トイプードル・アプリコットの男の子KAPIと相棒オカメインコのひなちゃんの日常生活。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
KAPIママ ♪

ワイン、クラシック音楽好きな都内在住の主婦
ホームページ
KAPI  トイプードル ♂

Birthday 2004.8.14 東京都生まれ 体重:4.8Kg カラー: アプリコット 性格:甘えん坊でビビリ君♪

ひなちゃん オカメインコ ♀

Birthday 2004.5.15愛知県生まれ カラー:ルチノー 性格:甘えん坊で怖いモノ知らず 頭カキカキされるの大好き♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




噴水公園

先日お天気のいい平日にコーギーのトミーちゃん&ママと近くの公園までお散歩に行きました。途中で焼きそばを買って公園でランチをすることに。ワンたちにはおやつを持って行きました☆


お散歩しゅっぱ〜つ♪♪♪








沢山お散歩できるの嬉しいな♪




ここの公園は、緑が豊かで子供が水遊びできる大きい噴水があってとっても気持ちいいんですよ〜。
マイナスイオン、ガンガン放出してます(~~)。
風が涼しくて食欲も倍増です。ママたちは焼きそばをペロリと平らげちゃいました。は〜、極楽極楽♪♪

しばらくすると、小学生が水着を着て公園に登場!
学校が終わってから、みんなで水遊びをしに来ました。

聞けばみんなは4年生。男子と女子が一緒に水遊びしてて
「若いっていいわ〜」と思っちゃいました。

私も仲間に入れて〜♪♪・・・みたいな(^^;)

5人の子供たちがKAPIとトミーちゃんをかわいがってくれて
公園の中を皆でお散歩してくれました☆

子供って純粋でカワイイですね!
KAPIママは、この子たちと一緒に遊べて楽しかったでーす。








一緒にいても特にジャレあう事もないけど、
この2ワンコはマイペースで仲良くしてます☆




いつものハーブガーデンにも行ってみました。
このお花、なんて名前なんだろ〜?(*^^*)





石畳は涼しくて気持ちいいよね♪




まったり〜 U^エ^U




KAPIの喜び走りの姿、初めて激写しました!!





笑ってる〜♪ 楽しいの〜?(^^)











なんだか、沢山写真撮り過ぎたので一杯載せちゃいました(~~;
KAPIも楽しかったみたいだけど、KAPIママも沢山お散歩して
いい運動になったわよ〜。
またまた6時間コースのお散歩でした!
ちょっと疲れたかも〜〜(^O~)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/kapi93/rtb.php?no=1184042884866071



この記事への返信
楽しかったですね〜♪♪
噴水公園は本当に気持ちよくていつまでもベンチでまったりできちゃいますよね。
カピちゃんとトミーも木陰で休んだり、子どもたちと遊んだり、楽しんでくれましたよね、たぶん。
トミーはカピママちゃんにいただいたおやつが一番嬉しかったと思います!ごちそうさまでした☆
また行きましょうね〜(*^o^*)

そしてまたまた愛娘トミーをたくさん登場させてくださりありがとうございました♪
Posted by トミ☆ママ | 22:05:29, Jul 11, 2007
トミママさん、おはようございます〜♪
ワンコもたまに長い時間外で遊ぶと気分がいいでしょうね。
噴水の中に入れたらもっといいんだけど
それはちょっとムリだから、夏になったら
水鉄砲でも持って公園でワンと一緒に遊びましょうネ(^^)
Posted by Kapiママ♪ | 09:22:34, Jul 12, 2007
ををを、いい所ですねぇ・・・
うらやましくて、GoogleEarthで一所懸命場所を探してしまいましたよ(爆)

今度僕も仲間に入れてください・・・
と、言いたい所ですが、
距離を考えるとルナはここまで歩けません(笑)
Posted by ルナパパ | 10:37:59, Jul 12, 2007
ルナパパさん、こんにちは〜♪
Googleで場所調べしちゃったんですかー(笑)
聞いてくれたらお教えしたのに〜!

今度よかったら一緒に噴水公園までお散歩しましょ♪♪
あ、でもレディ★ルナちゃんはお姫様だから
長距離はキツイですよね。
じゃあ、パパさん、ダッコ紐持参で参加してくださーい。
もし宜しければKAPIのスリングお貸ししますよ〜ん(^^)
Posted by Kapiママ♪ | 13:57:14, Jul 12, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :