スコッチテリアのブラック・ジャミラ&ウイートン・モスラ(モコ)

November, 2016
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
ジャミモコママ☆(あまたん)

ご主人サマと2匹のスコッチの2人間+2スコッチで生活しております。苦労しながらも、楽しくジャミモコ共に生活しております。PS:「ジャミモコママ☆(あまたん)」をクリックしてくれると、お手紙送れま〜す☆

モスラ(モコ)

2005.11.25生・ウィートンカラーの女の子です。小さい物音にも敏感で吠えまくる困ったちゃん。

ジャミラ

2005.6.9生・ブラックの男の子です。飼主より他の人やワンコ大好き。そのため脱走歴は数知れず。

ジャミモコパパ☆(ご主人サマ)

ジャミモコをこよなく愛するご主人サマ。最近では、ジャミモコを「動く盆栽だ〜♪」と、抜き抜きタイムを満喫中☆暇さえあれば、抜き抜きタイムを満喫しております☆

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




連休はピクニック。


ジャミラくんは
1336321252708530.jpgお仕事いくとき、ご主人と一緒にチャリかごに乗せられてご出勤デス。











っで、本日日曜日は〜
1336321347867128.jpgみんなでお弁当持って、近所の公園へピクニック。











お花も
1336321411012005.jpgキレイに咲いております。モコ〜!飼主に目線をおくれ〜・・・。汗っ










え〜と・・・
1336321532570720.jpgイチャイチャしているお二人です・・・。











帰宅後
1336321581872088.jpgあたしの腹の上にモコ。横にはモコをピッタリとマークしているジャミラくん。お腹重いっす。ちゅか本当にジャミ見えづらい。












連休はみなさんいかがお過ごしでしたか?

うちは当然日曜日以外はお仕事励みました〜。えらい〜。自画自賛。笑う。

っで、日曜日はせっかくゴールデンウィークなんだからとお弁当作ってピクニックへ行きましたぞよ。

慣れない弁当作りに時間がかかってしまい、出発時間がほぼ夕方に・・・。

みなさんもご存知の通り雨降られました〜。でも、お弁当食べてるときは何とか晴れてくれて良かった。

モコちゃんのイボイボはようやくかさぶたになり、剥がしたい衝動をグッとこらえ、ただ今戦っております!自分のだったらとっくに剥がしている事でしょう。

そしてモコちゃんはヒート真っ最中。ジャミが猛烈にモコが〜モコが〜!!!
っと、切ない鳴き声をしぼりだしております。とてもウルサイ。

一生懸命モコにアピールしますが、モコちゃんは・・・どしても・・・ジャミを・・・受け入れない・・・。しつこいジャミにガッと一括する始末・・・。

殺気立ってるモコちゃんは、散歩中に遭遇した、うちのおとなりさんの心やさしいリトリバーくんの鼻をガブっ!

あ〜っ。モスラさん。。。。何てことぉぉぉを。。。泣っ

すぐにお詫びにリトリバーくんのお宅にお詫びに。翌日にもお伺いして、『もうお鼻大丈夫ですから、そんなに気にしないで下さい』っと、優しいお言葉を。号泣っ

わたしも油断していたのも反省。ちゅか、もう絶対他のワンに近づけてはイカン。
モコは大丈夫だと思ってたのですが・・・・。うううショックです。

以後、あたくし重々気をつけまする。涙っ




スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/jamimoco/rtb.php?no=1336322567443385



この記事への返信
ジャミラ君時自転車の籠に乗ってるの(^^)
偉い(・・)我が家では有り得ないですよ
もこちゃんも自転車で出勤ですか?

ピクニック楽しいそう♪
何か頂戴ビームのお目目可愛いですよ(^^)もこちゃん

お隣のワンちゃんのお鼻 アムッしちゃったの(;o;)
優しい飼い主さんで良かったですね
早くヒート終わり、お散歩ゆっくり行けると良いですね(^^)v
Posted by mura 坊 | 07:36:29, May 07, 2012
ジャミモコちゃん達は連休自転車でお出かけだったんだ!
正解だよぉ〜〜
わが家は新潟に行ってきたけど行きは関越に乗るまで
2時間帰りは高速で渋滞にはまって父ちゃんはいったん
高速降りたんだもん^^;
モコちゃんヒートは終わったかな?
モコちゃんリトリバーくんの鼻に良く届いたね^^
でも優しい飼い主さんで良かったですよね。
Posted by ジェニママ | 22:38:29, May 09, 2012
ああ、ジャミラ君切ない日々が続いてるのね、
モコちゃんはちょっといらってしてたのかな〜
優しい飼い主さんで良かったですね。
飼い主がびびりの我家、ワンちゃんに近づけるのも、
ドッグランも敬遠しちゃうのでした。^^;
Posted by あむ | 23:14:30, May 11, 2012
mura坊さま。
正直ジャミは、落ち着きないのでしょっちゅう落ちてます。
モコは不思議な事にチャリカゴ好きのようで、早く乗せろ〜と、
催促されます。どっちが飼い主⁈(笑)
ピクニックは楽しかったのに、モコちゃんやってくれちゃいましたよ。涙。 いい飼い主さんでホント良かった。
これから、もっともっと真剣に気をつけなきゃ(T_T)



ジェニママさま。
ぎゃ!そんなに大渋滞Σ(゚д゚lll)
途中で降りたくても、渋滞だとなかなか降りれず
また一層のイラっと感が…。涙
連休になると全く人の気配もなく車もスイスイと走行。
お店的にはつらし…ですが…。苦笑
おとなりさんが、ホントイイ方で。号泣
犬飼ってながら、イヌ怖くなってしまいました(T_T)


あむさま。
普段はモコと仲良しのはずのお隣さんのワンでして…
だから、なお一層ショックを隠しきれず(T_T)
飼い主のあたしも油断してしまい、大変な事になってしまい(´Д )
とてもイイママ&パパさんだったから良かったものの、
今回の件はかなりへこみ&犬怖くなってしまいました。
飼い主としてしっかりしなきゃ。
Posted by ジャミモコママ | 01:11:44, Jun 11, 2012


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :