スコッチテリアのブラック・ジャミラ&ウイートン・モスラ(モコ)

June, 2019
-
-
-
-
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
ジャミモコママ☆(あまたん)

ご主人サマと2匹のスコッチの2人間+2スコッチで生活しております。苦労しながらも、楽しくジャミモコ共に生活しております。PS:「ジャミモコママ☆(あまたん)」をクリックしてくれると、お手紙送れま〜す☆

モスラ(モコ)

2005.11.25生・ウィートンカラーの女の子です。小さい物音にも敏感で吠えまくる困ったちゃん。

ジャミラ

2005.6.9生・ブラックの男の子です。飼主より他の人やワンコ大好き。そのため脱走歴は数知れず。

ジャミモコパパ☆(ご主人サマ)

ジャミモコをこよなく愛するご主人サマ。最近では、ジャミモコを「動く盆栽だ〜♪」と、抜き抜きタイムを満喫中☆暇さえあれば、抜き抜きタイムを満喫しております☆

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




し〜わ〜す〜



ジャミモコに
1293391169670880.jpgほとんど、構ってあげられないほど、忙しい毎日送ってま〜す。涙っ












先日
1293391253720312.jpgランドローズさんにお願いしていた、でっかいトリミングナイフをゲットしました〜♪












いやいや、ほんとにほんとに、しわす〜でいそがしい・・・。

体力には自信のあったあたくしですが、ちと、体がつら〜い状態です。

今月は、上から下からリバースしてしまう、まるで生き地獄のような風邪をひいてしまい、救急車呼ぼうかと思った位!!!

なんとか、一日で回復したところは、さすがあたしです!笑

先日は、接客中に鼻血が出てしまい、なにをそんなにのぼせてしまったのか・・・。

あくる日も、鼻血ですよ。相当おつかれのあたくしで〜す。

そんなんなんで、ジャミモコに全く構えず、さみし〜と吐いちゃうジャミラくんは、久々に先日吐いてしまい、かわいそ〜な毎日送っておりま〜す。

もうすぐ、たっくさん連休とるから、ジャミモコ耐えてね〜っ。

そして、でっかいトリムナイフで、たっくさん毛を抜いてもらうんだよ〜っ。

って、抜くのはあたしでなく、やはりうちの人なのは言うまでもありません。苦笑
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/jamimoco/rtb.php?no=1293391755597760



この記事への返信
こんばんは♪
お仕事忙しそうですね
風邪に 鼻血ブー大丈夫ですか?
ご自愛くださいませ^m^
ジャミラ君 寂しくてゲボっしちゃったんだ
お休みに入ったら沢山沢山 遊んで貰うんだよ
年末年始はゆっくり出来そうですか?
良いお年をお迎えください<(_ _)>
Posted by mura坊 | 21:35:45, Dec 30, 2010
無理しないでね・・・って言っても頑張るんだろうな。
ジャミモコちゃん達が待ってるから、
そこそこに体力は残しててね。

今年はやはり1度しか会えなかったけど、
沢山の時間お付き合いしてもらって、嬉しかったです。
また、そのうち、ご一緒したい♪
お店の方にも出来ればしょっちゅう行きたいけど・・
それは、魔女の会にお任せしよう!(笑)
たまには私も混ざりたいなぁ♪
その時はよろしくお願いします。

良いお年を♪
Posted by 京 | 21:57:20, Dec 30, 2010

mura坊さま♪

昨年度エエこと♪っと言うと、mura坊さまと言うスコ友が増えた事♪
昔はしょっちゅうジャミモコ馬鹿で、ブログ更新毎日のようにしてたのですが、こんな時たま〜・・・・しか更新してない、スコブログに遊び来てくれて本当にうれしかった!本当ありがと〜ございます。
盆暮れ連休はずっと仕事なんですが、正月だけはたっぷしお休みをと、お仕事励んでおるので、こんかいは、ゆっくしお休み頂きました。
鼻血&上下ゲボラのあたくし。。。。久々寝込もうと思います。笑
mura坊さまにとって、新年よい年でありますように♪
今年もよろしくおねがいします。えへ




京ちゃん♪

うううっ。優しきお言葉を・・・。号泣っありがと〜ございます。
働かなければ、ほんと衣食住の出来ないジャミモコ一家。
ことしは、ジャミモコの力もあり、お客さまもたっくさん増えました。
そして・・・。今年は、京ちゃんと一緒に一夜をお供出来て嬉しく幸せでした。←あっ!表現がアブナイ子みたい!!!スミマセンっ。
京ちゃんがこっちだったたら、bonbonちゃんとapricotちゃんと、メルねぇっちを呼びつけ、魔女会毎週末出来たらどんなに幸せだろ・・・・・・・・・・・・・・。←やはりコワイ。苦笑
だけど、距離なんて〜関係ありません♪ずっとず〜っと仲良くしてくださいね♪魔女オンナ連中引き連れ、ぜったい京ちゃんとこ遊び行きます!京ちゃんも良いお年を♪
Posted by ジャミモコママです☆ | 02:30:49, Jan 02, 2011


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :