タロとの楽しい毎日

June, 2013
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 20, 2013
台風4号

日本に台風が接近中です。そのせいなのか?ものすごく、雨が降っています。

 

雨やんだかな?って思うと、また降ってきたり、スッキリしないお天気です。ニュースでも、一番最初に台風や水害の情報をしていて、大きな台風がきているんだということがわかります。

 

世界でもインドやヨーロッパで洪水が起こっていたり、ロシアでは昨日は真夏日で今日は雪が降ったりと異常気象らしいです。

 

こんな日には、お散歩が近くにちょこちょこ行くだけです・・・。こんなときには、普段できないペット保険 おすすめ をちょこちょこ選んでみようと思います。

Jan 09, 2013
遺産をペットに

年配のペット友達と喋っていたときのこと!

 

お子さんがいらっしゃらないので、一緒に住んでいるペットちゃんには、相当お金を使っています。

おいしいものをたくさん食べているワンちゃんって毛並みがピカピカしていて全く違う。そして、お鼻がピンク色だという特徴があると思います。

 

そして、衝撃な一言を!

「私のお金は全部この子のものよ!!」ですって。遺品整理業者さんもびっくりでしょうね!

 

密かに、このおうちの子になりたいと思ってしまった私でした・・・。

 

 

 

Dec 28, 2012
ニット帽

寒くなって、お散歩の時はニット帽が外せなくなってきました。

 

大きめの分厚いニット帽を深めにかぶってしまうと、かなりアイメイクを濃い目にしないと貧素な顔になってしまう私・・・・。

 

いつも、自分の顔を見ると、薄いな〜って思ってしまうんです・・・

 

素でも濃い顔になりたいのでまつげ 長くなるという美容液をつけて頑張っています。

これが成功すれば、エクステやつけまつげで、目を傷めることもないです!

Nov 26, 2012
引越しの際には

ペットを飼っている人って、引越しの際に第一条件になるのは、やっぱりペットを飼っていいかどうかってことですよね!

 

私の友達もワンちゃんをかっているのですが、勢いで引越し見積もりをとったかと思ったら、急いで引越ししてしまい、挙句の果てにペットを飼ってはいけないまんしょんだったというオチがありました!

 

びっくりでしょ?

 

まさか、そんな人がいるなんてって思いました。

Nov 06, 2012
お散歩日和?

あの暑さは、どこへ行ってしまったのやら?というくらい涼しい毎日です。

 

外は肌寒くて、じっとしていると冷えるけれど、じつはこれくらいの気候の時のお散歩が一番気持ちいい!

 

ついつい、1時間ほどおさんぽなんてこともしばしばです。曇っていても、紫外線は、たっぷりなのでグラスオール化粧品は、欠かせないけれど、それさえ守れば、本当に気持ちいいですよ!

Jul 19, 2012
ひんやり首もと

毎日、暑すぎ。とろけそうだよ・・・。きっとタロも一緒でしょうともって、首に巻くひんやりシートというものを買ってみました。

100均なので、多少汚れても平気です。

 

首が冷えて、気持ちいいのか、すやすや眠りについていました。この顔に癒されます。そして、飲むお水はアルピナウォーターです。

 

高級犬みたいだけど、そうではありませんよ!!

Jun 27, 2012
毛の散髪

夏目前、タロも暑いだろうと思って、散髪してあげました。

散髪って、普段しないことだから、やっているほうはすごく楽しい!

 

でも、タロは、迷惑そうだけど、そんなの関係な〜い。今日は、携帯端末 買取に行くんですよ!!

 

この暑い中、私は自転車です。

Jun 11, 2012
引っ越ししました

親戚が結婚のため、引っ越ししました。

 

ねこちゃんも一緒に引越しパックでいきました。暑い日じゃなかったので、猫ちゃんもいいドライブになったんじゃないのかな??

 

 

May 25, 2012
熱中症

寒くなったり、暑くなったりと寒暖の差が激しい日が続いています。

 

スカイツリーオープンの日は、とくに寒かった・・・。そして、次の日は夏日。

熱中症になりそうですよ。

本当に・・・。

 

お散歩中は、あせも書くから、デオドラントには、結構気を使います。お散歩中は、絶対に知り合いに会いたくないです。

 

でも、あってしまった時のために香り シャンプーを使うようにしています。

 

香る女性って魅力的でしょ??

May 02, 2012
お散歩後の私

もうすっかり、夏という季節になってきました。

 

これからもっともっと暑くなるのか〜と思うと、ちょっとゲンナリです。

 

一番、嫌なのは、お散歩後の汗臭さ。年齢的にも加齢臭 ボディソープ必要かな?なんて思っています。

 

汗と加齢臭が一緒になったら、どうなるんだろうか??

 

Apr 19, 2012
結婚

うちのタロちゃんもいいお年頃になりました。

 

となると、誰かお嫁さんいないかな?と思ってしまうのが親心です。

 

かわいい子いないかな?と募集中なのですが、なかなかいなくて・・・。

 

犬にもネット婚活とかあったらいいのになって思ってしまいます。

人間も動物も合う相手を探すのはとっても難しい・・・。

 

もし、犬の婚活 結婚相談所があったらけっこう繁盛しそうだなと思いました。

 

犬だったら何を重視するのかな?やっぱり、見た目とフィーリングかな??

Mar 22, 2012
タロの服

タロの服で、何かいいものかいのかな?とおもって、いろいろ調べてみました。

 

なんだか、まだまだ寒いし、防寒グッズが必要なんじゃない?とおもってネットサーフィン。犬の服 日本製が丈夫だと思うし、デザインもかわいい。

 

親戚がトイプードルを飼いました。すっごく可愛くて、かわいくて。

目に入れても痛くない状態です。トイプードルには犬の服 販売の量が一番多いような気がします。

 

なにかプレゼントしてあげようっと。

Feb 14, 2012
好きなもの
私の好きなものの一つに、カニがあります。

もちろん、タロには、カニはダメ×。でも、このにおいに誘われてやってきました・・・。

ごめんね〜。あげれないのよ〜。

訳あり毛ガニを買ったので、このカニのにおい。

今日、食べよっと。
Feb 02, 2012
今日の寒さは・・・
今日の寒さはちょっと違うな〜。
10年に一度来るか来ないかの寒気が日本上空にいるそうです。

芯から冷える寒さであります。

今、私の服装はすごいことになっています。全身、ユニクロですね〜。だって、ユニクロ商品って保温性に優れてるんですもん!犬の服 日本製が気密性、デザイン性などすべてパーフェクトだと思いますよ!

それにしても、手と背中が冷たい・・・。
この寒さ、いつまで続くのやら。

Jan 26, 2012
外は真っ白。
冬が降って、体がとっても寒いです。
朝、あんまり寒いので、体温計を出してきて熱を測ってみると、なんと、35.8℃。

体温が低すぎて、寒かったんですね〜

体が冷えてしまい、おなかが痛くなってしまいました。でも、そのおかげで、便秘解消です。便秘 サプリメントもここ最近、使っていません。

ある意味、寒さというのは、体にはいいのかもと思ってしまいました。
Jan 06, 2012
年賀状
年賀状にタロをたくさん載せたら、かわいいねってメールをたくさんいただき、大満足の私です。

みんなに、かわいいでしょ?っていう返信を送っています。だって、本当にかわいいんですよ〜


犬の服 販売店で、吟味してよかった〜。

お年玉ももらったので、その分で、かわいいの買ってあげようっと!
Oct 06, 2011
ブラッシング
この時期は、タロも毛が抜けるので、たくさんブラッシングしてあげます。とっても気持ちよさそう。
こんなに抜ける毛があったのかって思うくらいです、うらやましいな・・・。

私は頭皮ケア シャンプーが欲しいくらいですけど・・・。
Sep 28, 2011
3連休は
今回の3連休は、久しぶりに、公園三昧。
色んな公園に行きました。

一番タロが気にいったのが、川が横に流れている公園。せせらぎがなんとも気持ち良くて、心地よかったです。東京美容脱毛センターにも行けたし、大満足。

10月の連休は、なにしよう??
Sep 09, 2011
台風12号
それにしても、台風12号は、猛威です!

私の所には、ほとんど来なくて、被害もないんだけど、和歌山県のニュースを見ていると、あまりにも無残で、びっくりです。

最近、自然の猛威をまざまざと見せつけられて、人間の知っぽさをかんじたりします。

嬉しそうに、男性エステ行ったり、レーザー脱毛 ヒゲなあ〜んことは、なんか違うような気がします。
Aug 21, 2011
海へ
今日は、涼しいし、小雨も時折降るので、海にドライブに行ってきました。

海の風は心地よくて大好き。磯の香りにタロちゃんも興奮気味?ピュウベッロ 口コミでいいらしいから、明日、行ってきます。

今日は、楽しい日でした
Aug 09, 2011
ゲリラ豪雨に熱中症
立秋を過ぎたというのに、暑い毎日が続いています。
きついな〜、こんなに暑いと・・・。

でも、まだまだ、海に行けるし、夏を楽しんでねってことだと思っています。太陽光発電 設置 業者選びもできそうです。

今週は、海に行ってこようっと!
Jul 23, 2011
イベント
今日は、家の近くにある産業会館で、ワンちゃんや猫ちゃんがたくさん集まるイベントがあります。

もちろん、行くつもりです。

目的は、いろんなペットの用品がたくさん出るみたいで、それが一番楽しみかな?ついでに、昨日太陽光発電 メーカー 比較 ランキング調べたから、ソーラー発電 ヤマダ電機にも行ってこようかな??
Jul 03, 2011
地デジ、あと20日あまり・・・
7月に入ってから、いよいよ地デジ化になります。うちのテレビは、まだ、地デジ化対応していないので、画面上にあと何日というのがでていて、テレビが見ずらいのです。

もう少し、その表示を小さくしてくれないかな?と思う日々です。

それに、この節電の時期なので、ソーラー発電 ヤマダ電機太陽光発電 設置 業者選びも一緒に見てこようかな?と思っています。

May 13, 2011
雨の日
今日も、夜は雨が降り続いています。こうなると、散歩が厳しのです。
天気予報をみると、明日は晴れの予報。お散歩も遠くに行けるかな??デリケートゾーン 脱毛に行くので、晴れてくれないと困るんです。
Apr 26, 2011
友達宅にて
ついに、タロにもお友達が増えました。

コ―ギーのラックくんです。


最初のうちは澄まし顔の二人でしたが、徐々になんだか遊んでくれて、気の合う二人のようです。

この調子で仲良くなると銀座カラー 評判のお店に行けるようになるかな?私。
Feb 23, 2011
今日のごはん
今日のご飯はカキパスタ。
塩系のあっさりしたパスタです

まず、白ネギをソテーし、そのあと、牡蠣をソテーします。

白ワインを加えて、蒸して、パスタを加えたら、出来上がりです。

買い物に行ったら、なんだか車の調子が悪くて困ってしまいました。エスティマ 下取り価格ってどれくらいなんだろう?

もうすぐ、3月だし、タロ連れてどこでも行ける、新車を買おうかな?新車購入時期かもしれないです。
Dec 27, 2010
温泉旅行
あさっては、温泉旅行です。

とっても楽しみ。この温泉の予約をとったのは、確か8月。
あっという間に年末です。早いものですね。

温泉に入ると、心も体も癒されます。足のにおい 消臭出来ると良いのに。
隣にいる方、足が臭いんです・・・。足の臭い 消す方法教えてもらいたいくらいです。

あ〜、楽しみですなぁ〜。

Oct 17, 2010
新ドラマ「獣医ドリトル」
今日から、小栗旬くん主演ドラマ、「獣医ドリトル」が始まります。

もう、すっかり監督さんのイメージだったので、俳優の小栗旬くんは、なんだか新鮮な気分です。

今回、悪徳な感じの獣医役という事で、似合っているような。
でも、あの髪形は、似合っていないと思います・・・。残念。

早めに、お風呂に入って、エレクトーレ 化粧品ノネナール石鹸で、さっぱりして、ドラマに備えないと!

楽しみです!!

Aug 08, 2010
海へGO!!
あんまり暑いの、散歩に海へ夕方行ってきました。

夕方といっても、6時半ごろなので、さすがに泳いでいる人もあまりいませんでしたよ!

それにしても、海でのマナーの悪さが目に留まりましたね!そんな人たちには、電子たばこランキングでも教えてあげたくなりましたよ。
タロが食べてしまったらどうしてくれるんですか〜!!大人ニキビがますますひどくなってしまうくらい、ストレスがたまりました!



Jun 29, 2010
お散歩の時間帯
最近、日が長くなってきました。が、問題が一つ。
熱くなってきたので、紫外線が気になりますよね。
しっかり紫外線カットしないと、将来が怖いです。

でも、朝は、良い気候なので、お散歩の時間が長くなってきました。タロも大喜びです。
季節の変わり目という事で、抜け毛がすごいですが、私は、反対に育毛剤 効果のあるものが気になります。女性 育毛剤でなにか良いものないかな?

May 20, 2010
友人宅にて
週末、友人宅に遊びに行って来ました。久しぶりに会ったのですが、痩せた?と思いました。聞いてみるとやせてはいないけれど、調子が良いとの話でした。

リビングには、オーケンウォーターのウォーターサーバーが。それに、よく宣伝や雑誌で見かけるやずや 香醋がおいてありました。
どうも、そのおかげらしい、です。

前から、ウォーターサーバーには、興味があったし、やずやも試してみたかったので、こんなに身近な人から感想をきけてよかったです。

Apr 26, 2010
ペットショップ
昨日、ちょっと時間があったので、大好きな場所、ペットショップへ行ってきました。かわいいわんこたちがいっぱいです。
みんな私を見ている錯覚に陥ってしまいました。あのつぶらな瞳で見られたら、もう離れられません!
最近の人気はトイプードルですよね。ぬいぐるみみたいだし、ふわふわしているこげ茶色は、とってもかわいいです。
その毛をみて、隣にいた知らないおじさんがうらやましいとつぶやいていました。ちょっと、怖い・・・。
そんなことなら、ダブルインパクト 効果らしいし、プロピア プログノも良いみたいだよと教えてあげたかったです。
でも、怖かったので、やめておきます。
ワンちゃんたち、かわいかったです!
Apr 09, 2010
吉野家へGO
お散歩がてら、吉野家の牛丼を買いに行ってきました。おうちにご飯があるので、牛皿の大盛りを買いました。
牛丼、牛皿、定食がすべて110円引きなんで、安い。
牛皿なんて、大盛りなのに、270円ですよ。とってもお得な気がします。というかお得です。
タロも食べ物のにおいに、おなかが空いたでしょう!
今日のところはダイエットサプリメントは、飲まずに、おいしくいただきます!!もし、吹き出物が出てしまったら、オルビスクリアシリーズでしっかりケアです。

Mar 28, 2010
花粉症
ただいま、花粉症の真っ最中です。くしゃみは連発、鼻水はでるし、目はかゆいし、困ってしまいます。お散歩へ行くのにも、マスクとテッィシュは欠かせません!
お散歩友達にも、花粉症の方がいるので、大変だよねってお話します。早く、この時期が終わってくれるといいのですが・・・。

ちょっと聞いたのですが、最近、レーザー脱毛 ヒゲというものがあるそうですよ。全くの無知で知りませんでしたが。いとこのタカちゃんは、ジャニーズ顔なのに、非常にひげが濃いので教えてあげようよと思います。
Nov 30, 2009
新型インフルエンザ
ついに、家族が新型インフルエンザに感染してしまいました。今のところ私は大丈夫ですが、タロは?と不安です・・・。
今のところ、犬が感染したというのは、聞いたことが無いですよね。とにかくビタミンC摂取と、手洗いが大事ですよね。さつまいもには、たくさんビタミンCが含まれているし、タロも大好きなので、一緒に食べようっと。ビタミンC 化粧水 評判いいんですよ。
でも、こんなに新型インフルエンザがはやっていると引越し屋さんは、リスク大きくて大変ですよね。どこで感染するのか分からないので、怖いです。

Oct 27, 2009
紅葉狩り
もう少しで、紅葉がきれいな時期になりますね。来週末くらいに、紅葉狩りに行ってこようと思っています。
タロも喜んでくれるかな?

日本で育っている限り、紅葉を見せてあげなくてはという使命感にかられています。一緒に楽しみたいですからね。アンプルールでしっかりケアして紅葉行ってこようと思います。
Oct 08, 2009
台風上陸
台風日本上陸で、風、雨がすごいですよね。外へは出られません。
でも、思ったりも今のところは、被害も少なくてよかったねと、タロと話していたところです。
私は、アルジリンをつかってのんびりしていますが、、タロは、暇そうです。
Sep 17, 2009
9月の連休は
9月の連休は、一緒に旅行に行くことになりました。行き先は、隣の市にあるコテージです。
自然の中で、みんなでご飯をたべるなんて、幸せですよね。楽しみで仕方ありません!
体調管理だけはしっかりして、当日楽しく迎えられるようにしたいです!
Jul 25, 2009
皆既日食
46年ぶりの皆既日食をみました。正確には、部分日食ですが。
タロとの散歩途中で、曇り空の中、無事部分日食を見ることができました。太陽が月のように見えて、凄かったです。
宇宙であんな事が起きているなんて素晴しいです!
26年後、どんな風に見えるか楽しみです!
May 14, 2009
今日のお散歩
今日も、いいお天気だったので、
少し遠くにお散歩に行きました。
散歩途中、なにやら見たことのない虫がいました。
それも、少し大きめの虫です。
何の種類かは、分からなかったのですが、
興味があったみたいで、鼻を近づけたら、
急に飛んでいきました!

ウチのタロちゃんは、かなりビックリしていて、
その様子がとっても可愛かったです。
また、いろんな発見したいな!!
May 08, 2009
近所のおばさん
近所にも、犬を飼っている人がたくさんいます。

雑種犬、ミニチュアダックスフンド、柴犬など。
犬好きなので、どのワンちゃんも可愛いなって思うんですが。

近所のおばさんは違うらしい…。

チョット、ウチの子がそのおばさんの犬に近づいただけで、
ものすごく怒られました!!
めっちゃ、いやな感じ。

そんなに、怒らなくてもいいんしゃない!
May 01, 2009
豚インフルエンザは?
豚インフルエンザって犬にも感染するのでしょうか?
かなり豚インフルエンザの感染が拡大していて正直少し怖くなってきました。

現在の所、日本ではまだ感染者がいないようですが、遅かれ早かれ感染者が出てくると思います。しかもGW期間中に感染者がいると一気に広まるのではないでしょうか。

せっかくのGWですが外出する時はマスクが必要になるかもしれないです。私はマスク着用でお出かけしたいのですが、犬など動物はどうなるのか少し心配です。
Apr 21, 2009
ウチの愛犬タロ
ウチの愛犬タロ。
茶色の雑種犬です。どの雑種かも不明ですが、目がとっても
可愛くて仕方ないです。
いつも、しっぽをフリフリ、愛想がいいので近所でも
人気者なんですよ!
みんな、タロ、タロって呼んでくれるからコッチまで
嬉しくなっちゃいます。

一番可愛いなって思うとこは、やっぱり出迎えてくれた時の
嬉しそうな顔かな?
もう、我が子のよう。目に入れても痛くないってヤツです。

毎日、タロと遊んでると仕事の疲れも癒されて、
明日もがんばれそうって思います!