ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

ほぼ、復活です!!
1128504008067779.jpg
昨日と今日、仕事を休んでゆっくりしていた♪
風邪薬が効いたみたい♪
熱もなくなって、ほぼ復活!!
あとは、鼻水だけ。鼻かみすぎて鼻の下カッピカピ(汗)

いつもは、ほとんど風邪を引かない私なのに。。。
今回は、気が緩んでたのかな?気をつけなくっちゃ!!
ご心配してくださった、みなさん、本当にありがとうございました!

休んでうちでボーっと寝てた時、うちの子達は・・。

つくねは「わぉぉぉ〜ん!!」ちょっとした物音でも、吠えまくる。怒るのもダルイのに・・・(汗)

もこは、「ちょっと〜!家に居るなら、遊びなさいよ〜!!」って感じで、私の指を噛みまくる。
マスクしてる私の顔を怖がることもなく、マスクを噛もうと奮闘(汗)

そして、つくねともこで遊びだすと・・私の上を走り回る。
顔の上でもお構いなし。お腹の上にジャンプされて、思わず「ヴッ」って言っちゃったよ。

で、かるびは・・いつものようにボケー(笑)
でも、少しは甘えたいのかな?心配してくれてるのかな?
私の枕元で寝てくれた♪♪

風邪なんて引いてられないことが、良く分かった(笑)

写真は、1番騒がしかったもこすけ!!
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1128504867452420


この記事への返信
風邪よくなったみたいで、良かったですね♪
後は鼻水!これが結構クセモノだったりしません?
私、風邪を引くと鼻水だけがなかなか治らないんですよ・・・

もこたん、マスクを噛もうとしてたんですね(*^m^*)
なんだか可愛い・・・(〃∇〃)
もこたんは、何だコレ〜?って感じなんでしょうね!

最近はやらなくなったけど、お腹の上に乗られて毎日のように「ヴッ」ってなってましたよ。。
朝、目覚ましがなると2ポメ(ハニ海)が必ず乗って来てたんですよ(汗)
自分の体重を考えろーーと叫びたくなります(^。^;)
今は乗ってこなくなったので、のんびり起きられるようになりました♪
Posted by まみ | 2005/10/06 02:12:57
毛玉@さん、風邪引いてたのね。
知らなかった〜。ごめんね。
でもずいぶん良くなってきたようで安心です。
きっと夏の疲れが出てきたんだろうね。
3わんずがいると休めないだろうけど、逆に頑張ろうって気にもなるよね。

私も風邪引きそうな感じですが、何とか大丈夫なようです。
頑張って仕事に行ってます。
9日は「スーパードッグショー」に行って来るね。
帰ってきたら報告するね。
メールしたのでよろしくね。

Posted by ままりん | 2005/10/06 08:56:49
よかったです!!でも無理しないでくださいね。
ぶりかえさないように〜〜(o゚-゚o)ノ
もこちゃん遊んでほしかったんですね〜〜!
そんなもこちゃんもかわぃぃですけどね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
テのカミカミは困りますよね・・。
nonもだけど・・
Posted by miumama | 2005/10/06 12:59:56
★まみ★
はい!何とか復活しました〜♪
そうなんですよ。。。鼻水くん・・。酸欠状態です(笑)
口開けっ放しでアホの子みたいですよ〜(爆)
まみさんも、気をつけてくださいね!!

もこ、マスクに興味津々で!剥ぎ取って噛み噛み遊びたかったんでしょうね〜。

海くんとハニーちゃんも、お腹の上にジャンプ得意だったんですね!!
目覚まし時計と一緒ってことは、海くんとハニーちゃんも、一緒にまみさんを起こしてくれてたんですね〜!偉い!!良い子だわ〜!!
でも・・・「ヴッ」は勘弁して欲しいですよね〜(苦笑)

★ままりんさんへ★
そうなんですよ〜。柄にもなく?風邪なんて引いてしまいました(汗)
でも、だいぶラクになってきたので大丈夫です!!
ご心配ありがとうございました〜!
そうですよね!3ワンのためにも風邪なんて引いていられないですよね!!

ままりんさんも、無理しないで気をつけてくださいね!!
9日のドックショー楽しんできてくださいね!
また、ご報告楽しみに待ってますっ♪
それから、メール拝見しました!了解です♪

★miumamaさんへ★
薬が効いたみたいで大丈夫です!
ご心配おかけしました!!
もこは、遊び相手がいると思ったみたいで・・・。
あんまり、無視してたらワンワン吠え出してました(汗)
噛み噛み癖は困っちゃいますね。。。
そうそう!miumamaさん、指大丈夫かな??手だから・・不便ですよね。。
Posted by 毛玉@ | 2005/10/06 22:30:15
どうも!はじめまして!ゆかっぺです!いやぁホワイトのもこすけくん。とても愛らしいですぅ。いやぁこんなポメが私も欲しい!
それにしてもやっぱり犬は遊ぶのが好きなんですねぇ。風邪をひいても遊んであげないといけないのは、とてもつーらぁーいっ!ほんと大変ですねぇ。ほんとに頑張って下さい!
Posted by ゆかっぺ | 2005/10/25 16:55:44


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR