しっぽ付きウェルシュ・コーギー・ペンブローク、ナユタの日々をご覧くださいな♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ナユタ

しっぽ付きコーギーナユタです♪来てくれてありがと〜う☆

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




桜〜♪

1144124598600381.jpg今日はナユタと桜(^^)

午前中に弟と一緒にいつもの公園にカレンダー応募用の写真を撮りに行ってきた(^m^)まだ当選するかもわかんないのに飼い主の気持ちだけは先走り〜(^^;でも、この時期をのがしたら桜の写真は来年までとれないわけだしね☆

 

最近ナユタはカメラがちょっと嫌いなのかなかなか正面の写真がとれない・・・(−−;弟にだっこしてもらいとにかくパシャパシャ!!なんとかいい感じのが何枚かとれました(^^;v

 

これも「よし!!」って思ったらうしろにトラックが〜(−□ー;写真ってほんとにむつかしいッス(><;

 

ナユタの体調はだいぶ戻ったけど、ご飯はまたいつもの4分の1位しか食べなくなってしまった・・・万全になるまでもうちょっとかかるかな????

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/jasuminandnayuta/rtb.php?no=1144125631033306



この記事への返信
体調崩して大変でしたね。 もっと尻尾コーギーを広めてほしいと私も思っていましたが、ナユタくんの事を考えると、のびのびと毎日を送る方が良いのですよね。
もっと多くの尻尾コーギーが大会に参加されるように願っています。
将来女の子を育てる事ができたら尻尾コーギーを迎えたいです。
食欲が戻るように祈ってます。 
Posted by セナママ | 17:00:01, Apr 04, 2006
実は今日もまたゲーしてしまって・・・明日朝1で病院へ連れていきます。
ショーへの参加は断念しましたが、広めることはあきらめませんよ☆ホント、もっとたくさんのしっぽコギがショーに出ることを願います。
ぜひ、すぐにでもしっぽ付きの女の子を♪(^m^)v
ナユタの体調の心配してくださってありがとうございます。
Posted by ジャスミン | 21:17:00, Apr 04, 2006
ショーごくろうさまでした。尻尾コーギーってまだまだ少ないからジャッジするほうも躊躇が入ってしまうのかもしれませんね。
でもやっぱり尻尾があったほうがいい!ってつくづくおもいます。(それがやっぱり自然です)
これからも頑張ってくださいね♪
ナユタくん今日もゲ〜だったみたいですが大丈夫ですか?
吐くだけでも体力を使いますからお大事にしてくださいね
大事に至らない事を祈ってます。
Posted by yayoi | 22:41:59, Apr 04, 2006
yayoiさん、心配してくださってありがとうございます〜。
今日、病院へ連れて行って注射を打ってもらいました。帰ってきてぐっすり寝たら元気になっていました(^^)しばらくは安静にして全快したらまたたくさん遊んであげようとおもいます。
ショーはやっぱりまだまだ新しい制度(?)を適用するにはジャッジの教育不足など課題が多いのかもしれませんね。コーギー=しっぽがないといのがショーでは普通。しかし、ショーの意義というのはスタンダードの保存(だったかな?)なのに、しっぽのある自然なコギはスタンダードとは認められていなかったのはちょっと・・・・と思うのです。なのでナユタはショーにはもう出ませんが、若いこれからジャッジになるであろう人達にしっぽがあっても素敵でしょ?!というのを知ってもらえるような活動(?!)をしてもらおうと思っています。
しっぽがあってもなくてもとってもキュートなコギ☆これからはどちらも公平に審査されることを祈ります。
Posted by ジャスミン | 14:30:06, Apr 05, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :