ビーグルのJOEYとマシューハチャメチャなママの気ままなブログ♪遊んでいってください

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
JOEY(ジョーイ)

ビーグル犬7歳♂2002.06.01生まれイタズラがやっと落着いたが、マシューのお陰でリラックスする暇がない今日この頃・・・

MATTHEW(マシュー)

ビーグル犬3歳♂2006.04.15生まれイタズラ盛り。JOEYとバトルになると、頭の先からお尻まで毛を逆立てて向かっていくかなり気が強い奴。但し他の人・犬にはすぐヘソ天するお調子もの

会員証

僕チンはチームハミダシの会員です

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




BOOTa CAMP IN ASAGIRIその4

来る10月12日フィールドドッグスガーデン(FDG)でBOOTa CAMP IN ASAGIRIを開催させて頂きます。飲んで・食べて・ワンコと遊んで〜!という企画ですので、飲めな〜い・食べれな〜い・遊べな〜いという方は参加は無理です(笑)まっ当然参加される方はそんな事はありえないとお考えの方ばかりでしょう〜先ずは以前にも記載しましたがお約束事から・・・

 
一般の方に迷惑をかけない様にしましょう
持ち込みされたゴミは各自で片付けましょう
FDGの利用規約を理解しましょう
 

FDGは国有地を借りて営業されていると聞いた事があります。ご自分のワンコのう○こも、必ずお持ち帰りください。

 

             日時  10月12日(日)

          集合時間  AM10:00

 

ご来場されましたら、先ず受付をお済ませ下さい。

 

          入場料 1名様500円(中学生以上)

        ワンコ  1頭1,000円(2匹目500円)

 

皆さんが揃われましたら簡単な自己紹介をして頂きます。(一組持ち時間2分←嘘です)

 

少し早いですが11:30位からBBQランチをワイワイしていただいた後フリーサイトへ起こし下さい。12:45分からフリーサイトは使用できます。

 

    BBQランチ1名様1,575円+お飲み物(別料金)

フリーサイト使用料

               6,000円÷いらした家族

 

BBQ料金・フリーサイト使用料金はキャッシャーにてお支払いください。

 

フリーサイトで軽くビーグルズにウォーミングUPをして貰った後、簡単なゲームを考えております。ゲームといえば景品が付き物ですよね・・・すみませんが有志で景品を募りたいと思います。「これ景品にして〜」という方々宜しくお願いします。

ちょっと小耳に挟みましたが、FDG主催のビーグルパーティーであるゲームで優勝したワンコも参加されてますね〜それとある犬舎のわんぱく軍団も今からとても楽しみにしています。あと皆さんにしていただく事は、になることだけを願うだけです皆さん楽しく思いっきり遊びましょう〜

お待たせいたしました。それでは参加メンバーを掲載させて頂きます。

 

            

かるび家(かるび・はらみ)
LAVIE家(ラヴィ)
さくら家(さくら・エリー・天)
マック家(マック・チェリー)
チョコ家(チョコ・レモ・ビーズ)
ゴン家(ゴン)
みゅう家(みゅう)
メル家(メル・モカ・ミル)
レモン家(レモン)
リュウ家(リュウ・モカ・ココア)
茶々家(茶々・寧々)
82家(ハニー・メリー・マリー)
ちょび家(ちょび・ピノ)
メグジャス家(メグ・ジャスミン)
しゆう家(泰造・悟空)
ジョーイ家(ジョーイ・マシュー)
りん家(りん)
モカ・バニ家(モカ・バニラ)
ビー太家(ビー太)
まろん家(まろん・ぷりん)
ランド家(ランド)
チョコ家(チョコ)
ビーズ家(beads)
シェリー家(シェリー)
 ディン家(ディン)
RunRun家(ランラン)
ハルク家(ハルク)
ビー家(ビー・グー・ルー)
ミッキー家(ミッキー)
茶太家(茶太朗)
マービン家(マービン・マリノ)

 

以上31組57人53Bでございます。(順不同)

それでは皆さん当日はどうぞお気をつけていらしてください。

又時々同じ事になりますが、当日まで時間がありますので、内容を再度UPさせて頂きます。ちなみにFDGの営業は9時からです。9時にいらして、入場を済ませ、一般サイトでひとっ走りワンズをさせて10時にBBQサイトにいらして頂いてもかまいません。 

スポンサード リンク


この記事への返信
先日は、突然、参加表明いたしましたMicです。

当日何かお手伝いすることがございましたら、何なりとおっしゃってくださいませ。
優秀なアシスタント(笑)が付いて来まするゆえ、使ってください。
景品の件ですが、当日の持ち込みでよろしいです〜か?
それとも、事前何を持って行くかご連絡でよろしいでしょうか?

当日、お天気になると良いですね。
気が早いですが、てるてる坊主(名札を付けて)もう飾ってました。
よろしくお願いいたします。
Posted by Mic | 12:44:40, Jun 23, 2008
お疲れ様〜☆
我が家は萩の月でも景品に持って行くね♪
あとは、当日の晴れを祈るばかり・・・
Posted by ちぃママ | 12:46:22, Jun 23, 2008
Micさん
早速景品ですか〜♪当日で結構ですよ〜
ミッキーははのテルテル坊主効果きたいしております!!!

ちぃママ
萩の月!♪絶対その景品アタシ頑張ってとうろう〜♪(笑)
Posted by JOEYママ | 12:52:01, Jun 23, 2008
初めまして〜
まるちゃんに誘ってもらって参加させていただきます、チョコ母です。
53ビーにまみれると思うと今からとっても楽しみです。
後は晴れることを祈るばかりですね。
幹事さんはいろいろと大変でしょうが、何かお手伝いなどありましたら気軽に声を掛けてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by チョコ母 | 18:04:45, Jun 23, 2008
チョコ母さん初めましてm(_ _)m
何かと至らない事が多いかと思いますが宜しくお願いしますm(_ _)m
当日のお天気だけが今気掛かりです。
Posted by JOEYママ | 19:18:19, Jun 23, 2008
JOEYママさん、こんばんは♪
凄いなぁ〜53Bだなんて・・・♪♪♪
ちと遠いけど、スキップしながら行きますね〜(笑)
幹事サポートは、ゴンママがフル回転でボケるので
笑って許してくださーい♪♪♪
今から、楽しみな飼い主二人・・・(爆)
ゴン様は、首傾げてるけど・・・(笑)
ではでは。
Posted by ゴンパパ | 22:55:02, Jun 23, 2008
ゴンパパ
こんばんは〜♪
楽しみでしょ〜車の中でスキップしてきてください〜(笑)
許す!許すよ〜スッタフ〜〜〜の声に喜んでーーーって答えてね(爆)
Posted by JOEYママ | 23:42:15, Jun 23, 2008
景品になるもの・・・10月までに考えておきます(笑)

当日は頑張って早起きして行きますね(^−^)
53ビーじゃ〜誰が誰やらわからなくなりそうだぁ〜(><)
楽しみにしてま〜す♪♪♪
Posted by リュウの母 | 07:24:54, Jun 24, 2008
リュウの母さん
OH〜♪またまた景品のお申し出ありがとうございます〜m(_ _)m
ちょっと遠いケド、どうぞ充分気をつけていらして下さいね。
Posted by JOEYママ | 10:49:09, Jun 24, 2008
すごい幸せ感があるビーいっぱいだね!
景品持参しますよ〜!
Posted by ちょびママ | 22:26:05, Jun 24, 2008
ちょびママ
きっとビーグル漬けになれて皆さんが楽しければいいですよね〜♪
景品ありがとうございます〜m(_ _)m
Posted by JOEYママ | 08:29:30, Jun 25, 2008
53B集合おめでとうございます(^0^)/
とってもわくわくしますね〜ワクワク♪
景品もっていきますよ〜
もちろんお手伝いもさせてくださいね〜
当日は、いや連休中の晴れを願って今度は念仏ではなく
祈祷にチャレンジしてみようかしらぁ(^^;)

Posted by レモンママ | 15:40:46, Jun 25, 2008
レモンママ
めでたいっちゅーか私ってやる事ゴージャスよね(笑)
勿論影の幹事のお陰でここまで皆さんが来てくださる事に
なったのだけどね〜♪

景品のお申し出ありがとうございます♪
Posted by JOEYママ | 17:09:59, Jun 25, 2008
初めまして!ご挨拶が遅れてしまって・・・(汗)
まるちゃん&ちぃママに声をかけてイタダキ
参加させていただくことになった
ランド&ランド君ママです♪
オフ会の幹事さんって大変ですよね!しかもコレだけのビー数・・・微力ながらお手伝いできることがあったら
なんなりと♪
たっくさんのビーグルに囲まれる・・・想像しただけで
ヨダレが・・・(笑)
景品当日持込しますね♪何にしようかな??
当日が晴れること、かな〜り祈っています♪
楽しみにしていますので、ヨロシクお願いします!
Posted by ランド君ママ | 01:07:21, Jul 01, 2008
ランド君ママ
こんにちは〜♪
私もこんなに沢山の方が来て下さるとは思わず、嬉しい限りです。
後は連休中なので、お天気が良くなってくれる事を祈るばかりです。
景品のお申し出ありがとうございます。
当日は、どうぞお気をつけていらして下さいね。
Posted by JOEYママ | 09:16:25, Jul 01, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :