ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

歯は抜けたのに〜。
1120134631384506.jpg
もこの噛み噛み癖は治らない〜。

少し前に、残りの犬歯も綺麗に抜けた♪♪
綺麗に生え変わった〜!本当に良かったっ♪
なのに・・相変わらず、何でも噛み噛みしてる。
もう、歯が痒いって事はないはずなんだけど・・・。

私と遊んでると、「ガウゥゥ〜!!」って唸りながら
私の手をガブッ!!
私が台所を歩いてると、やっぱり唸りながら、ズボンのスソを噛んで離そうとしない。。。
「やめなさい!!」って言っても、聞くわけがない(汗)
ズルズル引っ張られるように、私の足にまとわりついてくる。。
さらに興奮してきて、ついに私の足を噛む!
これが痛い!!本当に叫んでしまいたくなるくらい(叫んでることも多いけど・・)
それから、うちの”ふすま”の角も噛み噛みされてボロボロになってる〜(涙)
「ごり・・ごりごり・・」って噛んでるのよね〜。。。
これも、怒っても全然効果がない!
怒ると、一瞬・・ほんと一瞬だけ「何よ?」って顔して止まるけど・・。すぐに、また「ごりごり・・・」

そういえば、ももちゃんも、よく本をボロボロにしてたなぁ〜。
角を丸く噛んで削ってた。
大人になったら、自然にやめたけど・・。

遊びたくて仕方ないのかな?もう少し、大きくなったらやめるかな?
イヤ、やめて下さい!!もこすけ〜!
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1120135722307021


この記事への返信
毛玉@さん、鈴のこと心配していただいてありがとうございます。
お隣の工事の関係でストレスからと分かっているのですが。
昨日一日何も食べようとしません、
今日病院で検査をしてもらいます。

もこちゃん、いま噛み噛みの真っ最中ですか、
そう云う時期があるのですね、鈴も大変でした。
家の柱を噛むのですから堪りません、あちこちダンボールを貼って防御してました。
気が付けばいつの間にか収まってましたが、未だに壁に身体をこすり付けるので砂が落ちてざらざらです。
猫と違って爪を立てないのが幸せですか。
もこちゃんの噛みクセ早く治りますように!
Posted by たかぴー♪ | 2005/07/01 05:57:09
鈴ちゃんの具合、早く良くなってくれると良いですね。。。
検査の結果はどうだったのかしら??お隣の工事、はやく終わって欲しいですよね。。。
鈴ちゃん、お大事にしてね!元気出してね!!

もこの噛み癖は酷いです。。鈴ちゃんも、結構やんちゃだったんですね〜!
今は、砂が落ちちゃうんですね!たかぴー♪さん、お疲れ様です!
うちも、そのうち治ってくれることを祈ってるんですが・・・。
怒っても、全然聞いてない子なので・・どうなることやら(汗)
Posted by 毛玉@ | 2005/07/02 00:26:41


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR