ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

疲れるね〜。。。
1125239483093734.jpg
土日で、3ポメシャンプー完了しました!!

今回は、ちょっとバタバタしてて(忘れてた(滝汗))、シャンプーする日が遅くなってしまった(汗)
おかげで?かるびがクチャイ。。。
もことつくねは大丈夫なんだけどね〜。

なぜか、かるびだけ体臭が強い。。。
脂性?歳のせい?
気になって、病院で調べてもらってこともあるんだけど・・。
別に問題ないらしい。

でも、これで、綺麗。綺麗になりました〜♪♪

写真を撮ってないので、前の写真。
「あぁ〜イイ風呂だったワン!」
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1125239982227594


この記事への返信
毛玉@さん、すごいですね!
3ポメちゃんのシャンプ大変ですよね
うちは、土・日でトリミングに行きました。
イヴがすぐに体臭がくさくなるんです。
かるびくん「あ〜さっぱりした」って顔ですね。
かわいい^^
Posted by としみ | 2005/08/29 20:40:53
毛玉@さんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
わたしも金曜に4ポメシャンプーしたんですよぉ〜♪
土曜日にポメ友達が遊びに来てくれたのでその前にシャンプーしたんです!
体臭もそれぞれですよね〜。うちはのんのんがすっぱいのヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん この子は酢昆布かしら〜って思うくらいすっぱい。
シャンプーしたおかげで今は大丈夫なんだけど。。。(*≧m≦) ププッ
かるびちゃんはどんなニオイなんだろう・・・・。
ちょっと・・・嗅いでみたい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Posted by 瑠音 | 2005/08/29 20:57:40
自分ちの子は、あんまり匂っても気にならないんだけど。
きっと、よその飼ってない人が家に入ると、獣臭い〜って思うかも。
でも、その臭さも愛しいですよね。頭のとこってくんくんすると匂うし、
何より、肉球の臭い〜お散歩して、足を洗ったあととかは、良く
雄介の手足をかぷっ!って食べてます(笑)
知らない人が見たら、変人そのものかも〜でも、自分んちの子ならね。
気にならないもんですよね。
かるびちゃん、本当にほやや〜んちゃんでかわいいね。
それにしても、3ポメちゃんのシャンプーおつかれ〜〜!!
Posted by ちゃこ | 2005/08/29 22:02:09
3ポメちゃんのシャンプーお疲れサマでした☆★
ウチでゎ2人でもドット疲れるのに、毛玉@さんすごぃゎぁ(゜∇゜*)
かるびくん、体臭強いのかぁ(・∀・;)
体臭・・きゃむたちのにおいゎ、好き♪
体臭ってどんな匂い(・ω・?)
Posted by Camn&Holy | 2005/08/29 22:04:03
☆としみさんへ☆
イヴちゃんとはなちゃん、トリミングだったんですね〜!
ふっわふわになって、気持ちが良いですよね〜♪
イヴちゃんも臭くなっちゃいますか?
何ででしょうね〜。かるびは・・くっさいですよ(爆)
ヤバイです(笑)
3ポメシャンプーいつもの事ながら、大変でしたけど爽快でした♪

☆瑠音さんへ☆
こんばんは〜!!
瑠音さん、4ポメシャンプーですか!!すご〜い!!
3ポメでも、必死なのに・・ご苦労様です!!
のんのんちゃん・・昆布布って(笑)
かるびは、なんていうか・・犬くさいんですよ〜。犬なんで仕方ないと言えば仕方ないんですけどね〜(苦笑)
もことつくねが、全然臭わないので、気になっちゃうんですよね〜。
瑠音さん、かるびの臭い嗅いだら・・失神しちゃいますよ〜(笑)

☆ちゃこさんへ☆
うん、うん、うちは獣臭いかも・・・。
いつも、家に居ると気にならないんだけど。気をつけなくちゃね!
あ〜、私も肉球の臭い好き♪♪
ちゃこさん、パクついちゃうの(笑)
私も、みんなが寝てると、肉球触って怒られてる。
「ちょっかい出すなよ〜!」って感じで、引っ込められるのよ〜。
私も、よく職場では変人扱いされてるよ。
ワンコにことばっかり、喋ってるからね〜。
でも、良いの!!愛おしいものね♪♪

☆Camn&Holyさんへ☆
は〜い!頑張っちゃいました♪
トリミングにお願いすればラクチンなんだけどね〜。
節約一家なのでね〜(笑)
かるび・・臭いよ。。
う〜ん??脂っぽいの〜。なんて、言うのかな・・人間だと脂性?(笑)
Posted by 毛玉@ | 2005/08/30 22:37:14


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR