ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

かるびくん。

↑の写真は、かるび・・推定2歳くらいの時。
顔が真っ黒!!ちょっと、眉毛もあったりする(笑)
この頃は、まだ1人っ子。昔から、大人しい子だった。
ただ、私にしか懐かなかったけど。旦那様も噛まれてたし。
すごい、甘えん坊だった。

でも・・・ももが来て、かるびは私のことより、ももの事を好きになった(苦笑)
ももといっつもくっ付いて遊んでた♪いつでも一緒♪
仲良くしてくれるのは、嬉しかったんだけど・・・ママっ子だったかるびが親離れ?したので・・ちょっと、淋しかった。

で、今は・・つくねともこのパワーに押され気味で
以前より、1人で居ることが多くなってきてる気がする。
もことつくねと遊ぶのは、ほんとにちょっとだけ。
あとは、寝てばかり。
そりゃ、もう歳だし・・。つくねともこと付き合うのは、めちゃめちゃ大変なんだろうね。
かるび、私は淋しいよ〜。。。

↓の写真は、最近のかるび♪
真っ黒だった顔が白髪だらけ・・。年とったね。
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1129985485238361


この記事への返信
わ〜かるびくんかわいい♡
昔からいい子だったんですね、お顔見てもとっても優しそうだもん。
ももちゃんが来てかるびくんもとっても嬉しかったんでしょうね♪
キラも顔や体に白髪が増えてきました。
リノアとゆずが遊んでても入っていかないし、横になってる時間が増えてきています。
やっぱり少し寂しいですよね(×_×;)
できれば年をとらないで、なんてありえない事も考えてしまいます。。
キラも五歳なのでこれからも少しずつおとなしくなっていってしまうことを考えると。。(;>_<;)
かるびくんにもいつまでもいつまでも元気でいてほしいよ〜
Posted by キラリ | 2005/10/22 22:56:15
かるびちゃん、おだやかな子だよね〜。お顔ににじみ出てる。
ワンちゃんも、白髪になるんだね。
雄介も4歳だけど、髭も白いのできっとわからないかも。
確かに・・・お散歩やお出掛けの時は、にへらにへらしてるけど、
家にいるときは、寝てばっかり。
前は、夜になるとぬいぐるみ持ってきて、投げてぇ〜ってそれを追いかけたり
してたのにね。おもちゃも最近、もっぱらヘコヘコに使ってます(笑)
お耳が小さいところは、雄介と似てる。
かるびちゃんに早くなでなでしたいです。
Posted by ちゃこ | 2005/10/23 00:25:03
日記読んでいるうちに、なんだかわからないけれど、涙がでそうになりました。夏に信州でかるび君に会って前よりも一層大好きになった私。
今日またまた大大好きになりましたよ。(毛玉@さんが、やきもちやくかな)
これからのかるび君の様子に目がはなせませんよ(あはは)
Posted by としみ | 2005/10/23 19:02:31
★キラリさんへ★
かるびは、昔からあんまりいたずらはしなかったかな?
わんこには優しい子なんですよ。ももが来て、かるびも淋しくなかったみたいです♪
キラくん、とっても幼い可愛らしいお顔ですよね〜!
5歳とは本当に思えないです!
キラリさんの「出来れば歳をとらないで・・」ってすごくよく分かります!!
私も誕生日が来るのは嬉しいんですけど・・複雑ですね。

それから、チビ太くんゆずくんお名前決まったんですね!!
可愛い!柑橘系だわぁ〜♪

★ちゃこさんへ★
そうなんだよね。白い子って歳があんまりわからないよね。
ももちゃんもね、ひげ白かったから歳をあんまり感じなかったの。

雄介くんも、落ち着いて来てるのね。寝てばっかりだと、飼い主が寂しくなっちゃうんだよね〜。
おもちゃ、へコへコ見てみたいな(笑)
かるびね、耳がすぐになくなっちゃうのよ!ちょっと、珍しい角度?に付いてるみたい(笑)
今度、じっくり観察して〜!!

★としみさんへ★
としみさんって、本当に優しい。いつも、ありがとうございます!
かるびのこと、もっと大好きになってくれたんですね〜!
おじさんでボケボケなのに、かるびのことをいつも気にかけてくれてると思うと、とっても嬉しいです!!
最近、カメラ嫌いのかるびですけど・・バシバシ撮らなくっちゃ♪
Posted by 毛玉@ | 2005/10/23 19:52:18
こんばんゎ^^ご訪問アリガトウ御座いました。

かるびくんの2歳の写真かわE−!!
顔は、少し黒めだったんですね☆おばあちゃんのポメは
赤ちゃんの時からすごく白くて、ポメらしくなかったっす^^;

リンク貼らせて頂いていいですか?
良かったら、私のブログのリンクしてくださいね^^
これからも宜しくお願いします。
Posted by あきまりん | 2005/10/23 20:52:08
あきまりんさんへ

そうなんですよ〜。かるび顔の周りが真っ黒でどろぼうさんみたいでしょ(笑)
うん、うん、白っぽいとポメっぽくないかもしれませんよね。
うちのもこもあんまりポメって言われないかも?
スピッツの子供とか・・チワワとか(汗)

それから、リンクありがとうございます!
私の方もリンクさせていただきますね♪♪
Posted by 毛玉@ | 2005/10/23 23:09:00
こんにちは〜
いつも毛玉さんのブログを見たいと思いながら仕事と家事に追われて
家でパソ君さえ開かない私。
”としみ”さんが書かれていたように、私もなんだか涙がじわーって浮かんでしまいました。
私にとってかるびくんが他人でない?変な表現だけど内のくーちゃんを見てるようなので・・・
家のくーちゃんも中々よその子と仲良くできないし、ママっこだしいつもいつも私にひっついてる。かるびくんにはモモちゃんって言う大好きな子がいたけれど、くーちゃんにはまだ大好きな子がいないし。
でも・・・
かるびくんはママが大好きでママと一緒だと幸せなんだろうね。
かわいい本当にかわいい優しい顔をしてるよね。
いつまでも元気でかるびくんの話を聞いていきたいです。
ところで・・・
オフ会って皆様ポメちゃんなんですか?
うらやましいです。
私は神戸だし参加することは到底無理ですね・・・・
いつかいつか・・・・
かるび君たちに会いたいな・・・
そしてオフ会に行って大好きなポメちゃんに囲まれた〜〜い♪(o^0^)o〜♪




Posted by クー&ちーママ | 2005/10/30 10:37:10


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR