ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

雨降っちゃったね〜。
1126436013274110.jpg
今日、昼過ぎに投票に行ってきた。
で、帰ってきてお散歩に行こうと思ったら・・雨降ってきちゃったよ〜(涙)

最近、暑いだとか、ダルイだとか言い訳をつけてお散歩に行ってない。。。
行っても、短いコースをちょちょいと行って、ハイ!終わり。
みんな、ごめんね〜。。。

ストレス溜まっちゃってるよね〜。。。明日は、ちゃんと行こう。ママ、反省しております。

写真も、撮ってないので・・・お気に入りのかるびくん♪
このポーズ大好き!!でも、なかなかしてくれないのよね〜。
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1126436349909294


この記事への返信
こちらはすっごい雨&風&雷だったけど、毛玉@しゃんちの方もすごかったのかな?

私も最近は短いコースのお散歩ばかり(^_^;)
でも秋になったらお散歩日和がいっぱいだから、今は勘弁してもらおーっ(・・・って言い訳しとこ・笑)

かるびち〜ん、超〜可愛いよ〜♪
やこりんもお気に入りになったじょ〜!(>▽<)!
Posted by やこ | 2005/09/11 21:35:01
かるびくん、このポーズはどう云う時にするのかな〜!
鈴もよくやります、鈴のポーズは「僕つまんない〜!」なんです。

かるびくんのは、めっちゃ可愛いです!
今日はお散歩行けたかな!
選挙終わって、やれやれですね、拡声器いっぱいにボリューム上げられたら、鈴が怒って困ってました。
Posted by たかぴー♪ | 2005/09/12 10:44:13
このかるびくんすごく可愛いよね〜(●^o^●)
すごくスキです♪

毛玉@さん、足の具合はどうですか?
ちゃんと病院で診てもらって下さいね。
我が子の為にもお願いしますm(__)m
それといつもいろいろご心配してくださって
ありがとう〜m(__)m
いつも、励まされます(@^0^@)
今回は長期戦にはなりたくないので…
この2週間、あすかに頑張ってもらって
おやつ禁止が解除される事を願っています。
いつも本当にありがとう〜m(__)m
Posted by あみ | 2005/09/12 12:55:20
そっちは雨降っちゃったのね!
こっちは、ぱらぱらっと降ったけど、すぐに止んで、夜少し降ったよ〜
でも、私が、用事があっていけなかった・・・
パパさんに少し連れて行ってもらったみたいだけど、ちょっとだったからお怒りかな?

ムービー見てくれてありがとうね♪
私も、このかるび君、大好き♪
Posted by レオママ | 2005/09/12 15:07:34
そっちは雨降っちゃったのね!
こっちは、ぱらぱらっと降ったけど、すぐに止んで、夜少し降ったよ〜
でも、私が、用事があっていけなかった・・・
パパさんに少し連れて行ってもらったみたいだけど、ちょっとだったからお怒りかな?

ムービー見てくれてありがとうね♪
私も、このかるび君、大好き♪
Posted by レオママ | 2005/09/12 15:08:32
★やこさんへ★
うちの方はね、ずっ降ってたけど・・大丈夫でした〜!
昨日も、都内はやばかったですよね?何か、怖いですね〜。。。

お散歩、やこさんは、とっても忙しいのにちゃんと行ってて凄いですよ〜。
私なんて・・・お気楽仕事なのに・・言い訳ばっかりしてます(汗)

かるび、気に入ってもらえましたか?嬉しいなっ♪

★あみさんへ★
あみさんも、すきって言ってくれてありがとうございます♪♪

膝は診てもらいました!!私が健康でいないとダメですものね!!
ご心配ありがとうございます。軟骨が磨り減ってるみたいです・・・。

あすかちゃん、おやつもらえなくて悲しいけど、頑張ってね!!
2週間後には、絶対にきっと大丈夫だよ!!
京香ちゃんも、あすかちゃんと一緒に頑張ってね!!
いつも、応援しかできないけど・・遠くから祈ってます♪

★レオママさんへ★
雨、あんまり降らなかったんですね〜。こっちの方は、夜までずっと降ってました〜。。。
レオくん、パパさんにお散歩連れて行ってもらったんですね〜!!
うちは、絶対に旦那様が変わりに行ってくれることなんてないんですよ(怒)
パパさん、優しくて良いなぁ〜。

ムービー、いつも楽しみにしてます♪いろんなレオくんが見れますものね〜!
Posted by 毛玉@ | 2005/09/12 23:47:00
鈴ちゃんも、このポーズ得意ですか?
かるびも、鈴ちゃんと同じかな〜。ちょっと、イジケ気味に時にこんな顔になります(笑)

今日は、お散歩に行けましたよ〜!!

そうそう、選挙・・・うるさかったですね〜(汗)
鈴ちゃん、ストレス溜まっちゃたかな?
うちの子たちは、スピーカーに大合唱してました〜。「ワンワンワ〜ン!!!」
Posted by 毛玉@ | 2005/09/12 23:53:32


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR