2時まで仕事(´ヘ`;)ハァ

 

なげ〜な、勤務時間。

Sep 07, 2007
台風

1189120686500687.jpg台風の影響で熱帯です。

 

東北地方で一番暑かった昨日30度を超え

 

風はあるものの熱風。

 

アイスノン、預けて寝るのは怖いので

 

起きてる時だけあげましたが、取り上げたら

 

「なんで〜?」って目で訴えて来る。

 

なのでイトヤンが起きている間だけヒエヒエエプロンを。。。

 

ウーちゃん( '_')・・・ジーーーーー

 

あんたは我慢ねm(__)m

Sep 03, 2007
(^。^)v

1188772598570825.jpgあんまし嬉しくて違反して日記に

 

アップしちゃいましたがな(^^ゞ

 

新人戦、こちらは二年一人、あちらは

 

二年6人のチームに勝ちました(^。^)v

 

勝つ気持ちで行きましたが本音は。。。

 

樹ピッチャーでしたが良い試合をしたんだと思います。

 

「点を取られても取り返してくれる仲間がいる」

 

みんなが「勝ちたい」「打ちたい」「守りたい」3つ揃った。

 

勝てるかも?「かも?」はみんなに力を与えてくれました♪

 

最下位から2番目、まだこれからのチームですけど(笑)