大型犬3個のブログです、毎日書けませんが 楽しい事があったら更新して行きますm(__)m

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 30, 2007
すごいぞAKT

1196420948266864.jpgコンビニの新商品って、毎日紹介しても間に合わないくらいすごく多い。

 

この前までこのオレンジ味もありましたが

 

また出たと言う事は好評だったのかな・・・

 

ん〜^^‘チャレンジする気になりません。

 

来年もまた阪神がやってくる事が決定しました(^。^)v

 

やったぁ〜♪毎年会えてる。

 

今度は外野席で応援歌を思う存分( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

去年は最高の席で最高の思い出になったし(^o^)

 

来年に向けて楽しみがあるってホント良いですね。

 

あ、その前に受験ですけど、、何?

Nov 27, 2007
信じられない話

1196160399084167.jpg店長が休みをイイ事に試飲品でもらったビール

 

持って帰って着ました(^^ゞばれたら叱られるかな?

 

今日、樹のお迎えがてら買い物に行ったら

 

親が子供にお父さんに電話させていた。

 

「今日、帰りが遅くなったから夕飯はマクドを買って

 

帰るから」と・・・

 

夕飯にマクドですかぃ?!育ち盛りの幼稚園くらいの子供に夕飯はマクド?!

 

考えられませんねぇ(;^_^A アセアセ・・・

 

そして兄さんが「学力テスト、英語最高だよ〜初めてだよ〜40点ヽ(´▽`)」

 

お前それでも受験生か、、、ま、行ける高校は決まってますし。。。。

 

受験に失敗しても人生終わりませんよね(;´д`)トホホ

 

そしてもう一つ、、、「不死鳥が舞い降り〜たら、その勝負制す時〜」

 

(ToT)ダー濱中〜濱中〜俺達を導け〜(T0T)

 

何でよりによってトレードなんか・・・マネージャーに宥められてた私です。

 

Nov 24, 2007
ただいまぁ〜

1195839365783571.jpg「お帰り〜(^o^)」と迎えてくれたのは、犬達だけ。

 

こんな時間ですもん当たり前ですがなっ!

 

「ヒロさ〜ん、足になんか付いてますよ」と

 

言われて見たのがこれ←

 

ウナとガウガウした後にサンがブルブルして

 

付いた涎ですな(´ヘ`;)ハァ

 

もうカピカピに乾いてました。

 

昨日も5時起き、昼寝無しで今まで仕事して、また5時起き。

 

2時間、寝ようか?寝まいか?迷ってます。

 

でも、ビール飲んだから少し寝なきゃね(^^ゞ

Nov 20, 2007
恒例の雪

1195556144468299.jpgこの時期必ずの初雪アップです。

 

今年はどれだけ積もるんだろ♪

 

一昨年、この柱の頭しか見えないくらいに積もった。

 

今年もたくさん降るだろうと皆さん予想してますが

 

本当にたくさん積もって欲しい((o(^-^)o))ワクワク

 

毎日雪かきできるといいなぁ〜(^o^)

 

明日からまた大荒れだそうで( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

Nov 18, 2007
ありがとう〜(^-^)

1195385840034895.jpgきっと作られてからもう15年はたっただろう車。

 

亡くなったおじさんに譲っていただいた車。

 

今まで「見守られてきた」と言う感覚の車を

 

手放す時が来ました。

 

ただ一言「ありがとう」としか浮かばないです。

 

塗装もはげてフロントのガラスも皹が入ってて

 

バックミラーもヨボヨボ。

 

若くして亡くなったおじ。パチンコをしてるといつも思い出すおじ。

 

車だけが残り、その車を手放すのも悲しかったけど、、、

 

本当にありがとうございましたm(__)m

Nov 16, 2007
子供

1195172893375479.jpgなんか疲れもピークに達していて、樹を学校まで

 

迎えに行く力がなく、家着でまったりしてたら

 

友人を連れて帰って来た。

 

おぺっけぺーのウナ、樹の友達が怖いらしく(-"-;)

 

吠えてばっかり、私と樹はウナを知っているので

 

笑いながら見てましたが、いくら犬好きと言っても

 

ウナに吠えられて多分怖かったと思う(笑)

 

私達には小さい末っ子ウナでも他人にしたら大きい犬でしかないのだから(◎-◎)

 

その子、アホな樹とは性格も全く逆で、素直で可愛い。

 

私の話もまだ半分信じてくれて「え?!」と言う顔をしてくれるので嬉しい(笑)

 

樹は「あそ、また始まった」と最近相手にしてくれない、全く可愛くない(-"-;)

 

今度一緒に映画を見に行くらしいのだが、、、こちらとしては・・・

 

こずかい安くしてくれっ!   (-人-;) 

 

今犬の餌代も出ないほど、家計が苦しいのだ(それと比べたか?)

 

「今度、兄さんの受験が終ったら泊まりにおいで」って学校にナイショで

 

誘ってもイイよと言ったら「でも浪人したら駄目でしょ?」( ̄□ ̄;)!!

 

樹〜悲しい現実を言ってくれるなよ(T^T)

Nov 14, 2007
気が付けば

1194992994747148.jpg今日は。中途半端に多忙な日ではありませんかっ!

 

夜の22時から仕事に行く為に、今から大掃除して

 

ちょっと仕事場へ顔出してから、午前のうちに

 

お風呂に入って、、、ギャ!2時から面談はいってるし。。。

 

いつ、昼寝をすりゃ〜いんだ?寝ないと持たない体。

 

リポD飲んだり寝れる時に寝て。。。明日はそして8時出勤かよっ!

 

犬の餌代だけでイイバイトだったのに。。。(;´д`)トホホ

 

気が付いたら、犬の餌代じゃなく、兄さんの塾代になってるし。。。

 

新商品のハバネロスープ、この顔がイヤミに見える、お前売れ残るな、きっと。

Nov 12, 2007
あや?

1194836083685719.jpg女の子はあんましヨダレを出さないそうですが

 

昨日樹がりんごの皮を剥いてる間にウーちゃんの

 

口は滝のようになってました。

 

誰もまだあげる♪って言ってないし、樹は自分が

 

食べたいから剥いていたのに(笑)

 

冷蔵庫からキャベツレタスりんごニンジン豆腐が

 

出てくると臭いもしないはずだし

 

誰も「あげる」とか「おいで」と言ってないのになぜか犬達が台所へ集合する。

 

見つめられながら台所でりんごを食う樹を( ・_・)ジ〜

 

「負けたらアカン!」と言い聞かせていましたが、やっぱりあげた。

 

なので自然に集合するんだすな。犬って賢い・・・

 

昨日雨の中、今年最後の試合でした。

 

ん〜まだまだ、来年に期待しましょっと♪

 

今日は久しぶりの人とランチ(^-^)楽しく過ごせるといいなぁ〜・・・

Nov 09, 2007
我が家のディナー

1194605353854493.jpg犬のようですが、実は人様です(爆)

 

最近面倒なのでワンプレートになる事が多いのですが

 

こんかいは汁物が付いたり豆腐があった為に

 

ワンプレートとはいかなかった。。。

 

樹のご飯の量です。この後更におかわりまで(T^T)

 

挙句にパン食って冷蔵庫をあさりみかん、クレープ。

 

その後袋菓子を持って来てバリバリ・・・

 

塾から帰って来て兄さんもご飯を食べる為、、、私達夫婦のご飯がない日も(T^T)

 

かと言って多く炊くと残る。。。うまくいかんのですわ(;_;)ウウウ

Nov 07, 2007
ごんべさんの赤ちゃんが・・・

1194427898693884.jpg風邪ひいた〜♪(ごんべさんでも、赤ちゃんでもありません)

 

喉が痛くて2日間苦しみ、今度はクシャミ鼻水で

 

口、鼻の下が痛くて、、、

 

樹からもらったようです、風邪。

 

それでも仕事していっぱいいっぱいになって帰宅。

 

「かぁちゃんもう駄目だ、少し寝るね」

 

ウーたん・・・(-_-メ)>

 

その後寝てからも「あ〜ん、まだ起きないのぉぉぉぉ?」と

 

手をかけたり頭をグリグリ、口をベロベロ。。。(-"-;)

 

寝かしてください、お嬢様。

 

Nov 05, 2007
おかしい頭

1194255845666862.jpg室内履きの私のスリッパ。

 

履かせられたサン、やられるまま。

 

あんまり怒んないので昨日股の間の毛玉。

 

(゜ロ゜)ギョェ血が出てる。。。痛くなかったんですかね?

 

多少の痛さは我慢してしまうみたいです。

 

今日どっかのニュースでやっていましたが、バイクの事。

 

割り込みをされて頭に来て幅寄せしたら。。。。。

 

ん〜なんか・・・これって・・・私もやってたかも(爆)

 

割り込まれて頭に来て、追い越ししてすぐの角を曲がる時にわざと

 

幅寄せする(爆)

 

バイク嫌い、、、(T^T)どこからかブーイングの嵐でしょう。

 

当然バイクは急ブレーキ。ざまー見ろっ!

 

高速道路で後ろの車が着いてくる、私はもちろん140キロくらい出てるんだけど。

 

それに着いてくるのは自分が捕まりたくないから、、、多分ね。

 

その時は右の車線に入ってからブレーキを踏む( ̄ー ̄)ニヤリッ30キロまで

 

急に速度を下げてやり。。。もちろんその後は何もなかったように

 

左車線でまた140キロ。

 

後ろは、、、もう着いて来ない(笑)

 

あ〜懐かしいインスパイア。飛ばせる車が欲しい。。。

 

おおっと。題名がこれならイイか(>_<)

 

死相の出てるお方、辞任されたんだぁ〜これは本当に死相なのか?

 

それとも、界から辞任だったのか、\(?。?")ハテ?どっちだ〜?

 

私は思想は○をイメージするものだったんだけど、いろいろと

 

深い事情もありそうですね。

Nov 01, 2007

1193869666911585.jpgヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!休みだ〜

 

しかも暇な休み。な〜んも予定入ってナイのなんて

 

本当に久しぶり(^。^)v

 

今日の午後から雨が降りそうなので、午前のうちに

 

家の掃除と犬達を終えてゆっくり休もうっと♪

 

←新商品の蜂蜜レモンカルピス。

 

この間のプレミアムよりは美味しいかな。。。隣はファイナファンタジーのポーション。

 

一缶200円?(゜ロ゜)高っ!?でも体力回復するのかな(爆)

 

いずれもまだ飲んでませんr(^^;)ポリポリ飲む予定もないけど。