スコッチテリアのブラック・ジャミラ&ウイートン・モスラ(モコ)

November, 2016
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
ジャミモコママ☆(あまたん)

ご主人サマと2匹のスコッチの2人間+2スコッチで生活しております。苦労しながらも、楽しくジャミモコ共に生活しております。PS:「ジャミモコママ☆(あまたん)」をクリックしてくれると、お手紙送れま〜す☆

モスラ(モコ)

2005.11.25生・ウィートンカラーの女の子です。小さい物音にも敏感で吠えまくる困ったちゃん。

ジャミラ

2005.6.9生・ブラックの男の子です。飼主より他の人やワンコ大好き。そのため脱走歴は数知れず。

ジャミモコパパ☆(ご主人サマ)

ジャミモコをこよなく愛するご主人サマ。最近では、ジャミモコを「動く盆栽だ〜♪」と、抜き抜きタイムを満喫中☆暇さえあれば、抜き抜きタイムを満喫しております☆

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ご無沙汰すぎ(>_
ずびまぜん。ずいぶんブログをおサボりしてしまいました。
携帯電話をiPhoneにしてから、パソコン全くいじらず…。

あげく、このペログブログは、iPhoneからの写真投稿が出来ず(T . T)
で、文章だけのみのアップとなてしまぃました。

ジャミ6月9日お誕生日むかえますた。もう7さい。
相変わらず元気です。お店でもウザイきゃら全開にご接客。(笑)

一方モコは、最近のお散歩が足りないのか、首周りがボンレスハム!
お店からの帰り道、スパルタ散歩と称し飼い主チャリでモコをお散歩。
ちょっちゅ痩せてきたかな?

あっ!でも激しい運動のせいか散歩中に血尿が((((;゚Д゚)))))))
病院行ってエコーをとり、結石ではなく膀胱えんとのこと。
うちの人と同じ結石だ〜なんてならずホッ。

最近、結石になってしまたスコッチが友達に居たので、すぐ病院行って良かった。スコッチは痛みに我慢強いワンなのだそう。

血尿だから、きっとモコも痛かったハズ。モコ改めてゴメンね。

お薬飲んでモコちゃんも元気です。激しいお散歩はほどほどに〜ですね。苦笑

次回は、ちゃんとジャミモコ写真アップしますね。
昨日きれきれトリムしたんでさっぱり姿なってますから〜。ふふふ
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/jamimoco/rtb.php?no=1345194364924298



この記事への返信
わかります!!iPhone仲間♪
あっちで事足りると、Mac君の出番が減る・・

でも、私もジャミモコちゃん達に会えるのを楽しみに
してるので♪
がんばって下さいね。
・・・・・私も・・・頑張る!!

モコちゃん、膀胱炎でしたか。
・・・なんでかねぇ。フレームも要注意なのです。
(弁天は平気だったのに・・)
飼い主が気をつけてあげなきゃだもんね。
お互いに、早く治してあげましょうね。
Posted by  | 17:17:48, Aug 18, 2012
ジャミラ君、お誕生日おめでとう♪
B-Macと同じ7歳ですね、病気知らずで元気に過ごそうね。

モコちゃんは膀胱炎、早い発見で良かったですね。

Macも太りすぎ注意が出てまして、ダイエット中です。
13→10kgになりましたが、獣医さんからは9キロ台にと言われてます、
そして、オシッコがね、肉眼では解らないけど又血液が混じっちゃってて、来週再検査です。
病気はね先天的な物で治らないだろうって以前から言われてます。
悪くならない様に注意しながら元気に暮らすのが目標。
Posted by あむ  | 15:03:22, Aug 19, 2012
やっほー。ドンランのえっちゃんです。なんて年じゃないですが…。
初メールさせていただきました。
先月はありがとうございました、とっても楽しくそしておいしい料理をいただき感謝です。
モコちゃん、大丈夫?痛かっただろうに、早い対処ができてよかったね。犬の気持ちになると涙が出るよね。
私もランのときはごめんね攻撃してました。
また元気なジャミモコに会えるのを楽しみにしています。
Posted by 英 | 02:01:17, Aug 20, 2012
ジャミ君 遅ればせながら お誕生日おめでとう
すてきな一年過ごしてね
モコちゃん 膀胱炎大変だったね
言葉しゃべれないので 発見が遅れてしまいますよね…T-T
涼しくなったら ロングなお散歩連れて行ってもらおうね
早く治るといいですね^ロ^
Posted by mura坊 | 21:29:16, Aug 22, 2012
京ちゃん。
ご無沙汰すぎて…すみません(T_T)
おお〜Mac仲間ならではのこの共感を解って
くれて嬉しいです。
ハイ🎶ジャミモコ日記更新します。
と、言いつつもう師走…。反省。
ジャミモコもう7歳。飼主しっかり健康管理しまふ。私も含め。(笑)



あむさま。
ちっとも更新しないジャミモコ日記にコメんとありがとです(>_<)
もう7歳のジャミモコ…しっかり健康管理せんとですよね。
Macんだいじょぶですか((((;゚Д゚)))))))
スコッチは元から肝臓とか弱いみたいですから。涙
これ以上悪くならず元気に過ごしてくれればほんとに幸せですよね!最近ダイエットとかあまりストイックに考えず、結構食べさせてしまってます…。ああ〜甘やかしてます(^^;;


ドンくんランちゃんまま。
わ🎶コメんとありがとです。お返事遅すぎですが…。苦笑
えっちゃんはいつまでもえっちゃん。
べっぴんさんとは裏腹のおもしろキャラがあたし大好き(笑)
モコの膀胱炎は、えっちゃんのおかげで大事に至りませんでした。
本当に大感謝です。改めてありがとございます。
スコッチの平均寿命は7歳…。ジャミモコが元気なら私幸せ。
いつまでもこの幸せ感が続くよう祈るばかり。
またジャミモコと遊んであげてください(^^)



mura坊さま。
コメんとありがとございます。更新疎かで…すみません(>_<)
犬って痛みに強いのですね。
人間だったら膀胱炎だと痛くてたまらないのに…。
あっ。あたしも膀胱炎しょっちゅうなるんで。
これまた変なとこ飼主に似てまする〜。汗
モコ膀胱炎は治りましたが、12月にヒート突入。
布団が血だらけ…。出血の絶えない我が家です(^^;;


Posted by ジャミモコママ。 | 23:20:02, Dec 03, 2012


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :