トイプードル・アプリコットの男の子KAPIと相棒オカメインコのひなちゃんの日常生活。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
KAPIママ ♪

ワイン、クラシック音楽好きな都内在住の主婦
ホームページ
KAPI  トイプードル ♂

Birthday 2004.8.14 東京都生まれ 体重:4.8Kg カラー: アプリコット 性格:甘えん坊でビビリ君♪

ひなちゃん オカメインコ ♀

Birthday 2004.5.15愛知県生まれ カラー:ルチノー 性格:甘えん坊で怖いモノ知らず 頭カキカキされるの大好き♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




夏祭り
今日は近所の公園で夏祭りがあります。

梅雨の時期に夏祭り?ってかんじですけど、やっぱり浴衣を着た子供達が出店で金魚すくいしたり、綿菓子を買う姿ってお祭りらしいですよね。着物を着る人はめっきり減ってしまったけど、夏祭りに浴衣を着る姿はこれからもずーっと続いて欲しい光景です!




お祭りの人混みを避けるべく、お祭りの前に会場をお散歩してみました。


会場になってる公園の地面に沢山のお花が落ちてます。
なんのお花かな〜? じゅうたんの上にいるみたい!




お祭りのやぐらの下には紅白の垂れ幕が・・・

ここでKAPIが一席! といきたいところですが(^^;)





曇り空だけど、今日もお花が奇麗に咲いています☆





さて、いつものお散歩コースに行くけど
ん〜・・・誰もいないなあ・・





今日の空は大きなうろこ雲だね。
きれいだな〜




お友達に会えなかったなー・・と思いつつ歩いていると。。

おやっ。あの美しい後ろ姿は!?

モンローウォークでオチリをプリプリしながら歩く美女
ルナちゃん発見!!

KAPIはルナちゃん目掛けて大喜びで走って行きました。


ルナちゃ〜ん、元気だった〜? ボク会えてうれちいよ


<div align="center">



ヒート中のルナちゃんは去勢済みのKAPIなら安心して遊べるんです。なので、お互い会っても安心!
2ワンはウレチイ、ウレチイ!の大喜びでした。

KAPIママもルナちゃんの可愛さにはメロメロで、会うといつも
ペロペロしてくれるのでとっても幸せで〜す。

帰り道、お祭りの賑やかな音が聞こえてましたけど
ワン達は興奮することもなく涼しい顔して歩いてました(^^)


あ、そういえば8月になったらうちのすぐ近所で花火大会があるんです!KAPIは花火の音は全然怖くないので、今年はKAPIを連れて花火を見に行こうかな〜(*^o^*)♪ 



スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/kapi93/rtb.php?no=1185187398865845



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :