スコッチテリアのブラック・ジャミラ&ウイートン・モスラ(モコ)

June, 2019
-
-
-
-
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
ジャミモコママ☆(あまたん)

ご主人サマと2匹のスコッチの2人間+2スコッチで生活しております。苦労しながらも、楽しくジャミモコ共に生活しております。PS:「ジャミモコママ☆(あまたん)」をクリックしてくれると、お手紙送れま〜す☆

モスラ(モコ)

2005.11.25生・ウィートンカラーの女の子です。小さい物音にも敏感で吠えまくる困ったちゃん。

ジャミラ

2005.6.9生・ブラックの男の子です。飼主より他の人やワンコ大好き。そのため脱走歴は数知れず。

ジャミモコパパ☆(ご主人サマ)

ジャミモコをこよなく愛するご主人サマ。最近では、ジャミモコを「動く盆栽だ〜♪」と、抜き抜きタイムを満喫中☆暇さえあれば、抜き抜きタイムを満喫しております☆

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




モコヒート終了


お散歩行こうとしたら・・・
1302510080872797.jpg曇り空だけど、今のうちいっちまえ〜!っと出かけたらすっごい雨降られました〜。涙っ











そして、帰宅後ブログをアップしようとしたらまた地震発生!!!

ジャミは珍しくちゃぶ台の下に伏せ状態をしてました。モコはオロオロしてたんで、モコをなでながら、早く地震がおさまるようジッとしておりました。

地震発生からもう一ヶ月過ぎましたが、まだまだ余震が続いています。本当にコワイです。

話し変わりまして、モコちゃんヒートがやっと落ち着き、ジャミモコスヤスヤと眠りこくっております。

飼主もぐっすりと眠れる♪っと思いきや地震がこわくてどうしようもナイ!安心して毎日を送りたいです。クスンっ


スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/jamimoco/rtb.php?no=1302510741110508



この記事への返信
地震まだ続きますね・・・
そちらはやっぱり揺れるのね。
ジャミモコちゃん達も落ち着かないよね。

みんなが安心して眠れるようになりますように。

Posted by  | 23:14:30, Apr 11, 2011
ジャミモコちゃん達は 地震怖がってないですか?
ここ数日 又 地震頻繁にありますね
みんなが安心出来る生活が 早く戻るといいですね
モコちゃんヒート終わり お散歩も沢山行けますね(^○^)
Posted by mura坊 | 22:34:13, Apr 15, 2011

京ちゃん♪

毎日のように余震が続いてましてちっちゃい揺れでも恐怖感じております。
ジャミがどってことないようですが、モコがちょっと過敏になっており、ちょっと揺れるだけでうちらを起こします。
恐怖感じている割に、私&ジャミはぐ〜ぐ〜と爆睡眠・・・。
きっと逃げ遅れる事間違いないでしょう。苦笑
心配してくれてありがとうです。こんな状況にも負けずにお仕事もがんばります。ファイト!あたし!!



mura坊さま♪

ジャミはまったく問題ないのですが、モコがちょっと過敏になっており、ちょっと揺れる度、うちらを起こします。
モコが起こしてくれなければ、あたし&ジャミは全く起きず爆睡眠。
コワイと言いつつ、自分の鈍感さにビックリです。苦笑
 モコのヒートも終了し、一緒にお仕事行ったり、お散歩も他のワンを気にせずたくさん行っております。平和な日々は最高でありまする。
うふふ

Posted by ジャミモコママです☆ | 17:39:06, Apr 18, 2011
やぽ〜

地震こわいよね(>_<)
でもちょっと地震慣れしてる自分がいたりもします(@_@;)
だがしかーし!!
自然には逆らえないから、地震来ないでと思っても来てしまうんですね〜これが((+_+))

我がラテチャイは地震来ても気付いていない様子(汗)
こいつらは地震慣れしちゃったみたい☆
ジャミモコちゃんに、地震が来ても地震に気付かない感覚を教えてあげたいわ♪
Posted by ☆のんこ☆ | 01:07:49, Apr 20, 2011
ラテチャイすんばらしいわ!
地震ぜんぜん平気なんだね。うらやましい〜。
モコちゃんビビりみたいで、いっつもそわそわしてるよ。

あたしはずっと地下にいるから揺れてんだかど〜だか全然わからん。お客さんに言われて、吊るしてあるグラス見ると
あれ?揺れてるですね〜なんて言ってます。苦笑
のんちゃん達みんな元気してますか?たまには遊びおいでね〜♪
Posted by ジャミモコママです☆ | 23:18:56, Apr 21, 2011


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :