ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

ジメジメですね〜。
1128605574968131.jpg
ずっと、雨だったり曇りだったり・・・。
洗濯物が乾かない!!
部屋干ししてると、洗濯物が臭くなる気がする。
だけど、コインランドリー行くのもめんどくさいし(汗)
早く、秋晴れにならないかな?

今日は、仕事に行ってきた!鼻が詰まって酸欠状態(笑)
でも、良くなってきてる♪

つくねは気候が寒くなってくると、お布団の中に入りたがる。
少し前から、私が寝ようと思って布団に横になると
つくねが私の額を舐めに来る。
これは、「おい!布団の中に入れてくれ!!」って言う仕草(笑)
「はい、ど〜ぞ〜」って布団を上げると
ちょこんと布団の中に入ってゴロン♪
もう〜!!!可愛い奴め♡♡
親ばか炸裂です(爆)
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1128606313299608


この記事への返信
つくねくん可愛いー(*´∇`*)
モコは布団の中に入らないでちぴろの足元で寝てます。。
たまに重いな〜なんて感じることも。。
もこちゃんはどこで寝てるんですか?パパと一緒とか??
Posted by ちぴろ | 2005/10/06 23:00:16
いいな、いいな〜お布団の中に入ってくる。憧れちゃう。
真冬でも暑がりな雄介は、ぜ〜ったいにきません。
布団の上で、寝てるのでときどき・・・布団が重かったり(笑)
寒い〜って思っても動かせなかったり。
つくねちゃん、脚が可愛い〜(笑)それにしても細いねぇ。
お写真だと、ちっちゃく見えるよね。
Posted by ちゃこ | 2005/10/07 11:40:48
わんこだって寒い時は布団の中に入りたいんだよね(≧m≦)
うちはダブルベッドに2人+2匹で寝てるけど、エルモは寒いと布団の中に入り、暑くなると出て、また寒くなると入って・・と自分で勝手に出入りしてるよ(≧m≦)
クレアは2人の枕の間に寝るのが好きvVホント甘えん坊さんなんだよなぁ(^ω^)
Posted by マミィ / さっちん | 2005/10/07 18:54:05
仕事行かれたんですね!!
酸欠状態わかります 気づくと口あいてたりしません??
私だけかしら (≧m≦)ププ

ジメジメ嫌ですよねぇ〜〜 そうそう部屋干しってなんか臭くなりますよね!! 早く晴れないですかね
ポポさんも、お散歩いけないのでガウガウさんに変身してますよ。。。。

つくぽん可愛いね〜♪
家のポポさん。。。 掛け布団とかを顔でクイクイ!ってやって。 おい入れろよぉ〜ってやりますよ 笑 やっと涼しくなってきたからはいってくるようになりました でも 寝てるときにちょっかいだしすぎたみたいで最近あんまり眠いときは近寄ってこないんですよねぇ〜(TへT)
Posted by ポポまま | 2005/10/07 21:21:54
★ちぴろさんへ★
モコちゃんは、足元が好きなんですね〜!落ち着く場所なのかな?可愛いですね〜♪
乗られると重いんだけど、動けなくなっちゃいますよね!
あ、うちのもこすけも足元ですよ!フサッってするとそこに居たりします!
だんな様のところには行かないんですよ〜。踏み潰されたら大変ですからね(笑)

★ちゃこさんへ★
そっか〜!雄介くんは、もっふもふだからお布団の中だと暑いだろうね!
そうそう!私も、つくねが布団の中に入ってくると動けなくなるよ!
どうも、わんこの寝る場所の方が幅取るよね(笑)

つくね、今から足を噛み噛みしようとした瞬間なの。微妙な上げ方になってるよね(笑)
噛み噛みして赤くしちゃうんだよ〜(汗)
つくねは、写真だと小さく見えて、もこは大きく見えるみたい!!

★マミィさんへ★
みんな一緒に寝るんですね〜!仲良しご夫婦と、仲良し兄妹ポメちゃんですね!!
エルモくん、これからもっと寒くなると布団の中にいるのが多くなるのかな?
クレアちゃんは、真ん中に居ないと落ち着かないのかもしれませんね〜。
ママとパパの愛情独り占めしたいのかな?可愛らしいですね!

★ポポままさんへ★
は〜い!今日も行ってきました!貧乏暇なしなので(爆)
口、もちろん開きっぱなしです(笑)アホの子みたいですよ〜!!

今日、やっと晴れ間が見えましたよね〜。でも、夜には雨降っちゃってますけど・・・。それに、連休もお天気あんまりよくないみたいですしね。
ポポさん、お散歩大好きですものね〜!早く、たくさん歩きたいよね!!

ポポさんもお布団大好きなんですね〜!寝てるときって、いたずらしたくなりますよね!私も、必要以上に触ったりして迷惑がられてます(笑)
Posted by 毛玉@ | 2005/10/07 22:53:19


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR