柴犬夏夫のだらりんブログを引き継いでぼくが夏夫兄ちゃんの舎弟になるべく道のりをブログで書いていくじょ

October, 2012
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
25
26
27
28
29
31
-
-
-
PROFILE
じゅんじゅん



夏夫・なちゅお・なっちゃん・なんなん・ナンプキン

1996年7月1日かに座。おいしいもの食べて長生き〜をモットーに2012年8月30日16歳と1ヶ月ちょっとで旅立っていきました。

虎二 トラジ・虎ちゃん・虎たんのすけ

2012年9月8日生まれ夏夫の兄ちゃんの舎弟になる訓練中〜

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




あけおめ
m1262399371002750.jpg

あけまひておめでとうございます。ぺこりん。

今年もどうぞよろちく〜〜なのだ。ぺこりぺこり。

 

今日はみんなで近所の神社に初詣に行ったじょ。

パンパン!ぼくが今年も元気でいられますよーに。

ゴォォォォ〜〜〜〜ン!!!←ぼくの嫌いな鐘つき

 

今年の父ちゃんの鐘はいい音がでた!

みんな仲良く元気でいられまうよーに・・・・

 

年末にお友達の15歳の柴犬ちゃんが突然右半分痙攣をおこしてお目目もゆれて発作を起こしたの。

お友達の行ってる病院は年末年始のお休みになっちゃってあせって母ちゃんに電話がかかってきたのだ。

 

ぼくの行ってるちび先生の病院は31日1、2日しかお休みをとらなくてまして緊急だと診てくれるのだ。

ちび先生は事情を話すと快く診察してくれて緊急性があるからとりあえず治療方針を相談して適切に処置をしてくれたの。

うるるるるるるる〜〜〜〜。

 

結局脳の神経性の発作でかなり厳しいかも・・・・といわれていたけど何とかおさまって食欲もでてきて何とか危機を脱したの。大晦日お正月返上で診察してくれたよ。

よかったよかった〜〜〜〜!!

 

ちび先生がぼくのお友達の柴犬ちゃんを助けてくれたじょ〜!!

いつかはお別れするのは仕方のないことだけどもう少し心の準備をする時間がほしいよね。

 

ぼくも13歳になって甘えん坊になっちゃったぁ。父ちゃんと母ちゃんのそばにいると安心するんだぁ〜。にゃはにゃは

 

今年もなちゅおをどうぞよろちく〜〜〜なのだ。

 

スポンサード リンク


この記事への返信
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

画像のなちゅおちゃんすごくかわいいです(^^)
お手手もかわいい

大変でしたね。
でも、そんな素晴らしい先生がそばにいてくれて良かったです。緊急って病院がお休みのときにおこりやすいですよね。
先生が留守だったりつかまらなかったら・・・きっと運の強い子ですね。乗り越えてほしいです

今年も元気元気で甘えん坊のなちゅおちゃんに期待してます(^^)
Posted by リリィ@ママパンダ | 21:40:38, Jan 02, 2010
なちゅお君、じゅんじゅんさんあけましておめでとうございます。なちゅお君のゴージャスな首周りがとてもプリチ〜ですね!!今年も元気でだらりんななちゅお君を楽しみにしています。
15歳の柴ちゃんも助かってよかったですね〜。元気になれますように!!
Posted by こにたん | 14:22:00, Jan 03, 2010
賀正ーーー!!!

今年も菊千代とあやめとオジィ〜に、
美味いモノが授かりますよう〜に!
ヾ(≧▽≦)ノ
Posted by 生がき | 19:30:25, Jan 03, 2010
>ママパンダちゃま
あけまひておめでとう〜〜だじょ。ことちもどうぞよろちく〜〜〜なのだ。ぺこり。
ぼくのお手手ほめてくれてありがちょ〜〜!!ぼく新年からうほうほだじょ。

お友達の柴犬ちゃんは落ちついてきたみたい。当日は病院で点滴中にも発作を起こして7本もちゅーしゃしてまひた。
ホントちび先生がよくしてくれてよかったよかったじょ!!

少しでもお友達の柴犬ちゃんが幸せな時間を長く過ごせますよーに・・・・

ぼくもおいちいものがたくさんもらえて元気で過ごせますよーに・・・
Posted by なちゅお | 10:46:05, Jan 04, 2010
>こにたんちゃまん
あけまひておめでとう〜〜〜!!ことちもなちゅおをどうぞよろちく〜〜〜なのだ。ぺこり。

プププっ、ぼくも母ちゃんも写真を見て首のもこもこにびっくりしたじょ!ぼくこう見えて普段はそんなに太って見えないんだけどにゃ〜〜〜??
えりまきとかげみたいだと母ちゃんが笑ってたわん。てへへ。

お友達の柴犬ちゃん元気になってきたじょ。心配してくれてどうもありがとう〜〜なのだ。ぺこり。
Posted by なちゅお | 10:50:32, Jan 04, 2010
>オジ〜チャマん
あけまひて〜オジ〜ちゃまんなのだ。なんちってね。

今年もあゆっちがたくさん釣れますよーに・・・
みんな元気で過ごせますよーに・・・

ぼくにお肉がいっぱいもらえますよーに・・・
Posted by なちゅお | 10:53:09, Jan 04, 2010


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :