柴犬夏夫のだらりんブログを引き継いでぼくが夏夫兄ちゃんの舎弟になるべく道のりをブログで書いていくじょ

September, 2013
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
じゅんじゅん



夏夫・なちゅお・なっちゃん・なんなん・ナンプキン

1996年7月1日かに座。おいしいもの食べて長生き〜をモットーに2012年8月30日16歳と1ヶ月ちょっとで旅立っていきました。

虎二 トラジ・虎ちゃん・虎たんのすけ

2012年9月8日生まれ10月23日じゅんじゅん家にやってきまひた。夏夫の兄ちゃんの舎弟になる訓練中〜

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




いちねん

1377820716580523.jpgおぱよ〜〜ん。今日はまたあっちいじょ。

 

今日は夏夫兄ちゃんの命日なんだ〜。

先日ふと今年は新盆だから夏夫兄ちゃん帰ってきてくれるかにゃ〜〜〜って言ってたけど来なかったねぇ。。。。。なんて言ってた母ちゃん。

 

お盆が過ぎてそんな事も忘れちゃった頃、ぼくは今までやったことのない、いやこれっきり?のいたずらをしたのだ。

 

壁に歯をあててガリガリ〜〜げずっちゃった。。。。

これ夏夫兄ちゃんがちっちゃい頃に住んでいたマンションの壁を削ってたのと同じ。

だってぇ〜〜〜夏夫兄ちゃんがやれって言ったんだもん。なんちってね。

 

ぼくんちの周りにたくさんあるペットショップ。柴犬はどこでも手に入る。なのにたまたまネットで見つけた茨城のブリーダーさん宅の子犬の黒マスクちゃん。

何の迷いもなくなぜかそこに片道3時間一日かかりで虎二を買いに行った。

どうしてはるばる茨城だったんだろう????

 

父ちゃんはぼくを見て時々こう言うんだ。

よく夏夫兄ちゃんの弟としてうちに来てくれたなぁ〜〜って。

 

ぼくぼく毎日毎日楽しいことがたくさん会って元気いっぱいだじょ〜。

天国の夏夫兄ちゃん〜〜ぼくまだまだ修行中だけどがんばるからね!

スポンサード リンク


この記事への返信
虎二くん。こんにちわんこ。

台風の具合はどうですか?
こっちは急にすごく降ったと思ったら晴れたりしてる。
これから大雨かなぁ。。。

なちゅお兄ちゃんの命日だね。
虎ちゃんに一瞬だけ乗り移っていたずらして
空からぷぷぷ♪って笑ってたのかな〜

舎弟の修行、がんばってね!
それにしても虎二君ってば、きれいな柴犬ちゃんだ。
Posted by み〜やん | 14:11:34, Aug 30, 2013
み〜やんちゃま
おぱよ〜〜ん。こっちは雨も降らずにあっちいじょ〜。
み〜やんちゃまんちの方は雨は大丈夫かにゃ?
気をつけてくだちゃい。

えへへ。お空の夏夫兄ちゃんが見ていてくれてるからぼくぼく舎弟修行がんばるじょ〜。
でもあんな壁ガリガリしたことなかったのににゃ。。。ぼく。やっぱり夏夫兄ちゃんが遊びにきてたのかにゃ??

わおーーん。トリミングしていまぴかぴかなぼくなのだ。えっへん。
Posted by とらじ | 07:52:48, Aug 31, 2013
思い出すね〜、1年前。
夏夫くんも頑張ったけど、じゅんじゅんも頑張ったよね。
エライな〜、私にできるかな〜って何回も思ったよ。
夏夫くん、じゅんじゅんの居る時に、ちゃんとお別れを告げて旅立ったんだったよね。
あ〜、思い出すね〜。
夏夫くん、元気におやつ食べてるかな〜。
虎ちゃん、夏夫くんの指示でいたずらした?
Posted by izumi | 16:47:07, Aug 31, 2013
izumiへ
おぱよ〜ん。
ホント泣いたよねぇ。。。。カワイイ顔していっちゃった。
何だろうね〜。あんまり介護してるって実感もなかったかなぁ。。。夏夫はどんな時もかわいかったから大好きだったしね!えへへ。
夏夫は今でもじゅんじゅん家では一番のわんこなのだ!
虎二はまだまだ修行中〜

ハナたんも順調そうでよかったよかった〜

ぼくぼくとらっちだじょ〜。
あのねあのね、夏夫兄ちゃんが遊びにきてぼくに壁をガリガリしろ〜って言ったんだ。だからぼく一生懸命したんだ〜〜。上手にでけたのだ。
                    とらじ
Posted by じゅんじゅん&とらじ | 07:56:08, Sep 01, 2013


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :