ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

雨。。。
1129557279020198.jpg
また、今日も雨。。。
10月ってこんなに雨降ったかしら??
何だか、梅雨の時よりも長雨が続いてる感じさえする。今日この頃。。。

と言うわけで、今日もお散歩なし!!
つくねともこでガウガウ合戦〜。
かるびは・・・寝てるだけ〜(笑)

昨日、買ってきたもこのおもちゃ♪お気に召したらしい♪
ブンブン振り回したり、ちりちり噛んだり。
で、ふと、家の中を見回したら・・・。
何だか、もこのおもちゃだらけ(笑)ま、いっか!

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1129558100761423


この記事への返信
ははは、わかるよ。おもちゃ・・・。
家も、小さい子供がいるわけじゃないのに、あちこち散乱してます。
片付けろ!掃除しろ!・・・ですが、そこはたまに・・・ってことで(笑)
まぁ、ワンコ飼ってたら、超綺麗好きや、潔癖症だと病気になるだろうね。
こー自慢じゃないけど。雄介一家のズボラっぷりは、良い感じかも(笑)
・・・・・マジで自慢しちゃいかんですね。

もこちゃん、益々色白だね。お目目の涙ヤケって言ってたのも
綺麗になったね。ふふふ・・・レディになりつつあるかな?

ガムとか踏んで・・・イタイ思いしたことないですか?
私、良くあるの。怒れないし密かに「もぅ!雄介ったら」って文句言うんだけど片付けないのが悪いんだけど(苦笑)
Posted by ちゃこ | 2005/10/17 23:22:57
毛玉@さんおはようございます♪
近頃ホント雨が多くて嫌になっちゃいますよね。
うちもみんなお散歩大好きなのであまり雨が続くと私も悲しい。
おでかけにもいい季節なのに週末になるとお天気よくなかったり。。。
というわけでうちの中で運動会が繰り広げられる今日この頃です(笑)
もこちゃんはおもちゃ大好きなのですね〜♪
おもちゃだらけってわかるぅ〜。ついつい買ってきちゃうのよね♪
うちの子は丸いものが好きなのでポールが多いです♪
転がって大変(汗)
ではではまた来ますね♪
Posted by 瑠音 | 2005/10/18 08:46:06
ほんっと雨ばっかりでイヤになりますね〜〜!!!ヽ(`Д´)ノ
今日も雨だし・・
我が家もお散歩なしが続いてます。
miuはいいんですけど・・nonのパワーが有り余っていたづらに拍車がかかってます(;´Д`)
Posted by miumama | 2005/10/18 11:24:06
雨・・ヤだよね〜
ワンコ達もストレス溜まってるよね・・
うちも、気付けばおもちゃはクレアの物化してる・・
元々、エルモの物だったのもちゃっかり使ってるしね〜。ワンコの中にもおもちゃ好きの子とそれほどでもない子がいるよね。
うちは、クレアが前者で、エルモが後者だわ(^m^)
Posted by マミィ / さっちん | 2005/10/18 20:19:20
★ちゃこさんへ★
ちゃこさんちも、ゴロゴロ転がってるのね〜(笑)
うちも、ほとんど出しっぱなし・・。掃除しても出してくるから、まぁ良いかと・・。(言い訳で〜す。。)
うん、とくに、うちの場合は潔癖症では暮らせません!!
粗相はしてくれるし・・毛だらけだし(汗)

涙やけ、あんまり気にならない?まだ、ちょっと茶色い線が入っちゃってるの。。。
気にしすぎかな?白いと目立つのよね〜。

ガムないけど、おもちゃ踏んだり、その上に座ったり・・よくやってます(笑)
プッて鳴るから、えっ?お○ら??って思うと旦那様が座ってたり(爆)

★瑠音さんへ★
瑠音さんちは、運動会してるんですね〜!!
雨でお散歩できなかったりすると、わんこもみんな不機嫌になっちゃいますよね!
でも、これからは少し晴れ?曇りが続くみたいですね。
週末もお出掛けできそうですね!!
ボール大好きなんですね〜。ボール持ってきてくれたりするのかしら?
うちの子たちは、ボール遊びができないんですよ。。。
誰も持ってきてくれません(汗)

★miumamaさんへ★
今日はお散歩行けたのかな?もう、雨はいらないですよね!
関東は降りすぎですよね〜!!
nonちゃん、パワー発散できたかな?

★マミィさんへ★
今日は晴れましたね!!
クレアちゃん、おもちゃ大好きなんですね〜!
お兄ちゃんのものは私のものって感じなのかな?
そうですよね。わんこでも、おもちゃに興味を示さない子も多いですよね。
エルモくんは、クレアちゃんやマミィさんダディさんと遊んでるほうが楽しいんでしょうね♪
Posted by 毛玉@ | 2005/10/19 21:33:49


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR