ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

つくねの鼻に。
1125758700741347.jpg
一週間くらい前に「おでき」が出来た。
腫瘍って言うと怖いので・・おでき、もしくはイボ。
鼻の横?とにかく鼻の所に、ち〜さなイボが出来てた。
一枚目の写真でわかるかな??

つくね、本犬は痛がる様子もないし、大きくなってもこないので様子を見てたんだけど・・。
やっぱり、気になるし・・・悪いものだったら大変なので、今日病院に行って来た!
血液検査もしてもらった。

つくねは、病院に着くと、ブルブル&ガタガタ、怖くて震えてる。
受付のお姉さんに「つくねくん、そんなに怖がらなくても大丈夫だよ〜」なんて、言われちゃうくらいビビッてた(笑)
土曜日だったから、病院も混んでた。
小さな子供もいて、つくねのことを触りたがる・・・・。
あぁぁ〜どうしよう(汗)
でも、つくねったら、診察前で子供の事も怒る余裕がないらしい(笑)
撫でられてても気にならないみたい〜!これは、びっくり!

でも、検査してもらって、診察が終わったら・・・。
吠えまくりつくぽんに変身しちゃった。待合室で待ってるワンちゃんに、吠える、吠える(汗)
「僕は、終わったんだ〜!もう帰るんだ〜!!」とでも言ってるのかな?

検査結果は・・・血液検査異常なし!!!健康優良児♪♪
イボもこのまま経過観察で良いみたい。
悪性の物なら、もっと早いスピードで大きくなるし、これだけ小さければ、大丈夫でしょ〜。との事。
良かった〜!!ちゃんと経過観察しなくっちゃね♪
つくぽん、今日はお疲れ様でした♪

帰りの車でパチリッ!
「ママ、心配ないよ〜!早く、帰ろう♪」



それから、お友達の所で不幸なワンちゃんたちのお話を聞きました。
もし良かったら、見てあげてください。
少しでも、お役に立てたらと、ブログにUPしました。
助けを求めているワンちゃんたちがいます。
「緊急!レスキュードック」里親さんを探しています。
http://www.rakuten.co.jp/wanlife/807053/
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1125760082719603


この記事への返信
つくねちゃん鼻におできができちゃったのね〜
でも特に異常がなくてよかったぁ(´▽`)ホッ

不幸なワンちゃん、少しでも減るといいね
素敵な飼い主さんがみつかりますように
Posted by シロ | 2005/09/04 16:03:38
つくねちゃんなんでもなくてよかったね!
でも、毛玉@さんの心配な気持ちよくわかります♪
だって言葉を話せないわんこだもの、何かいつもと違うものがあればこれはなんだろうって心配になっちゃう。。。
健康健康でホントよかった!
つくねちゃんがんばったね♪

そうそう先日は私のお誕生日へお祝いのメッセージ本当にありがとうございました♪とっても嬉かったです☆
あのプリンの容器とっても可愛いでしょ♪中身もとっても美味しかったんですよ〜♪次の日甘いもの食べましたか〜(笑)
Posted by 瑠音 | 2005/09/05 10:08:07
☆シロさんへ☆
そうなんです。。。つくね・・おできが出来ちゃって〜(汗)
でも、健康優良児って言われたので、とっても嬉しかったです♪
あとは、おできが治ることを祈ります!!

今日、HPを覗いたら、78頭の里親さんが見つかったみたいですね!!
あと、もう少し・・・。みんな幸せになりますように。。

☆瑠音さんへ☆
つくねのご心配ありがとうございます!
悪いものじゃなくて、本当に良かったです♪そうですよね。
言葉を話せない分、ちゃんと見てあげていないといけないですよね!

お誕生日、おめでとうございました!!
あの、容器!!ほんとに可愛くて〜♪この辺には、売ってないかな??
そうそう!不○家でケーキ2個買って、食べちゃいました(笑)
しっかり、身になりました〜(爆)
Posted by 毛玉@ | 2005/09/05 23:28:31


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR