ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

さぼっちゃった。。。
1129456126493661.jpg
久々のブログになってしまった。

と言うことで、週末はシャンプーしてました〜!
ちょっと肌寒いので、暖房入れてみんなを洗った♪
もこは、相変わらずすっかすか。
まだ、冬毛にならないのかな?これから、寒くなるのに・・・。

つくねは・・普通?毛ぶきが良いわけでもなく、悪いわけでもなく。。

かるびが凄い!!もっふもふになってきてる!!
スリッカーかけても、全然抜けない。毛ざわりも良い!
まん丸だよ〜!触ってると、暖かくて気持ちよい♪♪

で、シャンプーしてから、もこを連れてホームセンターに行って来た♪
ペット用品のところで試供品を配ってた。新しいフードらしい。
もちろん、試供品ゲット!!それも、3つ(笑)
それから、もこのおもちゃを買ってきた♪
今までの、おもちゃが破壊されてボロボロなので〜(汗)
今度は、ボールにロープ?が付いてるおもちゃ♪
また、壊されるのかしら?(苦笑)
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1129457986179674


この記事への返信
この写真、もこちゃんとつくねくんだけだ〜と思ったら
テレビ?に横でこっち見ているには、かるびくん・・・。
なんだかとってもかわいい〜。^^
Posted by としみ | 2005/10/16 20:01:52
シャンプーお疲れ様。
うわ〜。可愛いよぅ。つくねちゃんのこのポーズ可愛いよね。
かるびちゃん・・・君はほんとーに、いいこだよ。
もこちゃん、フワフワに見えるのに。
ホームセンターのカートに乗ると、雄介は最初すごいよ。
あの、臭い嗅ぎまくり。もこちゃん、楽しそうだ。
Posted by ちゃこ | 2005/10/17 00:24:08
3ポメちゃんみんなシャンプーしたんですね。
毛玉@さんお疲れ様でした。
もこちゃんお写真で見るかぎりスカスカには見えないのにねー。
でももうしばらくしたら冬毛が生えてくるよ。
百花もスカスカが嘘だったみたいに生えてきたよ。
つくね君のアンヨも可愛いね♪
みんなの中心にいるのはやっぱりもこちゃんだねー(笑)
かるび君は控えめな子だね♪
Posted by ナナママ | 2005/10/17 21:17:31
こんばんは〜
私もブログをすぐにさぼってしまうのです。
でも、今日はがんばって書きました。
家の近くのコスモス畑に行ってきたんで・・・f(^^;)

かわいい写真ですよね。
で、カルビ君・・・やっぱりくーちゃんみたいで・・・
どうしてそんなに似てるのでしょうか・・・

そして、前で写ってるお二人様は
やっぱりのびのびしてるよね。
カルビ君が優しいからなんだろうね・・・すごく伝わる。

いつか・・・カルビ君に会える日があればいいなって思う私です♪(o^0^)o〜♪
Posted by くー&ちーママ | 2005/10/17 21:48:01
★としみさんへ★
かるび、発見してくれましたか〜!
TVの横が指定席です(笑)
おかしいでしょ?目の前で2人が遊んでるのに、全然興味ないんですよ!
名前を呼んだら、やっとこっちを向いてくれました(笑)

★ちゃこさんへ★
つくね、このポーズから自分の脚をガウガウ遊びに移行します(笑)
かるび、ほんとに控えめな子で〜(爆)良い子じゃないよ〜。カメラ小僧になってる私の事が嫌いなの(汗)
もこね、尻尾はすごいのよ〜。もさっ〜って感じなの。
でも、体の部分がスカスカなの。だんな様にも「貧相だな〜。もこは。」って言われるくらい。かるびとつくねと比べるから余計スカスカに見えちゃうのかな?
もこ、カートも怖がらなかったよ!最初、ちょっとだけビビったみたいだけど、すぐに慣れちゃった。
雄介くんは、カートにいろんなワンコちゃんの臭いが付いてるから気になっちゃうのかな?

★ナナママさんへ★
はい!みんな綺麗になってさっぱりしました〜!

もこ・・写真で見るとあんまり気にならないですよね〜。
尻尾だけは、もの凄いもさぁ〜〜!!ってなってるので体の部分が隠れてくれるみたいです。
でも、体は・・・まだ、スカスカなんですよ〜(汗)
つくねとかるびと比べると余計気になっちゃて。。。
でも、百花ちゃんも、ふわふわになったんですものね!もう少しかな?
ありがとうございます♪

この写真、うちの勢力図のようですわ〜(爆)

★くー&ちーママさんへ★
こんばんは!
なかなか、ブログ書くのって難しいですよね!
何にもない日なんて・・・何書いたら良いのがわからないですよね〜。
コスモス畑に行かれたんですね!拝見しに行かなくっちゃ♪

くーちゃんとかるび性格が似てるんでしょうね〜。
くーちゃん、とっても穏やかな子なんでしょうね。
うちも、かるびが穏やかな子で本当に良かったです!
つくねともこがこんな風に遊んでても、気にしないし(笑)
もこにちょっかい出されても、あんまり怒らないですからね。

そうですね。ほんと、いつかかるびとくーちゃんご対面できたら良いですね!!!
Posted by 毛玉@ | 2005/10/17 22:52:50
もこちゃんは相変わらず、スカスカですか〜
抜けたりしていますか?
ハチは、かなりヤバイです〜
今日、病院に連れて行って相談してきました。。。
ポメじゃないみたいって。。。(⌒_⌒;
とりあえず、もう少し寒くなっても抜け続けて
生えてこなかったらサプリ飲ませることに。。。
ちょっと心配になってきました(爆)
Posted by ハチまま | 2005/10/18 22:28:58


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR