ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

また、両親&妹と〜。
昨日泊まって、今日の夕方帰る予定になってたので
今日は、中華街とみなとみらいに、みんなで行って来た♪
旦那様も、お仕事お休みだったので車で楽チン移動〜!
あ、うちの子たちは・・お留守番(汗)
ごめんね〜。。。

最初に中華街に行って、お食事♪♪
もちろん、美味しかったし、みんなで食べるご飯は楽しい!
両親は、お土産に豚まん買ってた!

次は、みなとみらいへ!
妹のショッピング♪その間、両親は、大道芸人?さんの華麗な技?を見てた。
あっち、こっち見て回って疲れちゃったので、「ドックガーデンカフェ」で休憩。
このお店は、ワンコOK♪今日も、たくさんワンちゃんがいた!
どの子も、とっても可愛いかった〜♪
今度は、うちの子たちも一緒に来れるといいなぁ〜。

今日は、花火大会があったみたい。浴衣の人がたくさんいた!

楽しい時間はあっと言う間に終わる。
帰る時間になったので、両親と妹を駅まで送って行った。
とっても充実した2日間でした〜♪♪1121610886496404.jpg
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1121612611652101


この記事への返信
私も実は、ジャイアンツファンです。
もっと前・・・ジャイアンツが強かったときは何回もドームに
行ったもんです。でもね・・・静岡なんて遠いとこから行って
さすがに負ける試合だと帰りがショックなので、ここ数年行ってない。

でも、良かったね〜ご両親に親孝行できて。
また、連れてってあげなきゃだね!
かるびちゃんたち、おりこうさんでお留守番でえらいね。
Posted by ちゃこ | 2005/07/18 00:32:49
3ポメちゃんお留守番おりこうさんだったかな(?ω?)
エリャイねヽ(〃'▽'〃)ノおやつ直接『はいっ*』てあげたいナ☆

中華街行きたぁい!!
ドッグカフェも連れて行ってあげたぁい!!
本当に楽しい時間って早いですよね(*/□\*)
こっちまでワクワク伝わってきましたよぉ(笑)
Posted by Camn&Holy | 2005/07/18 01:55:29
中華街へ行って何を食べてきたのかな〜?
親孝行してますね。(*^o^*) 。んうんいいことですよ。

かるび君達みんなおりこうさんにしてたんだね。(*^.^*)エヘッ
お土産は嬉しくて喜んだでしょうね。(おりこうにしてるとお土産があるってわかってるのね)

MMのドッグカフェガーデンはとってもいいですよね。
今は暑くてお外はちょっと辛いかもね。
でも室内もあるのでわんこ&私達には助かりますよ。

先日行けなかったので、今度かるび&つくね&もこちゃん達と一緒に行こうね。(*^o^*)
Posted by ままりん | 2005/07/18 08:28:05
ちゃこさんへ!!

そうなんだ〜!ちゃこさんもGファンなのね!
そうだよね〜。私も、勝ってくれたから良かったけど・・・。
負けてたら、長野から遊びに来た両親はショックだったと思うわ。
ほんと、もう少し強かったらね〜。安心して見ていられるんだけどね〜。

うん、この歳になってやっと親孝行らしい事が出来た(苦笑)
今度は、外野席に座って応援したいんだってさ!!


Camn&Holyさんへ!!

3ポメは何とかお利口さんにしてくれてましたよ〜。

中華街は楽しい所ですよ♪
CamnちゃんとHolyちゃんは、もう少し大きくなったらカフェデビューかな?
楽しみですね〜♪♪


ままりんさんへ!!

中華街はね、点心?食べてきましたよ♪水餃子がめちゃめちゃ美味しかったです♪
かるびたちのお土産はあっと言う間になくなっちゃいました〜(笑)
争うようにがっつくので、大変です!

そうそう、ドックガーデンカフェ良いですね〜♪
店内OKだし、お店の雰囲気も良い感じですよね!
うん、確かにテラスはワンコには辛いですね。でも、結構居たんですよ!
見てる方が、暑くないのかな?って不安になっちゃいましたけどね。

是非、行きましょうね〜!!カフェでランチして、公園でお散歩♪
わくわくしちゃいますね〜♪早く、涼しくならないかな?
Posted by 毛玉@ | 2005/07/18 22:09:19


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR