スコッチテリアのブラック・ジャミラ&ウイートン・モスラ(モコ)

November, 2016
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
ジャミモコママ☆(あまたん)

ご主人サマと2匹のスコッチの2人間+2スコッチで生活しております。苦労しながらも、楽しくジャミモコ共に生活しております。PS:「ジャミモコママ☆(あまたん)」をクリックしてくれると、お手紙送れま〜す☆

モスラ(モコ)

2005.11.25生・ウィートンカラーの女の子です。小さい物音にも敏感で吠えまくる困ったちゃん。

ジャミラ

2005.6.9生・ブラックの男の子です。飼主より他の人やワンコ大好き。そのため脱走歴は数知れず。

ジャミモコパパ☆(ご主人サマ)

ジャミモコをこよなく愛するご主人サマ。最近では、ジャミモコを「動く盆栽だ〜♪」と、抜き抜きタイムを満喫中☆暇さえあれば、抜き抜きタイムを満喫しております☆

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




初でびゅ〜。


あたくし
1316364955290877.jpg休みの日に、人生初のピザを作りまちた。













ピザ以外にも
1316365009737757.jpgいろいろおかずを作ってたら、おいら達のメシは?っと、白黒同居人から・・・。笑。あっ。うちの人にトリム&シャンプーしてもらったから、ピッカピカのジャミもこデス。











あたくしのぜんそくはお薬のおかげで、だいぶ良くなっております。
っなもんで、お薬効いてるから〜っと甘えて、あれから、血液検査結果を聞きに病院行ってません。反省

イケナ〜い!!!!!!!!!!っとわかっていながらも、息苦しくなれば、お薬飲んで、数分すれば楽になるんで、それに甘えてる自分です。汗


そして、本日日曜のお休みに、うちのご主人が結石再発!
あまりの激しい痛みに、以前処方してもらった座薬入れて、
少しは楽になったようですが、また血尿・・・・・。

あんましにも、辛かったら救急病院行こと説得中のあたくし。
もう、あたしも救急病院行ったから慣れてるし。でもお金は高い。苦笑

体だいじにせんと〜でも〜働かないと〜。うつうつつつつつつうっっつ。

まっ。ジャミモコ元気だから、元気もらえてます。
うし!がんばんぞ!!って、先ほど料理中にひっさびさに包丁で指ざっくり切ってしもた〜。

あたしタルんっでます・・・・・・・・・・。反省


スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/jamimoco/rtb.php?no=1316365561171954



この記事への返信
初ピザですか?
そんな風に見えないですよ
美味しそう♪
喘息良くなりましたか?
私はお盆明けから咳がとれず 咳のし過ぎで先日吐きました(T_T)
結石痛そう 早く病院行ってくださいね パパさん!!
Posted by mura坊 | 20:45:35, Sep 19, 2011
本格的、具もたっぷりで美味しそうです♪
ジャミモコちゃんの写真もグッド!
体調はね、くれぐれもお大事にね!
ご主人様、病院に行かれたかしら、良くなられましたか?
Posted by あむ | 02:08:07, Sep 22, 2011

mura坊さま☆

あっ。実は初ピザは思い返せばウソ!でした。苦笑
以前、ワン友とバーベキューして、その時ピザ作りました。あはは
ですが、全く違うレシピで作成。ま〜まうましでした。
あたしは、お薬のお陰で喘息良くなってます。
mura坊さまツラシですね。号泣っ
良かったら呼吸器内科おすすめします。合う処方が見つかるかもです。
コレ、bonbonちゃん&うめちゃんから教えてもらったんで間違いなしですよ。早く元気なってください。パパさんは元気で〜す。



あむさま☆

山崎亭には負けますよ〜。うふ
でも、ピザたべた〜いって思う時にすぐに食べられるんで、お手軽です。
あっ。レシピ書いてない!今度アップしよっと。笑
いや〜、本当に体ご自愛しないと、生活出来ないんでお大事します!
ご主人サマは、あんなに激痛にも関わらず、石が出るまでガマンよ〜っと、病院に言われた模様。痛み止めの座薬と石を出しやすいお薬を処方してもらったのみ。あたしよりかわいそうでした。苦笑


Posted by ジャミモコママです。 | 04:03:59, Sep 29, 2011


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :